★阿修羅♪ > Y3lEdGlHLmcxVEE= > 100000
 
g検索 Y3lEdGlHLmcxVEE=  
 
Y3lEdGlHLmcxVEE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/y3/y3l/Y3lEdGlHLmcxVEE=/100000.html
[政治・選挙・NHK278] 正気か? 菅首相いきなり「国民皆保険見直し」示唆の真意(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年1月14日 22:24:16 : QaVx8lCS9c : Y3lEdGlHLmcxVEE=[1]
日本国民、敵を見失っている。
敵はコロナでは無い、敵は5Gだ!!


5Gに比べるとコロナなんて可愛い者だ。


5Gはコロナより遙かに危険!!

(拡散希望)


新型コロナウイルスとは偽旗、存在しない(911に於けるタワービルに突っ込んだ飛行機と同じ)  

 (日本を憂えての手記)




武漢省では世界一大規模な5Gタワーが完成し、それが稼働を始めた途端に奇妙な肺炎が流行し始めた。

武漢省は過去にSARS が流行った処、そして世界有数のウイルス研究所が有る処、その研究所はロスチャイルド家系が資金を出して設立された。



その奇妙な肺炎は正確には2年前より起こっており、SARSより毒性は弱くインフルエンザより少し毒性が強いか、ほぼ同じ程度であるため、医学者を始め余り注目されることはなかった。

つまり、この頃から、電子顕微鏡で映し出されるCOVID-19は存在していたと考えられる。

そのCOVID-19はSARS が流行った処、既に存在していたという説がある。

その頃、生け捕ったコウモリにCOVID-19が有ったという報告がある。



COVID-19については情報が錯綜しており、アメリカの実験室で製造されたという説、武漢省のウイルス研究所から漏れ出たという説、そしてSARS が流行ったとき既に存在していたという説など入り乱れている。



結論から先に言う。

5Gによる奇妙な間質性肺炎です。

そして元々、武漢省に蔓延していたCOVID-19による肺炎が急激に流行し始めた。



武漢省では世界一大規模な5Gタワーに次いで世界各国とくに欧米でも5Gタワーが稼働し始め、今までになかった奇妙な肺炎が流行し始めた。



5Gの電磁波直撃により肺の繊維化が起こる。ウイルス感染無しに肺の繊維化が起こっていたと考えられる。



4Gでも電磁波に過敏な人は強いダメージを受ける。

(

「5Gの電磁波により起こる肺の繊維化による肺炎」を新型コロナウイルス肺炎と騒いでいるだけなのです。武漢に於いては2年前から5Gの試運転が時折行われていたのです。COVID-19は元々、世界中に有ったと思われます)

COVID-19はSARS が流行った処、既に存在していたという報告は韓国の研究所からではないか?と記憶します(この記憶はあやふやです。ファイルが見付かりません)。

(訳)

インタビュアー(I):私にはメディアは大騒ぎしすぎな印象を受けていますが。

ケイト(K):今日私がお伝えするのはただの情報にすぎず、医療関係者からすでに助言を受けている場合は、それに従ってください。

この過剰報道によって「問題(problem)」が作り出され、現在は「解決策(Solution)」が提示されています。

この間には、私たち国民の人間としての自由が奪われています。

中国では2019年の12月にワクチンが強制化されていましたが、このことはほとんどの人は知らないことです。

また2019年の秋には、武漢は5Gの試験都市となっていました。

この両者は重要なことなので、これについて話していきます。

ゲノム配列を検査したところ、これは研究所で作り出されたウィルスであることがわかります。

以前、SARSが流行した際にワクチンが作られましたが、非常に危険なものになりました。

動物実験からわかる通り、一度ワクチンを受けた人は、自然から発生したSARSウィルスに対してはるかに感染しやすくなり、症状がずっと酷いものになったのです。

この実験で多くの動物が死亡したのはそのためです。

35歳の看護婦で栄養士としての私の印象ですが、肺炎の患者の症状を見ていると、症状が急激に悪化するということです。そしてソーシャルメディアで見る限り、武漢の患者は突然、倒れており、さらに乾いた咳をしています。

普通にその辺を歩いていて、突然、肺炎を理由に倒れた患者を私は一人も見たことがありません。普通には起こらないことです。

しかしこういった現象は5Gではありえることです。

5Gに関しては、特に目立った安全性に関する研究はありません。アメリカの国会でもそれは認められています。

5Gは酸素を吸収します。これが重要なことですので、覚えておいてください。5Gを浴びることで、体内の酸素が振動し始めます。そして5Gが酸素を吸収し、体内のヘモグロビンが酸素を受けることができなくなります。

体内のあらゆる細胞は酸素を必要としていますが、体内で酸素を受け入れることができなくなった場合、人が倒れるまでにどれだけの時間がかかるでしょうか。おそらくは1分ももたず、数秒のことでしょう。

武漢の人たちが受けたワクチンはコロナウィルスのものでした。そのためすべての人からコロナの陽性判定がでているのです。これは単なる偶然とでもいうのでしょうか。

次にアジェンダ21についてです。ローザ・コーリー(Rosa Corey)という人の書いた本があります。

I:陰謀論について話しているのでしょうか?

K:いえ、これは絶対的に陰謀論ではありません。

彼らは運動であり、実際に政府を乗っ取っています。アジェンダ21は起きています。身の回りについて考えてください。すべての田舎のでは病院・郵便局などすべての公共サービスが終了し、そのためみんなが大都市の近郊に引っ越さざるをえなくなっています。これがアジェンダ21です。

クリスマスの前にははしか(の大流行)がありました。みんながはしかで死ぬと思っていたのです。

そして突然、そのはしかは消え去り、今度はコロナでみんなが死ぬということです。私はどれも全く信じていません。

マスコミの広告費の70%は、巨大な製薬企業から出資されている、ということを思い出してください。ここで誰が利益を受けるのかを考えてください。

すべての大手新聞では、1000人に1人の子供がはしかで亡くなると間違ったことを言っています。これは事実ではありませんし、私が間違っているとしたら訴えていただいて結構です。私は自分が言っていることをきちんと理解しています。

これはすべて嘘であり、その証拠は誰にでも見ることができるものです。証拠に基づき、その分野の専門家によるチェックが行われている研究が無数にあります。

イギリスで1000人に一人の子供がはしかでなくなるとマスコミは言っていますが、誰もそれに疑問を投げかけません。

I:では実際にはどれくらいの割合ですか?

K:具体的には覚えていませんが、多くの研究で明らかにされている通り50万人に一人といったずっと小さな割合です。

自然災害があった場所や劣悪な衛生環境、栄養不足、医療サービスの不足などがある場合には死亡率は高くなりますが、それでも1000人に一人というほどにはなりません。

私はFacebook上で色々な情報を常に提供していますが、証拠に基づいた情報であり、リンクも貼ってあります。だから(コロナに関する報道は)どれも信じていません。

メディアのいうことを素直に信じないことは重要なことです。

もし、ワクチンを受けていない場合には旅行はできない、というところまで来てしまったらどうしますか?

マイクロチップの埋め込み?常に身分証明のIDカードを持ち歩かされる?

I:まだそれは法制化されてないということですか?

K:今のところは。ではあなたのいるアメリカではどうですか?多くの都市ではワクチンが強制化されていますよね。
私たちは文明的な社会に生きているはずですが、周りを見てください。みんなはテレビの前に座って、リアリティ番組などナンセンスなものばかり見ています。その間にも私たちの市民的な自由は奪われています。

私たちの社会はすべてがデジタル化されてきています。銀行のカードもそうです。とてもひっそりと、そしてゆっくり、私たちの市民的な自由が奪われているのです。私たちの政府によってです。

I:しかし私たちは投票で政府を選んでいますが、あなたはその政府よりも上にある存在がこういった陰謀に関与していると言っているんでしょうか。

K:この点については話し始めるときりがありません。

しかし私自身は私たちの政府のいうことは信じていません。

(抄訳終了)


変死者11人新型コロナの感染確認 路上で倒れていた人も全国の警察が変死などとして扱った遺体のうち、あわせて11人が、新型コロナウイルスに感染していたことがわかった。警察庁によると、19日までの1カ月間に、全国の警察が変死などとして扱った遺体のうち、検査を行った結果、11人が新型コロナウイルスに感染していたことがわかったという。11人の内訳は、東京が6人で最も多く、兵...リンクwww.youtube.com
<新型コロナ>路上 突然の最期 都内の66歳男性、死後に ...
www.tokyo-np.co.jp › article
2020/04/24 — 新型コロナウイルス感染症が拡大する中、警察が変死などとして扱った遺体の感染が判明するケースが相次いでいる。九日未明、東京都足立区の路上で倒れているところを発見され、搬送先の病院で死亡が確認された ...


【閲覧注意】 突然倒れる人が各地で急増! 新型コロナウイルス|中国NOW【閲覧注意】 突然倒れる人が各地で急増! 新型コロナウイルス|中国NOW [政治] つべのNTDTVJPより中国各地で突然倒れる人が急増、コロナウィルスの影響か?突然倒れる人が急増の動...リンクwww.nicovideo.jp



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/510.html#c14

[政治・選挙・NHK278] 正気か? 菅首相いきなり「国民皆保険見直し」示唆の真意(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2021年1月15日 22:57:12 : QaVx8lCS9c : Y3lEdGlHLmcxVEE=[2]
https://ameblo.jp/mmm82883007/entry-12650225011.html


そもそも歩いている人が突然倒れるなどウィルスではあり得ません


今回のコロナ騒動を簡単にまとめると、
計画は次のように見えます:
5Gを世界中に展開、一方で同時に「感染拡大するコロナウイルス」に関係する病気に大騒ぎし、ビルゲイツ提供の必須ワクチンでさらに多くの人々を殺す。

5Gとパンデミックは共存しています、5Gは酸素欠乏を起こします、そもそも歩いている人が突然倒れるなどウィルスではあり得ません、クルーズ船は最新の衛星通信を備えていました。

60GHzのミリ波周波数では、吸収が非常に高く、送信されたエネルギーの98%が大気中の酸素に吸収されます。60GHzでの酸素吸収はレンジを厳しく制限しますが、同じ周波数の端末間の干渉も排除します。

今から、19年前ゆえ、
この60GHzをコロナと併用する気があったのか不明ながら、
当初の目的は、通信の精度向上を目指していた。
ところが、(60GHzの)相手側のO2はこの干渉により、
電子スピンが変えられ、本来のO2でなくなる現象が起こる。
これで、呼吸不全、肺疾患となる(コロナ肺炎となる)。

5G基地局は中国全体では13万基の展開、
昨10月から試験運用を開始した武漢では1万基が展開され、
日常的に60GHzに晒された環境だった。

最強タッグ、5Gとコロナで見た通り、コロナウィルスは、
特定の電波/ケムトレイル/接種後のワクチン成分で重症化する。
(武漢では、加えて、大気/水/土地の汚染もこれに貢献)
と言うかそのように見える。

結論として言えるのは、中国での5Gの軍事展開開始決定により、バイオエンジニアリング・コロナウイルス・パンデミックは、世界中で急速に拡大する5G網が引き起こすさまざまな症状、医学的疾患、健康状態をカバーするために密かに広まっていると言うことです。

コロナウィルスの話題ばかり広まっているけど、
その背後にO2を破壊する60GHzを擁する5Gありだ!

COVID-19と言うウィルスは存在しない

コロナウィルス・サイプ(詐欺)
ご本尊はインフルエンザであり、
その状況下で、60GHz(5G)を発射すれば、
O2欠乏の肺疾患で即死、あるいは重症化する。
それをコロナだ、コロナだ、と騒ぐのである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/510.html#c48

[カルト30] ガセ注意・石川・テキサスからのメール・やはり就任式は収録で直後に逮捕と処刑済みとの膨大なメモを見た。セキルバーグを超え… ポスト米英時代
1. 2021年1月29日 12:28:41 : QaVx8lCS9c : Y3lEdGlHLmcxVEE=[3]
緊急事態宣言下、与党幹部2人による深夜の「銀座クラブ通い」が大きな波紋を呼んでいる。報道を受けて、自民党の松本純・国対委員長代理(70)と公明党の遠山清彦・前財務副大臣(51)は事実を認めて謝罪したが、自粛を強く要請している与党幹部の行動だけに、国民の不信感は頂点に達している。特に、公明党議員による「クラブ通い」が発覚したことには、支持母体である創価学会内部からも、怒りと不満の声が噴出している。

【写真】「創価学会員とのズレは大きい」と語った公明党幹部はこちら

*  *  *
 26日、遠山氏は22日の深夜に東京・銀座のクラブを訪れていた事実を認め、記者団に謝罪した。

「私の深夜まで外出をしていたという事実について、心からおわびを申し上げたい。本当に申し訳ありませんでした」

 さらに、当時の状況について聞かれるとこう弁明した。

「2次会の所(クラブ)では知人の仕事のさまざまな相談があり、(酒は)飲んでいない」「自分が次に行く場所は、知らなかった。知人の話を聞いてあげたいという思いが強くあった」

 遠山氏は公明党の山口那津男代表からも厳重注意を受けたというが、自民党のみならず、公明党の議員までもがこの状況下で「銀座クラブ通い」をしていた事実は、驚きを持って受け止められた。

 公明党は「平和と福祉の党」を標榜し、庶民的な生活者の視点から政策提言を行ってきた。公明党議員は一部政治家が持つ「特権意識」からは縁遠く、市井の人々の生活に寄り添う信念があると考えられてきた。図らずも、今回はその“ギャップ”が明らかになった。

 遠山氏は外務政務官や財務副大臣を歴任してきた公明党の“ホープ”であり、党では幹事長代理も務めている。その遠山氏が、まるで「自分は特別だ」と言わんばかりの行動をしていたことは、公明党の支持母体である創価学会の現役会員からも批判が上がっている。

 関東で幹部を務める古参の学会員はこう憤る。

「報道を聞いて、驚きと共に、怒りを覚えました。これまで、公明党の議員と銀座の高級クラブはイメージとして結びつきませんでした。公明党そのものが長い間与党にいることで、権力の座に酔ってきたのかという思いでした。創立者(池田大作氏)の表立った発言もないので、これまで“締め付け”ていたのものが外れてしまったのかもしれません。公明新聞に委員長と遠山議員の謝罪を掲載しないことは、反省が無いと受け止めています」

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/492.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Y3lEdGlHLmcxVEE= > 100000  g検索 Y3lEdGlHLmcxVEE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。