★阿修羅♪ > Z2E0QVl4S0s4NGs= > 100000
 
g検索 Z2E0QVl4S0s4NGs=  
 
Z2E0QVl4S0s4NGs= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/z2/z2e/Z2E0QVl4S0s4NGs=/100000.html
[政治・選挙・NHK272] 「公明支持辞めます」検察庁法改正案への投稿に反応殺到(朝日新聞) 赤かぶ
51. 2020年5月17日 14:53:48 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[1]

●石井のピンは、男の中の男! これはおススメ!「 ↓↓↓ 」
*石井一議員 ○○学会を追及1/3 https://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4


●これは、国民の常識!
*ヤクザと創価学会の真実2015年06月20日
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/f3dea5917070293856279e2e09dde6f8


●信者の方は、ぜひとも読んでください。そして、命があるうちに離れましょう・・・・・
*静かに創価学会を去るために https://signifie.wordpress.com/
__ 創価学会はなぜこんなにも嫌われているのか? 投稿日: 2020年5月13日
 創価学会は本当に一般の人たちから忌み嫌われています。これは誰の目にも明らかな事実ですので、たとえ学会員でも否定することはできないでしょう。しかし学会員はそれになんだかんだと言い訳をします。もうめちゃくちゃな言い訳を平気でしますよね。「日本は創価学会を羨ましくて妬んでいるのよ」「正法を広めようとすれば必ず難が競ってくると大聖人も言っている」「この難に打ち勝ってこそ人間革命ができるんだ」などと、上から言われたことを鵜呑みして、そのままを言い訳にして言い放つのですが、学会員は自分で考えないようにしているので、そのこと自体が途方もない屁理屈であるということを理解できません。だから世間からどんなに嫌われようとも、その事実を突きつけられても創価を疑うことができなくなるんですね。
 そこで今回のテーマは「創価学会はなぜこんなにも嫌われているのか?」とさせていただきます。これも一つの「なぜ?」です。本当は創価に少しでも疑問を持つことができている学会員さんにこの「なぜ?」を考えて欲しいのですが、この人として当然の「なぜ?」という疑問を徹底的にできなくされている学会員さんにとっては、創価を疑うこと自体が、それはもう大変なことなんですよね。前スレの「創価に『なぜ?』はない」というテーマは、まさにそうした学会員の現実について語ったものです。・・・

*静かに創価学会を去るために https://signifie.wordpress.com/page/2/

・・・・

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/550.html#c51

[政治・選挙・NHK273] 横田滋さんの死で蓮池透さんが語った危機感!「家族会、救う会の“日本会議”化に抗する最後の砦だったのに」(リテラ) 赤かぶ
35. 2020年6月12日 16:49:52 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[2]

真偽は不明だが、以下は興味深い。
______________________________________________

>金正恩の祖父2人 : 金日成 =『伊達家の御曹司』・金策 =『畑中理』
※対ロシア戦略で第二大日本帝国(北朝鮮)を作るべく派遣された日本人 29.Juli.2019 09:30
http://check.weblog.to/archives/9286395.html

*金日成は対ロシア戦略として北朝鮮という国を作るべく日本から派遣された伊達家の御曹司

共産主義大国:ソ連と社会主義大国:中国の侵略を恐れていた当時の日本は敗戦後
日本への緩衝材としての国家樹立を画策し
朝鮮系日本人(藤原氏の系統)支配の朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)という国をつくった
※純粋な朝鮮人である韓国は能力が低く緩衝材として当てにならなかった
白羽の矢が立ったのが朝鮮人をよく知る朝鮮人の末裔:藤原氏北家である伊達家だった

金日成(キム・イルソン)と名乗り大正から昭和初期にかけて旧満州で抗日独立運動を指導した
とされる人物が、___日本の旧陸軍士官学校出身であることを示す資料が発見された。__
北朝鮮の最高指導者に就いた金日成主席は、いわば「初代金日成」ともいえるこの人物の名前や
名声を踏襲して権威付けを図ったとされ、今回の発見は、金政権がよって立つ抗日闘争史の根幹を
揺るがすものともいえる。
https://livedoor.blogimg.jp/gardendesigner-eye/imgs/0/7/07d68f98.jpg
▲発見された陸軍士官学校23期生徒の名簿。騎兵の最後尾に「朝鮮学生 金顕忠」の名がある

北朝鮮は戦前大日本帝国陸軍が大陸に送り込んだ工作員(中野陸軍学校出身)の日本人
金・策(キム・チャク)こと畑中理(はたなかおさむ)構築した国家です。
北朝鮮を建国したと言われる故金日成(キム、イルソン)国家主席は、抗日独立戦争の
英雄4人を合体して作り上げた単なる偶像です。

4人は戦闘中に亡くなったり暗殺されたりしてこの世にはいなかったことから、共産党の
若手幹部の中で弁の立つ金一星に目を付けロシア(当時ソ連)で訓練を積ませ
抗日パルチザンで名を馳せた「金日成」を名乗らせました。
実際に国を取り仕切っていたのは側近の一人とされた金策(畑中理)でした。

・金日成と金策(畑中理)https://livedoor.blogimg.jp/gardendesigner-eye/imgs/4/9/49e8eecf.jpg

金策こと畑中理は陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫してしまった
大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、何時の日か日本の下で大陸に王道楽土を建設するために
その橋頭堡(きょうとうほ)として第二大日本帝国:北朝鮮を建国しました。

本人は戦後になくなりましたが、その意思は息子である故金正日に引き継がれました。
金正日の母親は金日成夫人の金正淑(キムジョンスク)ですが、父親は金策(畑中理)です。

金正恩の本当の祖父は『畑中理 = 金策』
残置諜者 畑中理 = 金策(1903-1951)と大東亜戦争
畑中理(おさむ)さんは朝鮮名:金策といい陸軍中野学校出身の残置諜者で金正恩の本当の祖父です。

・金正日 金正恩 金策
https://livedoor.blogimg.jp/gardendesigner-eye/imgs/f/b/fb4a32c5.jpg

陸軍中野学校はスパイ養成学校だという人もいますが、これはウソです。
終戦まじかになり、「日本は負ける」と知った軍部が「負けた後にどうするのか?」ということを
中心にして考えたのが残置諜者養成機関です。

中野学校と言うと無線機をもってスパイ活動をしているのかというと、そうではありません。
終戦当時残置諜者の命令を出して陸軍中野学校の連中は散ったのです。どこへ行ったのでしょう。
全世界へ散ったのです。インドネシア、フィリピン、韓国、中国、台湾、あらゆるところへ
残置諜者は出発したのです。

残置諜者は「日本は占領される。戦争が終わる原因は原子爆弾だ」としっかり認識していたのです。
そして、現地人になったのです。「決して、日本人であることを明かすな」という教育を受けたのです。
その代表が小野田寛郎さんです。ルパング島にいたのです。
皆が考えているように、逃げ回っていたのではなく、残置諜者という使命を持っていたのです。
現金も相当持っていたのです。弾丸も5千発以上持っていたのです。
機関銃も何十丁も持っていたのです。密林に隠れて工作をしていたのです。
「どんなことがあっても現地にとどまれ、どんなことがあっても引くな」と命令を受けていたのです。或はインドネシアの現地人になって軍隊の基礎をつくった者もいます。
フィリピンやベトナムで軍隊の基礎をつくった者もいるのです。

残置諜者は、現地人になってしまったのです。日本名は名乗りません。
当時アジアの国々は植民地だったので、軍隊の経験がありません。
植民地の人間は、反乱するから軍人になれません。

それを日本人が現地に入り、士官学校を造ったのです。
二等兵になって日本人が戦ったのではありません。
士官学校を造り、まず軍人の教育から始めたのです。
こころある者を幹部として仕事ができるように教育をしていったのです。

そこで軍人になって戦い抜いて、それぞれの国が独立していったのです。
あの太平洋戦争といわれた戦争は大東亜戦争といいます。何のための戦争でしょう。
それは白人に蹂躙された大東亜を解放するという目的です。

残念ながら海軍はアメリカのスパイがいて、負けてしまいましたが、大陸に残った連中は
陸軍で180万人もいたのです。その連中が戦って本当の大東亜戦争が集結したのは
「サイゴン陥落(1975年)で米軍が逃げ出した時点で大東亜戦争は終結した」と考えています。
今でもそのような解釈です。

残置諜者が姿を現さないから、大東亜戦争には勝ったのです。
現地で将軍になった人もいます。将軍になっても現地の名前です。
その中で、朝鮮半島に行ったのが畑中理さんです。
この人は「日本は原爆でやられた。次の戦争は必ず原爆戦から始まる。北朝鮮に真実の日本を造る。」そう決意したのです。

「アメリカの下に入って日本はダメになる。精神を失った国家になるであろう。だからこの北朝鮮に
精神をもった軍隊をつくる」と考えたのです。これは、第二大日本帝国(北朝鮮)です。

第二大日本帝国をつくることを日本人としての仕事にはしません。
畑中理さんは朝鮮名・金策と名乗りソ連軍の中の朝鮮軍人:金日成をトップにしたのです。
畑中理(1903-1951)さんは、金日成(1912-1994)より10歳年上だったそうです。
金日成を育て、朝鮮の中心にして朝鮮国を造ると決意したのです。

その時から原爆の製造は始まっていたのです。
満鉄の職員や、関東軍の一部が集まって、北朝鮮を造ったのです。
何しろ、原爆を造るのには北朝鮮が向いています。ウランが豊富にあります。
そして、電力が必要です。北朝鮮には鴨緑江の巨大なダムがあり、当時東洋一のダムがあったのです。資源が豊にあり、それを使って原爆製造をしたのです。

それから畑中理さんの怨念です。「アメリカに原爆を叩き込んでやる!」というすさまじい怨念です。この怨念が今出てきているのです。
「アメリカに原爆を叩き込む」北朝鮮の目的は、最初からそうなのです。
それがずっと受け継がれてきて、今の北朝鮮があるのです。
金正恩は「アメリカへ撃ち込む!」と言っていますが、これは畑中理さんの怨念であり
日本の執念です。

現代の北朝鮮の中核は、畑中理さんがつくったものなのです。畑中理さんは金日成の先生です。
金日成は駒にしかすぎません。みんな畑中理さんがつくったのです。
この功績によって、金策市、金策製鉄所、金策工業総合大学、金策軍官学校、金策航空大学
金策号もあります。大変な功労者です。

●畑中理さんと金日成の奥さんとの間にできた子供が金正日です。
●金正日は日本人なのです。
●横田めぐみさんと金正日の子供が金正恩です。

==========================================
>皇室の血筋を引く横田めぐみさんの息子が『金正恩』 ※韓国と北朝鮮と天皇家
 1. März.2019 16:42 http://check.weblog.to/archives/1761151.html
==========================================

金王朝を日本の皇族の血でつなげたいのです。(提供:中杉 弘の徒然日記)
金正恩にとって金日成は父親の金正日と養子縁組をしたもう一人の祖父です

・北朝鮮 家系図 https://livedoor.blogimg.jp/gardendesigner-eye/imgs/a/5/a5d83f8e.jpg

以下略_______

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/363.html#c35

[政治・選挙・NHK273] 横田滋さんの死で蓮池透さんが語った危機感!「家族会、救う会の“日本会議”化に抗する最後の砦だったのに」(リテラ) 赤かぶ
36. 2020年6月12日 17:12:26 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[3]

これも参考になるのでは?

________________________________________

>北朝鮮=日本軍? 残地諜報国家? 2018-07-08 13:36:35
https://ameblo.jp/cvcotu/entry-12389346132.html

以下は中丸薫氏のビデオの文字起こしです。→ https://youtu.be/focR1uGP898

*中丸 薫(なかまる かおる、1937年5月23日 - )国際政治評論家。米国財団法人『国際問題研究所』有限会社『国際問題研究所』及び『太陽の会』。日本ペンクラブ会員。俳優の中丸忠雄は元夫(死別)。

>>>文字起こし 開始

何かこう、騒々しいというか・・世界的に かなり問題がありますよね。北朝鮮と日本が一気に近づいてくるような雰囲気を感じさせてくれていますけれど。そもそも、北朝鮮という国ですね、終戦間近い頃、日本には、中野学校というものがあったんですね。そこを何百人かが卒業したわけですけれども、かなり優秀な、当時としては東大とかいろいろな大学で勉強した人たちが、真の独立国家を目指してというような、たとえ戦争に負けても、日本は東南アジアとか色々な所に行ってやっぱり最後まで 、一人になっても頑張れるんだという教育を受けた人達がですね、北朝鮮に残って、その中で、畑中理(おさむ)という人物がいたんですね。

その彼が、第二次世界大戦で負けてしまった日本は、何か従属国家みたいな・・アメリカに対してですね、なってしまうんじゃないかということで、じゃあここに第二の日本とでもいうべき、本当の独立国家を創ろう、しかも、日本の皇室をイメージしながら、金日成を育ててというか、支援して、という背景があるんですね。

そういうな中、金日成が1年半もロシアで取り調べとか行っている間に、金日成の最初の奥様、その人との間に畑中理、超鮮明は金策(キン・チャク)と書くんですね。その人物と・・だから日本人ですよね、だから、金日成さんの奥さんとの間にできたのが、金正日なんですね、実は。

と言うことは、今の金正恩のお父さんが、金正日ですよね。と言うことは、金正日のお父さんは日本人というこになりますよね。で、まあ畑中理さんが、おそらく、日本の皇室のようなものを、北朝鮮にエスタブリッシュしたいという思いがあって、実は、戦争中というか戦前というか、日本の宮家、梨本宮家から、梨本宮方子さんが李王朝の殿下のところにお嫁にいってますよね。その血を引くのが、横田めぐみさんのお母さんなんですね。

ですから、横田めぐみさんというのは、李王朝の血を引くと同時に、日本の宮家、皇族の血を引くという意味もあって、すごく大切にされていたみたいです。私たちの目には、ほとんど映らなかったんですが、最近はっきり分かったことは、金正日さんの正室なんです。ということは、金正日さんと横田めぐみさんの間に、4人の子供が、ま、二男といわれている子と、金正恩が三男ですよね、その下にもう一人妹がいて、その最後の子が、へギョンちゃんということ・・なんですね。

ですから、ウランバートルですか、モンゴルで横田ご夫妻がヘギョンちゃんに会いに行きましたけど
表面的にはカモフラージュとして、ヘギョンちゃんのお父さんと言われる人、まあ拉致された人ですね、韓国に人か何かの人が出てきて、で、ヘギョンちゃんの子供まで、ということはひ孫まで、あのご夫妻はお会いしたんですね。

2階で会見があって、3階に移った時、横田めぐみさんともお会いしたみたいですね。つもる話は、いろいろあって、横田めぐみさんは、自分が正室であるとか、国母であるとかというところまでは、おそらくお話してなかったと思いますけれども、そこには日本の外務省の人も立ち会っているし、日本側の赤十字の人、北朝鮮側の赤十字の人、みなさん立ち会っが上でのことですから、そういうこともあって、すでに、モンゴルの迎賓館で会われたということは、横田めぐみさん一家は、ロイヤルファミリーの扱いを受けているこということなんですね。

事の次第がそこまで、金正日さんの下に2人の弟がいて、一人は国葬、チャンさんが処刑された次の日ぐらいに亡くなって、まあ、大々的な国葬をされた。その司会者が、もう一人の弟であった、ということは、今の北朝鮮体制を横田めぐみさんと、そのもう一人の弟ですよね、その人がしっかりと、金正恩さんを支えている金正恩さんは、スイスで勉強してますから、おそらく、ロス・チャイルドにも会っていると思うんですね。かなりのバックアップもあるでしょう。私たちが知らないところでは、世界のビッグファミリーとしては、すでに朝鮮半島統一は、北朝鮮主導でやろうということが決まっているみたいですね。

アメリカはすでに、デビッド・ロックフェラーが失脚しているわけですから、かなり力は削がれて、でも、なにか日本を北朝鮮が急に近づいていくのをケリーが、ちょっとそれはいきなり訪問しないで、
安部さんに対してですね、ちゃんと打合せしてから行ってよ、みたいなことを日本の外務大臣に言ったみたいですけれど、何かここで、ちょっと邪魔しようかなという雰囲気も見えないわけはないですね。今後は安部さんが、どのような形で北朝鮮を訪問して、ここで一気に片付けるのかどうか、それが試される時だと思うんですね。

やっぱり、もうアメリカは泥舟に乗っているようなもので、ドル崩壊も間近いと言われ、中国にしても、ロシアにしても、南米でも、ほとんど自分たちの国の通貨で取引をやっていますよね、日本がいつまでも、泥船と一緒になって、ここで集団的自衛権までやって、戦争を常に起こそうとするのは、闇の権力に支配されているアメリカですから、やっぱり、日本人がここまで、もっと真実を知ってですね、テレビとかマスコミで伝えられていることが、いかに真実に遠いものであるかとということをみなさんが、ここで理解していく必要があると思うんですね。

アメリカと同盟国であったイギリスのような国でも、すでに、もうちょっとアメリカとのお付き合いは、
これ以上・・・というぐらい、イラク攻撃や何かにしても、嘘の情報。捏造されたものであったということが、世界中の人が分かっている訳ですから、そのためにブレアまで、イギリス国民から避難されて、訴訟まで起こされそうになっているという、いろんな国々が、集団的自衛権を持ったためにアフガニスタンとかイランとか、オーストラリア含めドイツまでもですね、いろいろな国々が、やっぱり何十人、何百人と戦死しているんですね、で、こんな時に集団的自衛権を無理に通してやった時に、アフガンからアメリカが撤退した時にですね、あの空白の所に、日本の自衛隊を派遣しようと思っている訳ですよ。
あそこを守ってくれ・・・みたいなね、すごい危ないじゃないですか。

ぐしゃぐしゃになっている所に自衛隊が入っていったら、一人も死なないで帰ってくるって訳にはいかないですね。ここからは、みなさんが真実の情報を知って、一人一人が自己確立をして、自分の国の島ひとつ守れない国は、自分の国も守れないんですよ。何かあったときにアメリカ、どうしてくれるかしらって、みんなそっちを向くみたいですけれど、アメリカなんか、日本を守ろうなんてこれっぽちも思っていないという、それが真実ですね。ですから、少なくもと集団的自衛権やらくても、十分、日本人一人ひとりが、自分の国は自分で守ろうという気概を持った時に自分の国を守り抜けていけるんですね。今、これが一番重要な時だと思います。

>>> 文字起こし 終了 __

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/363.html#c36

[政治・選挙・NHK273] 河井案里&克行議員、逮捕直前に離党の裏事情…自民党幹部がリークか、党内で“邪魔者”扱い(Business Journal) 赤かぶ
9. 2020年6月18日 06:30:55 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[4]
>ところで、10月に解散総選挙は行われるのでしょうか。
>解散は首相の専権事項なので、安倍晋三首相にしか決められません。
_________________________________

何を言ってるんだ! 総理に解散権など、あるはずがない!

__モリカケ問題で、悪事が隠し切れなくなったので、矛盾が露呈したので
__ボクちゃんが与野党議員の皆さんの首を切る目的で解散を宣言します(モリカケ隠し解散)__

そんな権限が行政府の長にあるはずがないだろ!_ってこと。勝手に解散に加えて、
__4分の1を超える野党の国会議員が臨時国会の召集を求めたけど、「何日以内に」という期限
__がないので、ほとぼりが冷めるまで招集しないよ、だから勝手に招集するんだもん!

てな暴挙を終わらせないといかんだろ!! だから「勝手に解散・勝手に招集延期__禁止法案」を提出すべきだ。ま、それ以前に、延々と繰り返されてきた「電通ムサシ・スターリン選挙」を終わらせることが先決だよね! 知ってた?
______________________________________________

>解散が国益に反し、違憲で不当である理由と選挙
https://www.nanzanlaw.com/column/1345
イ 7条
憲法7条は、天皇は内閣の助言と承認により、国民のために次の行為を行うと定めていて、その中に「衆議院を解散すること」が含まれています。
なぜか。日本国憲法は、天皇主権の大日本帝国憲法を改正して国民主権とすることで生まれました。天皇から政治権限を奪う必要があり、衆議院の解散権もその一つでした。他方で、天皇をどう定めるかも大きなテーマでしたので、儀礼的な行為は天皇が行うとして、実質的な決定権は内閣に委ねるということで、助言と承認という形になりました。
他方で、内閣がどんなときに「衆議院解散の助言と承認」ができるかは、憲法に何も書かれていません。なお、ここに「国民のために」という一文があることもポイントです。果たして、国民のための解散になっているでしょうか。

ウ 自由に行使できる?
何も書かれていない→自由に行使してよい、いつやってもOKということでしょうか?そうではありません。そのような解釈は次の2つの指摘に論理的な反論が成り立たないことからわかります。よく「専権事項」という表現がされますが、専ら権限があるという意味でしかなく、いつでもやっていいわけではないということです。
 内閣は、衆議院が多数で内閣総理大臣を選び、内閣が大臣を選ぶことでできています。国民に直接選ばれているわけではありません。その内閣に、
・なぜいつでも衆議院を解散できるほどの正当性が生まれるのか?
というのが一つ目の指摘です。
 さらに解散権は、選挙の時期を決める権利でもあります。いつでも自由に行使できるとすると、内閣は選挙の時期を自由に決められることになります。時期を決められるということは、選挙を有利に展開できるということです。これは民主主義国家において極めて強い権利です。
・なぜ、選挙を有利に展開できるという強い権利を、「内閣」に与える必要があるのか?
というのが二つ目の指摘です。この二つに論理的な反論が成り立たない以上、いつでも行使できるということにはなりません。そこには限界があるということです。・・・
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/479.html#c9

[政治・選挙・NHK274] 韓国、慰安婦像の前にひざまずいて土下座する安倍首相の銅像「永遠の贖罪」を公開してしまう…(Share News Japan) 赤かぶ
62. 2020年7月29日 14:48:00 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[5]
そもそも自国民を騙し、売春婦として売り飛ばした明治憲法下の政府・大日本帝国でございます。そして諭吉様は、明治政府・天皇様に「学問のススメ」でなく「人身売買のススメ」「売春婦として売り飛ばす蓄財のススメ」をやっておられました。さすがケケ中様が名誉教授の売国奴養成学校・KO大でございます。K大レイプ事件も在日入れ墨満載の学生が犯人でございます。でも逮捕もされず、めでたく電通に就職しております。それが日本のおぞましくも麗しい支配構造であり、西欧スタンダードにかぶれた財閥様の御意思であり、現在も政治の実権を握っているのでございます。

また周知のように麻生様も天皇家の親戚であり、安倍晋三(李晋三)様と麻生様も姻戚関係にあります。そして、騙す・奪う・犯す・殺すという、まさに「三光作戦」みたいな政治をやっているのでございます。加えて、アミナイレポートのアーミテージ様やラムズフェルド様が特大の勲章を授与されているでございますよ。その意味を理解できますか?

>物凄い史実に腰を抜かす<本澤二郎の「日本の風景」(3192)<三菱と天皇が日本女性を売り飛ばして暴利>http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/329.html
・・・・・少し長くなりますが、1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社、日本郵船が創立されました。明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、欧米からあらゆる兵器を購入し続けていましたが、欧米への支払いに当てる資金が日本にはありませんでした。そこで福沢諭吉は、「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与えました。賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行しました。(福沢諭吉全集 第15巻)

1900年初頭から天皇の命令の下、「海外に行けば良い仕事があり、日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天皇の言葉を信じた事は言うまでもありません。天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人と言われております。大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていたのです。

その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為、女性の人身売買により天皇一族に転がり込んだわけです。その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられましたが、大部分は天皇の「個人財産」として「蓄財」されました。天皇一族は自分の金儲けのために、健全な若い日本人女性をだまし、売春婦として欧米に「売却」して来ました。天皇一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者なのです。

天皇により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁されました。そして売春を強制されました。初めての外国であり、逃げ場も助けてくれる相手もいない。数十万人の日本人女性が、天皇によって売春を強制された。これが従軍慰安婦の原型とも言えるでしょう。日本郵船の共同経営者三菱財閥もこの売春業で巨大化しまた。

この莫大な富を生む売春業に参加させてもらったお礼に、三菱財閥は昭和天皇の結婚後の新居を、全額三菱財閥の出資で建設することになりました。渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が昭和天皇の新婚の住居であり、それは数十万人の日本人女性を「売春婦として販売した」利益で、三菱の天皇に対する「売春業参加のお礼」として建設されたしろものです。(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)。・・・


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/537.html#c62

[カルト28] 世三・だいはつ・志村が生きていた。コロナ詐欺に協力したという事であればあり得る話である。 ポスト米英時代
4. 2020年10月12日 09:32:40 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[6]

かつてCSISの主任研究員であり、参議院議員(菅直人内閣で総務大臣政務官、野田内閣で外務大臣政務官)
であった浜田氏は、下記のように警告している。
_____________________________________________

>5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印
2019.11.10 08:00 連載「日本人のサバイバルのために」文=浜田和幸/国際政治経済学者
1__ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809.html

次世代通信規格「5G」を日本でも導入するというが、心配の種が尽きない。2020年春からの本格導入を目指し、総務省はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンク、楽天モバイルへ電波(周波数帯)を割り当てた。今年4月以降、日本各地で基地局の設置が進んでいる。

 メディアでの報道も加熱しており、現行の4Gと比べ、「通信速度や容量が100倍以上になる」といったメリットが強調されることが多い。たとえば、「スマートフォンに2時間の映画をたった3秒でダウンロードできるようになる」といった具合だ。はたまた、将来的には自動車の自動運転や医師による遠隔診断や手術にも応用できるとのこと。

 とはいえ、現行モデルのスマホでは5Gサービスは利用できない。新たな端末を購入する必要もあるし、データ量が増えるので通信料金も上がるだろう。通信機器メーカーや通信業者にとってはおいしい話に違いない。

 しかし、日本では5Gが人体に及ぼす健康被害の危険性が無視されているのが気がかりだ。今年4月2日、ベルギーの首都ブリュッセルでは5Gの実験、導入を禁止する措置が発表され、ほかの欧州諸国でも追随する動きが出始めており、イタリア政府はすでに5Gの使用を制限する裁判所の決定を告知しているほどである。

 実は、それ以外にも欧米諸国では5Gに対する規制を強化する動きが加速している。不思議なほど、日本ではまったくといっていいほど報道されない。海外では、ベルギーやイタリア以外にも、スイスのボード市やアメリカのサンフランシスコ市にて同様の決定が相次いでなされている。日本だけが能天気にしていて大丈夫なのか。そもそも欧米諸国が5Gを警戒しているのは、なぜなのか。その理由を検証する必要があるだろう。

 答えは簡単で、5Gの基地局からスマホに送信される電磁波が人体に悪影響を与えることが各国の医療関係者の研究によって次々に明らかになってきたからだ。5Gにともなって発生する電磁波は「新たな環境と人体に対する汚染」との受け止め方が広がりつつあることは、日本にとっても他人事ではないはずだ。

 2019年から2020年にかけて、5G用の衛星がアメリカと中国を中心に2万基以上も打ち上げられる予定である。現在軌道上を周回する通信衛星の数が10倍以上に増えることになる。そして地上には200メートルおきに基地局が設置される。そうした膨大な数の基地局から出される電磁波はスマホを通じて利用者の肉体に接触、侵入し、健康被害をもたらす可能性が指摘されているのである。
______________
2__ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_2.html

 欧州各国では遺伝子組み換え作物(GMO)の人体への悪影響に鑑み、その使用を厳しく制限してきたが、新たに5Gに関しても人体への悪影響を防ぐために使用禁止や制限措置を取り始めたわけだ。
基地局周辺で住民の健康被害

 その根拠に挙げられているのは、2005年から今日まで欧米各地の医療・研究機関で継続されている、マウスを使った電磁波の人体への影響に関する研究結果だ。そこで明らかになったのは、人の皮膚や目、そして生殖能力への悪影響が懸念されること。実際に、すでに5Gの基地局が設置された周辺では、相次いで住民の被害が報告されている。

 すでに述べたように、ベルギーのブリュッセルでは5Gの実験、導入が全面的に禁止されることになった。また、同じ時期、スイスでは放射線のもたらす健康被害を調査するシステムが完成するまで、新たな5Gの設置は延期する方針が決定された。

 アメリカでも同様の動きが見られる。ハーバード大学を退職した応用物理学のロナルド・パウウェル博士は「環境保全トラスト」のウェブサイト上に論文を発表し、「5Gの人体への悪影響を防ぐには地域コミュニティーから5Gを排除するしかない。被害を軽減する方法はほかにない。5Gの導入を中止するのがベストの選択だ」と主張する。

 米「フォーブス」誌の報道によると、ニューハンプシャー州では州議会において5Gの健康への影響を調査する委員会の設置が決まった。また、カルフォルニア州のサンフランシスコ市近郊のミル・バレーでは昨年、新たな5G基地局の設置が禁止されたという。ニューヨーク州のシラキュース市では住民の訴えに応じて、5Gアンテナの安全性を検証するため、現場での立ち合い検査の実施が認められた。

 もちろん、5Gを推進する側のAT&Tやベライゾンなど通信事業者は連邦通信委員会(FCC)に働きかけ、5Gの安全性を盛んにアッピールしている。通信事業者団体のCTIAの運営する「携帯電話に関する健康相談」サイトでは「5Gには健康上のリスクはない」と断言。とはいえ、その根拠に挙げられているデータは1996年の実験結果に基づくもの。しかも、人体への影響を試験すると称して使われたのは大人サイズのプラスティック製のマネキンであった。

 さらにいえば、1996年当時の通信アンテナや携帯から出る放射性電波は、現在導入が進む5Gとは比較にならないほどの低周波である。4Gの場合、周波数は6GHzであるが、5Gとなれば30から100GHzになる。一般の市民がこれほど高い周波数にさらされることは前代未聞のこと。
_________

http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/609.html#c4

[カルト28] 世三・だいはつ・志村が生きていた。コロナ詐欺に協力したという事であればあり得る話である。 ポスト米英時代
5. 2020年10月12日 09:33:12 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[7]
3__ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_3.html

また、5Gが発するミリメーター波(MMW)も懸念材料になっている。なぜなら、この種のMMWはアメリカの国防総省が開発したもので、空港での危険物監視モニターに使われているのみならず、暴徒の鎮圧に際しても警察が使っている電子銃(ADS)そのものであるからだ。要は、5Gは武器としてもともと開発が始まった技術なのである。実は、WiFiも同様で、その起源は1950年代にさかのぼる。秘密裡に開発が始まった電磁波兵器に欠かせないのがWiFiであった。

 そうした背景もあるせいか、通信機器や電波がもたらす危険性について、ヨーロッパでもアメリカでもさまざまな検証や研究が繰り返されている。当たり前といえば、当たり前のことである。現実に、5Gが原因と思われる健康被害も発生していれば、医学関係者の間でも「無視できない」との見方が広がっていることは周知の事実にほかならない。

 残念ながら、日本ではこうした視点からの研究も対策もまったくといっていいほど講じられていない。「後の祭り」にならないことを祈るばかりだ。便利さだけを売り込むのではなく、それに伴うリスクをきちんと開示することが求められる。

 そこで今回は、欧米の研究者の間で進められている5Gの健康への影響に関する調査の一部を紹介してみたい。日本での議論の呼び水になれば幸いである。

「誘導性の電磁波兵器」

 まずはイスラエルのアリエル大学で物理学を教えるベン・イシャイ博士による、5Gが人体の発汗作用に及ぼす影響に関する実験である。それによれば、「5Gネットワークが使用する周波数は我々の人体内の汗が流れる管に徐々にではあるが破壊的な影響を与える」とのこと。人間の皮膚や人体内の臓器にも悪影響を及ぼすことは避けられないだろう。汗が皮膚を通じて流れ出る管はらせん状になっているが、5Gの発する75から100GHzの周波数はこうした管に影響をもたらすため、発汗作用が異常をきたし、ストレス解消のための発汗作用が機能しなくなる恐れが出てくるというわけだ。

 より注目すべき研究は、ワシントン州立大学の名誉教授で生化学の専門家マーティン・ポール博士による「5Gのもたらす電磁波が人体に及ぼす影響」に関するものである。無線放射線や電磁波の専門家でもある同博士によれば、「5Gの電磁波は人間の生殖能力、脳、心臓機能に影響をもたらし、最終的には遺伝子(DNA)にも作用を与える」とのこと。

 同博士の実験によると、妊娠中の牛が電磁波を発する基地局の近くにいると、生まれた子牛が白内障に罹る可能性が高くなることが判明した。253頭の子牛のうち、32%に当たる79頭が白内障に罹患。基地局からの距離にも影響はあるのだが、100メートルから199メートルの範囲内にいたメス牛から生まれた子牛には、それ以上の距離にいた場合よりも高い確率で重度の白内障が見つかったという。

 もともと5Gは、アメリカ国防総省が冷戦時代に旧ソ連との電子戦争を想定して開発したもので、いわば「誘導性の電磁波兵器」なのである。自立型の装甲車を走らせる際に必要とされる電磁波用のレンズとして開発が進められ、その意味では通信用ではなく、あくまで兵器としての使用を前提としたものであった。

 当然、非殺傷兵器としても応用が期待されていた。警察が暴徒化したデモ参加者や群衆を排除する目的で開発されたもので、ミリ単位の電磁波を発する。照射されても死に至ることはないが、照射された瞬間には火炎に包まれたような衝撃を受けることになる。こうした電磁波を恒常的に浴びていると、人体は突然変異を起こす可能性が高まる。現時点では起きないにしても、次世代になってから細胞内に異常が見られるようになり、最終的に突然変異に見舞われることになるとの指摘もあるほどだ。

 加えて、発がん性の恐れも指摘されている。世界保健機関(WHO)では携帯電話用の電波塔の発する電波は、発がん性のレベルは「2b」としている。しかし、研究者のなかには5Gの電磁波は発がん性のレベルは「1」と、もっとも高いリスクがあると判定しているケースもある。問題は、現在広く普及している2G、3G、4Gの使用している電磁波でも脳への悪影響は確認されているわけで、今後5Gがどのような健康被害をもたらすものか、早急な調査と研究が必要とされるということは論をまたないはずだ。

 従来の4Gと比較すれば、5Gの電波の浸透力は格段に強化されることになる。その結果、外部から発せられる電磁波は簡単に住居やビルの壁をすり抜けるため、頑丈な防御壁でもないかぎり、我々は知らない間に1日24時間、人体をむしばむ電磁波を被爆することになりかねない。レンガやコンクリートの壁などは防御の役目を果たさないといわれる。

ロイズ社が驚くべき報告書

 国際機関でも5Gの危険性については対策を求める声が出始めている。国連職員であったクレア・エドワーズさんによれば、「過去20年間で地球上から昆虫の80%が死滅した。もし5Gが本格稼働すれば100%が死に絶えるだろう。昆虫の次は動物、そして人間も同じ運命をたどる」という。彼女は在職中に国連のアントニオ・グレーテス事務総長に繰り返し進言をしたという。しかし、巨大な組織は簡単には動かない。そのため、彼女は職を辞し、民間の立場で5Gのリスクについて講演をし、一般市民に警鐘を鳴らす道を選び、各地で啓蒙活動に取り組んでいる。

 前述の通り、アメリカも中国も5Gの普及と覇権を賭けて通信衛星の打ち上げに余念がない。500万ワットの電磁波が地上の基地局目がけて降り注ぎ、地上の動物や人間にも容赦なく降り注ぐことにもなるだろう。

 そのような宇宙空間から大量に降り注ぐ電磁波が人体に影響をもたらさないわけがない。ここで思い起こされるのはアスベストやヒ素公害である。今でこそ、アスベスト訴訟を通じて人体への発がん作用など悪影響が認知されるようになったが、当初、建築に使われ始めた頃には「人体には無害」と説明されていた。

 2010年、英国の保険会社ロイズ社が驚くべき報告書をまとめた。それは無線通信技術とアスベストを比較したもの。すでに今から9年も前に出されたものだが、さすが世界最大の保険会社である。同社のリスク分析チームは5Gのもたらす危険性について当時から注目していたというわけだ。その結果、ロイズは大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否したのである。5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わないとの判断が下されたのである。実に冷静な対応であったと思われる。

 とはいえ、日本でも世界各地でも5Gの普及に向けての基地局の整備は着々と進んでいる。また来年になれば、スマホの買い替えも一気に進むに違いない。しかし、5Gの電磁波が人体や自然環境に及ぼす影響については、残念ながら日本においてはまったく問題視されていない。

 今もなお子供から大人までスマホ中毒症に陥っている日本人だが、健康や命を犠牲にしてまで大容量、超高速の通信サービスが本当に必要かどうか、改めて立ち止まって熟考する時ではないだろうか。

●浜田和幸__国際政治経済学者。前参議院議員、元総務大臣・外務大臣政務官。2020東京オリンピック招致委員。米ジョージ・ワシントン大学政治学博士。
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/609.html#c5

[政治・選挙・NHK278] 野上忠興氏が衆院選大予測「自民42議席減で菅首相は退陣」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年1月11日 18:24:53 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[8]

ネットの内閣支持率は、4・3%!

・・・てことは、またしても「開票の秘密+和製ドミニオン選挙(通称・ムサシ選挙)」で自民圧勝をでっちあげようってこってすか? メディアはどれもこれも国民の敵・民主主義の敵! ガス抜きゲンダイは、いい加減にPCR検査のインチキと下記の裁判を報道しなさいってーの! 

>ネット支持率:https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

>裁判:https://www.bing.com/search?q=%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e9%81%b8%e6%8c%99%e8%a3%81%e5%88%a4&qs=HS&sc=8-0&cvid=C0FC6C7C163C4AE79D3B2FC4B0FCA0AE&FORM=QBLH&sp=1


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/462.html#c21

[政治・選挙・NHK280] 未だ届かぬワクチンを7月中に接種完了させよと地方へ至上命令は無茶すぎる(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2021年5月04日 17:03:39 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[9]

そもそもワクチンを偽称する毒物注射なんていらないんだよ!

>アメリカのCDC(疾病予防管理センター)とFDA(食品医薬品局)が共同で運用しているVAERS(ワクチン有害事象報告システム)への報告によると、4月23日現在、COVID-19ワクチンの接種の後に死亡した人の数は前回より358名多い3544名だった。http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/514.html

>片岡ジョージさん(2021年3月14日大阪にて)
https://www.nomaskshop.com/seminer

>【小林よしのり氏】新型コロナの死者が16ヶ月かかってようやく1万人。間違いなくインフルエンザ以下である。過剰な対策は馬鹿の極地。2021.04.27
https://tweetsoku.com/2021/04/27/%e3%80%90%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%82%88%e3%81%97%e3%81%ae%e3%82%8a%e6%b0%8f%e3%80%91%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%ae%e6%ad%bb%e8%80%85%e3%81%8c16%e3%83%b6%e6%9c%88%e3%81%8b%e3%81%8b/



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/585.html#c20

[政治・選挙・NHK282] 西村康稔の発言は「日本は普通の国ではない」を再確認させた それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年7月18日 17:41:04 : jOyXFPESsk : Z2E0QVl4S0s4NGs=[10]

>公文書改ざん、データ捏造、日報隠蔽、権力の私物化……。普通の国なら何度も政権が吹っ飛ぶ失態が繰り返されてきたが、責任の所在が曖昧なのは日本が普通の国ではないからだ。・・・

これだけ隠ぺい・改竄が繰り返されている腐敗政権なんだけど、
どうして開票結果の改竄・選挙不正に言及しないのかな?
メディアはもちろん、野党もスターリン選挙を追及しないのはなぜ?

そんなことだから、ヤラセのコロナ騒動による経済沈没と自殺推進政策が続き、
よく効く毒チンによる大量殺戮が強行されているんですよ。

先の戦争では300万人が政府によって死亡した。
今回の毒チン戦争では、死亡者が4000万人を超えるだろう。
そしてニポンは終わる。

>報道されない不正選挙裁判
https://www.bing.com/search?q=%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e9%81%b8%e6%8c%99%e8%a3%81%e5%88%a4&qs=HS&sc=8-0&cvid=C0FC6C7C163C4AE79D3B2FC4B0FCA0AE&FORM=QBLH&sp=1


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/123.html#c19

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Z2E0QVl4S0s4NGs= > 100000  g検索 Z2E0QVl4S0s4NGs=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。