★阿修羅♪ > WWkvQ1AvY1lrMi4= > 100000
 
g検索 WWkvQ1AvY1lrMi4=  
 
WWkvQ1AvY1lrMi4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/w/ww/wwk/WWkvQ1AvY1lrMi4=/100000.html
[政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ 第2弾>ネットで野党中傷の「Dappi」 関係会社社長が衆院内の銀行利用の謎 口座開設 国会通行証が必須  赤かぶ
23. 2021年11月08日 10:14:58 : xN4Kue1lYd : WWkvQ1AvY1lrMi4=[1]
確かに共産党の調査力・能力・底辺の国民思い・自民党の長年の共産党いじめに対する忍耐力は、目を見張るものがある。

自民公明維新などは、常に金金金金・権力欲権力欲権力が欲で涎が出そうだが、共産党はいつも、自民党・公明党らによる権力による国民いじめに立ち向かい、政党助成金にも目もくれず、常に国民を守ることに徹してきた。
その為に自民党の迫害に合いながらも、常に国民に寄り添ってきた政党だ。

福島の原発事故にしても、共産党の忠告を聞いていれば、あの福島原発事故4基原子炉爆発事故はなかったかもしれない。

あれで済んだのだって、本当に偶然のたまものだった。
いくつもの偶然が重ならなかったら、今、北半球に人は住めなかったそうだ。

つまり、あの時ウェルという原子炉の上のプールのようなものをたまたま工事中で、普段は水のないところに偶々水を張っていて、その工事にミスがあって、もしミスがなければ、水は抜かれていた。
が、たまたま工事にミスがあり、ペンチを忘れていたためにそのウェルの水は、抜かれずに張ったままにしていたそうだ。
そしてあの大地震の揺れで、たまたまそのウェルに偶々いい場所に亀裂が入り、たまたまちょうどいい具合に原子炉に命中して水がチョロチョロチョロチョロチョロと流れ込んだために、爆発を免れたそうだ。
その2号機?だっけ?その原子炉が爆発していたら、北半球は人は住めなかったんだってヨ!

当時の安倍晋三の答弁・・・・「日本の原発はスウェーデンとは全く様式が違うので、日本の原発は事故が起きないように造ってあるので、日本の原発は事故は起きないのです、したがって、何も対策をとることは考えておりません」だってさ!

呆れて物が言えないわ!


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/148.html#c23

[政治・選挙・NHK284] コロナ対策を見直すべき…ルートは飛沫感染ではなく「空気感染」 どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年11月08日 10:53:27 : xN4Kue1lYd : WWkvQ1AvY1lrMi4=[2]
さすがコロナだ。
よくコロコロコロコロと言う事が変わるな。

・最初は「ワクチンを打ったらコロナはうつらない」と言った。でも、結果は…ワクチンを打ってもコロナは遷るって事が分かった。

・次に、「ワクチンを打てば他の人にうつさない」といった。でも結果は…ワクチンを打っても他の人にうつすことが分かった。

・ワクチンは2回打てばもうかからないと言った。でも結果は、3カ月もしたら効力はなくなるので3回目のブースター接種が必要という。でも3回打っても、やはり効力はだんだんなくなるので毎年接種が必要だという。

・そして今度は?なんだって?飛沫感染でなくて、空気感染するって?
だったら、これまでのマスクやパーテーションは何だったの?

空気感染なら、家庭隔離って何だったの?
家族全員にコロナを遷して、国中にコロナを拡散させるためだったの?

素人でも家庭隔離は家族にうつすだけじゃないかと書いたけど、専門家がわざわざ「38.5度の熱があっても3日間か4日間我慢してから保健所に電話して、PCRできる病院を紹介してもらってください」って、あれ、なんだったの?
たかが保健所の電話番が、「まだ軽傷ですから家庭隔離してください」って、資格もないのに、あれは傷害罪にならないのか?
それで重症化して死んだ人に対して、保健所の電話番は過失致死にならないのか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/144.html#c34

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WWkvQ1AvY1lrMi4= > 100000  g検索 WWkvQ1AvY1lrMi4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。