23. 洞察力って大事ですね[1] k7SOQJfNgsGCxJHljpaCxYK3gss 2026年4月17日 06:57:05 : paiIMoLNXs : S3d0U3FoNXR4Smc=[5]
> 国のあちこちから必需品が足りない、資材が足りないという悲鳴が上がっているのに、自分たちは党大会にミュージシャンを招いて接待パフォーマンスをしてもらって悦に入るとか、国のことや国民のことなんて微塵も考えてないんだろうな。
国のことや国民のことなんて考えているハズないですよね。
統一教会って「日本は滅ぶべき」という教義を持つ団体。
そこの信者に政治をさせたら、そりゃ全力で日本滅亡政治をやるでしょう。
当然のことです。
だから必死で「私は無関係」と嘘をつき続けている。
http://www.asyura2.com/26/senkyo299/msg/482.html#c23
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。