★阿修羅♪ > ZkZ5dmtaWUNHRVU= > 100000
 
g検索 ZkZ5dmtaWUNHRVU=  
 
ZkZ5dmtaWUNHRVU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zk/zkz/ZkZ5dmtaWUNHRVU=/100000.html
[政治・選挙・NHK257] 「記者が国民の代表とする根拠を示せ」狂った菅の論理、政府は民主主義の看板を下ろせ!(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 2019年2月23日 20:43:05 : odFIeI3zwg : ZkZ5dmtaWUNHRVU=[1]
ゆでがえる状態だから諦めた方がいい。
昔から犬に土下座しろといわれれば土下座してきた民族である。
第二次世界大戦では、、飛行機で体当たりしろといわれたら体当たりし、そこまでして戦った占領軍総司令官帰任時にはありがとうと涙し、空襲の指揮官に勲一等旭日大勲章を授与した民族である。
今でも、他の国なら暴動が起こってもおかしくないような状況であるの何ら反応しない。
もうこれは、民族の性というべきものであり、どうしようもない。
目が醒めた人だけでも、精神と生命がまともなうちに脱出すべきである。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/828.html#c2
[原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログ 「奇怪なこと」 (雁屋哲の今日もまた 2019/4/15) 魑魅魍魎男
1. 2019年4月18日 16:40:33 : odFIeI3zwg : ZkZ5dmtaWUNHRVU=[2]
実に嘆かわしい状態だが、日本は、放射能との戦争中であるという視点で見ると違う光景が現れる。
多分、東日本はかなり汚染されており、正直に表に出したら、国家としての日本が崩壊する状況だと推察する。

それを阻止するためには、国民総動員で放射能はアンダーコントロールです、楽しく暮らしてます、お魚もお米もおいしいですと振る舞わせようと政府は決意をしている。
国家の崩壊を避けるには、多少の犠牲者は仕方がない、これは国家を守るための放射能との戦争なのだ。

国民が騒ぎ出して、福島さらには東京から逃げ出すようなことは、絶対阻止という姿勢は、事故当時の民主党政権から一貫して続いている。東京が見捨てられたときの資産価値の崩壊だけとっても日本は耐えられない。

よって、残された方法は、強力なプロパガンダで、国民を放射能の中で何事もなかったように生活させる、少しでも、この国民をあげての戦争(偽装)に異を唱えたり、暴くような試みは徹底的に弾圧する、ということになる。

これを遂行している者たち(ディープステートといってもいい)は、もちろん、かなりの犠牲者が出ることは承知の上である。しかし、戦争には、犠牲者はつきものである。年間数十万人程度の犠牲ならまだそちらの方がましである。太平洋戦争で300万人の犠牲者をだしたことを考えれば許容範囲である。全面敗戦は受け入れがたい、また、国民総動員で犠牲者を出しながら国家存続のための偽装作戦を遂行している最中に、後ろから玉を撃つような雁屋氏のような行為は本来なら軍法会議もので絶対に許さないと言ったところだろう。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/404.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZkZ5dmtaWUNHRVU= > 100000  g検索 ZkZ5dmtaWUNHRVU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。