★阿修羅♪ > Y1NTU0RBNVguclU= > 100000
 
g検索 Y1NTU0RBNVguclU=  
 
Y1NTU0RBNVguclU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/y1/y1n/Y1NTU0RBNVguclU=/100000.html
[カルト25] みん知・パチンコ屋に大行列。これでは花見を自粛させても無意味で、パチンコ屋も営業自粛させなければ駄目である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月29日 16:27:55 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[1]

在日パチンコ富豪に手厚く支援され、パチンコ御殿に住んでいる晋三だからこそ
花見をやめてパチンコに行きましょう__という政策を推進しているのでしょう。

__お前が国難・お前がウミの安倍コロナ・プロンプター政権から国民の皆さんへお願いです。
__花見も映画も劇場も居酒屋も危険です。だから今こそ皆さん、パチンコへ行きましょう。__てな感じ。

それにしても、安倍慎太郎の早逝(67歳)には何かしら不思議な思いを持っていたが、下記の件で毒殺されたのだとすれば、納得がいく。幼少期に毒殺されそうになった李晋の死因は、やはり毒殺となったのか・・・。(安倍晋三は 李晋三である http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/595.html#c1

>参考:【いわゆる「#ケチって火炎瓶」とは 】安倍晋三議員が暴力団関係者に選挙妨害を「発注」も約束を守らず自宅に火炎瓶を投げ込まれた事件で、デマの「ヘイトビラ」など今につながる安倍の要素が凝縮されている https://togetter.com/li/1432246
_____________________________________

>安倍晋三、パチンコ御殿と暴力団。2018年07月30日
https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12394294750.html

さて、今から25年前、パチンコ業界に激震が走りました。パチンコの玉を買うのが現金からプリペイドカード方式に成り、収支決算のすべてが警察にまで報告される事に成ったのです。取り仕切ったのは三菱に天下りした警察官OBで、三菱グループは新しいプリペイドカードのシステムを全国のパチンコ屋に買わせる事に成功したのです。

これにより、全ての収支が明らかに成る事に耐え切れず、足利銀行などのアングラ銀行にお金を蓄えて母国に送金していた北朝鮮系のパチンコ店は廃業を余儀なくされます。また、足利銀行は北朝鮮への地下送金がばれて業務停止を命ぜられました(現在は栃木県の利用者への便宜を図り、横浜銀行が運営して再興されています)。

廃業した北朝鮮系のパチンコ店、これにとってかわったのが システム導入に協力的だった韓国系パチンコ店でした。これらが円滑に進行するよう口添えをしたのが安倍晋太郎・晋三の父と元・警察官僚の後藤田正春 (2005年9月没)だったといます。(正春→正晴が正解)(北朝鮮一味の恨みを買った安倍晋太郎は1991年5月、北朝鮮により毒殺されています)

だから彼ら韓国系在日と統一教会は 安倍晋三を応援 し 、こんにち蜜月にあるのです。(すでに安倍晋太郎は 1982年にリクルート創業者・江副 浩正から受け取ったリクルート株を現金化し大儲けしていました。)前置きが長くなってしまいますたが、その金とパチンコ業界からのべらぼうな献金で建てられたのが、選挙区旧山口1区の この家です。

https://ameblo.jp/daihatu-com/image-12394294750-13755945837.html
https://ameblo.jp/daihatu-com/image-12394294750-13755945654.html

安倍晋三は選挙区で
暴力団工藤会系 「泣く子も黙る」 高野組を活用していた。

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍は、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍首相は“うっかり”が多い
安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。
__________________
安倍総理の事務所に火炎瓶が投げ込まれた事件とは?

事件概要:2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

犯人逮捕:2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

犯行動機:(公判で述べられた検察側の主張)・安倍議員の地元秘書佐伯伸之氏と交際のあった土地ブローカーの小山佐市は、1999年の下関市長選で安倍議員が支持する候補者を支援。
・当選に寄与したとして、佐伯秘書に対し、絵画の買い取り名下に現金500万円の支払いを要求し300万円が工面された。
・その後、安倍議員に面会して残りの金員を要求したが拒絶されたため恨みを抱き、親交があった工藤会の高野組と共謀して犯行に及んだ。
以上、月刊現代2006年12月号の記事より。

( 高野組は現在、工藤会 直若。 高野組組長は、高野基司   非現住建造物等放火未遂罪,2007.3.9福岡地裁小倉支部判決懲役20年.)
_________________
事件の余談:
・安倍晋三事務所へは火炎瓶が投げ込まれたのではなく、銃弾が撃ち込まれたようです。(噂)
・下関市長選では、安倍事務所が支持した江島潔の対立候補・古賀敬章に対し、「古賀敬章は北朝鮮生れ」という中傷ビラが流されました。そのさい、新井将敬の名も言及されました。

__以下略

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/713.html#c3

[カルト25] みん知・パチンコ屋に大行列。これでは花見を自粛させても無意味で、パチンコ屋も営業自粛させなければ駄目である。 ポスト米英時代
4. 2020年3月29日 16:53:54 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[2]
>>3に加えて__

下記「小渕優子よりひどい・・・」にあった下記の写真を見ると、もはや安倍夫妻は在日韓国人社会の
一員であると言うべきだろう。また、統一教会の機関誌の表紙には晋三が何度も登場している。

そもそもアキエ夫人が在日企業モリナガのご令嬢であり、韓国語もペラペラだと伝えられており、在日パチンコ富豪から手厚く支援されてきた安倍慎太郎と晋三である。そして安倍政権による売国と棄民の政策を振り返れば、とても日本と日本人のための政策を行っているとは決して言い難いからである。

@https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/1e84564761df4bb172ced3e879fe050ed65b6bda.40.2.9.2.jpeg
Ahttps://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/5c9da7d903b2e5b6e6940bd0a4fa8f0afc890ea4.40.2.9.2.jpeg

>安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html
_____________________________________________

>小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
【この記事のキーワード】安倍晋三, 田部祥太, 癒着 2014.10.31
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/

 東京地検特捜部が強制捜査に乗り出した小渕優子の政治資金疑惑。この事件でしばしば指摘されているのが、世襲議員特有の甘えの構造だ。利権を親からそのまま引き継ぎ、会計は先代からの秘書に任せきり。違法な金集めになんの疑問ももたず、不正が発覚しても他人事。そういう“お姫様”体質がこんな事件を引き起こしたのだ、と。

 しかし、現内閣には少なくとももうひとり小渕元経産相と同じように父親から金権体質をそっくり世襲した政治家がいる。他でもない、総理大臣の安倍晋三だ。 安倍首相の地元、下関にはその象徴ともいうべき場所がある。下関市街を見下ろす高台にある首相の自宅。そして、JR下関駅駅前のだだっ広い敷地に建つ、事務所だ。

 このふたつはまったく離れた場所にあるのだが、どちらも元は同じ会社が土地、建物を所有していた。会社の名前は東洋エンタープライズ。下関で最大手のパチンコ業者で、親会社の七洋物産は福岡、山口で多くのパチンコ店を経営している。創業者・オーナーの吉本章治氏(故人)は、2002年には韓国から国民勲章「無窮花章」を受賞するなど、在日韓国人社会の重鎮でもある。

 実は、この東洋エンタープライズ、そしてオーナーの吉本一族は、安倍首相にとって父親の代から続く地元の有力スポンサーなのだ。吉本氏が無窮花章を受賞した際、パーティに来賓として出席した安倍首相はこんな挨拶をしている。「吉本氏は四十五年前に父が国会選挙に出た時からの付き合いで、父が外務大臣の時、韓国に同行した」(「統一日報」2002年5月1日)

 その支援は小渕議員同様、政治資金収支報告書に記載されている政治献金だけではなかった。冒頭で紹介したように安倍首相の自宅と事務所はもともと東洋エンタープライズの所有で、安倍家はそれを賃借する形だったのだが、その家賃について当時、同社は取材に対し「両方あわせて月に約二十万ー三十万円」と答えている。いくら地方都市とはいえ、自宅は2174平方メートルの敷地に346平方メートルの建物。事務所はJR下関駅前の449平方メートルの土地つき建物である。あわせて20〜30万円というのはありえない安さだろう。

 しかも、自宅のほうは1990年に東洋エンタープライズから安倍晋太郎に所有権が移転されているのだが、その際、抵当権がついた形跡がない。そんなところから地元では「あんな豪邸を現金で買えるはずがない。安く売ってもらったにちがいない」という噂が飛び交い、以来、安倍首相の自宅は「パチンコ御殿」と呼ばれるようになったという。 

 両者を結びつける疑惑は下関だけではない。安倍事務所は福岡にもあったのだが、1980年から1986年の6年間、この事務所とスタッフを東洋エンタープライズの親会社の七洋物産が無償で提供していたこともわかっている。

 まさに癒着としか言いようのない関係だが、この関係は父親が亡くなって、秘書だった安倍が代議士になってからも変わらなかった。七洋物産からは毎年、限度額ギリギリの政治献金が提供され、安倍後援会が発行する自民党山口県第4選挙区支部の会報誌には毎号、東洋エンタープライズの広告が掲載されていた。

 そして、安倍はこの“パチンコ御殿”を1991年に堂々と相続し、事務所についても、同社からの賃貸を続けたのである。ちなみに、この問題は2003年、月刊誌「噂の真相」(休刊)が追及して、当時、官房副長官だった安倍から名誉毀損で訴えられているのだが、この裁判で「噂の真相」は再三にわたって、事務所の賃料を示す契約書を提出するよう求めている。ところが、安倍サイドはそれを拒否し、賃料を明かさないまま「賃貸人が負担すべき修繕費等はすべて借主負担という条件で借りている」と弁明した。安い賃料での提供を続けていたのは間違いないだろう。

 さらに、安倍首相にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。

 2000年、安倍首相の地元事務所や自宅に火炎瓶が投げ込まれるという事件が起きたのを覚えているだろうか。当時、安倍は官房副長官として北朝鮮拉致問題に取り組んでいたため、安倍支持者からは「朝鮮総連の仕業だ!」などというデマが流布されていたが、逮捕されたのは、安倍事務所と親しい元建設会社社長と工藤会系暴力団組長ら5名だった。

 彼らが犯行に及んだのは、下関市長選挙で安倍事務所から依頼を受けて民主党候補への怪文書攻撃を行ったにもかかわらず、約束された見返りを反古にされたためだった。当時、安倍の地元秘書だったTがこの建設会社社長に土地区画整理事業の参入への協力を約束。念書まで書いていたが、結局、それを実現することができなかった。

 そこで、市長選の後、やはり安倍事務所のS秘書がこの元社長に300万円を支払うのだが、元建設会社社長はそれでは納得せず、火炎瓶襲撃を行ったという。にわかには信じがたいような話だが、これらは裁判や当事者の証言で明らかになっている事実だ。しかも、念書を書いたT秘書はその後、責任を取らされるどころか、安倍首相の関係する政治家の秘書に転身している。

 S秘書、T秘書はともに先代からのベテラン秘書で、安倍の地元事務所は他にもさまざまな局面でこうした手法を使ってきたのだろう。そして、こうした手法を安倍首相も黙認してきた。・・・

 そういう意味では、安倍首相の罪は小渕優子どころではない。謀略工作や裏社会との関係までをそっくり先代から受け継いでいるのだ。他にも、安晋会という集金装置の存在や北海道の霊園疑惑など、安倍首相にはダーティな疑惑は山ほどある。

 だが、残念ながら、マスコミが今後、安倍首相のこうした事実を追及することはないだろう。実は、火炎瓶襲撃事件の裏にあった安倍事務所と暴力団関係者の癒着については、第一次安倍政権発足直後、共同通信が取材し、原稿まで完成させていた。ところが、配信直前に上層部からストップがかかり、ボツになっている。

「首相の不祥事については刑事事件になるか支持率が急落している状態でないと、報道しないという不文律のようなものが新聞、テレビにはある。しかも、今は読売、産経の両紙が完全に安倍政権の広報紙のようになっていますからね。孤立するのは目に見えている。そんな度胸のあるメディアはありませんよ」(全国紙政治部記者)

 何を書いても「捏造」よばわりされている朝日あたりが開き直ってやらないか、とも思うのだが、まあ無理だろうな……。(田部祥太)   


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/713.html#c4

[政治・選挙・NHK271] オール巨人が安倍首相の痛烈パロディ画像をアップ! コラボ動画の読書姿を再現も表紙には『安倍晋三 この空虚な器』の文字が…… 赤かぶ
26. 2020年4月15日 17:49:54 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[3]

この際、オール巨人阪神に総理と官房長官をやっていただきたい。支持する!

アベのインチキ支持率を軽く凌駕し、支持率は70%を超えるだろう。

次回の衆院選は、れいわから出てほしい。知名度もあるから、関西から出馬!

そして議員となり、国民に向けてバンバン安倍批判をぶちかましてほしい!




http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/561.html#c26

[政治・選挙・NHK272] 公明党存亡の危機<本澤二郎の「日本の風景」(3689)<クロカワ防護服着用派の山口那津男・北側らの辞任早まる!> 赤かぶ
8. 2020年5月19日 15:56:23 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[4]
>「公明党は落ちるところまで落ちた。支持率はたったの2%。約4割も落下した。
> 政権の甘い汁を吸ってきているのに、学会員も逃げてしまった数字だ」と酷評したものだ。
____________

2%の出典はわからないが、そんなもんだろうさ。
そもそも安倍自民(=カルト靖国・カルト統一教会)と同じく、半島系のカルト集団だ。
そして2019参院選では、比例得票率13.05%で議席が25➡28となっている。おかしくね? 
都内の選挙区で「公明党」を隠した山口ナチオさまが票を増やして当選している。おかしくね?

*不可思議な2019参院選結果:https://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2019/
*山口様・党名隠して当選?:http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/571.html#c21

個人的にはインチキだと思う。下記は参考まで!
______________________________________________

>山口様の腹の中、黒いくろーい腹の中
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/264.html#c22
おまえら日本人は、本当に馬鹿だな。似非宗教は洗脳機関、総体革命を知ってるか?
権力中枢に入り込み、メディアを押さえ、ムサシを押さえ、疑う者は始末する。
背乗りの詐欺と利権と腐敗。貧乏人を騙して毟る。宗教ごっこは大儲け。ガハハ!
☆幹部を盲信する創価学会の皆さんへ___________________________

○○学会と言えば、成太作(ソン・テチャク)=池田大作の本名です。もちろん半島出身です。2013年、「昨年、死亡した」とカゲロウのような噂が週刊誌やマスコミ関係者に流れました。信濃町の病院5階、特別室にいたようです。何でも病気は糖尿病壊疽で両足切断・脳梗塞・認知症で、死因は心筋梗塞とのこと。「仏罰は頭部の病気として出てくる」んだそうで、ナルホドと思ったものでした。きっと現世利益と云うことで、ナンミョウ勤行も少なく、金と女を追い求め、強姦事件を起こしたりで、信心が足りなかったのでしょうね。しかし、死亡したとの公式発表がありませんので、学会の幹部は大作先生が現在も生きているように偽装しています。ミイラなのか剥製なのかは知りませんが、どっちにしても見たくはないですね。

>死んだ池田大作はミイラにされ学会本部に安置されている
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/26997837f7087f6d8835877172baca6d?fm=entry_awp_sleep

○○学会と言えば、公○党。国土交通大臣と参議院の法務委員会・委員長は指定席です。「土建利権」と「背乗り対策」なのでしょうね! 戦後、役場が焼け落ちたために書類が燃えてしまい、自分から申し出れば戸籍が作れました。日本人になりすまし、不動産も強奪した模様です。戦前の原本が法務省にあるみたいですが、裁判でも開示されません。法務委員長の権限なのでしょうか?

公○党と言えば、P献金です。国政選挙当選のお礼として、プレジデント(大作)に30万円も献金し、党本部に300万円(衆議院)もしくは600万円(参議院)ものお金を上納するそうです。P献金は、民主党の石井一議員が国会で追及していました。冬柴大臣がホントのことを指摘されてワナワナと震え、激怒し、妄言を吐きまくっていましたね。必見です。お楽しみ下さい!(下記、1〜3まで)

>石井一議員 ○○学会を追及1/3 https://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4

公○党と言えば、不正選挙です。以前やっていたのは、東京など重要な選挙のある地区にあらかじめ移転させて住民票を手に入れ、そして公○党が応援する候補者の票を積み上げるという方法です。だから、都議選と国政選挙の同時選挙は絶対にダメ!と言ってきました。

住民票と言えば、民主党の永田議員です。国会で、沖縄県知事選挙の時に住民が10万人ぐらい増え、公○党の応援する候補(仲井真?)の票が増えたと暴露・質問していました。タブーと逆鱗に触れたのでしょうか、その後永田議員はニセメール事件に嵌められ、議員辞職、入院、自殺と称する不審死となっています。オ―コワ!

公○党と言えばニューモデル・不正選挙です。なぜか公○党は、2012衆院選(21⇒31)、2013参院選(19⇒20)、2014衆院選(31⇒35)、2016参院選(20⇒25)など、大躍進を遂げています。信者は老齢化し、入れ歯フガフガ・足はヨボヨボなので、戸別訪問して折伏方式の投票勧誘もできません。しかし、何もしていないのに大躍進! でも、ニセ票書きましたとRKにタレこみの連絡が入ったそうです。紙と鉛筆があれば座ったままで、茶・菓子付きで票が増えます!楽チンでいいね!

>衆参不正選挙:○○学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
http://blog.goo.ne.jp/happysupport/e/62b781dfd7871c84d4430b6bab560b1e
https://ameblo.jp/64152966/entry-11869962063.html

○○学会と言えば、「総体革命」です。官僚機構を中心に、同志を贔屓して昇進させ、日本の中枢を乗っ取るのが目的です。官僚機構に蔓延る悪性腫瘍です。CIAの手先である東京地検特捜部にもたくさんいるとか。すでに政界・官界の一角を確保しました。ナルホド、売国・棄民・1564の政治が進められるわけです!

○○学会と言えば、幹部の皆様のほとんどは在日。貧乏な信者からカネをむしり、幹部の年収は5000万円とか。「信ずるものは救われない」という素晴らしい宗教ですね!

憲法違反とか、日本人を騙すとか、信者にウソをつくとか、裏切るとかは、問題ではないのでしょう。議場で笑っている方々も、権力に上り詰め、莫大な利権に与り、身の安泰が約束され、マルハン(日の丸・恨み=日本への恨み)な日本の自衛隊員が戦争で死ぬのも嬉しいのでしょうか、思わず笑いがこぼれます。

>公明党山口「ニセモノの学会員に騙されるな!」とヤジ?戦争法の最終国会で談笑する姿も
http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/298.html

○○学会と言えばカルトです。EUの数カ国からカルト指定されている狂信的犯罪組織と見なされています。東京地検特捜部とねんごろで、麻薬の売買に手を染めているとか、いるとか、いないとか。

○○学会は、TVや新聞で叩かれることはありません。叩いたら恐ろしい目に会うからです。○○学会・公○党を批判して不審死を遂げた市議会議員もいます。知人の元校長が信者だったのですが、何故か突然死にました。不審死(?)。実際は、もっとたくさんいるでしょう。だから批判できないのです。オー・コワ!

ネットを見るな・信じるな!の強制は、カルト集団の特徴です。どんな真実を告げても、盲信している信者は真実を否定します。カルト創価の真実を知りたければ、信濃町の奥の院にいらっしゃる大作先生に会ってお話を聞いてみるといいでしょう。たぶん干物なのでお話はできないと思いますが・・・。それと「希望がゆきわたる国へ」のポスターですが、ホントは「ぜつぼうがゆきわたる国へ」と読みます。ちょっと書きすぎたようで、背筋に悪寒が走りました。更に詳しい情報は、下記を見て下さい。じゃ!

>○○学会の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
○○学会と「公○党」は表裏一体である。 公○党を創立したのが○○学会の会長であり 公○党議員の大多数が○○学会員である。 また○○学会は、ストーカー行為で逮捕者を出してきた異質な団体でもある。 ・・・
>ヤクザと創価学会の真実2015年06月20日
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/f3dea5917070293856279e2e09dde6f8
>静かに創価学会を去るために
https://signifie.wordpress.com/
>静かに創価学会を去るために
https://signifie.wordpress.com/page/2/
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/606.html#c8

[政治・選挙・NHK273] <理由が不明! 内閣支持率、9ポイントも爆上げの36%>河井夫妻逮捕、首相の責任「重い」59% 毎日新聞世論調査 赤かぶ
87. 2020年6月22日 12:58:25 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[2]

利権と腐敗に満ち、犯罪を隠蔽し、公文書を改ざんし、嘘を吐き続ける安倍政権。
そんな腐臭と死臭に満ちた安倍政権とズブズブに癒着する腐敗メディア。
そんなメディアが流す支持率36%とは、嘘吐きの安倍晋三が_________

__ わたくしの政権が調査した結果によれば、内閣の支持率は36%であることが判明しました。
__ これは決してインチキではありません!___と言ってるのと同じ。

信ずるものは救われない。ゴミ箱から拾ったようなアベノマスクに感激し、開票前の当確・万歳報道に疑問も抱かないんだから、有権者の前から逃げ回る凶悪・売国・国賊の安倍政権が8年も続くわけだ。仮に、次の衆院選で投票日の前日に開票結果が報道されたとしても「そっかー、残念!」とつぶやきながら受け入れるんだろね。まさに黄色いサルの群れ。合掌!

https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

あなたは現内閣を支持しますか? 支持  不支持
あなたは現内閣総理大臣を支持しますか? 支持  不支持

6月22日の内閣支持率_______支持 3.0% __ 不支持 97.0% 有効投票 6,267票
6月22日の内閣総理大臣支持率___支持 2.9% __ 不支持 97.1%


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/547.html#c87

[カルト28] みん知・16時にトラが全世界に緊急放送をするという噂。四年前に911の真相を明らかにすると公約して有耶無耶のままだが、半分… ポスト米英時代
7. 2020年9月11日 06:14:46 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[3]
日本でも不正改竄が発覚。裁判も激発。
でも、なぜか与野党ともに黙殺。たぶん、取り上げると始末されるんだろね。

不正選挙を告発した犬丸勝子氏は、突然にガンを発症して死亡。
旧来のオープンで公正な選挙を復活した「沖縄県議選挙」。しかし、翁長知事はガンで死亡。

>2016年の参院選と都知事選の不正選挙を告発した犬丸勝子さんが不審死!?
 2017-02-07 18:17:02 https://ameblo.jp/64152966/entry-12245508027.html
>2020.06.07沖縄県議選・那覇市の開票作業は素晴らしい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/606.html#c34

5Gは殺人兵器。本人に気付かれることなく癌を発症させることができる。
真夏の練炭自殺・遺書みたいなものを残して自殺・クローゼットでの首つり自殺・・・・のほか、
あの人は、「ガンで死亡した・病死だ」とする抹殺の方法もあるんだろね。

5Gで夢のような社会を実現すると宣伝に余念がない経団連や電通支配のダマスゴミ。
しかし、その意味するところは、全国民に対する健康被害・大量殺戮。それが、彼らの夢なんだろね!
_____________________________________________

>秘密兵器 5G__https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E7%A7%98%E5%AF%86%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%80%EF%BC%95G
*【オススメ・重要】『5G』〜人類への最終兵器〜
https://www.youtube.com/watch?v=0Wzrmg1UXeg

*【重要】5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き …
https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809.html
 次世代通信規格「5G」を日本でも導入するというが、心配の種が尽きない。2020年春からの本格導入を目指し、総務省はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンク、楽天モバイルへ電波(周波数帯)を割り当てた。今年4月以降、日本各地で基地局の設置が進んでいる。
 メディアでの報道も加熱しており、現行の4Gと比べ、「通信速度や容量が100倍以上になる」といったメリットが強調されることが多い。たとえば、「スマートフォンに2時間の映画をたった3秒でダウンロードできるようになる」といった具合だ。はたまた、将来的には自動車の自動運転や医師による遠隔診断や手術にも応用できるとのこと。
 とはいえ、現行モデルのスマホでは5Gサービスは利用できない。新たな端末を購入する必要もあるし、データ量が増えるので通信料金も上がるだろう。通信機器メーカーや通信業者にとってはおいしい話に違いない。
 しかし、日本では5Gが人体に及ぼす健康被害の危険性が無視されているのが気がかりだ。今年4月2日、ベルギーの首都ブリュッセルでは5Gの実験、導入を禁止する措置が発表され、ほかの欧州諸国でも追随する動きが出始めており、イタリア政府はすでに5Gの使用を制限する裁判所の決定を告知しているほどである。
 実は、それ以外にも欧米諸国では5Gに対する規制を強化する動きが加速している。不思議なほど、日本ではまったくといっていいほど報道されない。海外では、ベルギーやイタリア以外にも、スイスのボード市やアメリカのサンフランシスコ市にて同様の決定が相次いでなされている。日本だけが能天気にしていて大丈夫なのか。そもそも欧米諸国が5Gを警戒しているのは、なぜなのか。その理由を検証する必要があるだろう。
 答えは簡単で、5Gの基地局からスマホに送信される電磁波が人体に悪影響を与えることが各国の医療関係者の研究によって次々に明らかになってきたからだ。5Gにともなって発生する電磁波は「新たな環境と人体に対する汚染」との受け止め方が広がりつつあることは、日本にとっても他人事ではないはずだ。
 2019年から2020年にかけて、5G用の衛星がアメリカと中国を中心に2万基以上も打ち上げられる予定である。現在軌道上を周回する通信衛星の数が10倍以上に増えることになる。そして地上には200メートルおきに基地局が設置される。そうした膨大な数の基地局から出される電磁波はスマホを通じて利用者の肉体に接触、侵入し、健康被害をもたらす可能性が指摘されているのである。

つづき1 https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_2.html
つづき2 https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_3.html

・・
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/320.html#c7

[カルト28] カレ・開票が進むにつれて民主の不正が明らかになり、トラが勝利宣言をすると同時に民主はインフラ攻撃を始める。米国は一度戦… ポスト米英時代
8. 2020年11月08日 16:21:56 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[4]
>>1
>だって間違おうと思って間違ったわけではないんだよ。

おっしゃる通り。間違ったんじゃなくて、インチキでバイデンを大統領にでっち上げようとしたわけでごんす。だーかーら、投票率が200%にもなったんでゴンㇲ。だから、インチキ抜きの本当の開票結果を明らかにすること、不正を仕組んだ犯罪者と実行犯を法に基づいて死刑にするとか、無期懲役にするべきでしょ。でもってバイデンは、アルツハイマー専門病院型の刑務所にに入院させるべきでしょうねえ。ま、間もなく寿命も尽きると思うけどさ。


http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/890.html#c8

[政治・選挙・NHK277] 今の自民党政権は戦前の帝国日本軍と同じく、国民を平気で犠牲にする究極の無責任集団か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
8. 2020年11月15日 20:30:35 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[5]

西村大臣の顔見よ。薄笑いが透けて見える。つまり、西村3P大臣の説明には、ウソやペテンが入り込んでいるということだ。かつての安倍タワゴトと同じように、虚言・詭弁・すり替えに終始し、本質を隠ぺいしているということだ。

そもそもコロナはインチキであり、PCR検査もインチキであり、強盗キャンペーンはJTBをはじめとした大企業への利益誘導だ。そして庶民は地獄へ突き落される。そもそも、安倍自公政権が国家・国民のため、弱者のための政治・政策をやったためしがないだろう。そもそも安倍自公政権は、スターリン選挙のクーデタ政権であり、犯罪集団なんだよ。

そもそも西村は、ベトナム3P(本人を入れて4P)・エイズ・梅毒・淋病・EDのポルノ大臣なんだよ。そんな奴が、国民のために良いことをやるなんて、あり得ないだろ__ってこと。本当の狙いをごまかし、シナリオ通りにやっているってこと。そのうち、「ビル・ゲイツの毒物ワクチンを打て!」という法律を成立させるつもりだろさ。

今日のまとめ 
__ PCR検査をやめれば コロナ騒動は終わる ___
__ 殺人兵器 5Gをやめよう STOP5爺  ___

>ロックフェラー財団の計画書 - ワクチンで人口減少計画
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29

>D.アイクインタビュー「コロナウイルスの陰謀」(4/6)概要(前)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/336.html#c8

[政治・選挙・NHK282] <怒りの発言がトレンド1位>倉持医師「2人(菅首相、小池都知事)とも至急お辞めになった方がいい」 → Nスタのキャスター固… 赤かぶ
67. 2021年8月05日 14:56:30 : 0z0eK2t7lU : Y1NTU0RBNVguclU=[6]

この倉持医師とTBSを称賛するということは、・・・・
通常の治療=「検査・診察➡診断➡治療」という医療の基本を無視し、インチキのPCR検査を継続し、死亡者が多発している治験中の毒物ワクチンを健康な人たちに接種し、新たに承認された「抗体カクテル療法」という人体実験に諸手を挙げて賛成するということ。余りにも愚か。

TBSは、朝鮮電通に支配され、朝鮮系人脈に乗っ取られた洗脳機関。オーム真理教に放送前の堤弁護士の発言を見せ、堤弁護士一家殺人事件に結び付いた。そのほか、犯罪の巣窟。(TBSの不祥事年表:https://w.atwiki.jp/kolia/pages/18.html )
_______________________________________________


●政府による方針転換__の意味
コロナ患者の入院対象を重症者らに限定し、重症化リスクが低い中等症患者は自宅療養とするという政府の方針転換を受け、コロナ治療の最前線にいる立場から「言っていることがめちゃくちゃ」と語った。__

政府は批判されて当然である。しかし、批判されるべき「疑似餌」を与えている間に「悍ましく、絶対に許されない悪だくみが水面下で進行してきた」というこの国のペテン政治=歴史的事実を思い起こすべきだろう。それが背徳の売国棄民・犯罪政権の手口である。水面下で進行している悪だくみとは何か?__たとえば、

@無意味な感染対策による亡国__満員電車は止めず、飲食業・経済を徹底的に潰すことが目的
 __廃業・倒産、職業を失った若い世代、子育て世代の困窮、自殺の激増! そして毒チン注射!
A症状に基づかないPCR陽性=感染者と発表する欺瞞__そもそも、本当に検査してるのか?
B風邪の一種である新型コロナ。頻繁に変異することは常識。問題は、感染性と死亡率。
 __そもそも夏に風邪が感染爆発するなど、おかしいだろ。目的は、40代・50代への毒チン接種!?
C5000万人を超えた毒チンによる被害(死亡・重篤な副作用)の隠蔽
 __毒チンを打ってもコロナに感染し、死亡するという不都合な事実の隠蔽、有名人の被害の隠蔽
D子どもたち、学生、若い世代への毒チン接種を批判されたくない。スピン目的の疑似餌
E毒チン反対運動、毒チン反対署名、毒チン反対訴訟を目立たなくさせる目的
F海外の「毒チンパスポート反対」「新コロ詐欺糾弾」の動きを報道させない目的
G自公政権・自公議員の売国棄民政策&悪事・犯罪をできるだけ報道させない目的

など。つまるところ、スターリン選挙で権力を握り続ける犯罪集団・スガ政府・小池都政・鈴木道政のみならず、腐敗権力と癒着するメディアの報道も全てがペテンで洗脳目的のプロパガンダなのだから、話半分以下のペテンだと考えるべき。目的は別にあり、真実はネットの中に埋もれている。

それにしても疑似餌に食らいつく「国会劇場の劇団員=野党」は醜い。毒チンによる死亡も委員会で取り上げず、毒チン被害者に寄り添うつもりもないようだ。現在、国政議会は「毒チン撃て撃て・翼賛会」であり、「上級国民が庶民を欺き、殺しまくる」の図であり、まさにかつての地獄=戦時中なのである。
______________________________________________

>ひろし@hiroshitokyo46 https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1422850551243366406
ワクチン接種後の死亡919件。いつも公式に発表されてるのにメディアが何故か報道しない数字ね。
*===死んでる💀💀💀💀💀殺されてる💀💀💀💀💀死んでる💀💀💀💀💀殺されてる===
*第66回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第15回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料令和3年8月4日(水)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00028.html

https://twitter.com/GAIAFORCETV
·8月3日 オリンピックで無駄な金は使うけど、病床は増やさない。つまりコレ、コロシニキテイル。
菅首相「重症リスクの高い人以外は自宅療養」 政府、病床不足で方針転換
·8月3日 デルタ株が夏風邪と見分けが困難とプロパガンダをかましておりますが、
それはそれは、ただの【夏風邪】です。イイっスね! もうはじまっているからね!

>研究結果:397名の子供たちがファイザーのCOVID-19ワクチンを受けた後、心臓の炎症と診断された  Tuesday, August 03, 2021 by: Nolan Barton __ http://glassbead.blog.shinobi.jp/
_______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/368.html#c67

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Y1NTU0RBNVguclU= > 100000  g検索 Y1NTU0RBNVguclU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。