★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年7月 > 12日23時51分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年7月12日23時51分 〜
コメント [政治・選挙・NHK90] 馬カモン:落選、千葉景子氏を法務大臣を継続だと! 明日のジョー
31. 2010年7月12日 23:51:42: lBpV9I7k8M

行政には継続性があるとの認識に立って対応していく、、仙石

おいおい冗談じゃねえぞ仙石!何が継続だ!
使い物にならん奴は即刻辞任しろ!税金の無駄遣いだ!
先ず仙石お前からだ!


http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/411.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK90] 菅直人は左翼である。(山口二郎・北海道大学教授) ajax
03. 2010年7月12日 23:54:06: kFyPdez0NA
日本がアメリカのATMであることを忘れている大学教授・山口二郎。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/463.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK90] 予想通り菅直人大惨敗!敗因をあえて言う「人格欠如」だ!(世相を斬る あいば達也) 判官びいき
11. 2010年7月12日 23:54:11: yNIPGSIyK2
)歴史上ないことが覆るほど菅直人に気力も器量もないのだから、消え去るのみである。必ず首相の座は追われる。だって、オマエは民主党支持者全体を裏切り、混乱を引き起こし、実力者小沢一郎を亡きものにしようとしたのだ。因果応報であるが、

 しかし

たぶん長期政権になります。なぜなら アメリカのハンドとなって、総理のいすにしがみつきます。5年中曽根・小泉・カン で日本は「完」。

後は、対米追随派 対 対米独立派の熾烈な戦いがなされ・・・無いかな。みんな自分のお命とお金が欲しいから。(完・枝野氏よ思い当たるか?)・・・ると、真の独立へと、そうなると自衛隊から徴兵制から、核武装から日本人が逃げてきたことを考えないと行けなくなる。すると、今の日本人は、現状維持を望むのではないかな?そういう風に、60年間教育され、エサももらってきたし、あめりか好きにさせられたし。

もちろんマスコミも 独立派否定の誘導してくれるし・・・。新聞と検察を日本人は信じているし。bそうおおいいし。

これからの勝負は、マスコミと検察への暴きが勝負でしょう。しかし、お金がみんな欲しいから、負けます。

アル程度力をつけ、目をつけられると、しっぽをふってください。ケケナカさんみたいに、少泉さんみたいに1兆2兆のアメリカ国債をプレゼントされ・・・早く現金に換えたくて代えたくて・・・地位と名誉と金が手にはいるらしい。泥水飲んで、文句ばかり言う省もない国民のことをそれほど親見に思う人国会議員がいるか?

おるとしたらアメリカに苦汁を飲まされた経験の持ち主しかいないでしょう。ozawa氏だけ生き残っているのは。

だいたいの多くのものは、しっぽをまく、そして、言うこと聞いて見返りにいい生活を保障してもらう。

これが阿修羅をずっと読んでいての感想意見だ。

ということで答えは、簡単将射んとするものは馬を射よ。

bそうをすくなくすることです。 

一例 読売新聞は、CIAの宣伝機関だよ。しってる?

 


http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/395.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK90] “執行部の一部交代 検討を”―細野幹事長代理(NHK) クマのプーさん
02. 2010年7月12日 23:56:28: zEeNRb22uk
細野さん、今更分かったは無いでしょう。

何のために小沢氏が党に居るんですか。

与党としてどうあるべきか聞けば済むこと。

小沢外しをやった結果がこのザマだ。

ここで怒っても仕方ないが・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/433.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK90] 自殺者大幅減 政府の対策が効果か 民主党政権発足以降、自殺者は減少しつづけている。社会は少しずつ良くなっている 月光
25. 2010年7月12日 23:57:00: Lqk1r5fEvY
自殺者が減ったのは、民主党にいまだにまだ実現されてない弱者救済の期待が持たれたからであり、その救済は未だ行われるどころか、自民党の不明瞭給与体系、予算などの透明化が主に指示を受けただけで、反対に救済的どころかますます悪くしたのが民主党である事をよく理解した方がいいと思います。

景気の回復、そんな事は現段階では出来るわけがないのです。

世界経済をよくチェックしてれば分かることで、マスコミなどのいい加減な内容不足ニュースの為に勘違いしてしまっているのです。

とにかく最近のニュースを見ていても、メーカー企業のトップの収入がすごいですが、中小企業は最悪どころか、自殺物ですね。

この現実の方がとても大きく、日本だけで貨幣が回っているのではないのです、これはあたり前に分かることでも実際の貨幣流通を把握してる物がとても少なく、これが大きく原因していて、どこにお金がどこの国のお金に替わって流れてストック、あるいは何に投資、何を作ったのか、お金は何に変わったのか、そしてその投資で使ったお金の還元性は、流れを追ったらきりがありませんが、使う内容によってはきりがあります。

ここをよく調べ、世の中に現実を伝えることが人々の意識を変え、不幸を減らすことが出来るでしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/335.html#c25

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧