★阿修羅♪ > YldscVo4YmVhZG8= > 100000
 
g検索 YldscVo4YmVhZG8=  
 
YldscVo4YmVhZG8= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yl/yld/YldscVo4YmVhZG8=/100000.html
[政治・選挙・NHK266] 国連総会でデマ演説!アベ「私の国では、長く続いた経済の不調が国民の関心を内に向かせた時期は、過去のものとなりました」 赤かぶ
54. 2019年10月01日 10:44:08 : mEqMXzaCaw : YldscVo4YmVhZG8=[1]

>アベ「私の国では、長く続いた経済の不調が国民の関心を内に向かせた時期は、過去のものとなりました」

説明が少し足りないね!?___

ワタクシの国では、ワタクシが行政府の長であり、立法府の長であり、司法の長であり、国家です。
ワタクシの国では、総理大臣たるワタクシが「カルト統一教会」に祝電を送ります。ズブズブです。
ワタクシの国では、強姦魔は官邸に電話すれば無罪放免になります。ただし、オトモダチだけです。
ワタクシの国では、ワタクシに不都合な人物は容赦なく投獄します。籠池夫妻を見て下さい。

ワタクシの国では、貧乏人から税を吸い取って大企業や金持ちやオトモダチや配ります。当然です。
ワタクシの国では、利権と腐敗が横行しています。ワタクシがインチキ内閣総理大臣だからです。
ワタクシの国では、馬鹿しか総理になれず、馬鹿だからこそ長期政権となります。売国奴ですから。

ワタクシの国では、子どもを餓えさせて自衛隊に志願させ、特高で散ることが美しい国なのです。
ワタクシの国では、弱者はより貧乏にして、兵器産業や死の商人を儲けさせることが善なのです。
ワタクシの国では、年間21,000人が自殺します。もっともっと自殺を推奨したいと考えています。

ワタクシの国では、福島の原発は安全だと騙しています。どんどん被爆死してほしいからです。
ワタクシの国では、報道の自由はありません。ホントのことを言うジャーナリストは始末します。
ワタクシの国では、安倍様万歳を言えば出世できます。清濁併せ呑むでなく、濁を飲み続けます。

ワタクシの国では、公文書の黒塗りと改竄が公務員の仕事です。不都合は隠蔽と改竄が当然です。
ワタクシの国では、嘘を吐き続けることが道徳になりました。だからボクが道徳の手本なのです。
ワタクシの国では、毒物農薬・毒物食品を輸入します。国民がガンになって死んで欲しいからです。

ワタクシの国では、選挙結果を選管ではなくマスコミが報道します。選管発表がなくても報道します。
ワタクシの国では、投票の秘密が開票の秘密になっています。アベ・ヒットラーだから当然です。
ワタクシの国では、野党もオトモダチで、グルなんです。誰とは言いませんが、グルなんです。

ワタクシの国では、権力が腐敗し、総理は馬鹿で、財界はヒトデナシで、メディアは売女です。
ワタクシの国では、民主主義が終わりました。だって安倍王朝が完成に近づいているんですから。
ワタクシの国では、まさにワタクシが法であり国家です。もうじき東朝鮮・李王朝の完成です。
ワタクシの国では、犬HKが「安倍政権万歳」を報道します。間もなく「李晋三様マンセー」です。

これでいいかな?



http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/110.html#c54

[政治・選挙・NHK266] 前例踏襲でも違和感 安倍首相の「天皇陛下万歳」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年10月24日 06:26:40 : mEqMXzaCaw : YldscVo4YmVhZG8=[2]

元号法制化、国旗・国歌法制定、教育基本法改悪、学校での日の丸・君が代強制、戦争法(安保関連法)の強行採決、いじめが蔓延する学校、教師が教師をいじめるブラックで狂気の教育現場、そして馬鹿の写真を載せた教科書・副読本を使った道徳の教科化(狂科化)、教育勅語の静かな浸透、そして馬鹿のご発声で「天皇ヘーカ―万歳!」ときたもんだ。

しかも政権の裏で蠢いているのは、日本会議・神社本庁・統一教会・創価学会・生長の家というカルト集団と米国CIA。CIAと手ぞ結び、裏で蠢く半島系人脈・満州人脈・朝鮮電通・三菱の犬HK。そして内閣は朝鮮小泉や日本語もままならない馬鹿の典型=李晋三というインチキ選挙のニセ総理だ。

吉田茂・岸信介・佐藤栄作という売国奴の系譜、3代目だ。限りない悪政に思い余って安倍ヤメローの声を出し、プラカードを掲げると根拠もなく検束され、或いは逮捕される。いつ、治安維持法が復活したんだ?

既に海外に派遣された自衛官は戦死しているが、日報は隠蔽改竄され、自殺したことにされている。選挙は開票する前に自民圧勝という結果が腐敗メディアから垂れ流され、開票作業は闇の中だ。だから馬鹿が怒声を浴びても選挙は常に圧勝できると言うことだ。

インチキ選挙はCIAのご指導で、総務省も選管もメディアもムサシも裁判所もグルだ。あんな馬鹿内閣の支持率が50%になるはずもなく、増税・悪政を繰り返して選挙で圧勝を繰り返すはずもない。裁判さえ無効の暗黒裁判だ。

そもそもが敗戦国。政権は常にCIAの傀儡で、売国政権でなければCIA特捜部に嵌められ或いは殺される。国民から罵声を浴び続ける李晋三夫妻。妻は大麻と酒に溺れ、男に飢えた典型敵な愚妻。森永ヒ素ミルク事件の御令嬢だ。麻生タコ部屋炭鉱の妹・信子は皇室に嫁ぎ、李晋三も麻生の遠戚だという。そんな人間のクズどもが集まり、災害の被災者に目もくれず「テンノーヘーカ―万歳」だとよ。もう狂気の茶番は終わりにせんといかん。

インチキ選挙を終わらせ、朝鮮小泉・下駄屋の竹中・クズの李晋三・アキエ夫妻を投獄せないかんだろさ。カルト統一教会・カルト創価学会・カルト生長の家というカルト宗教と米国CIAによる支配から抜け出さんといかんだろ。殺される前にさ。

>検索 隠された自衛官戦死  ムサシ不正選挙  報道されない不正選挙裁判
>検索 CIAのスパイ  李晋三の秘密  首絞め朝鮮小泉  不正選挙のバカ総理

>【これは驚き】安倍晋三はやはり李晋三? 朝鮮王朝最後の李垠・李方子両殿下の血筋を直接受け継いでいる!? http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-f6fb-10.html
>安倍晋三は 李晋三である http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/595.html#c1
>安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人であるhttp://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html

_
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/683.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YldscVo4YmVhZG8= > 100000  g検索 YldscVo4YmVhZG8=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。