★阿修羅♪ > YVdWejRTYjVTLms= > 100000
 
g検索 YVdWejRTYjVTLms=  
 
YVdWejRTYjVTLms= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yv/yvd/YVdWejRTYjVTLms=/100000.html
[政治・選挙・NHK275] 大国主義の悪夢 安倍はトンチンカンなナルシシストだった 中村敦夫 末世を生きる辻説法(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2020年9月04日 21:19:36 : oMlXWFwJVY : YVdWejRTYjVTLms=[1]
>>11.さん
>こんなキチ〇イを支持する国民が過半数を超えた国なんて恐怖しか感じないが。


デタラメですよ、世論調査なんて。
だいたい50パーセントの人が選挙を棄権しているのに過半数の人が自民党を支持してる筈がないでしょ。
実際の選挙での自民党の支持率は17%だったと見た事あるし。

その世論調査って、大体固定電話の支持率調査でしょ。

あれはテープに吹き込ん調査であって、馬鹿にしたような調査だから、安倍不支持の人は最初からガチャンッと受話器を切っちゃってるよ。

あの番号を時間かけて聞いて、馬鹿気に最後まで番号を押して答えた人はほとんど低能な支持者だけって事だよ。
当たり前の人はばかばかしいテープの電話世論調査になんか長時間付き合ってないよ。

そういう人たちの中で50パーセント以上の人が支持したって言ってるんだから。

そんなインチキ世論調査を馬鹿まじめに取り合わない方が良いよ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/535.html#c13

[政治・選挙・NHK275] 大国主義の悪夢 安倍はトンチンカンなナルシシストだった 中村敦夫 末世を生きる辻説法(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年9月04日 21:48:19 : oMlXWFwJVY : YVdWejRTYjVTLms=[2]
>>12. 木枯し紋次郎さま
>■已まない=いない。両陛下のご健康をねがっていません。

それはあなたの書き間違いでしょう。

安倍が陛下の前で実際に・読・み・あ・げ・るべき言葉は。

「両陛下のご健康を願って已(やみ)ません」。

でしたが、悲しいかな「已みません」にふり仮名が振って無かった為に、安倍晋三には「已み」が読めなかったので。

両陛下のご健康を願って已(い)ません。

と読みあげたのです。

自分の書いた文章の漢字を読めない筈は有りません。
それはとりもなおさず、官僚か側近に書いてもらったものを読んだのでしょう。
勿論陛下の御前で読むのですから、その前に何度も朗読練習はしてきたでしょう。
ただ安倍晋三は「已みません」と言う字が自分で読めないという認識もなかったのでしょう。
多分家で何度も何度も「已みません」のところは、「いません」と読んで朗読の練習をして来たのでしょう。

無知はあはれ

としか言いようがありません。
でも大丈夫です。
安倍の脳には恥と言う字はないでしょうから。
有れば、あの時恥じて辞任したでしょうから。



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/535.html#c15

[政治・選挙・NHK275] 大国主義の悪夢 安倍はトンチンカンなナルシシストだった 中村敦夫 末世を生きる辻説法(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年9月04日 22:27:29 : oMlXWFwJVY : YVdWejRTYjVTLms=[3]
>>12. 木枯し紋次郎さま

>■画一的=がいちてき。

これは安倍晋三がまだ議員時代の時、国会質問で「ガイチテキ」「ガイチテキ」と何度も言ったことで、当時の宮澤喜一総理大臣が、何のことだか意味が分からず、枚持って提出してある質問書を確認したところ「画一的」の事だったと言っています。

つまり安倍晋三はあの頃から原稿を書いてくれるゴーストライターがいたのでしょう。
自分で書いた原稿の「画一的」を「ガイチテキ」と読む筈はありません。
「ガイチテキ」なんて書く人が「画一的」の意味を知って書いている筈もない。

そう言えば以前国会開催中に、安倍総理が朗読の練習を大きな声出しで無我夢中でやっているところをyoutubeにしっかり取られているのも知らないで、それこそ夢中で大口開いて練習していました。
まるで先生に指されるのが怖くて夢中で教科書を大きな声で朗読の練習をする小学生の様で滑稽でした。


http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/535.html#c17

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YVdWejRTYjVTLms= > 100000  g検索 YVdWejRTYjVTLms=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。