★阿修羅♪ > WFk1QTZ3dVFuVXc= > 100000
 
g検索 WFk1QTZ3dVFuVXc=  
 
WFk1QTZ3dVFuVXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/w/wf/wfk/WFk1QTZ3dVFuVXc=/100000.html
[政治・選挙・NHK274] 辛坊治郎が「新宿区がコロナ感染者に10万円」をデマ攻撃!「東京都の感染者急増の原因」「ホストが10万円狙いで感染」(リテラ) 赤かぶ
37. 2020年7月13日 01:46:22 : 2lVKQHn7bU : WFk1QTZ3dVFuVXc=[1]
>東京の感染者が増えています。新宿区のホストクラブ、やたら増えていると思いませんか。それがどうのという大きい論理的な話はあらためて詳しくしますが、ひとつ事実としてあるのは、新宿区では、新型コロナウイルスに感染すると、10万円の見舞金をもらえるのですよ。これは、行政の在り方としてどうなのですか」

>「現実に、若い人にとってはこの病気は、ほとんど鼻風邪で、陽性でも症状が全くないという認識なのですよ。だったら、批判殺到の極論ということを承知で言いますが、『陽性になるだけで10万円くれるの? おまえ、鼻風邪ひいてないか? ここでゲホゲホしてみろよ』という若者もいないとは限らないと思います」

この男、名前は一応知ってるし、どこかの番組でキャスターやってるのも知ってるが、こんなに無知で教養のかけらもない人物とまでは思わなかった。

それなりの大学とか出てはいるんだろうが、この人物が受けた高等教育など、ほぼ無意味だったな。

この男を出してる報道番組など今でも視てはいないが、この先も視る気はしない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/195.html#c37

[政治・選挙・NHK274] 山本太郎の国会活動を支えてきた人物「解党的出直ししかあり得ない」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
228. 2020年7月13日 02:46:18 : 2lVKQHn7bU : WFk1QTZ3dVFuVXc=[2]
田中龍作氏は何をそんなに怒る必要があるのだろう?
この人は思い入れが強い一方で、ジャーナリストとしては冷静さを欠くようなところがあるように以前から思えてならなかったが、やはりそうかと。

今回の山本太郎氏の対応は特に非難されるべきとは思わない。
その経済政策についての考え方に共鳴して仲間と思って共に戦ってきた人物の思わぬ本音を知ってしまって戸惑ったのだろうが、迷った挙句にたもとを分かつと決めたのだから。

人として誠実であったからこその迷いだと思う。
利害しか考えない人間ならむしろ迷わない。
私はむしろそう考える。

はじめから完璧な政党などできるわけはないし、れいわ以外の政党がもっと立派であるわけでもない。

私はこれからも太郎氏とれいわを支持する。


弱者を切り捨てなければやっていけない社会など、存在する意味がない。なぜなら、どんな人もか弱い弱者(赤ん坊)として生まれ、弱者(老人、病人)として死んでいくのだから。それがわからない人は肉食獣が跋扈するアフリカの草原にただ一人、素っ裸で十日ばかり置き去りにされてみればいい。ヒトがなぜ、社会を作り、ついには国家というものまで作ったか?(もし、生き延びられればの話だが)身にしみて知ることになるだろう。

山本太朗氏はそうしたことをわかっていると思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/167.html#c228

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WFk1QTZ3dVFuVXc= > 100000  g検索 WFk1QTZ3dVFuVXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。