★阿修羅♪ > ZldqMUgwYTA2bWs= > 100000
 
g検索 ZldqMUgwYTA2bWs=  
 
ZldqMUgwYTA2bWs= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zl/zld/ZldqMUgwYTA2bWs=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] 原発推進の経団連会長が血液がんで入院!   赤かぶ
42. 佐助[6926] jbKPlQ 2019年6月06日 20:22:34 : JVoYei361U : ZldqMUgwYTA2bWs=[1]
浄化,天の裁きが始まっている

財閥系大企業と大手マスコミとアベノミクスがしでかして悪夢の数々.確信犯的な大嘘や不正統計の数々,戦争、原発、差別,消費税詐欺。

それは情け容赦ない「冷酷非道」「冷酷非情」「冷酷無比」である。その悪人物は,私が国家です,森羅万象だと威張っている。

つまり,浄化となって現れたのです。

政治や官僚やマスコミや経団連など詐欺師や人をだました人は,金銭の浄化や孫の代までに起こります。

悪いことをして,私が国家なりと叫ぶと,必ず浄化となって現れます。

物や人々に感謝の心を持ち,正直に生きることです。素直に生きることです。

権力を振り回し,悪を追い求めても,徳のない者には,何も身につかないことを知るべきです。

ケケ中や安倍詐欺師や仲間のシンパや官僚や忖度司法や御用学者や御用マスコミや経団連の指導者たちが,地獄で右往左往しているそうです。逃げるな悪党。この世の地獄からあの世の地獄に落ちることだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/595.html#c42

[政治・選挙・NHK261] 日本のマスコミは政府から独立しているのか?と国連!   赤かぶ
19. 佐助[6927] jbKPlQ 2019年6月06日 20:31:09 : JVoYei361U : ZldqMUgwYTA2bWs=[2]
日本のマスコミはドロボー詐欺師の一味,「官僚、政治、報道」が一体となった「政・官・報」複合体が、日本の支配体制の正体です。

人間的信頼関係を踏みにじった日本のマスコミ。事実上の「大本営発表体制」ができあがっているのです。

大手マスコミと政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。

大手メディアの偏向報道の害悪,犯罪者悪徳メディアの報道は国民を一定の方向に誘導している。

大手マスメディアはやりたい放題、したい放題の、権力者集団の大手新聞テレビ報道である。おまけに日本国民全員を侮辱した変態新聞テレビである。大マスコミは権力者を振り回し、弱い者は叩き、弱いフリした団体には媚び、自分達の不祥事にはとことん甘い,悪は怖くて叩けないくせに。市民や政治家が正義を主張すると,テレビ新聞は,それを悪法だとねじ曲げて報道されて、その人間は泥まみれにされてしまう。市民からの反論の言葉さえ,ねじ曲げて報道して、その人間は泥まみれにされ闇に葬ってしまうのである。

社会の木鐸としての機能が大手マスメディアから消え去ってしまっている。国民はマスメディア報道を信用してはいけない。みんなでっち上げ,各社は競ってねじ曲げ創作して捏造,大嘘をリーク報道しているのである。第二次世界大戦に突入してしまったのも社会の木鐸を失い暴走してもっともらしく煽ったのである。自民党アベ政権とと大手マスメディアにより日本は本当におかしな国になってしまった。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/614.html#c19

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZldqMUgwYTA2bWs= > 100000  g検索 ZldqMUgwYTA2bWs=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。