★阿修羅♪ > Y3hONUVydkR6RG8= > 100000
 
g検索 Y3hONUVydkR6RG8=  
 
Y3hONUVydkR6RG8= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/y3/y3h/Y3hONUVydkR6RG8=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 「女帝 小池百合子」がつたえる都知事の虚飾の実像 経済ニュース深読み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. TondaMonta[2020] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月10日 11:45:19 : M3AqPFRSPE : Y3hONUVydkR6RG8=[1]
卒業証書と卒業証明書の2通がなくてはならない。片方だけを写すのはダメ。
また何度も書くが、スタンプ印がないとだめ。片方にしかない。だから両方見せる必要がある。また文面は手書きということはない。タイプされるのが普通である。
しかしなによりの証拠は「良」である。もしアラビア語ができるなら、首席卒業ということはない。読めない証拠である。
首席であろうと良であろうと卒業とは無関係。不可ならもちろん卒業していないわけだが、成績が良であることが分かっていない以上、アラビア語が読めないことはあきらか。朝堂院大学総裁のお話と一致する。
上の写真はダメだ。片方しか載せていない。フジTVでは2通見せたという。その2枚の写しをワタチはアラビアの大学を6、卒業した学生に見せたことがある。その内容が上で述べたことである。
アラブの春以後、政府はまともでない。シリアを見よ。ISISに侵略されている。ロシアに助けてもらって元の政府になりつつある。リビアをみよ。カダフィ大佐は殺された。今混乱の最中にある。こういう政府がまともであるはずがない。いわんや大学をや。
エジプトのカイロ大学も例外ではない。アラブの春つまりCIAやMI6によって混乱が引き起こされた。イラクを見よ。大量破壊兵器をもっていないのに米英仏軍に攻撃された。イラク政府がまともの働いているとは思えない。避難民となって国外に脱出した。そういう政府がまともに機能しているはずがない。
アフガニスタンも同じである。CIAと米軍がケシの栽培を農民に奨励し、それをヨーロッパに売っている。儲けた金はどうなっているのか分からないが、誰かが得をしている。賄賂は常識だろう。エジプトも同じ。
ムバラク大統領は刑務所に入れられムスリム同胞団というアルカイダと同じ集団がエジプト政府を乗っ取った。賄賂は当たり前。なにしろ徴税のシステムが壊れたのだから。
カイロ大学も金次第。アラブ一と言われた大学も財政難に見舞われた。賄賂や買収が横行するのは当たり前田のクラッカー。卒業証書ぐらい金で買えるといったのは朝堂院大覚総裁だ。総裁は豪州に牧場を持ったり、パナマ運河を建設しようとしたり、アラファト議長(みんな知らねえだろう)やマイケル・ジャクソンと平和を語り合ったりしている。プーチン大統領とも柔道で顔見知りだ。
 そういう朝堂院大覚総裁の秘書が小池百合子の父親だ。父親が選挙で落選し、財産と信用を失ったので引き取ってエジプトにつれて行ったのだ。日本食堂を任せたそうだ。『女帝』にはそういう事は書いてない。総裁をまず取材すべきだ。総裁は「小池はカイロ大学を卒業していない」と仰っている。
 繰り返させていただくが、証書は2通そろって正式の卒業証明書となる。
 2通ともスタンプ印が必要である。
 2通ともタイプ印刷されるべき書類だ。手書きでは無効。
 成績良であると読めない小池のアラビア語実力は小林節先生が指摘される通り。
体を張って政治家を篭絡してきたので他の関係政治家はダンマリを決めている。学歴詐称が証明されたなら関係を暴露するだろう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/323.html#c20

[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事「学歴詐称疑惑」に見る胡散臭さ ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. TondaMonta[2021] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月10日 12:44:49 : M3AqPFRSPE : Y3hONUVydkR6RG8=[2]
エジプトに限らず中東諸国は日本の親日国である。自衛隊がイラクのサマワに駐屯するまでは日本のトヨタや日産やソニーを高く評価していた。だから小池百合子が東京都知事なったという報道に小躍りして喜んだエジプト人も多いという。慶事である。だがそれは本当にカイロ大学を卒業したかどうかを知らない喜びであった。アメリカン大学やカイロ大学に何日か通ったということと卒業したというのは別のことである。
日本では始業式を9月にするという話が持ち上がったが消えたようだ。しかし4月でいいのである。なぜならカイロ大学であれヨルダン大学であれアラビア語の訓練を受けてからでないとアラビア語の授業についていけない。英語の場合は中高大で初歩の授業を受けているから全く知識がないわけでは無い。しかしアラビア語は特別である。普段日本人は使わない。何らかの事情がない限り使わない。だから小池がカイロ大卒と聞いたとき、どんな生活環境・人脈が百合子をカイロ大に入学させたのだろうと考えたことがある。それはそれとしても数か月間のアラビア語習得研修を経たのち本格的に授業を受ける上で4月から8月までの準備期間があった方が日本人には好都合であろう。英会話でも同じだ。ワタチは英会話は少しできるが、米会話は全く聞き取れない。外国人や日本人が米会話で話しかけてくると理解できない。香港の人が英会話で話しかけてくるとよく理解できる。
サダト大統領は暗殺され、ムバラク大統領時代にはピラミッドでテロ行為によって観光客が何人も殺されたエジプト。アラブの春以降、国家混乱したエジプト。イラクのサダム・フセインは縄で殺され、リビアのカダフィ大佐も惨殺された。イランは米国から経済制裁を受けて青息吐息。アフガニスタンは破壊され、シリアはISISにより国家が破壊された。中東の多くの国々は徴税システムが破壊された。結果として賄賂が横行し、卒業証明書も卒業証書も金で換える世の中になった。彼らにとって必要なのは卒業証書ではなくて銃とパンだけなのであるから。
誇り高きエジプト人はどこに消えたのか。コケ脅しをする程度にしかエジプト政府には残っていないのか。

ウソの人生。いつまでもうそを続けるほかに生きる道はないのであろう。哀れ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/313.html#c31

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Y3hONUVydkR6RG8= > 100000  g検索 Y3hONUVydkR6RG8=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。