11. 宗教を見直し解体[1] j0CLs4LwjKmSvIK1ifCRzA 2025年7月02日 00:16:47 : vkPIjddRks : bS95ZlE2eGd3Q00=[113]
創価学会員の意向を無視し、安倍自民党に寄り添っていった公明党の末路がこれです。
平和の党、庶民の党だと、、、どこにその姿勢がある山口那津男。腐りきって法律無視の安倍晋三政権を支えてきた大罪は、創価学会員の体に染み入ったのでないかな?
自民党政治で、日本が衰退と同時に国民生活は低下し続けた、庶民の収入は30年間下がりっぱなしである。
どう説明するのだ?公明党よ! 解党しかないのでは、、
あの信者から集金し続けてきた統一教会同様に、国民から集金してきた大罪を反省しないといけませんね。創価学会員から、反旗が掲げられている現在、解体的再出発が必要な時かもしれませんね。
創価学会員が、統一教会を見て目覚めたのかもしれません。目覚めないと未来はありません。
http://www.asyura2.com/25/senkyo297/msg/582.html#c11