★阿修羅♪ > YWJPMTM0TjNlTGM= > 100000
 
g検索 YWJPMTM0TjNlTGM=  
 
YWJPMTM0TjNlTGM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yw/ywj/YWJPMTM0TjNlTGM=/100000.html
[雑談・Story41] 新型コロナウイルスの兵器としての役割を考える。 自由のための統一戦線
3. 2020年5月07日 16:35:56 : Spxl4WknFs : YWJPMTM0TjNlTGM=[1]
5Gで顕著化した電磁波の本格的な悪用を警戒する意味を込めて、それに関した記述を一節下記に紹介したい。

アリック・バーソロミュー著の「ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき考察 HIDDEN NATURE 自然は脈動する」のp.259-261から

----------------
人間による破壊

 ヴィクトルは、物理的な上への成長だけでなく、地球から大気にエネルギーを移動させる樹木の生体磁気エネルギーをも測定した。樹木は、実はバイオコンデンサーであり、太陽の正の能動的エネルギーを、地球の負の需要的エネルギーと調和させる。この重要な役割は、自然の莫大な多産性がいちばん明らかな熱帯雨林でもっとも生産的となる。

 生体磁気は生体電気を発生させる、生命力を高めるプロセスであり、あらゆる生物に見られる。人工の電気製品は自然の生体磁気を乱してしまう。世界中の通信システムで使われるマイクロ波は、過去60年間に世界中の多くの場所で有機生命をひどく混乱させてきた。これは、レーダー施設や送電線の近く、電子レンジや携帯電話の使用によって人間にがんが生じることでわかる。そしてこれは樹木にも損傷を与えているのだ。レーダーは、ドイツの森の一部やカナダの国防早期警戒ライン施設近くの亜寒帯林の破壊の原因となっているらしい。ヴィクトルはレーダーが樹木にもたらす損傷の証拠に早い段階で気づいていたが、マイクロ波汚染の破壊作用のほとんどはヴィクトルの死後に起こったものである。

 マイクロ波通信の波長は一センチ〜数十センチだが、これにさらされると生物学的な損傷が生じうる。マイクロ波にはエネルギー的混乱を引き起こす作用があり、結晶構造を劣化させる。遊離した環境エネルギーが生成される一例を、システムの働きを試験するためのネオン管を用いて見ることができる。ネオン管をマイクロ波送信機の送信方向、あるいは高圧電線に平行に掲げてひとりでに点灯すれば、環境中のエネルギーが強いということである。

 レーダーと同様に機能する家庭用電子レンジでも同じような分解作用が見られる。電子レンジは食品中の水分子を振動させて熱を生み出す。このため、マイクロ波によって過度に加熱されて水の構造に損傷が生じる可能性が高い。樹木では、マイクロ波により成分のほとんどが水である樹液の構造が破壊される。この作用によって樹木の中で利用できる酸素の量も増えるため、代謝が不自然に早まる。樹木はその場に根を張っているために、残念ながらマイクロ波送信塔や高圧線配電網から発される放射線から逃げることができない。

 人間は動くことができるが、このような放射線に大量にさらされれば、血液の病気にかかりやすくなる。高圧電線の近くに住む人が病気にかかる率は、通常よりも高いことが示されている。

 オーストラリア連邦化学産業研究機構(CSIRO)の研究によれば、オーストラリアのヒューオンパイン(マキ科の大形針葉樹)の年輪の幅の増え方は、紀元後900年以降のどの時期と比べても、過去40年のほうが速く、マイクロ波による内的温度上昇が加速していることを示している。そのとき何が起こったのかは不明である。巨大な火山の噴火が続いたり、宇宙放射線が大きく増加したりしたのかもしれない。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
転載ここまで。

要するに電磁波の介在する場所では不自然な電気分解が行なわれる。

生体にそぐわない波長のマイクロ波(電磁波)は、生物の健全さを保つための自然な生体機能に不自然な乱れを生じさせる。直接的に血液にも悪影響を与える。

いっぽうで、生体に調和を齎す波長の研究もなされていると理解できる。それを照射させれば必然的に破壊された細胞、および生体機能も復元できるとも理解できる。

願わくば、その生体に調和するレベルの電磁波運用がなされれば良いと思うのだが今現時点でそうなっているとは思えない。

特定の物質それぞれの状態に固有の振動数、または音があるなら、そうした音を増幅させる、或いは逆にそれ自体の活動を減退させるための電波の使い方があるということでもある。これを利用して放射線汚染地域の除染に役立てられたらと思う。

もしかすると、上記紹介した本の中にそのヒントが隠されているかもしれない。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/813.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YWJPMTM0TjNlTGM= > 100000  g検索 YWJPMTM0TjNlTGM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。