★阿修羅♪ > ZHIvUlIubWhaVjI= > 100000
 
g検索 ZHIvUlIubWhaVjI=  
 
ZHIvUlIubWhaVjI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zh/zhi/ZHIvUlIubWhaVjI=/100000.html
[政治・選挙・NHK258] インパール作戦に酷似の無謀リニア事業/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
38. TondaMonta[796] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年3月24日 16:03:26 : HXiSGl5Ulc : ZHIvUlIubWhaVjI=[1]
リニア新幹線については反対だが、ここでいろいろ論じるのはむだ。ダムはムダ。
無駄。
葛西敬之JR東海会長は確かに極右だが,話せばわかる人。偉すぎて誰も讒言しない。反面、革新的な面もある。ごちごちの右翼ではない。議論し尽くせば中止するかもしれない。
ゼロ系新幹線からの叩き上げの国鉄マン。

以上の仮説に基づき、改めてここで議論されている諸賢にお伺いしたい。葛西会長と本当に議論したいのであれば,東京本社を訪れて面会を申し込むべし。”appointment”がもちろん必要だが,アポの申請を東京本社にすれば願い叶うかも。
幸運を祈る。なおこのコメントは5分後に消滅する。


http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/755.html#c38

[原発・フッ素51] 県産米 市川市(千葉)給食に決定  (KFB福島放送)  魑魅魍魎男
10. TondaMonta[797] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年3月24日 17:09:25 : HXiSGl5Ulc : ZHIvUlIubWhaVjI=[2]
6様
>(子どもたちに食べさせないで応援する方法は思いつかないのかね?)

会津地方は親戚が住んでいる。水そばを食べに行く「通」がいるが今も通っていらっしゃるのかしら。

それはさておき、応援する方を政府はすでに思いついている。そこは自民・創価学会政権ジャケン、すでに思いついている。4月1日から施行される入管法改正。
先日、フィリピン政府と協定書を交わしたようだ。35万人の外国人人材(労働者ではない)を派遣してもらう。そして毎月最低10万円の給料を保証。
すなわち、子どもたちに食べさせないで応援する方法である。但し、市川市だけでないことが弱点。
強みは、5年後には本国に帰ってもらうので放射能をたっぷり含んだ食べ物を食べて白血病や癌になっても知らん顔ができること。5年以内には発症しないことを前提に「5年間」を設定した。つまり手取り月10万円というのは、フィリピンでは高収入。このエサに釣られて来る者、後を絶たずと、自民・創価学会政権は目論んでいるわけだにゃあああ。
フクシマの甲状腺癌は、爆発直後の放射線障害。今は毎日放射能が降ってくるが、メルトダウンした頃とは違う。したがって8年も経てば,直接の被害は少ない。したがって人材に来てもらって「会津産米」やフクシマ産米をたんと食べてもらう。
そして帰国してもらうのじゃああああ。

何なヌ。特殊技能2の人材はさらに5年間延長できるとな。計10年だから障害が出るかも??? その通り。しかしこれは悪魔で、5,6年たった頃の様子を見て、つまり日本人は12,13年たつから人材と日本人の放射線障害の様子を見て、打ち切りにする方法がある。
とにかく2020年に東京五輪がある。それまでにこれまで余った、積もり積もった放射能を何でも噛んでも、食べてもらわなきゃ損、損、損。食べる阿呆に食べさせる阿呆。食べらなや、ソンソン。損、損。

したがって特殊技能2の人材は関西や九州に配置。フクシマ産放射能からなるべく遠ざける。35万人と言ったって何処に何人を割り当てるかは法務省の仕事。鉛筆舐め舐め今考えている。もうできたかな???
もういくつ寝ると、もういくつ寝ると4月バカ。英ぷりルふーる?エイプリル・フール?April Fool?

市川市に話を戻すと、フィリピン人材ばかりでなく,公共事業を集める。だから市財政は豊かになる。さらに、英会話教育が必修になった。英語助手ALTも必要。すでに配置されている。彼ら・彼女らにも「しっかり」食べてもらう。英語教育研究学校もたくさん指定されて市内外の教員を呼び寄せて昼食を無料で出す。食べてもらわなきゃ損、損。損、正義に反するわあああ。
また、外国人人材が来ると、非正規社員の給料が下がる。さらに下がる。下がるから会社は一層儲かる。非正規平均給与170万円が156万円位に下がる。パソナはさらに儲かる。ALTも非正規であるがパソナ関係の人材派遣会社が各学校に配属する。とにかく会社は儲かるので市川市は右派、右派、右派。うはー。

市川市よ、良くやり万な。
但し断っておくがよう、学校給食を食べない自由はある。親の仕事として学校昼食つまり弁当作りが再開される可能性が高い。
昔関西の教育大学付属小学校で学校長が給食を廃止したい意向を示したら、親や父兄や保護者は大反対。教え子の文科省給食課長も恩師の学校長に苦情の電話。九条の電話ではなかった様子。恩師に苦情が言えるというのだから、東大法卒の給食・宴会課長は偉い。
それはさておき、給食が中止になり弁当になったらどうなったか。親たちは大喜び。あれほど苦情の電話や手紙をよこしたことなんぞ、上の空。故郷の空。良かった良かったの連呼。 世の中、どうなってんねん。

PTAを巻き込むところが嫌らしい。しかし騙されてはいけましぇん。給食を断ることができます。市川市のみなシャン。学校給食を断りまひょう。弁当持参でいいのです。
もちろん、市政はそこまで考えていて、「学校給食は無料ですよ」と訴える。つまり、貧乏家庭が多い方がいい。だから政府は国民を貧乏にしているのです。消費税率を10%や19%にしたいのです。

なお学校給食会理事長は文科省官僚の天下り先で年間給与は3、500万円以上です。だから教え子の官僚課長は恩師に反対の電話を入れたのです。

市川市が成功すれば、他の市町村も真似するはずです。したがって国や県は相当な力を入れて応援するでしょう。皆しゃん、抵抗できますか???? フクシマ産米をたくさん食べてクンなまし。

ほなサイナラ、サイナラ、サイナラ。 



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/253.html#c10

[政治・選挙・NHK258] 竹田JOC会長が仏当局の聴取に「黒塗り」報告書提出のア然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. TondaMonta[798] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年3月24日 17:37:47 : HXiSGl5Ulc : ZHIvUlIubWhaVjI=[3]
35様に賛成。大賛成。
>見づらいのでツイッター画像を載せるのやめてほしいです。

ところで竹田JOC会長は清廉潔白な方。彼は金を一銭も自分の懐に入れていない
。また2億2000万をSGの紙会社に振り込んだのは竹田会長ではない。もちろん部下の始末は会長がとる。嘘ツクゾウ首相とは異なる。

問題は竹田会長が送金事実を知っていたかということである。顧問弁護士がついているから外国に出るなと助言しているかもしれないが、送金に関与していたのかどうか。
目幕施したか?メバクセしたかどうか。指を下にしたかどうか。直接指示したかどうか。そこらへんが争点になるが、ブラジルの逮捕など経験からして竹田会長周辺は十分調べられている。
 一部黒塗りは尾ひれ、腹ひれの問題。いずれは分かる。すでに分かっているのかもしれない。
 てなわけで種紋屋三度笠。藤田まことと白木実が懐かしい。二人は天国、ワタチも後を追いますか。当たり前田のクラッカー。
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/779.html#c37

[政治・選挙・NHK258] 石川ともひろ北海道知事野党統一候補の相手候補は北海道議会議員選挙に出るらしい!!?? gataro
10. TondaMonta[799] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年3月24日 17:50:01 : HXiSGl5Ulc : ZHIvUlIubWhaVjI=[4]
横道君は何しちょるバイ? 浮動票をいかに掘り起こすかだな。しかし夕張市長時代に無理をしたスキャンダルがあるはず。それを掘り起こせますか????
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/744.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZHIvUlIubWhaVjI= > 100000  g検索 ZHIvUlIubWhaVjI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。