★阿修羅♪ > ZHIxcXJueTFDN2c= > 100000
 
g検索 ZHIxcXJueTFDN2c=  
 
ZHIxcXJueTFDN2c= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zh/zhi/ZHIxcXJueTFDN2c=/100000.html
[カルト20] 嗚呼・ベン・大量逮捕は無かった、311を指揮したのはイエズストップでネタは副主任に過ぎない。だそうである。 ポスト米英時代
4. 2019年3月20日 00:39:47 : m9v9A5vMqg : ZHIxcXJueTFDN2c=[1]
なんだか、悲壮感漂うコメばかりで、うなだれます。

BF氏は、国家非常事態の番組でも、変化が著しかったですよ。

アベ、タケナカ、アソウらに「あんたらは必ず命なくなるからね。タイホされるからね。首あらってまっとけ!」と意気込んでいましたが、
そのうち、「総理周辺(内閣)の人から云々カンヌン情報を得たのでお伝えします」なんて言ったとき、「あれっ」と思った。
トーンが90度下がった。

トランプ評は、最初から、米国メディア側と同じ視点で伝えていたように思える。

最初のころ、朝堂院氏はトランプ称賛側、しばらく称賛は続いていた。
そのうち、トランプ批判。この人も分からん。
アヘらの巨大収奪資金や清和会の悪行は明確に言わないが、常に、「小沢が、小沢が、欲得の塊、守銭奴、」など、行ってゲンコツ一発かましたろか、と思えることだけ言い続ける。

そんな日本の論者のために、BFは、リップサービスしているだけなのか、と思ったりしていた。

BF氏のトランプ評のソースが、CIAというのが多い。善CIAというが、その情報(トランプに関する)には、どうもきな臭くテクニカル的で信ぴょう性を感じなかった。攪乱情報だろうと思ていた。

ただ、トランプが脅されているというのは、そうだろうなと思える。
トランプは、選挙前時から、あれほどクリキントンやオハマの悪行やタイホされるぞと公言しつづけていたわけで、今か、今かと待ち続けても、一向に現実の情報が得られない。
トランプ自身がイルミナティだの何だのという情報は、だから何だ?と思う程度しかないから、脅されているということになる。

あれほど、NSAのトランプへのバックアップ情報が飛び交っていたのに、最近は無い。

中間選挙で民主党が下院勝利と案じたけど、共和党が上院勝利だから成功したのだと言ったとき、拍手喝さいし、更に、民主党議員らは、悪魔主義の手下であり、相当数が逮捕という情報も出たので、やった!と小躍りしたが、これ、どうなった?当方の勘違い?

今、トランプは民主党の攻撃に連日、対抗し続けている。身動きできないのか?
確かに、ものすごい攻防だと思えるけど。

トランプ側がカバール超エリートらの逮捕を成しえないのは、米国に超大型災害を起こすという脅しか?

分からない。早く見通しが欲しいよね。プーチンは公にトランプ支援を宣言してくれないのかな。

信頼し希望があるのは、プーチンとトランプだけ。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/527.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZHIxcXJueTFDN2c= > 100000  g検索 ZHIxcXJueTFDN2c=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。