51. 小沢一郎の影武者2[1] j6yR8ojqmFmCzIlllZCO0jI 2019年7月27日 16:00:12 : PPra43QKNA : RUIzbUNDREtFQ2s=[30]
小沢さんはだんまりでいいのです。
アホにいちいちコメントしないほうが政界はうまくいくのです。
 周辺に気づかいばかりしている玉木なんかもともと信頼していないが「野党連携」
 を主張しているから自由党が合流しただけ。 それによって、枝野がなびいてくれ
 ればと思っていたが、これほど枝野が「自己中」とは思わなかった。 というか、
 選挙民が枝野を動かせなかったということです。
 小沢さんの政治生命の残りは「野党連合による政権奪還」しかありません。
 ここにきて、「山本・れいわ」の大躍進がみられ、次の衆院選で「野党が一つ」に
 なる芽が見えたので、その芽を育てようと思っているはずです。
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。