★阿修羅♪ > ZUZFM1J5aWFFUUE= > 100000
 
g検索 ZUZFM1J5aWFFUUE=  
 
ZUZFM1J5aWFFUUE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zu/zuz/ZUZFM1J5aWFFUUE=/100000.html
[カルト30] 藤原・ミャンマー・軍がスーや大統領を拘束。ディープ側拘束の意、米軍もやればできる子と言いたいところである。 ポスト米英時代
8. 2021年2月01日 16:35:28 : 42ULNhmGk2 : ZUZFM1J5aWFFUUE=[1]

・世界奴隷解放
 世界規模変化、歴史的変化、人類全体規模変化と、捉えている人の見解がよくわかる。先進国の大都市での反応よりも、こちらのほうが本物の大変化の兆候。本当に世界全体の勢力図が日ごとに変わる変化に我々は直面している。こんなことはかってなかったこと。
 DS拘束解放後の次の世界はどんなものになるか空想する。すくなくとも白人一人勝ちはなくなる。また、水面下大作戦実行中と想定されるトランプ側米軍(適切な言葉が無い)の全世界同時の人類解放作戦の全貌は素人には計り知れない。まあ、凄いこと。全地球規模の同時進行の大作戦。しかもすべて水面下。対悪魔教DSの人類代表戦士はそこが格好良い。ここは遙かな嫉妬。
 DS側の完全腐敗CIAは世界展開。ネオコンの戦争商売相手=被害者達との一致する。本当に新しい時代の到来を感じる。ポスト米英時代氏の広い視野に敬服する。ポスト米英の名前に偽りなし。こういうひとがいるので話が繋がる。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/533.html#c8
[カルト30] メイ・ハリウッド組合がトラ追放を検討。そういう事をやればやるほどトラに箔がつき、既に超大物フィクサーの座はゲットである。 ポスト米英時代
1. 2021年2月01日 17:21:52 : 42ULNhmGk2 : ZUZFM1J5aWFFUUE=[2]
〇「長期戦の超大物DS捕り物」そして、ネット有志役割増加
 巨大資本の大手メディアマスコミ関係が、全員揃って取り逃がしている大きな獲物。ここは、この大きな獲物をきちんと追跡できている。
 DS広報に堕した連中は、まあ自身の大衆操作布石で、こんがらかって、今後どんな出来事が起ころうが、思考停止、稚戯、愚者然知性のとんちんかん解説しかできない。彼らの汚染情報はまともな仕事の域をはるかに外れている。あんな代物を仕事としてはいけない。
 情けなさ千万「劣化情報製品」詐欺商売人達の自業自得存在証明。将来性どころかDS権力側誤報専門発生源とばれて全滅のマスコミ。DSスポンサー批判ができる構造に無いということもある。
 ここは、この巨大な獲物の正確な追跡が成功している感がある。対DSスクープの実感とその共感は継続していくだろう。
 対DS情報を、どっぷりDS傀儡マスコミが正確に客観批判し語れるはずも無い。情報発信の形態とその重要性は、明らかな質的変化の只中にある。アテにされるひとは幸いだ。この壮大な世界的情報戦の戦いは、全世界的かつ、複雑、高度で人間社会対応のさまざまな顔を併せ持つ。この歴史的変化動向の核心に日本がまったく関われないということは、あまりに情けないことだ。
 世界的に最重要の大物DS関連の変化情報≠、まともに伝える媒体が全世界で全滅していて、インターネットしか残っていない。大物の獲物を追跡しているのは、インターネット空間の個人的な情報供給空間で、大きな使命を果たし続けている。本質が、人類生き残りの戦いなのだから。一行30円のネット工作員ゾンビに常にまとわりつかれる定めであるが…
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/530.html#c1
[カルト30] 超ガセ注意・美代子・トラと習が組んで今月中に中共解散。バデの逮捕は無くなったんかーい、スピン過ぎるやろーという感じであ… ポスト米英時代
21. 2021年2月01日 18:51:51 : 42ULNhmGk2 : ZUZFM1J5aWFFUUE=[3]

◎あたりまえのスタンダードを変える意志とその共有の意義について
 空論の虜の言うだけの人なのか、現実に即した考えを共有して、行動に移す人なのか。一部の聡明、公平、独立、自由な思考者を除き、DS側言いなりの人類という現実を前にして。
 DS世界私物化法的正当性が、法的正当性において毀損したということ。つまりDS支配タイタニックの船底には大きな海水侵入の穴が開いたと言うこと。この世界変わらなければ、人類の運命はDSと同じ道行きということ。
 このDS権力の超圧倒支配の世界は確実に、終焉(沈没)を迎える。法的構成システムの力学の物理的な破壊から、自然に次なる破壊が連続して後戻り修復はないということ。沈む船の上でいまだに大いばりの連中のバカさ加減よとばかりに嘲笑はできない。

我々が頼みとしている、DS抵抗トランプ側が、
いったいどのあたりに目標設定をしているのか、考えることは有益だ。

DSの世界支配権力のその強力さについてだが、見解の共有があるべきだと、
誰しもが思うしそうすべきだ。

・DS中央銀行がなくなるということ
いまこのときに、全世界には70億人からなる膨大な人々とその国家社会が存在している。そして殆どの個人個人は、自ら所有の、金を持つ。

日本国の一億二千万人もどうように、金を所有している。あたりまえだ。

その、人類所有の、財布にあるか、銀行に預けているか、タンス預金かしらないが…

日本人の使用通貨の悉くが、DS中央銀行発行の金券である。人々の営みに深く密接に関わる日々のお金が、悉くに、DS中央銀行発行の金券なのだという事実に気がつかないと、トランプ側DS抵抗軍の目標設定が、ぜんぜんわからないことになるし、DS抵抗そのものについても、甚だしい無知の露呈と言うことだ。紙幣以外の硬貨は政府発行だと反論がでそうであるけれど(笑)

世界がいまどのあたりから、大変革が起こり始めているのか、全人類が現在使用中のDS中央銀行発行券≠スる通貨の総量≠ノ思いをはせるべきだというのである。
次の時代もまた日本国が自主性を喪失した奴隷精神のままでいないように。

「大規模とはいえども単純に通貨発行システムの大元が変わると言うことだろう?」という問いがあれば、「あなた現実がわかっているの?」という反論を伏せて「その通りです」ということになるが、これ、簡単に越えられるはずがない問題の核心部なのです。
、今も今後の人類直面の危機的難問の大障害の解決点がそこだということ。これに勝利すれば目的達成と言うこと。だからこそが、大変な時代へ突入したということになる。

どういう中央銀行制度になるか、というような議論がなくてはならないのだ。ひとまかせで、DSにより、世界の母屋を乗っ取られた人類ということであり、それにすら気づいていて、DS抵抗に参加できないとダメと言うことである。
まして、全人類の敵とも知らずDS側の利益誘導にはした金で雇われて、現状は本物の人類救済正体のDS抵抗勢力への、攻撃荷担などもってのほかということである。

日本国政府が、このDS抵抗勢力への計画的狡猾な攻撃を実行している。こうした事実をまえに、今後の崩壊中世界に向かっていく時代への、自分自身の態度を決定していこうということだ。

DS中央銀行発行券ではない、民主的通貨システムの発行券たるお金≠ェ全人類に流通して、再び、DS世界私物化悪魔教条件の超権力徒党が、現れないように、するということだ。そこで、現行流通の通貨の総量についてのイメージが必要になる。

たぶん、ひとまかせが常態の思考停止国民は、DS側大衆洗脳で、敵味方の誤認から、一番なさけないDS抵抗側・世界救済企図の問題解決勢力にとつての、障害になろう。この愚かさマックスの人間には誰もがなりたくはないと思うだろうが、現実はどうだろう?

新しい法が求められている
旧来の人類共有法の大きな転換点ということ。DS側は狡猾な悪魔的天才である。すべてのDS抵抗に対して、事前の用意があると想定すべきだ。DS抵抗側は人数は多いが劣勢。いまの人類がどういう観点に立つべきなのか、DS抵抗を理解した上での指導性発揮の人々が増えてほしいと願う。
DS支配は、すでにこれまで旧来の世界全体の末端些末事情全体に浸透し、悪性腫瘍の浸潤と転移拡大していて、DSの支配法が最大の効力を有するこれが現実だ。
ゆえに、全体救済には、DS抵抗、DS支配凌駕の、法が求められているのが現状だ。
トランプ勢力のDS抵抗は大戦果を期待できるが、世界のDS完全支配病理の完全根本治療ではない。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/526.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZUZFM1J5aWFFUUE= > 100000  g検索 ZUZFM1J5aWFFUUE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。