★阿修羅♪ > VUY3eEhxTEllTHM= > 100000
 
g検索 VUY3eEhxTEllTHM=  
 
VUY3eEhxTEllTHM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vu/vuy/VUY3eEhxTEllTHM=/100000.html
[カルト28] 泣生・伊医師・ワクチンで人口の八割を殺そうとしている。ダマスゴミも医師会も利権より命に目覚めてゲイツワクチンを排除する… ポスト米英時代
6. 2020年8月30日 12:28:01 : uGkKGqGMig : VUY3eEhxTEllTHM=[1]
※末期世界§瞰
 私企業の使命・存在意義とは何か?社会貢献である。
 社会に有害な私企業の活動が公的に許されることはない。あるとすれば詐欺・偽装の犯罪の上乗せということだ。▲の通貨発行権独占の歴史的大成功詐欺は、最初から常人の思考枠を超えた悪事への踏み出しであった。常に社会のはみ出し者として弾圧対象のキリスト殺害の一貫しての正当化主張は当然西洋キリスト教社会の中では、真逆価値観のベクトルである。
 常に弾圧下、追い詰められてきたユダヤ民族の中の金融に長けた極悪者等が歴史的金融詐欺の結社を結成して、20年前の▲主犯NWO発動911自作自演テロの失態からのネット市民の真相追究が開始されるまで「世界の金に関わる壮大な詐欺」を世界は知らずにいたのだ。

>▲私企業の無制限立場悪用の世界支配公的権力の完全な私物化と実行中の人類敵対犯罪

 2001年911以降、今日迄(本日2020年8月30日)我々はネットで自分たちが暮らす世界の危険兆候の異常から、学び続けている。危機回避の峠越えはあるだろうが、この道の先にはたぶん終わりはない。
 ▲は私企業にすぎない。中東西欧歴史を通じて、通貨発行権独占と国家の寄生。数世紀前からの世界戦争と世界秩序の繰り込み。資本主義共産主義分断統治を経て、全世界権力をほとんど掌握。

>▲の私企業の公的貢献使命と責任が問われる。人類被害は途方もなく絶大である。▲が悪い。

※ アンチキリスト
 ついに膨大な人々が、この視点に立ち始めている。そのために、自然の力学により、形勢逆転が起こっているのだ。▲などという私企業が果たして我々の世界に必要だろうか?通貨発行のために必要?違う。それぞれの独立国家は自国の通貨発行権を有する。彼らにその権利が巧みに制限阻害されてきたのだ。▲の世界中の金の支配権限は超越的ですらあった。がそれも終わる。法的正当性の根拠がゼロなのだから。この私企業▲の人類全体に対してのこれまでの歴史的な超横暴…
 極悪者に走る性格の特定勢力に無制限権力≠ナある通貨発行権の独占≠ネどを許したら、世界は簡単に支配され、人類の暮らし権利は私物化され、滅亡に追い込まれるのだということを我々は学んでいる。
 世界は根本から、新しく変わる。▲の滅亡は世界の新生を意味するが、▲の悪事を傍観し台頭を許してきた人類全体の腐敗もリンクしている。簡単に理想世界は実現しない。

※コロナパンデミック演出と人口削減ワクチンの強制
>▲の正体が「NWO人類敵対犯罪・コロナパンデミック」から丸見えなのだ。…だから、彼らは墓穴を掘った。
 私企業の責任追及から、▲と共犯者は逃れられない。一人一人の法的責任、その量刑は… ちょっと想像できない。
 日本国民は多数残る賢明聡明な人材が将来にわたりこの超大仕事に当たる。なんとか解決処理してくれるだろう。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/169.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VUY3eEhxTEllTHM= > 100000  g検索 VUY3eEhxTEllTHM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。