★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年7月 > 13日23時50分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年7月13日23時50分 〜
コメント [政治・選挙・NHK90] 落選の千葉法相続投に批判続出「民意無視、税金の無駄遣い」 (夕刊フジ) 行雲流水
18. 2010年7月13日 23:50:22: akFmP5IzNk
民主党の悪徳弁護士さん達、
憲法や民法の規定にある、信義則、権力の乱用などは、
どの様な立法趣旨でしたかね〜?

君達の司法試験の範囲は、
違法性阻却のみだったのかな〜?


http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/460.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK90] 突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」) 行雲流水
41. 2010年7月13日 23:52:26: Kqn5NwP3KM
確かに無理もない。これまで信じていた我が国の統治システム全体への信頼感は著しく低下した。
この間の地検による違法捜査・政治介入の暴挙の罪は深い。私は谷川、佐久間、樋渡の名&顔は忘れない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK90] 民主大敗は「小沢外しが原因」 小沢氏地元・岩手知事が首相を猛批判(産経新聞) 最大多数の最大幸福
62. 2010年7月13日 23:53:15: czMCv73skg
--> ZsUNOgGnko

菅も鳩山もアホで嘘吐きだが、
小泉/飯島、安倍、麻生のレベルはまだまだよ、計画犯罪とミスの違い。
共謀罪と過失の違い。
菅には辞めて貰う、米国は唖然とするが、構わず辞めさせる。最短世界新記録を作って世界へ知らせしめる、米国命令作業代行者は最短だよとね。
小泉、安倍、麻生の三人は総理辞めたあと、世界周遊旅行(米国貢献賞賞与授与目的)で出かけた、菅も今年中には出かけて行きます。御覧あれ!


http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/422.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK90] 落選の千葉法相続投に批判続出「民意無視、税金の無駄遣い」 (夕刊フジ) 行雲流水
19. 2010年7月13日 23:54:10: 4yBDcDJ2NI
大臣ポストを失業保険代わりにするとは、とんでも菅だな。
やっぱり、こいつには世間の常識が欠如している。
麻生安倍と同類だな。
早く、小沢カムバックしてくれ〜
小沢、カムバック〜
リンチにもめげず、カムバックする小沢。
昔のマカロニウェスタンだな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/460.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK90] 内閣支持36%、不支持52%に 共同通信世論調査 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
07. 2010年7月13日 23:59:58: BpidVws9m2
支持率とは?

選挙の集計すらまともに行われているかどうか疑義があるのに。

これからは選挙の集計システムの完全開示。

投票用紙の保存義務及び再検などが必要だ。

ましてや、バカTV新聞が調査した結果など絶対に信じないし、その行為そのもの

に意味がない。

奴らがまじめに仕事して、事実、真実を伝えるわけないだろう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/514.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧