★阿修羅♪ > Z2FBRVhMT3F4V0U= > 100000
 
g検索 Z2FBRVhMT3F4V0U=  
 
Z2FBRVhMT3F4V0U= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/z2/z2f/Z2FBRVhMT3F4V0U=/100000.html
[カルト31] ドン・赤十字・ワクチンを打った方の献血はご遠慮下さい。遠回しに毒ワクチンだと言いたいのである。 ポスト米英時代
15. 2021年3月01日 13:07:46 : v2z9sqdvRc : Z2FBRVhMT3F4V0U=[1]
◇DS対人類コロナ詐欺に、欺された人たち圧倒多数

 正論認識者の弾圧さえよしとするほどの、同調圧力さえ形成の悲しむべき※愚かしさ証明。現在進行形なので、圧倒多数者の愚かしさ観察と、(DS確信犯以外の)自称リーダーさん達のアテになら無さの観察が十分に可能です。

>「ドロステン無謬制」「WHO無謬制」に立つゆえの、全世界を覆うコロナパンデミックモンスターの虚構登場。

・進撃の巨人
 その促進役回り。偽説明のコロナ恐怖と、ファシズム台頭の恐怖におびえる。国家権力行政決定の巨大システムが全世界で同様に駆動、暴れ回る。この巨大重量物の巨人は、慣性の力学的増強を続けて人類の歴史を変えようとしている。人々の生活破壊の蹂躙し放題。
…これ、もとはといえば、人が自身の内側から出現させた怪物だろう。

・Covid-19お化け 
 いったい世界のどこに分離特定されたCovid-19なるウイルスの存在があるというんだよ。まあ、テロ集団もいかさま、あるいはDS擁立と自作自演詐欺でした〜同様の典型的なきっかけ(戦争も)はいかさまオッケーで〜す≠フ常套手段パターン。
ありもしないものをありとして、これの認識の共有に成功させると人類被害詐欺が成功するほどの効力を持つのですねえ。インテリ先生方の空想を刺激?

 まるで、前もって準備していたかのように(準備していたんだよ)登場のビルゲイツ財団の※人類遺伝子組み換えワクチンがなぞの一律カバー。
…DS側の全世界連携のモンスター創出の手際技術は、悪魔的天才だわ。

 最初っから、胡散臭い匂いをかぎつけていて、またNWO計画の偽旗自賛自演作戦だな〜 と文脈を読める人たち、DS画策と読める人たちは、ドロステンのいかさまCovid-19モデルのWHO採用の経緯確認の時点で、「ああ、これは完全ないかさまだ」として態度決定。詐欺被害者の大・大行列から、一歩退いて離れ、静観だよ。これ、完全に、NWOなんだもの…。

 大失敗の時のトカゲのしっぽ切り・悪役おっかぶせは、ドロステンと中共とテドロスか。

 大いばりで、DSシナリオに乗せられて、自身の愚かしさ証明の、※大変な危険誘導の旗振り役、DS芝居の喜劇役者役割さえ、気づかない人々よ。もう少し愛国心の総量を増やし、謙虚にひとの意見に耳を傾けるべきだと思うが… 共同体の安全に脅威と確認できるような、貴重な事実を知悉していたりする場合があるだろうよ。

 多数死亡者は改竄があっても本当だろうから…。
 けれども、Covid-19なるものが存在しないのだから→ほかの死亡要因で詰める、というのが筋だろう。何が何でもCovid-19原因にしたいという心理が理解できない。それゆえの、DS傀儡政府決定に、右往左往、大波空中回転…。
 もう、この別筋視点の足場確保もできないほどに、正常心バーストで、心に余裕の無い人たちが、人々を指導する?できるの?どこへ導くというの?

 中国の倫理崩壊、おしりの穴コロナ検査オーバーヒートで、群集心理パニック中の世界の人々も、熱が冷めて、急速に、世界人類大被害のコロナパンデミック騒動が収束してくれることを願う。
 DSシナリオの第二幕「グレートリセット」仮想通貨詐欺ファシズムが来る前に。
これは本当に阻止したいこと。金の世界一律厳格DSルール決定なら、陰謀論者等は真っ先に絶たれる。

 狭い門から入れ。滅びに至る門は大きく、その道は広い、そこを通って入る者が多いからだ。(聖書) ← どまんなか〜でしょ?
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/146.html#c15

[戦争b17] 原爆の地上起爆はありえない。それは目撃者の存在やヒロシマ、ナガサキの炸裂高度の研究報告の存在があるからわかる あのに
43. 2021年3月01日 15:52:03 : v2z9sqdvRc : Z2FBRVhMT3F4V0U=[2]
DSの金で敵味方殺し合い。
世界市民革命移行は世界のお金はDS中央銀行のお金。そして当事国は、最深部でDS傀儡身分変わらず。歴史的事実。

敗戦直前に、天皇が、(DS機関の)スイス日赤国際委員会へ1000万スイスフランを寄付を申し出てし受領された。戦争只中なのに、DS金融とのやりとりは存在。
明治維新は世界強奪支配フリーメーソン(DS首謀)市民革命、英・仏・米・同時進行露の一環。南北戦争の余剰武器の日本国内戦流用はグラバー部下(長州ファイブ等)維新元勲のメインの仕事。

何を言いたいかというと、内通というよりも通底。表面的には現実に完全に敵対。
通底は最深部にのみ起こる通底。

事前に見通しは立ち、
ようはさらなるDS支配下独り占めの結果があればよし。
儲けと支配の両得。戦争はそのための手続き。

…この手の数字は戦争の公式文献にはまったくみられないもの。

※西村京太郎『D機関情報』
ベルリン駐在武官の遺書のメモとして記載。
戦力軽量の差

米英 対 日本

石炭  14 対 1
石油  956 対 1
鉄  26 対 1
アルミ 7 対 1

※『それでも日本は戦争を選んだ』著者 今回、学術会議から排除された高校教科書執筆者東大教授・加藤陽子

当時でも国力で20倍と見積もられた米英との戦争に… なぜ参加したか
                          毎日新聞記事

※鬼塚英昭 『日本の真相』
アメリカが、パナマ船籍の船には石油を売り、それを日本が買うことで、戦争遂行に必要な燃料を、間接的に供与されていたと指摘する。

※日本の核爆弾開発との核実験成功の事実
天皇に原爆の特許権が存在するということは、DS通底条件ならば理解できうること。DS通底者同士の内通戦争か否かで、見方は正反対は当然。
原爆投下後の調査が日本軍技師等により直後から詳細になされるという不思議。…開発遂行実験成功の彼らはすぐに事態の正体を見抜いたはずなのに、怪訝な知らない振り態度。世界市民革命移行は当事国はDS中央銀行傀儡権力。最深部でのみ通底。表面は芝居。また、英国の勲章授与者の昭和天皇という不思議。

自国開発の原子爆弾の使用先は、英国でも無く米国でも無く中国でも無くロシアでもなく、自国日本しかなかったとしても、DS通底説では不思議はないということになる。しかも、米軍爆撃機と連携して、二発もだよ。
どちらにしろ、DS権威DS権力強大化にのみ与した事実から目を背けてはならない。この視点を持ちたくないという人の意見主張はどうなのだろう?

東京地下に原爆が埋設されているという話があるが、噂かも知れないが、十分あり得る話だろう。内通、通底極秘DS通信が可能であれば。いくらでもうわべの事情は捏造可能。…真珠湾。…山本五十六。…広島長崎。…朝鮮戦争。

日本と英国の、密接〜対立〜密接の不思議。日本国の戦前、明治維新当時にも、DSフリーメーソンへの客観的正当評価から、危険視、抵抗姿勢の日本人達は大勢いたはずなのだ。
いつのときでも、DS側にはそうした彼らは脅威そのものなのであった。DS側からみれば戦後は完全戦犯化の中から、DS傀儡要員を、731であれ巣鴨プリズンであれ、満鉄社員であれ、従順奴隷を、好きにピックアップすればよかっただけなのだ。戦後の冷戦下での分割対立統治の設定にうまく嵌まるようにセッティングするだけ。

では日本のDS傀儡がいたとして、彼らは損したのか得したのかと言われると、江戸幕府崩壊の時点に遡り考察せねばならないと思われる。日本開発と特許の核分裂技術が上位DS独占で、自身にまったく恩恵が無い状況の日本国公家主体メーソン設定国体。国も滅亡し自身等も処分の行き先が見えていて、深刻な後悔の日々…明治維新日本売国DS傀儡契約?最高裁判決も歪められるしスパイ移住し放題だし実質DS金融代行政治。

原爆の地上起爆があったとして、この現在の状況に与するところはあったのか否か。これは、かなり面白い観点なのだ。米英は日本内情を全部しっていたはずなのに、日本国原爆開発と完成への深刻な脅威事実が皆無なのだ。その強力な威力を知りながら、なぜ?
もう一度311が起きて、今度は吉&田50注水の奇跡も起こらず、DS傀儡仲間も逃げられなかったら、自業自得の大ブーメランで、自国開発の核融合技術の急性放射能障害で全員即死玉砕の大馬鹿だろう?
http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/738.html#c43

[戦争b17] 原爆の地上起爆はありえない。それは目撃者の存在やヒロシマ、ナガサキの炸裂高度の研究報告の存在があるからわかる あのに
44. 2021年3月01日 16:07:38 : v2z9sqdvRc : Z2FBRVhMT3F4V0U=[3]
>>43訂正箇所
世界市民革命移行×
世界市民革命移行後〇
吉&田50注水の×
吉田&フクシマ50注水の〇
http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/738.html#c44

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Z2FBRVhMT3F4V0U= > 100000  g検索 Z2FBRVhMT3F4V0U=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。