★阿修羅♪ > ZmRibnJtZ3p5aEk= > 100000
 
g検索 ZmRibnJtZ3p5aEk=  
 
ZmRibnJtZ3p5aEk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zm/zmr/ZmRibnJtZ3p5aEk=/100000.html
[医療崩壊6] なぜ医師はワクチンについて正しい知識を持てないのか? (岡田正彦・新潟大学名誉教授)  魑魅魍魎男
16. 2021年6月20日 13:46:37 : eHgMYmxpML : ZmRibnJtZ3p5aEk=[1]
ガンもそういう金一(イ)学の草刈り場かなと思ったよ
紹介してもらった文章↓を読んだら。
**愚かな者はそれを信じて治療を求めるだろう。私たちは、解決策となる治療法を計画したことに気を配るだろう。

愚か者の選別はそれ自身で行われ、彼らは単独で屠殺場に行くことになる**だそうだ!

ーーー

「ジャック・アタリはフランソワ・ミッテラン(元フランス大統領)の顧問で、1981年にこんなことを書いています。

『将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるだろう。なぜなら、人間は60〜65歳以上になると、生産するよりも長く生きるようになり、社会に多大な負担をかけることになるからだ。

次に弱者、そして社会に何の貢献もしていない役立たずがどんどん増えていき、特に最後には愚か者が増えていくことになる。

安楽死はこれらのグループに向けられたものだ。安楽死は、あらゆる場合において、私たちの未来の社会に不可欠な手段でなければならない。

もちろん、人を処刑したり、収容所を組織したりすることはできないだろう。私たちは、それが彼らのためになると信じさせることで、彼らを排除する。

人口が多すぎて、ほとんどの場合、不必要なものは、経済的に高すぎるものだ。社会的にも、人間の機械が徐々に悪化するよりも、突然止まってしまう方がはるかに良いのだ。

何百万人もの人々の知能テストに合格することができなくなるだろう。

私たちは何かを見つけるか、それを引き起こすだろう。特定の人々をターゲットにしたパンデミック、現実の経済危機か、老人や高齢者に影響を与えるウイルス、それは問題ではない。弱者や恐怖心を持った人々は屈服するだろう。

愚かな者はそれを信じて治療を求めるだろう。私たちは、解決策となる治療法を計画したことに気を配るだろう。

愚か者の選別はそれ自体で行われ、彼らは単独で屠殺場に行くことになる。』

この文章は、2006年にフランスで出版された彼の著書「Brief History of the Future」から抜粋」だそうです。https://ameblo.jp/lunabliss/entry-12674828401.html
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/757.html#c16

[カルト32] ドン・ビュルガ・打ってしまった人の治療法、血液総入れ替えでOKだが総量が足りない。そこで海水だか、輸血屋に妨害された海水… ポスト米英時代
4. 2021年6月25日 12:59:11 : eHgMYmxpML : ZmRibnJtZ3p5aEk=[2]
当座は血液入れ替えで対応できても、DNAに侵入したDSの配列を斬捨てんとだめじゃね?

ほんとの遺伝子治療が必要になるが、できる?

DNA上で、DS配列を見つけては除去する機能を担わせる実体は何?

***

しょうがないからなるべく早くイベルメクチンで侵入阻止細胞を増やして置くしかないか。

****

某興信所はデータ収集中だろうね

1、家族の中に<この不妊化伝染mRNAを打っちゃった人>(=ZBと略す)がいる家系
2、ZBと脳蜜接触した人のいる家系
3、ZBがいる企業に勤務/脳密接触した人のいる家系
・ 
・以下略

毒蛋白の伝染は際限ないので、結局は個別にDNA鑑定PCRで妊化能力証明をしないと縁談が進まない、ということになるだろう

非接種者と、ZB者/ZBに不妊化させられた者との間に、子は出来るか?

もはや遺伝子が違ってしまった以上、相同染色体が結合せず受精途中で死亡する疑い。

別の種になってしまったモト・サピエンス

「治療楽園」への入院パスポートだね

ーーーー
はじめっから連中はそうする積りだったろーよ



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/794.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZmRibnJtZ3p5aEk= > 100000  g検索 ZmRibnJtZ3p5aEk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。