★阿修羅♪ > YzRTWXo2Q2pjRkU= > 100000
 
g検索 YzRTWXo2Q2pjRkU=  
 
YzRTWXo2Q2pjRkU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yz/yzr/YzRTWXo2Q2pjRkU=/100000.html
[経世済民126] 貧困家庭の子供が成長してもお金を稼げない本当の理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
54. 2021年11月23日 18:04:26 : ir81MmYdrQ : YzRTWXo2Q2pjRkU=[1]
大学中退は辛い。フリーターに転落して高学歴美人女子からは相手にされず、最終学歴が朝鮮学校の無学歴朝鮮女からも無視される。大学中退した吾輩は久しぶりに友人に会いに言ったが大学中退のことを知られてマウントを取られた。俺たち朝鮮大学校卒業だと。彼らは背広、吾輩は汚ったない格好だった。。
大学中退して何も成長しなかったやつは吾輩しかいない。
で成長を望まなかったのも無学歴朝鮮同級生しかいない。
で無学歴朝鮮同級生は吾輩の成長を嫌っていた。
で最終学歴が朝鮮学校の無学歴朝鮮野郎は外の世界を学ぼうとはしなかった。で結果は孤立。なので朝鮮学校無償化は反対。
勉強が出来なかった思春期満々な吾輩が高学歴美人女子と女子大生のパンチラと広島の聖愛と淳姫の白いパンツ(小学時はブルマ)と鈴美のブルマ(水色のパンツ)と寿恵に里美と聖愛と和美に淳恵のブルマと鳳喜の短パンと早稲田のチアガールのパンチラを見た吾輩はマセていたし、ミニスカを履いた和美もマセていた。
慶応義塾女子の制服は淳姫に和美
雙葉の制服は広島の聖愛と淳恵と鈴美
桜蔭の制服は里美と寿恵
淑徳巣鴨の制服は聖愛と鳳喜と明善
品川女子の制服は民嬅と峰仙
東京女学館の制服は賢亜と在順
鈴美よ。君のブルマと水色のパンツを見た吾輩をいやらしい男と軽蔑していたがその気になれば君とセックスすることもできた。
和美よ。吾輩が淳姫のパンチラを狙っていたのを淳姫に知らせたし、君のパンチラを狙っていたのを見てメンチを切ったが階段の下で君のブルマを覗いていたのを誰も知らせなかったね。
淳姫よ吾輩に女の子のスカートを覗くなと言ったが君のブルマと白いパンツを見た。で中学時にブルマから白いパンツに変えたのは大胆だった。
寿恵よ。勉強出来なかった吾輩を軽蔑していたが君のブルマを見た。
里美よ、吾輩が何を考えているのかが分からないと言ったが君のブルマを見た。
だから大卒と無学歴はレベルが違う。
でも高学歴美人女子の鈴美と和美に淳姫と里美に寿恵、そして高学歴美人女子は吾輩のことを好きになってくれたが最終学歴が朝鮮学校の無学歴の朝鮮同級生からは嫌われた。無学歴朝鮮同級生から見たら吾輩は中途半端な存在で醜いアヒルの子。
それは吾輩を愛してくれた大卒美人女子の白いパンツの淳姫(小学時はブルマ)に広島の聖愛とブルマの鈴美(時たま水色のパンツ)と和美に淳恵と寿恵に里美と聖愛に短パンの鳳喜と明仙と在順に峰仙と賢亜と民嬅とセックスして勉強ができるようになったのと、普通のパンツかブルマのエリート女子高の桜蔭に慶応義塾女子と品川女子と有明かえつ(旧嘉悦女子)に雙葉に頌栄に東京女学館と聖心女子に日大二高と白百合と普連土、精鋭女子高の大妻女子に東京中華に大妻中野と大妻多摩に文化大付属杉並女子と東京文化に吉祥寺女子にと桜美林、帝京高校と東京女子学園に愛国女子と江戸川女子と日大三高に多摩大学付属聖ヶ丘、普通女子高の都立小松川に国府台女子と麹町女子に三輪田に都立九段中等教育学校と日本橋女学館と神奈川学園と和洋九段と二松学舎に東洋高校のと淑徳巣鴨の美人女子高生とセックスして外の世界を知るようになったのと、美人女性教師(ただし最終学歴が小平の朝鮮大学校出身の無学歴朝鮮女は除く)とセックスして優等生になったのと普通のパンツかインナーパンツの韓国の女子高生とセックスして青少年について知ったようなものと普通のパンツかインナーパンツの韓国女子と普通のパンツの日本女子とセックスして女性について知ったようなものと美人店員である白いパンツの松本と秋田にピンクのパンツの橋本と津崎(美人コンパニオン)とセックスして女性社会について知るようになったのと梨花女子大や淑明女子大にソウル女子大と徳成女子大に同徳女子大に誠信女子大と釜山女子大に光州女子大と早稲田と慶応に中央大と東京女子大にお茶の水女子大と東洋英和女学院と明治学院大とフェリス女学院大学の高学歴美人女子の女子大生とセックスして大卒になったのと大卒以上の高学歴美人OLとセックスして教養と生活に余裕ある人間になったように、大韓航空とアシアナにANAの美人フライトアテンダントとセックスしてグローバル化したように、内田恭子に中野美奈子と小島奈津子、高島彩に梅津弥英子と政井マヤと滝川クリステル、佐久間みなみに本田朋子と島田彩夏と佐々木恭子に中村仁美に千野志麻、西尾由佳理に小野寺麻衣、水卜麻美と徳島えりかに岩本乃蒼と田中みな実と大江麻理子と松本麗華に福井セナに山本里菜と菊川怜と小橋めぐみと中村アンと前田亜季に生田絵梨花に金子恵美と徳田葵と青木裕子に吉田明世と小川彩佳にホラン千秋と合コン組んでエリートになるのと同じ。
しかし最終学歴が朝鮮学校と言う無学歴な朝鮮女で白いパンツの純愛に幸子と純伊と明花に明実と正愛と琴順と明姫にブルマの理恵に承実に裕心と順姫とインナーパンツの愛香と福美にストッキングの恩和と美樹と佳奈に玉伊と裕順、晶娘に仙姫と真弘と愛淑に淑姫と舜伊に聖美と聖南に淳芽と北部の聖愛に下町の美和と東部の美和に亜瑛と江戸川の純伊に佳玲と順伊と裕理と令喜と誠順に秀実と昌愛に昌順と順雅に英愛とセックスして激烈朝鮮男、つまり在日朝鮮人社会しか知らない男になるようなもの。
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/357.html#c54

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YzRTWXo2Q2pjRkU= > 100000  g検索 YzRTWXo2Q2pjRkU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。