★阿修羅♪ > VUVCTVZjaXd4M1E= > 100000
 
g検索 VUVCTVZjaXd4M1E=  
 
VUVCTVZjaXd4M1E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vu/vuv/VUVCTVZjaXd4M1E=/100000.html
[政治・選挙・NHK264] 文大統領は韓国を終わらせるつもりか。(日々雑感) 笑坊
20. 世のすねものから[213] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月23日 20:53:36 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[1]
日々雑感=笑坊は所詮愚かな痴れ者。歴史認識はセンター試験にも対応不能の小中学生レベル。昭和天皇拝謁記を見ても天皇は結構冷静に昭和史を見ていたことが分かる。朝鮮植民地支配の実態に関する言及は拝謁記にはないようだが、「朝鮮にはひどいことをした」との別の言及もあり、「反省」の対象材料の一つであったことは疑いない。創氏改名などの皇民化政策、慰安婦動員、慰安所経営、強制徴用、ポツダム宣言受諾遅延によるソ連の参戦・北朝鮮占領による朝鮮の南北分断など「反省」材料は多い。天皇は日々雑感のようにごまかさず、「誠意」がある。日本帝国の朝鮮植民地化はファンタジーか?原爆もファンタジーだったと米国南部のウヨ白人キリスト教原理主義者らがほざいたら認めるというのかね?
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/739.html#c20
[政治・選挙・NHK264] 玉川徹がGSOMIA破棄で加熱するテレビの嫌韓煽動を批判!「視聴率取れるからって国民を煽ってはいけない」(リテラ) 赤かぶ
36. 世のすねものから[214] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月23日 21:42:37 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[2]
8は何を寝ぼけている。一知半解が。
隣国の同時代人のサルトルが日本の高校教科書にも出て来るレベルの事件を知らぬはずがないだろう?ボケ。
 世論が当てにならないことサルトルが知っていたかどうか?そんなことは小学生でも利口な奴は分かっとるがな。衆愚政治は既に前5世紀のアテネで問題になっている。
 ギリシャの敵役であったペルシャ帝国のダレイオス大王は民主制、貴族政、君主制という3政体を比較し、それぞれの長・短所を解説したことが、ヘロドトスの記述にある。今の日本人の阿呆には説明できるまい。
 まあ何も突っ込んで考える習慣がなく、強いものに媚びへつらいすぐに付和雷同する日本人など2500年以上遅れているというこっちゃ。学校でちゃんとした歴史を学ばず、家庭内教育も存在しない日本の若者はヒトラーに騙された当時のドイツと同じ誤りを繰り返す。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/734.html#c36
[政治・選挙・NHK264] 室井佑月「知人から観て! と、まわってきた韓国のニュース。衝撃的! みんな観てみて!」 日本の援助 8億ドルを追跡したら… 赤かぶ
81. 世のすねものから[215] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月24日 22:12:57 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[3]
36はメデタイのー!問題になっているワルの非行は小泉以前のことだろうが?

岸がソウル地下鉄でピンハネの大儲けをやったことは半世紀前から知れていた。
彼がテレビの取材に答えて、賄賂はいくつものフィルターを通して「誰が何の目的で出したオカネか外から分からないようにすれば問題ない」と言ったのを覚えている。さすが東大首席を通した?カシコイひとだが、人徳が感じられないヤツだった。総理就任に際して「乏しきを憂えず、等しからざるを憂う。」と述べられた大平さんとは大違いだった。

千葉のヤクザ上がりのハマコー先生はワルの岸を日本の保守政治の守護神と呼び、身を挺してお守りするといっていた。日本の政治悪のシンボルというところか。

それにしても韓国のマスコミは冷静でバランスを保ちつつ、「真実」を追及し国民に還元しようとする姿勢を保っている。強きに阿り、真実を隠蔽し、愚民を扇動して安倍内閣支持率向上に貢献し、高いギャラをおねだりして、アメリカに恩を売るサモシサばかりの大半の日本のメディア産業とは大違いだな。アメリカにも同類項はいるが、少数派だからまだ安心。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/760.html#c81

[政治・選挙・NHK264] 面白い投稿を発見した!これだ!  赤かぶ
33. 世のすねものから[216] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月24日 22:33:32 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[4]
 東電の元社員でフク1におられた専門家があの事故の原因は津波ではなかったと発表され話題になっている。日本原電も「首の皮一枚」で大爆発が起きなかったと町長が報告されており、どこがクラッシュしてもオカシクナイ。

 地震大国ニッポンではいくら津波対策に防波堤をカサ上げしても安全な原発は存在しない。セルノブイリ事故を経験したヨーロッパ人が最も気にするところだ。

 ところで、韓国も結構原発依存度の高い国のはず。中朝国境の白頭山が久しぶりに巨大噴火をやらかすのではとの観測もある。やれば、福島の魚レベルの話ではなくなるのだが。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/754.html#c33

[政治・選挙・NHK264] この事態に「愚かな韓国」の大合唱 子供のような日本外交(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 世のすねものから[217] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月25日 21:45:34 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[5]
 石破氏が言っていることは群盲の与太話(19,20,22など一知半解)と隔絶した正しさだ。定見のある政治家だ。元の自民党にはそういう人がもっといたのだが、今はボロやバカのオンパレードだ。
 世界の僻地極東!の井の中の蛙が知ったかぶりをするんじゃないよ。
欧州へ行って代表的新聞を見て、日本関連の記事があるかどうか探してみればよい。フク1事故をやってもまだ原発を止められないアホウの野蛮国が「オモテナシ」で媚びてもなんじゃいな。ほとんど無視だ。
 日本がスバラシイ(確かに世界一のものもあるにはある)などと世界が思ってくれているなどと思い込むバカめでたい野郎ばかり。本当は政治の質だ。
 ドイツは連合国軍の行ったニュルンベルク(ワグナーゆかりのナチの聖地)裁判を受け入れず、自ら裁くことにした。エライ。
 日本は天皇に累が及ぶのを避ける名目で、自ら裁かず、それに紛れてワルと責任者をわざと取り逃がした。その結果が石破氏が指摘されたところだ。
 第一次安倍内閣が河野談話と村山談話の取り消し、日本会議アナクロニズム復活を明らかにしたのが、今に至る諸問題の出発点。NHKはじめメディア産業を信じるバカメデタイ愚民ばかりでブレーキが利かなかった。ヨーロッパでは論外だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/781.html#c41
[政治・選挙・NHK264] 悲しい道化師!金正恩が文在寅を「信用できない」! トランプが言及 安倍首相は笑み…  赤かぶ
42. 世のすねものから[218] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月27日 20:23:52 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[6]
 サンケイと言えば事故を起こした米軍人がやってもない被害者救急をやったことにし、地元2紙が「米軍の美談」をわざと報じなかったゆえ、「反米」をこととする悪質な新聞と弾劾したした那覇支局長の謀略フェイクニュースをすぐ思い出す。
 米国特派員も負けずカリフォルニアはじめ各地に建てられた少女像を韓国の悪質な謀略活動と嘘八百を並べる。現地関係者や在米日本人学者らの報告を見ると、像建設の主体はトルコ帝国に虐殺されたアルメニア人キリスト教徒の子孫であったり、日本会議ウヨのカリフォルニアでの無茶苦茶な宣伝活動ぶりをみて危険を感じた白人キリスト教徒のみの市議会議員であったりで、韓国の慰安婦の生き残りのおばあさんの出番などほんのチョット。
 米国各地で少女像建立計画が出ると、日本会議ウヨと外務省出先機関が真っ先に現地へ出かけて妨害するので、現地人は日本人が全く反省していないことに気づくというわけ。
 サンケイ古森の米国報道は何度も眉に唾つけて見る必要がある。今回のトランプ報道も真に受けては「半歩前へ」のレベルの大恥では?
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/845.html#c42
[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
76. 世のすねものから[219] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月27日 21:39:31 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[7]
64,65,68など小学生以下のオツムだ。こんなアホウが良く書き込むよ。
ネトウヨは要するに何も勉強できなかった無知蒙昧だ。

24氏のアホフェイクぶりは悪質。嫌韓ウヨの代表。
@韓国社会は日本ほど戦争や植民地支配の歴史的事実を忘れて歴史修正主義(=ウソつきの意味)に走るバカはいない。正しく知っているから安倍政権の嘘を許さないというだけのこと。昭和天皇も「朝鮮には悪いことをした」と言ったのだから、被害者が忘れるはずがないだろうが。

A中央日報のコラムでアン・ヘリが書いたことは勿論正しい。愚民日本人の「何でも嫌韓」論を鏡に映したように韓国にも「何でも反日」論があり、日本の価値・評価を貶めるために強引なウソが野放しになってはいけないとブレーキをかけた記事。韓国メディアを見るとバカ国家日本のような「自国万歳論」は少なく、大半が謙虚だ。
 ネトウヨはちょっと長い文章になると著者の言わんとする全体的主張が読み取れないのだ。

Bもちろん石破氏は勉強家だから、そういうアホウが韓国にもいることはご存知の上で帝国主義をやった加害者の日本が、その立場をわきまえて被害者であった朝鮮に対して正しく向き合う必要を説いただけ。オツムの正常な者なら納得だろう。昭和天皇が果たせなかった「反省」を戦後の政府は意識してかからなければならないのに、日本会議(生長の家、神社本庁、原理運動その他の極右団体)に後見された
安倍内閣が「戦前万歳」、「大東亜戦争はアジア解放戦争」と言い出したのが諸悪の根源。ブッシュ政権にどやされ、アメリカには這いつくばってペッタンコ。弱い朝鮮には強気で行け、バカウヨの票が取れると思って愚行をつづけるのが現在。

バカウヨには言っておくが、ヒトラーの亡霊を呼び出さねば、日本の味方はどこにもいない。それが戦前と戦後世界地図の違いよ。今のドイツは敵だよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c76

[政治・選挙・NHK264] またまたトランプのダシにされた安倍晋三!  赤かぶ
50. 世のすねものから[220] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月27日 23:03:42 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[8]
 つい先刻たまたフィリピンの団体が作った25分間映像を見た。モンサント社(現在はドイツバイエル)の除草剤ラウンドアップとセットになった遺伝子組み換えトウモロコシを10年前から栽培してきた農家の疲弊ぶりが収録されていた。害虫アワノメイガに強いはずが、新しい害虫の出現で意味を失い、除草剤のために耕地が荒廃し、借金だけが増えた話だったのだが、

 何よりも驚かされたのは、遺伝子組み換え(GM)トウモロコシを食べると腹が痛くなり、水牛に食わせると死ぬので、自家消費できない。全部会社に買ってもらうしかないと言う話だった。

 除草剤に弱い?発がん性があることは周知のことだが、トウモロコシそのものが普通に食べられないと言うことになると一大事だ。
 
 わが家のニワトリ嬢(半分ペットの除草係)には三菱商事子会社の配合飼料を与えて来たのだが、聞き捨てならない番組だった。

 搾油用ロシアひまわりは種が大きすぎ、コーリャンもばらす手間がかかり、どうしても引き割りトウモロコシ中心の配合飼料となる。米ぬかだけでは不満そう。やはり米麦までを作らねば?

 景気がどうなろうとも自給可能な老後を目指すものとして、遊休農地での農業は最も確実なもののはずだが、夫婦が食べるだけの鶏卵の安全性に悩まされるとは。
 
 安倍政権が受け入れを決めた多分GMトウモロコシは何に使われるのか?アルコール、コーンシロップ、調味料原材料?

 まあ、これまで使ってきた南米産トウモロコシも同じようなものだが。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/831.html#c50

[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 世のすねものから[221] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月27日 23:29:43 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[9]
82はまともな議論についていけないネトウヨの捨て台詞だろう。令和に熱中して小沢先生にまだ入れ込もうとしたり、何でもユダヤの陰謀にこじつけて満足したり、人口海底爆発や常温核融合などの夢物語に固執したり、トンデモ情報が飛び交ったりして、いろいろあるわな。まあ、そんなのは最初から0査定か話半分と読み流しておけばよい。
 でも結構スルドイご意見や、重要情報も出て来ることもある。確かに以前のような冴えが感じられなくなったと見ておられる人は多いかも。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c83
[政治・選挙・NHK264] 米余剰トウモロコシ輸入決定 日本に“危険食品”大流入危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 世のすねものから[222] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月28日 19:48:18 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[10]
 昨晩見たフィリピンの25分番組では、10年前にモンサント社に勧められてアワノメイガを殺せる遺伝子組み換えのとうもろこしとグリホサート除草剤(ラウンドアップのこと)をセットで使ったのだが、農民らは2年間だけうまく行ったのだものの、3年目に新しい害虫が発生し、その後収穫は激減した。しかも、出来たトウモロコシは毒があり、食べるとお腹が痛くなる。水牛のエサにすると死んでしまった。ということで自家消費できず、言い値でブローカーに買い上げてもらうほかない。結局借金だけが残った。
 昔からの固有種のトウモロコシに戻すことができた村は何とか回復できているが、少数の地主・会社が広い農地を持っているところでは、それもできないでいる。と言うような番組で、皆の合意による協力体制の構築を呼びかけるものであった。
 わが家には半分ペットのニワトリがいる。エサは養鶏農家の濃厚飼料を分けてもらっている。遺伝子組み換えトウモロコシを主原料にしていると思われる。近所にも同じようにイチジク畑の除草役をしているニワトリがいるが、ドンドン死んで4年はもたないとのこと。昔は最長10年くらい生きたはず。
 ラウンドアップの発がん性は明白になり、メーカに賠償命令がでたようだが、遺伝子組み換えによる「毒」もあるとなると、大ごと大変だ。

 
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/859.html#c44

[政治・選挙・NHK264] 韓国人の暴行事件に『ゴゴスマ』で武田邦彦が「日本男子も韓国女性が来たら暴行しなけりゃいかん」とヘイトクライム煽動(リテ… 赤かぶ
19. 世のすねものから[223] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月28日 22:12:45 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[11]
7は典型的なネトウヨボケ老人の戯言。上野も山口もちゃんとした実績と評価のある学者。東大元教授とか実力なしでは務まらない職歴。バカウヨを当然バカにする常識人。両タケダとは月とスッポン。

竹田は言っていることが幼稚で支離滅裂。高能力学生の前ではバカにされるのみ。

武田は原子力工学の専門家ということになっており学歴的には問題なし。因みに東大は専攻学生がいないので、とっくの昔に原子力工学科を廃止している。原子力産業などカシコイ学生は見限ってしまったのだ。
専門外のことになると、全然パー。歴史など大学入試センター試験も絶対ダメ。故渡部小一以下。こんな小一以下がテレビに出たり、総理の周りで浮かれてみたり。
恥を知らないから赤フンドシで舞台に立ちたいのだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/881.html#c19

[政治・選挙・NHK265] 「ハマのドン」激怒。横浜のカジノ誘致を強要した「黒幕」の正体  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
27. 世のすねものから[224] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年8月31日 22:10:04 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[12]
 宝くじもパチンコもとっくに卒業してしまった者にとっては勝手にやれ、つうほかなし。代わりに証券会社に吸い取られるというおおバカチャンリンだが、こちらも卒業寸前だ。

 宝くじの還元率は欧米では90数パーセントだのに、日本は半分。パチンコは業者だけが儲ける。30年以上前、地元銀行の調査資料で、パチンコ業者の稼ぎが県内最有名産業の利益を上回っていることが判明し、ああバカラシとなり、以来トイレを借りに入るのもやめた。

 マカオの賭場に2億円の入ったジュラルミンケースを持ち込むのは不正利得の処置に困った中共党地方幹部だと現地ガイドが話していたが、今はどうなっているのかな。おかげでマカオは教育費・医療費は全部タダという福祉国家だ。

 日本も税金を払わず、国家予算の横流し着服で大儲けしている大金持ちから巻き揚げ、横浜市や大阪都の挙育費や医療費がタダになるのなら賛成。ビンボー人を食い物にする外国資本がを太らせるだけなら大反対。

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/121.html#c27

[政治・選挙・NHK265] 韓国叩きワイドショーの自国棚上げが酷い!「韓国メディアは圧力で政権批判できない」安倍政権の不正に沈黙してどの口が(リテ… 赤かぶ
64. 世のすねものから[225] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年9月01日 22:40:08 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[13]
 日本のテレビでは連日チョ・グク?先生に纏わる疑惑騒動で文政権が今にも崩壊するかの如く囃し立てている。朝鮮語は全く読めないので、東亜日報、朝鮮日報、中央日報の日本語版を毎日調べていたのだが、全然出て来ない。反文的報道で読者を集めて来た保守系新聞のはずだが、どうなっているの?
 学生らの集会のシュプレッヒコールも「法相任命反対・取り消せ」の段階だ。日本のテレビは朴クネ政権追い落としの大衆デモの画面を映し、文政権がその水準まで追い詰められているかのごときネトウヨジー・ニー請けを狙っ手の報道を繰り返している。
 韓国全体が「反日」に浮かれているかの如く報じたり、文政権支持率が不支持率以下になっていると書いてみたり、支離滅裂。
 反韓煽りで安倍内閣支持率を底上げしようとする「お恥ずかしいメシとも連中」
のようなサモシイ報道陣は韓国にはないように見受けた。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/142.html#c64
[政治・選挙・NHK265] 『週刊ポスト』の下劣ヘイト記事「韓国人という病理」に作家たちが怒りの抗議! ヘイト企画は「小学館幹部取締役の方針」の内部… 赤かぶ
66. 世のすねものから[226] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年9月03日 23:38:23 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[14]
 ヒトラーは若者に「世界を見る目をもて」と訓示した。ここで反韓・反朝鮮に浮かれているアホウども(ヒトラーの言葉を読みすぎて彼の口吻が乗り移った)は世界を考えてみたことがないはずだ。元々考える根拠となる知識そのものが欠落した大馬鹿たちだ。
 ロシア・中国まで敵にしようとする奴まで出てきている。田母神先生のみならず東大出の官僚もバカウヨと同じレベルなのだから、日本の行く末は決まっている。まあ奴は口先だけではあろうが。
 96年前の関東大震災の時東京から横浜で3千人とも6千人ともよばれる朝鮮人が虐殺された。事実だ。記録もある。は警察も止めなかった。
 もし首都圏での直下型地震が起こった際、同じようなことが起こりうるか?嫌韓バカウヨの中にはまた「朝鮮人が毒を入れている」などと騒ぎ(阪神淡路であったが、当時の関西住民は惑わされなかった。)、殺しをやるものが出て来るかも知れない。米軍指揮下にある日本警察と自衛隊が多分今度は抑えに回るはずだが、そのタガが外れた場合どうだろうか?
 韓国軍と北朝鮮軍は何らかの力を行使するか行使を仄めかすかするだろう。96年前とは全く異なる条件ができている。日本海側には原発が並んでいる。核ミサイルを使わなくとも、電源を止めてしまえばF1と同じ事態にできる。ミサイル防衛は現在は勿論近未来もほとんど当てにならない(当たらない)。
 さらに日本などいつでも太平洋に沈めうる(当時の米軍も考えていた)核戦力を持つ中ロがひかえている。
 ヒトラーならずとも日本が置かれている敵意に満ちた周辺国の存在状況に気付けば、軽薄な言動はできない。ドイツは過去の反省を繰り返し、僅かであったが、賠償金も徴用工に支払い、体面を整えてきた。ギリシャ・ポーランドとは未解決だがな。
 日本の戦後はラッキーすぎたので、今のような軽薄な言動が通るという錯覚が国民の間にできてしまった。
 しかし、世界は甘くはないよ。「オモテナシ」でせいぜい関係修復を図かれても、地下のマグマは冷めていない。米国にお願いして併合してもらう?米国は老人とアホウばかりの国などお断りだろうな。
 やっぱり近い所とうまくやって身近の敵を無くするほかあるまい。南北の体制的対立の存続は好ましいのだから、間違っても南を北に追いやるような愚行は絶対に避けなければ。
 今の日本のメディア産業は何のカネに目つぶしされたか、血迷った愚行をやらかしている。ヒトラーの世界観も歪んでいて、ロシアで破たんした。日本は最も近いところで躓いてどうする。石破先生がちょっと言及された警鐘は彼の世界を見る目の確からしさを示している。


 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/211.html#c66

[政治・選挙・NHK265] 河野外相が嫌韓パフォーマンスに必死な理由! 安倍官邸の「韓国人ビザ制限」要求を外務省が拒否し経産省に手柄とられた焦り(リ… 赤かぶ
18. 世のすねものから[227] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年9月04日 22:17:54 : TLCficgvho : VUVCTVZjaXd4M1E=[15]
日本政府は平気で「朝令暮改」をやる。国民がそうだからしかたがない。
日本人の弱点は不和雷同すること(シロタ女史)。農耕民族の家内奴隷制の掟。
ヨースルニ日本は何も変わらなかったのだ。
黄昏ニッポン!美しく滅びよう(司馬遼太郎)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/231.html#c18

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VUVCTVZjaXd4M1E= > 100000  g検索 VUVCTVZjaXd4M1E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。