★阿修羅♪ > Y1gzS0RDSnhxb0k= > 100000
 
g検索 Y1gzS0RDSnhxb0k=  
 
Y1gzS0RDSnhxb0k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/y1/y1g/Y1gzS0RDSnhxb0k=/100000.html
[カルト29] 賽銭・ジョージア・パウ軍弁・知事、州務長官、選挙管理委員会を国家反逆罪で告訴。他州も同様に告訴するだろうし、4か国にも… ポスト米英時代
3. 2020年11月26日 21:28:42 : wjdpPFYlnQ : Y1gzS0RDSnhxb0k=[1]

ド素人の考え。

アメリカで国家反逆罪適用の場合日本国の総務省、選挙管理委員会、自公維新幸福やマスコミやムサシ辺りもどうも無影響では無いみたいですね。
予め対処するなら顧問の弁護士さんにでも相談されたらどうでしょうか。
軍事の裁判なので実務知識が無いと全く判断出来ませんしスピード審理だから時間が勝負。
期日前投票や不正選挙や不正開票やマスコミによる洗脳がクーデター相当になるんでしょうか。

こんなのがありましたのでご参考まで。

弁護士を探すなら「刑事事件弁護士ナビ」ロゴ
一刻も早い解決のために弁護士に相談
https://keiji-pro.com/columns/181/
公開日:2018.5.8  更新日:2020.9.18
死刑になる犯罪は18種類|主な罪名と死刑執行までの流れ
弁護士法人プラム綜合法律事務所
梅澤康二 弁護士
死刑とは、生命刑の1つで、法律を犯した人の命を絶つ刑罰です。一般的には極刑などと呼ばれることもあります。世界では死刑制度が廃止されている国もありますが、2018年5月現在、日本では死刑が刑法第9条によって、刑罰の1つとして認められています。
(刑の種類)

第九条 死刑、懲役、禁錮、罰金、拘留及び科料を主刑とし、没収を付加刑とする。
引用:刑法第9条

死刑になる犯罪の一覧|主な罪名18種を紹介
死刑になるのは、刑罰の中に死刑が含まれている刑法犯罪を犯した場合に限ります。
以下は、日本で死刑が執行される犯罪です。


内乱罪(ないらんざい)
内乱罪とは、国会・内閣・裁判所などの統治機構を転覆や破壊させる目的で暴動を起こす犯罪です。革命やクーデターといいかえることができるでしょう。
内乱罪は、刑法第77条1項に規定されています。
(内乱)
第七十七条 国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
引用:刑法第77条

外患誘致罪(がいかんゆうちざい)
外患誘致罪とは、外国と共謀し、日本に対して武力行使を誘発させる犯罪です。外国とは、外国の政府や軍隊、外交使節などを指します。テロ組織などは含まれません。
また、武力行使とは、戦争を起こさせるだけでなく、日本の安全を侵害する目的で、軍隊を侵入させる、ミサイル攻撃をするなども意味します。
外患誘致罪は刑法第81条に規定されています。
(外患誘致)
第八十一条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
引用:刑法第81条

外患援助罪(がいかんえんじょざい)
外患援助罪とは、外国から武力行使があったときにそれに加担、協力し、外国と共に日本を攻撃する犯罪です。外患援助罪は、刑法第82条によって規定されています。
(外患援助)
第八十二条 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
引用:刑法第82条
外患援助罪の法定刑は、死刑、無期懲役、2年以上の懲役です。

現住建造物等放火罪(げんじゅうけんぞうぶつとうほうかざい)
激発物破裂罪(げきはつぶつはれつざい)
現住建造物等浸害罪(げんじゅうけんぞうぶつとうしんがいざい)
汽車転覆等致死罪(きしゃてんぷくとうちしざい)
水道毒物等混入致死罪(すいどうどくぶつとうこんにゅうちしざい)
殺人罪(さつじんざい)
決闘殺人罪(けっとうさつじんざい)

組織的な殺人罪
組織的な殺人罪とは、組織的に殺人をする犯罪です。これは1995年に起こったオウム真理教の地下鉄サリン事件をきっかけに、新しく定められました。
組織的な殺人罪は組織的犯罪処罰法第3条に規定されています。
(組織的な殺人等)
第三条 次の各号に掲げる罪に当たる行為が、団体の活動(団体の意思決定に基づく行為であって、その効果又はこれによる利益が当該団体に帰属するものをいう。以下同じ。)として、当該罪に当たる行為を実行するための組織により行われたときは、その罪を犯した者は、当該各号に定める刑に処する。
引用:組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律第3条

強盗致死罪(ごうとうちしざい)
強盗強制性交等致死罪(ごうとうきょうせいせいこうとうちしざい)
爆発物使用罪(ばくはつぶつしようざい)
航空機強取等致死罪(こうくうききょうしゅとうちしざい)
航空機墜落等致死罪(こうくうきついらくとうちしざい)
海賊行為致死罪(かいぞくこういちしざい)
人質殺害罪(ひとじちさつがいざい)

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/389.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Y1gzS0RDSnhxb0k= > 100000  g検索 Y1gzS0RDSnhxb0k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。