★阿修羅♪ > ZC85UFFaTzFnWWs= > 100000
 
g検索 ZC85UFFaTzFnWWs=  
 
ZC85UFFaTzFnWWs= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zc/zc8/ZC85UFFaTzFnWWs=/100000.html
[政治・選挙・NHK281] 東京五輪「無観客」開催と7月8日決定か…飛び交う菅政権のシナリオ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 藤繁[84] k6GUyQ 2021年6月29日 22:44:40 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[1]

.


入場者4万人「G7公認オリンピック」

ワクチン利権の危機で尾身グループは菅総理に最後の抵抗を試みた。6月18日の血判状には「無観客がよい」と踏み込んだ。政府が大イベント上限1万人が基準になると決めた直後であり政治家の多くが尾身狂乱と感じた。尾身は上から目線の諫言のつもりだったかも知れないが、菅の方はG7の信任を得ており政治主導を譲らなかった。宮内庁の拝察事件を軽くあしらったのも余裕のあらわれである。オリンピックを経済再開のシンボルにするとG7で宣言されたことは、それにふさわしいオリンピックにしろと指示されたようなもの、無観客とか1万人とかのレベルの話ではあるまい。最近の、全英テニス、UEFA、MLB、PGA観客の突然の規制解除は全てが政治主導で決められた。東京オリンピック9施設は50%1万人、開会式は50%4万人がターゲットになるが、あくまで建て前、実際はほぼ「満席に近い」6万人超ビッグ開会式が実現するだろう。菅がG7を味方にした。


医療マフィアの惨めな敗北

カネで買ったと言われ利権に翻弄されながら実現した50年ぶりのオリンピックに批判や反対がまだ少なくない。どこで開催されても約20%の反対者は居るものだが、大多数の国民に与える夢と自信はかけがえのないほど大きい。日本の国際力ではカネ以外に招致する方法はない。オリンピックは国民全員で堂々と買った、何処が悪いか胸を張れ。本当に悪い奴は、そのオリンピックを偽のコロナで貶め、ワクチン利権に利用しようとしている製薬と医療に住むマフィアある。オリンピックが成功して世論がコロナ収束に向かえば、ワクチンは無用になり、目前にした半永久的ワク利権が不意になるからだ。インド株詐欺で二匹目のドジョウはG7に阻止された。
転機はG7で訪れた。オリンピック開催が支持され、コロナにかかわらず決行すると宣言された。これでビッグファーマは足をすくわれ追い込まれ、アルファだ、デルタだの変異株の乱発につながっている。ワクチン未接種の人が変異株に感染しやすい、だから接種しろと、テドロスがデマを吠えている。


全英テニス満席15,000人、マスクなし

おいおいビックリ。29日のテニス開幕戦ジョコビッチ試合にほぼ満席15000人、しかも全員マスクしていない。欧州サッカー選手権は2週間前のクロアチアで25000人、オランダでも20000人がノーマスク、ノーディスタンス。収容人数の50%、上限10000人ルールは無視された。ワクチン証明や検査証提示はスルーのようだ。調べる側がギブアップしたと中継アナが言っていた。決勝トーナメントでは予定25000どころか45000人が見込まれているそうだ。どうしちゃったのロンドン、いやコロナ。3週間前にはアルファだデルタだでロックダウン4週間延長したばかりで、一体何があったんだろうか。


MLBエンゼルスも観客無制限、マスクフリー

アメリカも急におかしくなった。NYとロスの規制解除に他の都市が一斉になびいている。MLB野球エンゼルスが6月18日から観客制限なし。陰性証明あればマスクも不要に。ゴルフはすでに観客10000人が入場していて、マスク義務はあるが確認チェックはない。
日本では緊急事態再宣言とか蔓延とか騒いでいるのは医療と御用マスゴミだけ。いつの間にか、規制がじわりじわり取り払われつつある。規制を強めたい医療業界と規制撤廃したい政治との戦いは、どうやら政治力が押し切る勢いだ。
本来は入場者数が5000人に制限されているはずのプロ野球で、東京ドーム巨人中日で10800人、横浜DeNA7200人など、制限を大幅に上回っている。主催球団は「既に発売済みのチケットは断れない」という理由で 国や自治体も実質的にそれを放置して黙認している。


シーズン再開、大手旅行パッケージツアー8月催行 

規制解除のうねりは、旅行業界でも進んでいる。自粛自粛と医療マスコミが騒いでいるうちに開けてびっくり、大手旅行会社は8月以降のパーケージツアー仕込みを終わっている。7月に入る早々に各社が集客を開始する。JTBは8月4日に第一号催行が決定した。全国のホテル、旅館も全開で受け入れ準備に入った。背景には、ワクチン接種率を徐々に上昇させ7月11−20日めどに70%達成させるシナリオがあるからだ。6月末時点で3,000万人接種済み、高齢者に限れば60%接種済みになると中間発表されている。実際に接種したかどうかは問題ではない、上がってきた数字がそれならそれでよいのだ。完全な政治主導。
一方、海外パックツアーも入国規制緩和した国へ8月から本格化する。EUは日本人客欲しさに既に入国制限を取っ払った。他の国も多分オリンピック前に制限撤廃し、日本政府もこれに呼応して撤廃する。当然、航空便も再開される。オリンピック観戦パックに乗ってお目当ての種目競技を見に急遽海外から旅行客がやってくる可能性がでてきた。4年たったら東京でまた会いましょう。あの約束は嘘じゃなかった。


.



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/651.html#c33

[カルト32] 新潮・米救命医師団がIOCに緊急提言、安全に開催したいならイベルを使え。逆に言えばくそワクをやめろという事である。 ポスト米英時代
8. 2021年6月30日 02:46:51 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[2]
.


悪いやつら、医療マフィアの敗北

利権争いに翻弄されながら実現した50年ぶりのオリンピックに批判や反対がまだ少なくない。どこで開催されても約20%の反対者は居るものだが、大多数の国民に与える希望と自信はかけがえのないほど大きい。日本の国際力ではカネ以外に招致する方法はない。オリンピックは国民の税金で堂々と買って何処が悪い、胸を張れ。本当に悪い奴は、そのオリンピックを偽のコロナで貶め、ワクチン利権に利用しようとしている製薬と医療に住むマフィアである。オリンピックが成功して世論がコロナ収束に向かえば、ワクチンは無用になり、目前にした半永久的ワク利権が不意になる。その転機はG7で訪れた。オリンピック開催が支持され、コロナにかかわらず決行すると宣言された。これでビッグファーマは足をすくわれ追い込まれ、アルファとか、デルタとかの変異株の乱発につながっている。ワクチン未接種の人が変異株に感染しやすいとテドロスが嘘ほざいている。そんな都合のよいインド株って何なのさ。


G7公認でオリンピック入場者6万人シナリオ

ワクチン利権の危機で尾身グループは菅総理に最後の抵抗を試みた。6月18日の血判状には「無観客がよい」と踏み込んだ。政府が大イベント上限1万人が基準になると決めた直後であり政治家の多くが尾身狂乱と感じた。尾身は上から目線の諫言のつもりだったかも知れないが、菅の方はG7の信任を得ており政治主導を譲らなかった。宮内庁の拝察事件を軽くあしらったのは余裕のあらわれである。オリンピックを経済再開のシンボルにするとG7で宣言されたことは、それにふさわしいオリンピックにしろと指示されたようなもの、無観客とか1万人とかのレベルの話ではあるまい。最近の、全英テニス、UEFA、MLB、PGA観客の突然の規制解除は全てが政治主導で決められた。東京オリンピック9施設は50%1万人、開会式は50%4万人がターゲットになるが、あくまで建て前、実際はほぼ「満席に近い」6万人超のビッグ開会式が実現するだろう。G7を味方に取りこんだ菅の執念。


.


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/834.html#c8

[政治・選挙・NHK281] やっぱり賢明な人はワクチン打たない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 藤繁[85] k6GUyQ 2021年7月01日 04:51:57 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[3]
.

安心安全万全、菅首相のワクチンマジック、

海外パックツアーが入国規制緩和した国へ8月から本格化する。EUは日本人客欲しさに既に入国制限を取っ払った。他の国も多分オリンピック前に制限撤廃し、日本政府もこれに呼応して撤廃する。当然、航空便も再開される。オリンピック観戦パックに乗ってお目当ての種目競技を見に急遽海外から団体旅行客がやってくるドッキリも無くはない。
背景には、ワクチン接種率を徐々に上昇させ7月11−30日めどに70%接種率を達成させる政府シナリオがある。6月末時点ですでに3,000万人接種完了、高齢者に限れば60%接種済みだと30日に中間発表された。実際に接種した数字かどうかは問題ではない、上がってきた数字がそうならそれでよいのだ。


丸川五輪相「ワクチン接種は安全の前提ではない」

NYでは90%が一回目接種と言っているが真実は20%台、イスラエル90%、英国80%も明らかにウソ。高齢者に限れば60%は可能だ。しかし10代は一ケタ%、強制しなければ、全世代平均して20%あたりに限界があると言われる。信頼できるOur World in Dataによると、現時点で日本でワクチン接種を完了した人は人口の10.3%だ。ワクチン出荷するそばからブローカーが現場で銭ゲバの奪い合いを演じ、現物がどこかに消えてしまう。その醜態を見てポパイ大臣が企業接種中止を決めた。そんな背景があるが、「70%のマジック」を菅は引田天功を使って成し遂げると自信満々である。丸川珠代五輪相「そもそもワクチン接種を前提としないでも安全な大会が運営できるよう準備を進めてきた」つまり「ワクチンが何なのよ」お見事丸川の桜吹雪。マスコミが凍った。


ワクパスでG7で約束したかどうか

現在PCR3万円。ワクチンは当面無料だがいずれ有料になる。ホテル、病院、銀行、やがてスーパー、コンビニさえ、ワクパスと住基カード一体の身分証「ID」提示が必要になる。ワクパスが姿を変えた監視カードの完成であり、これこそ世界権力者のめざす場所だ。偽コロナとパンデはそのための小道具であり、ワクチンはそれを実行したWHO医療製薬への利権供与、早い話が駄賃だ。これからWHOと医療製薬が偽ワクチンで勝手に暴走するかもしれない。経済再開したあともパンデミックを終了させず、政府と人を解放しないまま、偽の変異種とワクチン、治療薬を連発してカネを巻き上げる。医療ヤクザが本性をみせるのはこれからである。


NHK速報「脱走中の感染者が逮捕されました」

ワクチン接種者と拒否者の不公平感が国民の間で差別、対立に発展する危険が潜む。ワク拒否者は反社会的、反権力のレッテルで見られ、接種者はNWOの模範国民である。非接種者はマスクで区別され、熱が37.5度あったらアパ収容所に監禁され、逃走すると逮捕される。まさに似た逮捕ニュースが今朝あった。NHK速報「脱走した感染者逮捕」(2021/6/30朝ニュース)。NHKは感染者を犯罪者として扱うらしい。国民は生還率99.9%のコロナが怖いのではない、自由を奪いに来る医師たちが恐ろしい。オリンピック後に国民皆接種を本気で進めようと企んいるのは政府でなく医療のほうである。菅はG7でワクパスに賛成した可能性あるが、運用は民間に任せないとしている。まさか国民皆接種までコミットするほど小泉でも中曽根でもない、庶民宰相である。何日か前のTVインタビューで、ワク接種を決心した「理由」を聞かれた娘さん「早くスッキリしたいから」。こりゃダメだ。おい、仕事人主水は何処だ。


.


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/668.html#c28

[カルト32] 新潮・米救命医師団がIOCに緊急提言、安全に開催したいならイベルを使え。逆に言えばくそワクをやめろという事である。 ポスト米英時代
9. 藤繁[86] k6GUyQ 2021年7月01日 05:33:38 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[4]

.

欧州サッカー満席40,000人マスクなし

30日のUWFAイングランド対ドイツ戦の観客が40,000人マスクなし。29日のテニス開幕戦ジョコビッチ試合もほぼ満席15,000人、全員マスクしていない。欧州サッカー選手権、オランダでも20,000人、ノーマスク、ノーディスタンスだった。収容人数の50%、上限10,000人ルールは完全無視された。ワクチン証明や検査証提示も無視されたようだ。チェック側が煩わしくてギブアップしたと中継アナが言っていた。来週の決勝トーナメントでは予定25,000人どころか45,000人が見込まれているそうだ。どうしちゃったロンドン、何が起きたんだ。

大手旅行ツアー8月再開、陰性証明サービス付き

規制解除のうねりは、旅行業界でも進んでいる。五輪中止、無観客と医療マスコミが騒いでいる間にトントン拍子、開けてびっくり、大手旅行会社は8月以降のパーケージツアー仕込みを本格化。コロナ陰性証明も提携医療機関を通して半ば「強制手配」してくれ、有料だが個人で手配するより安くて確実。これもコロナで誕生した新利権である。オリンピック後は、個人でホテル予約しても陰性証明を要求されることが日常的に多くなってくる。政府は個人旅行をなるべく制限して、添乗員監視付きの大手旅行社パッケージツアーから規制解除してゆく方針。もちろん裏で政治と利権が絡んでいるのは想像に難くない。7月に入ると早々に各社が集客を開始するが、トップを切ってJTBは8月4日にワクパス第一号ツアーを催行する。全国のホテル、旅館もワクパスツアー受け入れ準備に入った。


丸川「ワクチン接種は安全開催の前提ではない」

NYでは90%が一回目接種と言っているが真実は20%台、イスラエル90%、英国80%も明らかにウソ。高齢者に限れば60%は可能だ。しかし10代は一ケタ%、強制しなければ、全世代平均して20%あたりに限界があると言われる。最も信頼できるOur World in Dataによると、現時点で日本でワクチン接種を完了した人は人口の10.3%だ。ワクチン出荷するそばからブローカーが現場で銭ゲバの奪い合いを演じ、現物がどこかに消えてしまう。その醜態を見てポパイ大臣が企業接種中止を決めた。そんな背景があるが、「70%のマジック」を菅は引田天功を使って成し遂げると自信満々である。丸川珠代五輪相「そもそもワクチン接種を前提としないでも安全な大会が運営できるよう準備を進めてきた」つまりワクチン接種どうでもいいと。お見事丸川の桜吹雪にマスコミ凍った。


NHK速報「脱走中の感染者が逮捕されました」

ワクチン接種者と拒否者の不公平感が国民の間で差別、対立に発展する危険が潜む。ワク拒否者は反社会的、反権力のレッテルで見られ、接種者はNWOの模範国民である。非接種者はマスクで区別され、熱が37.5度あったらアパ収容所に監禁され、逃走すると逮捕される。まさに似た逮捕ニュースが今朝あった。NHK速報「脱走した感染者逮捕」(2021/6/30朝ニュース)。NHKは感染者は犯罪者として扱うらしい。国民は生還率99.9%のコロナが怖いのではない、自由を奪いに来る医師たちが恐ろしい。オリンピック後に国民皆接種を本気で進めようと企んいるのは政府でなく医療のほうである。菅はG7でワクパスに賛成した可能性あるが、国民皆接種までコミットするほど小泉でも中曽根でもない庶民宰相である。何日か前のTVインタビューで、ワク接種を決心した「理由」を聞かれた娘さん「早くスッキリしたいから」。こりゃダメだ。おい、仕事人主水は何処だ。


ワクパスでG7と約束したかどうか

現在PCR3万円。ワクチンは当面無料だがいずれ有料になる。ホテル、病院、銀行、やがてスーパー、コンビニさえ、ワクパスと住基カード一体の身分証「ID」提示が必要になる。ワクパスが姿を変えた監視カードの完成であり、これこそ世界権力者のめざす場所だ。偽コロナとパンデはそのための小道具であり、ワクチンはそれを実行したWHO医療製薬への利権供与、早い話が駄賃だ。これからWHOと医療製薬が偽ワクチンで勝手に暴走するかもしれない。経済再開したあともパンデミックを終了させず、政府と人を解放しないまま、偽の変異種とワクチン、治療薬を連発してカネを巻き上げる。医療ヤクザが本性をみせるのはこれからである。


安心安全万全、菅首相のワクチンマジック、

海外パックツアーが入国規制緩和した国へ8月から本格化する。EUは日本人客欲しさに既に入国制限を取っ払った。他の国も多分オリンピック前に制限撤廃し、日本政府もこれに呼応して撤廃する。当然、航空便も再開される。オリンピック観戦パックに乗ってお目当ての種目競技を見に急遽海外から団体旅行客がやってくるドッキリも無くはない。
背景には、ワクチン接種率を徐々に上昇させ7月11−30日めどに70%接種率を達成させる政府シナリオがある。6月30日時点ですでに3,000万人接種完了、高齢者に限れば60%接種済みだと30日に中間発表された。実際に接種した数字かどうかは問題ではない、上がってきた数字がそうならそれでよいのだ。「俺は政界の引田天功だ」。


.



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/834.html#c9

[政治・選挙・NHK281] ワクチン接種は強制じゃないのに西村「接種か陰性証明義務付けも」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
41. 藤繁[87] k6GUyQ 2021年7月02日 15:25:34 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[5]

.

EUがワクパス強行、日本も追随

7月1日、ワクチンのデジタル接種証明書の運用が本格スタートした。証明書の所持者は検査や自主隔離が免除され、自由に欧州を移動できる。その反面、非接種者は夏の旅行シーズンを前に「旅行の自由」から排除されることを意味する。証明書は専用アプリで取得。ワクチンの接種歴や検査の陰性結果、感染からの回復歴を、空港などでQRコードで読み取る仕組み。
EUでは6月末までに成人人口の約4割しかワク接種に応じていないが、「移動の自由」をエサにワクチン接種を促す狙い。形を変えた強制であることは否めない。


GO−TOで接種者を厚遇

日本も世界の流れに逆らえず、渡航者向けに今月中にワクパス発行が決まった。海外からのオリンピック観戦ツアーが物理的に間に合うタイミングだがどうなるか。国内ではGoToトラベルで接種者を厚遇し、非接種者を翻意させる魂胆がありそうだ。大手旅行会社のワクパスツアーを政府はバックアップしているので、陰性証明できない個人旅行者はホテル、旅館に断られるという事態が発生する。イベントやテーマパークも入場できない、場合によってはレストラン、バーも断られるケースがでてくるだろう。ホテル側はインド株の宣伝が行き過ぎていて、クラスターでも発生したら責任を被せられると警戒して、ますますワクパス持たない客を敬遠することになりそう。危険な社会分断だ。


インド株詐欺で二匹目のドジョウ

規制解除、ノーマスク、ノ〜ディスタンスで夏を越えたら二匹目のドジョウを始めるだろう。「ワクチン接種」者の間で急速に蔓延しているとされるコロナウイルスの新たな「デルタ変異体」に対応して、秋の初めにマスクマンデートを復活させようとしている。3回目のワクチン接種を言いだし、一方でブースターショットというエキストラ接種を求めてくる。しかし時が経つにつれて、注射を受けることは単に愚かであることがますます明らかになる。確実に、接種が感染を防いだりすることはありません。注射に関して医療が言う唯一の主張は、いつも決まって「重病になり入院を必要とするリスクを下げる可能性がある」何の意味やら。しかし、最新のデータは、それさえ誤りであることを示している。

Covid-19ウイルスは存在しない詐欺

ウイルス学でノーベル賞を受賞したLuc Montangierは、「パンデミック」の最中にワクチンを投与すると、ウイルスが変異したり、亜種が作成されたりすると主張している。彼は、疫学の基本的なルールは、ワクチンを発行する前に、広がりが止まるまで待つことであると指摘している。但しこの説明は、真に検出可能なウイルスの拡散があった場合に当てはまります。検出できない特定の病原体を検出すると主張する偽のテストの使用、およびライブウイルスを共有できないことは、COVID-19が詐欺であることを本当に明らかにしました。「おそらく研究室を除いて、Covid-19ウイルスは存在しないと思います」(Luc)。


ワクパス反対派: 「二層社会を増長、市民社会の終わり」

フロリダ知事デサンティスは「2つのクラスの市民を作り、プライバシーに大きな影響を与える」としてワクパスを禁じる行政措置を決めた。アボット・テキサス知事もワクパスを禁じている。英国の情報コミッショナーは、COVID-19の予防接種を受けた人は、このシステムでワクチンを接種できない人よりも自由度が高い可能性があると言っている。
クリントン前大統領のかつての顧問でジャーナリストでもあるナオミ・ウルフは「西側における人間の自由の終わりである。国が二層社会に変わり、それは市民社会の終わりである」とは警告している。「これは旅行者に医療専門家からの旅行承認を求めるように強制するデジタルスキャン」です。


ワクパス擁護派: 「安心安全に活動に戻るためのパスポート」

ニューヨークはワクチンパスポートを利用している唯一の米国の州。そのエクセルシオールパスポートは安全に商業活動に参加するためのシンボルだとクオモ知事。
カリフォルニア州のオレンジ郡はワクチン接種または陰性を証明するために、住民がデジタルパスポートを提示することを要求するプログラムを5月に開始した。
「デジタルパスポートは、旅行、アトラクション、会議、コンサート、スポーツ、学校など、他の人々との交流や活動に個人が安全かつ安心して参加することを可能にとした」(幹部)と主張している。
旅行活動は今年2021年夏に戻る可能性が高く「そうする前に前提条件の文書が必要だと予測した。人々が武漢コロナに対して予防接種を受けた証拠として役立つだろう」。そのために、いわゆるワクチンパスポートは「必要」であり、旅行の新しい標準になると同幹部は言う。

.


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/675.html#c41

[政治・選挙・NHK281] 選手が濃厚接触者でも競技できる五輪ルール、そんな馬鹿な事ある?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2021年7月03日 05:33:26 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[6]
.


Covid-19ウイルスは存在しない詐欺

ウイルス学でノーベル賞を受賞したLuc Montangierは、「パンデミック」の最中にワクチンを投与すると、ウイルスが変異したり、亜種が作成されたりすると主張している。彼は、疫学の基本的なルールは、ワクチンを発行する前に、広がりが止まるまで待つことであると指摘している。但しこの説明は、真に検出可能なウイルスの拡散があった場合に当てはまります。検出できない特定の病原体を検出すると主張する偽のテストの使用、およびライブウイルスを共有できないことは、COVID-19が詐欺であることを本当に明らかにしました。「おそらく研究室を除いて、Covid-19ウイルスは存在しないと思います」(Luc)。


濃厚接触も糞もないだろ、存在しないんじゃ。バカだね。


.

.
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/702.html#c13

[政治・選挙・NHK281] <感染再拡大、国民は皆知っていたこと>思考停止 バカ丸出し政権と国民の悲劇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年7月03日 05:54:35 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[7]
.


日刊ゲンダイのスピン記事が始まったね、しかも御用コメントつきで。都議選がらみでケツ持ちはあのヘタレ野党の支持組織かしら。立憲はヤバいよ、支持率一けた共産党以下じゃないの。感染拡大にすがるしか能がないのか。

,
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/701.html#c11

[カルト32] 小野寺・今回は二重金庫で不正不可、それで低投票率狙いの人工長雨。そういう事のようである。 ポスト米英時代
1. 2021年7月03日 07:06:03 : 4BXlsAL8NA : ZC85UFFaTzFnWWs=[8]

>>投票率狙いの人工長雨」秀逸!投稿者は天才バイデン?。
性はドミ二オン名はムサシ、自公勝利のアルゴリズムがきっと既に
セット済みだがや。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/887.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZC85UFFaTzFnWWs= > 100000  g検索 ZC85UFFaTzFnWWs=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。