★阿修羅♪ > WGlZM0cza3EwTWc= > 100000
 
g検索 WGlZM0cza3EwTWc=  
 
WGlZM0cza3EwTWc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/w/wg/wgl/WGlZM0cza3EwTWc=/100000.html
[カルト30] さて・内部者とヘネマ・悪魔主義者は十年で人口七割削減。小泉の馬鹿息子が人口半減をほざいたのに重なる内容である。 ポスト米英時代
11. 2021年2月05日 15:00:03 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[1]
>>9
表天皇・政治家・官僚・マスコミを操っている黒幕の裏の闇天皇の存在を隠しています。
本命の悪人一味は決して表にでないもの。
全て表天皇に罪を押し付けて逃げている。

【日本人女性を性奴隷として売り飛ばしていたキリシタン大名とイエズス会! |】
https://t.co/Ta583HtEF3 https://twitter.com/ssj_shion_123/status/1351890320531734532?s=20

【田布施システムのデマを暴く】
https://twitter.com/fuitsuono/status/1256993203821015040


【昭和天皇は20世紀最大の冤罪被害者】
https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2019/08/22/230510

【天皇への呪いは解かれた】
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/12/31/131854
因みにこの頃、秋篠宮夫妻は高野山・比叡山に行っています。怪しいですね!
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/608.html#c11

[カルト30] さて・内部者とヘネマ・悪魔主義者は十年で人口七割削減。小泉の馬鹿息子が人口半減をほざいたのに重なる内容である。 ポスト米英時代
12. 2021年2月05日 15:21:20 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[2]
<ある情報より>
世界支配層の策略

「天皇とは国の権力者というより、天の声を聞き優れた霊能力のある血筋の家のこと。

日本には1500年もの昔から、天皇家に伝えられた大量の金塊があった。
これはスサノオノミコトが、未来、必要になる時がくると天皇家に渡したもの。」

徳仁天皇は歴代天皇の中でも類い稀なる優れた霊能者で現代風で言うと閃きの人だそうです。

雅子皇后は〇〇天皇の末裔でシャーマンと主張する複数の人あり。

だから、天皇と首相は操り易いバカがよい闇にとっては邪魔な存在だから、マスコミを使って捏造バッシングして抹殺しようとしたのでは?



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/608.html#c12

[カルト30] さて・内部者とヘネマ・悪魔主義者は十年で人口七割削減。小泉の馬鹿息子が人口半減をほざいたのに重なる内容である。 ポスト米英時代
18. 2021年2月06日 09:21:10 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[3]
>>17
一つの情報で決めつけるのは危険だと警告しているのです。

現に50万人の女子を売って天皇はボロ儲けしたと、天皇のせいにしてすり替えたデマを発信しているし、

明治天皇は本物で孝明天皇が密かに逃がして匿っていた人がかいて、皇居で明治天皇が「〇〇はいるか」とその部下の名前を呼んでいたと証言する人あり。

私も明治天皇のいかつい顔は公家顔ではないと思ったのですが、父親の写真とそっくりでした。


〈闇一味がしたこと〉

・日航機123機墜落は昭和天皇を拉致したクーデター。

・不正選挙で国民主体の政治家を潰して、自公政権を継続させて貧困を救おうとしない。

・サリン事件は皇居を狙った。

・戦争に反対した大正天皇は抹殺された。富山で名前を変えて生きて再婚した妻子は殺されて徳川家から殴る蹴るの苛めを受けて亡くなったそうです。(ソースは削除された)

・比〇山・〇野山を使って、当時の東宮夫妻の第一子を呪殺し、雅子さま・敬宮さまを呪った。

・平和主義の徳仁天皇が邪魔だから、秋篠宮家を天皇にしようとしている。


素人には事実であるかは検証できないこともあるので、これらが明らかになることを願います。

【[神社]󾁀巫@とりまロンメル󾁀[神社]黄金時代CountDown[麻雀][虹][地球]地球共和国󾬏QFS始動[地球][虹](@mikochaya)さんがツイートしました:

日本の東京大学が真珠湾攻撃用に作ったよ󾭘
それを闇天が人口実験で日本の広島・長崎の二ヵ所の地上で爆発させて終戦やね󾭘󾭘

https://twitter.com/mikochaya/status/1317689566136918016?s=20


【七菜(@nanako0107)さんがツイートしました:

原爆の10倍の中性子爆弾積んで八咫烏の実動隊がアメリカへ飛んだが、天皇が地球が滅んでしまうと中止した。
第二次世界大戦、日本は宇宙人の協力で、既に中性子爆弾、プラズマ爆弾、レイザー砲など持っていた。
中止したおかげで未だ敗戦国扱い!
アメリカに今も支配されている!

https://twitter.com/nanako0107/status/1317703259268677634?s=20


【遅かれ早かれ、木に違いにしても
原爆は使われる時代だったのでしょうね、日本が使わなかったのは良かったのかも知れない。】


【アメリカの言いなり日米合同委員会は、今も続いている。
財源不足と云われる年金の原資もアメリカに流れている。
米を始め、どれだけの国にお金をむしり取られているか!】


【理研の仁科芳雄が海軍側の原爆の発案者なんだよな。原爆開発のために政府は海軍と陸軍に資金提供をして競争をさせていたらしい(米公文書館)水上起爆も否めないと思う!】


※連合国に原爆を投下して日本が勝つはずだったのを、昭和天皇が地球が壊滅すると止めたのですよ!

闇の裏天皇派の流すデマに騙されないように願います。

戦争に反対したのは歴代表天皇で、戦争・原発大好きで原爆を使いたがっていたのは闇天皇で、表天皇・政治家・官僚・マスコミを操ってきた。


GHQは天皇制を廃止して日本を四分割する予定だった。
聞き取り調査で、若い将校達が【天皇は平和主義者で国民に慕われているから、天皇制を廃止して国が四分割されたら暴動が起きる】と聞いて断念した。(週刊朝日より)

その代わり皇族を減らして、行く行くは天皇が自然消滅していくようにした。


天皇がいなかったならば、ドイツ・朝鮮どころか、日本は四つに分裂されて四つの国に支配されたのですよ!


個人的には、常に民のためと帝王教育を受けて自由がないのに、利権に翻弄されて非人間的な天皇は気の毒だから、国民が自立したら解放させて欲しいと願っています。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/608.html#c18

[カルト30] さて・内部者とヘネマ・悪魔主義者は十年で人口七割削減。小泉の馬鹿息子が人口半減をほざいたのに重なる内容である。 ポスト米英時代
21. 2021年2月06日 11:32:21 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[4]
>>19さま。
令和の夜明けは本当で、今、闇側は追い詰められています。

どの分野にも光側が潜り込んで中から浄化をしているそうなので、その方々の支援をするつもりで発信しています。

小沢冤罪抗議活動に参加して、天皇ご一家や小和田家を捏造バッシングしている黒幕が小沢バッシングと同じだと気づいたのです。

秋篠宮家・川島家の不正は10年以上前から近い人々から間接的に聞いていました。

眞子さま騒動で表面化しただけ。

当時、お子様方が気の毒なので、秋夫妻を何とかしてほしいと頼んだら、自称世直しグループが「まだましな方だ」と取り合ってくれませんでした。

これではマトモな雅子さまが心を病むのは当然だと呆れました。美智子・紀子苛めは知らなかったので。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/608.html#c21

[カルト30] さて・内部者とヘネマ・悪魔主義者は十年で人口七割削減。小泉の馬鹿息子が人口半減をほざいたのに重なる内容である。 ポスト米英時代
24. 2021年2月06日 12:57:20 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[5]
来日したトランプ大統領の晩餐会での緊張している表情を見れば明らか。

日本は国民が目覚めていないから浄化が最後だそうですが、日本から世界が変わると言われています。

その時は国民を騙し、アジア諸国に酷いことをした闇側は消えていることでしょう!

騙されてデマを発信している面々も同じだからお気をつけください!



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/608.html#c24

[カルト30] トタ・最高裁・吊るしていたリンとパウの提訴に着手。これでバデの不正選挙がはっきりする訳で、裁判所が少しまともになってき… ポスト米英時代
5. 2021年2月07日 20:17:56 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[6]
>>1
BS-NHKワールドニュースのロシアテレビ(6:00~)とアジアニュースを重点的に視聴していると日本のマスコミのデマは分かりますよ!

シリア国民を救ったのはロシアで、アメリカ戦争屋はシリア国民を人間の盾にして逃げ、シリア国民が爆撃で死亡するとロシアのせいにした。

〈2021年1月28日ワールドニュース「ロシアテレビ」より〉
〔世界経済フォーラム主催の会議のプーチン大統領の発言の一部をお聞きください。

ほとんどの国際会議はオンラインに移行しています。
40年間、会議の議長を務めるシュアプ氏:
【プーチン大統領、世界があなたの発言を待っています。どうすれば世界は対立から協調へと関係が移行させることができるのか。】

プーチン大統領:
【(バイデン大統領と核軍縮条約延長合意について)勿論、これは正しい方向への第一歩でしたが矛盾は今も渦巻いています。それを解決できないことが二十世紀には第二次世界大戦の悲劇を招きました。】

プーチン大統領は二十一世紀最初の20年を経て、世界が今直面している問題について述べました。

プーチン大統領:
【経済は伸び続け数字を見ると豊かになってはいるがそれは不公平に分配されています。
誰の手にその収入が入ったのでしょうか。その答えはよく知られているし明らかです。1%の人です。
それ以外の人々の生活はどうなりましたか?この30年間、先進諸国の国民の半分以上は収入の伸びは止まっています。増えていません。
その一方で教育費や保険医療費は増えています。どれだけ増えたかご存知ですか?3倍です。
つまりこれは豊かな国に住む住民ですら収入の伸びに期待できなくなっているということです。】〕

マスコミが人々を分断させたのはトランプだと叩いていますが、プーチンさんが指摘した通りです。
即ち、1%が99%の富を奪っているということは、1%のバイデン達、ディープステート=カバール=戦争屋が、99%の富を奪っているのです。
そして99%の富を奪われた人々を守るために1%と戦っている人を、1%がマスコミを使ってデマを流して、99%の人々を分断させているのです。
今、その1%と戦っているのがプーチンさんとトランプさんです。
マスコミはいつも善人を悪者にして叩きます。

この発言後、マスコミはプーチンさんを捏造バッシングしました。

【世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)(@someone5963)さんがツイートしました:

「富と贅沢にとりつかれた」1400億円“プーチン宮殿”の全貌が動画告発された!《再生回数1億回以上》 | 文春オンライン

プーチン大帝
誰のものか知らない。
オリガルヒのヤラセだよ。
https://t.co/Fhn5zDPjrQ https://twitter.com/someone5963/status/1356894169835270145?s=20

【建設中の(リフォーム?)
ホテル&マンションで
プーチンさんの
宮殿ではないようですね󾆐】

【再生回数1億回。ここにまず違和感を持ちましょう。
世界中のありとあらゆるマスメディアが結託して一方向に国家元首を降ろしにかかる。デジャブですかね。気のせいか。
この人がいなくなると、きっといいことがあるんでしょうね。民衆にとって。
かは知りませんが。】

【大富豪アルカディ・ローテンベルク氏が「私のものだ」と答えてるのに火消しにやっきとか、言いがかりだろー知らんけど】

同じワールドニュースで、学生がプーチンさんに豪華な宮殿のことを質問したら

「私は実業家でないから興味はないし豪華な宮殿は私や家族のものではない。」
ときっぱり否定しました。

NHKにも良心派もいると信じています。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/657.html#c5

[カルト30] トタ・最高裁・吊るしていたリンとパウの提訴に着手。これでバデの不正選挙がはっきりする訳で、裁判所が少しまともになってき… ポスト米英時代
6. 2021年2月07日 20:56:50 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[7]
311テロの後、首都圏が狙われた(こちらが本命)時、プーチンさんが研修生を乗せた船を航行させて米国による海底人工地震を止めてくれたとの情報あり。

311で日本で開催されるはずのフィギアスケート世界選手権をロシアがしてくれた。
最終日のエキシビションの冒頭で311人工地震の波形をリンクに映したが、日本のフジテレビではその箇所をカットしたのでネットでは大騒ぎ!
フジテレビは人工地震を承知していたということ。
https://youtu.be/961-akJUeh8

しかも急性被ばくで大勢の人が死亡したのにいまだに死亡者ゼロにしている。
菅首相と福一を視察した元側近が昨年地上波で、「現地に行くと被ばくして死亡した作業員達を高濃度の危険な中、室内に運んでいた」と発言したので命が狙われるか心配しました。

原発推進の裏天皇一味は「核はなかったから誰も被ばくしていない」と不都合な事実をいまだに隠している。

これは南京虐殺・731部隊・従軍慰安婦を証拠があってもなかったと洗脳するのと同じだから、やはり黒幕は同じ!

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/657.html#c6

[カルト30] CNN・トラ・無罪見込む、毎日・無罪なら政治的発信再開。どころか、大統領として信任されたのと同じ効果が生まれる訳である。 ポスト米英時代
4. 2021年2月10日 11:33:10 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[8]
CNNは未だにトランプ叩きをしています。
議事堂を襲ったのはトランプ側で弾劾裁判もバイデンが有利なように煽っています。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/694.html#c4
[カルト30] 汚れたキタナイ限りの、ヨーロッパ貴族どもによる、スポーツ礼賛による世界民衆洗脳を、もう、やめさせろ〜ノーベル賞も/副島… 仁王像
8. 2021年2月10日 11:49:32 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[9]
>>情報ありがとうございます。

本能寺の変は光秀は風邪で寝ていたから本能寺には行っていない説や、信長はバチカンに行って枢機卿になったという説あり。天正使節団がバチカンで信長に会ったという情報も。
https://ameblo.jp/yu-sama888/entry-12585668140.html

★A級戦犯は死刑にならずに整形手術をして生きていた。

★安徳天皇は入水せずに生かされた。

★キリストの弟が磔になりキリストは日本に逃げた。だからキリストの墓が日本にある等々。

キリストの墓は単なるお伽話だと思っていましたが、だから日本から世界が変わるというのも納得です。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/682.html#c8

[カルト30] 御用作家司馬・この国のかたち。をいじくってきた国がバデ合衆国とトラ共和国に割れていくのに立ち会っている感じである。 ポスト米英時代
4. 2021年2月11日 17:31:02 : vxEISXUTmM : WGlZM0cza3EwTWc=[10]
>>1
裏事情に詳しい茶本さんの紹介だから信用できますね!

※天皇が日本のカバールのトップと書きましたが、今上(令和)天皇は今までの流れを断ち切るために来られた光の存在です。

天皇ご一家が光の存在だからマスコミを使って天皇ご一家や小和田家を捏造バッシングで集団リンチして国民を騙したのです。

【雅子妃がシャーマン】
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html?sp


タタリが来るので、信用しないように!
この手のデマは確信犯で、人々を信用させて負の集合体を作るためで闇側です。

愛知県行幸の写真で知事がいます。
この人、プチエンジェル事件の赤坂のマンションのビルが小沢さん所有だとデマを流しています。(別のマンションの一室を事務所にしただけ)

その他は、朝鮮と日本は同じだと聞いたことがありますが、それを証明しているから面白い!

小沢さんは韓国とは言葉も文化も似ているから仲良くすればよいのに、と言われましたが、同意します。

片山徹(@_9105294027642)さんがツイートしました: 米国ピザゲート事件。テーピングされた女児を開放し、ピザを食べるオバマ。日本ピザゲート事件(ぷちえんじぇる)。吉里幸太郎置屋から渡辺雅也がテーピング女児を東宮に運び、偽皇太子にピザを勧める統一教会世耕弘成。ピザはタイで人身売買。小児性愛偽皇太子はテーピング女児に自ら握手を求める事態。 https://t.co/CXgLurr4X0 https://twitter.com/_9105294027642/status/1304342791518957570?s=20

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/719.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WGlZM0cza3EwTWc= > 100000  g検索 WGlZM0cza3EwTWc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。