★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年8月 > 23日23時28分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年8月23日23時28分 〜
コメント [政治・選挙・NHK92] マニフェストの理念を否定することは政権交代の意義の否定だ!〜辻恵民主党衆院議員 喫煙者にも権利を!
19. 2010年8月23日 23:28:02: J0o6rialnc
>05. 2010年8月23日 17:54:49: y2SPy6IwBg さん

御見それいたしました。
まさしく辻恵氏はすばらしい政治家です。
小沢総理が立った暁には大臣になって欲しい人物です。
心強いです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/889.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK92] 「3年後にダブル選挙」菅首相が新人議員前に 参加者「小沢さんは魅力」の声も… ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
10. 2010年8月23日 23:32:55: oEQ6cSJvwQ
テレビのニュースで一部の1年生議員がインタビューで
「菅さんの心使いが、嬉しいです。」と、
ばっ菅のサイン入りの本を大事そうに持っていました。
あんなばっ菅のサインごときで感動するような器の小さい奴は、この先も大者にはなれないのでしょうね。

そんなお得意小細工をするばっ菅には、しょうもない奴しか残らないってことなんです。

私ならそんな本踏んだるわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/880.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] マニフェストの理念を否定することは政権交代の意義の否定だ!〜辻恵民主党衆院議員 喫煙者にも権利を!
20. 2010年8月23日 23:34:21: J0o6rialnc
>16. 2010年8月23日 22:47:39: 5zoPdBWbQQ さん
>辻女史、正論!

違う違う、辻恵氏はツジメグム と読んで男性です。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/889.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK92] ムネオ日記:誰のおかげで閣僚になれたのかわかっていない人が多い みちばたの蝶
65. 2010年8月23日 23:35:28: gvBtla1pMU
蓮舫は、クリーンな政治が望まれていると言っていたよね。
そして、秘書の責任は政治家の責任だと。

蓮舫あんたんとこの秘書が痴漢騒ぎを起こしたのはスルー?。どこがクリーン?
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-1f26.html

んなことやってる内に、全員消えそうだな
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/793.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK92] マニフェストの理念を否定することは政権交代の意義の否定だ!〜辻恵民主党衆院議員 喫煙者にも権利を!
21. 2010年8月23日 23:36:52: kbjD6Oqr1Y
>>辻先生のブログが、全てです。
しかし、
空缶も、火事場ドロボー内閣の面々も、それはわかっている。
電通も、マスコミも、わかっています。
彼らが、小沢バッシングは、利権確保の建前。
談合と癒着で得ている既得権を守るのが、目的です。
自らが、不純な理由はわかった上での確信犯。
国賊です。

*私も、辻先生のご意見の通りだと思います。
しかし、国賊の行動は、06さんの言う通り。
小沢政権樹立後は、国民の敵の利権集団の解体が必要です。
電通、新聞、テレビは、大問題です。

国益より自己の利益のマスコミはいりません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/889.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK92] 菅直人「小沢氏がいてくれたから政権交代をなし遂げることができた。独特な個性を持っている政治家だ。」(新人議員と会合) ajax
33. 2010年8月23日 23:37:23: ggTr5cZ0Bc

これで100人も集まるの?

民主党の新人て何考えているのかな?

機密費でももらえるのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/879.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK92] この数字のトリックを許せるか!<菅内閣続投支持率>誤魔化された政治家<藤井裕久> (olive徳山勝) 判官びいき
09. 2010年8月23日 23:38:10: dwDEE3VR9A
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/859.html#c30
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/859.html#c47
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/903.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] 「やさしい私が仲介に」鳩山氏、代表選で意欲(読売新聞) 赤かぶ
01. 2010年8月23日 23:40:48: lFtrGPhedw
鳩さんよ、もう菅とやるしかない。
小鳩連合と菅バカ連合と。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/908.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] この数字のトリックを許せるか!<菅内閣続投支持率>誤魔化された政治家<藤井裕久> (olive徳山勝) 判官びいき
10. 2010年8月23日 23:40:59: 6SNnQnBEUw

 信用するもしないも、受け取り手次第。マスメディアの世論調査はその程度。

 調査自体の信用性に担保はない。更に新聞の部数偽装やメディア関係者への賄賂=機密費が

表沙汰になっている。これらの事を考えた上で「十分に納得できる」と判断するのも受け取り手次第。

その程度である。民意は選挙結果であり、マスメディアによる世論調査ではない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/903.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] 「私は対米従属派と断固戦う!」 衆議院議員・国民新党代表 亀井静香 『月刊日本』 9月号 明るい憂国の士
02. 2010年8月23日 23:42:06: qO8Uc5G3lg
勇ましい。決して皮肉ではありません。どの様にして、闘争に参加すれば?が、わからんです。申し訳ない。小生、大学での、政治運動の、経験ゼロ!学業のみ・・です。それが、只今、役に立っています。全てが、遅咲きです。以上
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/907.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] 『新聞に喝!』大森事務所代表・大森義夫 深層を取材してほしい (産経MSN) 赤かぶ
10. 2010年8月23日 23:42:18: 8dKCLC0Lxo
05へ
あいかわらず滅茶苦茶な論理で説得性もなにもあったものではない。当方も暇ではないのでつきあっていられないのだが、下記コメント。

05君は金賢姫氏が北朝鮮工作員でないことの理由はネイティブの中国語を話したと鈴木松美氏が証言している事を根拠にしているが、
(1)そもそも、「証言」はどのようにPublicに確認できるのか。鈴木松美氏の証言についてネットで調べると複数のサイトがヒットしたがすべて下記の同一文章であった。
「日本音響研の鈴木松美所長(当時)が「金賢姫」の「録音テープ」を聞いて、殆どネイティブの北京語と証言していたし、当時訪韓した福田元首相に、盧泰愚氏が、「中国語で取り調べしている」と証言しておる。」(貴君の文章に同じ。)
これでは、なんのことか分らない。
(2)鈴木氏の他の事件での(グリコ、池田大作レイプ事件、朝木市議殺害事件、大韓航空機「撃墜」事件など)分析では声紋分析、音声分析を用いて検証したとなっているのに、金賢姫氏の言語鑑定については「録音テープを聞いてネイティブの北京語」と証言したとなっている。「テープを聞いて判断する」のであれば失礼ながら鈴木氏の中国語の実力は存じ上げないが、録音テープを聞いてネイティブかどうかを判断するのであれば、何故ネイティブのマンダリンスピーカに依頼しないのか。(ネイティブスピーカに勝る弁別能力を備えた装置は存在しない。声紋判定は別だよ、念のため。)わざわざ日本人の鈴木氏なのか。鈴木氏がマンダリンを話せるとしても平均的な中国語を話す日本人では相手がとてもネイティブなマンダリンかどうか判断できないと思う。
(3)いやいや「テープを聞いて判断した」のではない、「特殊」な音声分析なのだといわれるかもしれない。そこで鈴木氏の研究所の内容をみると、要するに声紋分析である。声紋分析というのは音声をスペアナで分析してテンポラルドメインと周波数ドメインのアンプリチュードのマップを三次元で表示したものに過ぎない。ただ、そうはいっても、人間の声帯から発生機構の一部である口腔鼻腔などに個人的特徴があり音声伝達関数が個人によって決まるフィルタ特性を有するため、そのことによって「声紋」が弁別できるので個人識別には重要である。要するに、この技術によって、グリコ事件や、池田大作レイプ事件のような、誰が電話をかけたのかという個人の弁別は可能であるが、数千万人いるマンダリンスピーカのこれがネイティブでこれはネイティブではないという判定ができるようには思われない。(そもそも、マンダリンは現代日本語以上にネイティブかどうか曖昧なのではないだろうか。中国政府は否定するだろうが。しかしこれは本題ではない。)隠れマルコフモデル(HMM)のような優れたアルゴリズムが開発され音声認識の技術も発達している。しかし、ここ数年の動向は把握していないが今日のカーナビでさえ認識率をあげるのに学習機能を搭載して認識率をあげているのが実情だ。1987時点の音声認識技術でネイティブの発音と非ネイティブの発音の違いを弁別出来るプラットフォームが存在していたのならぜひ教えて欲しい。87年では後に有名になるベルギーかオランダのL&Hだってまだあったかどうか。ちなみに法科学鑑定研究所などでは声紋鑑定では男女の鑑定すら難しいとしている。また、同じ言葉がない場合も困難としている。(理論的には入力音声に対する出力があって入力が分っていればインパルス応答が得られるので可能と思えるが現実にはこの程度。)
ようするに、鈴木氏の鑑定はご自身でリスニングして判定したのではないのですか。違うというならばその根拠を上記私が指摘した点について示して頂きたい。

さらに鈴木氏のオーラル能力がネイティブと同じとして、金賢姫氏がネイティブマンダリンスピーカの実力を持っていたとしても、それが、金賢姫氏が中国人だとは云えないのではないか。北朝鮮人でないというためにはネイティブの朝鮮語を話せないことを証明しなければならない。日本人にだってネイティブの米国人と変わらない発音をする人がいる。(さすがに米語と英語の発音を使い分ける人はいないが。しかし、いてもおかしくない。)私の友人もドイツ駐在時代に電話で話していてドイツ人からネイティブだと思われた。しかも、中国語にはマンダリンが少々ずれていてもおかしく思われない特殊事情がある。日本にだって大正時代には大震災後香川県の行商一行が方言が強かったため千葉県で朝鮮人と間違われて殺されたことがあった。このことはネイティブとは何かという問題にもつながる。
要するに、中国語で尋問した、中国語がネイティブと「殆ど」同じだったといっても、北朝鮮人だったことの否定にはならない。

さらに、当時、彼女が逮捕された直後は彼女は北朝鮮人であることを隠すために中国語と日本語で反していたという報道があったように思う。ネットの記事を見ても、それまで、中国語で話していた彼女が、突然熱湯をかけられ「熱い」とハングルで叫んだために素性を隠しきれなくなったとある。盧泰愚大統領が中国語で尋問というのはそれ以前のことではないかと推察するが如何。

もし、拙論が誤謬であるというならばもう少し緻密なパーシュエイシブな議論をお願いしたい。

貴殿にばかりかかわっていられないので、申訳ないが第一項のみの議論で省略させて頂く。

一つだけ、追加。
小泉純一郎氏は米国系でもあるが、北朝鮮にも近しいのでは?
首相時代に朝鮮総連の大会に祝賀挨拶を送ったことはテレビで報道された。上海万博でも小泉氏の切手が北朝鮮館で販売され人々を驚かせた。家系が朝鮮人という人もいるが私はそこまでは確認していない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/753.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] 「やさしい私が仲介に」鳩山氏、代表選で意欲(読売新聞) 赤かぶ
02. 2010年8月23日 23:42:39: UyDi24Q5Jw
率直な気持ちを一言

「そんな事ばっかり言ってるから内閣になめられたんじゃない?」
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/908.html#c2

記事 [政治・選挙・NHK92] 阿久根市長 突然、鹿児島県知事を訪問 拒否され即席会見(毎日新聞)
 この記事の最後の方に、毎日新聞の一方的な”解説”とやらが
 掲載されている。
 まあ、そろそろ国民の多くも、マスゴミ論評の胡散臭さには
 気付いているだろうから、大丈夫だとは思うが?
 
*******************************

阿久根市長 突然、鹿児島県知事を訪問 拒否され即席会見(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000020-maip-soci

鹿児島県阿久根市の竹原信一市長は23日、県庁で伊藤祐一郎知事への面会を求めた。25日に半年ぶりに招集する臨時議会について報告するつもりだったが、そもそも面会約束がなく、知事は竹原市長への解職請求(リコール)の手続きが始まっていることを理由に挙げ、面会を拒んだ。竹原市長はその後県庁で約11カ月ぶりに突然会見し、伊藤知事への恨み節も述べた。

 面会は23日朝、市側が県に要請した。県側は「面会できない」と伝えたが、竹原市長は午後1時過ぎ、専決処分で副市長に選任した仙波敏郎氏と知事室を訪れた。知事室前では一時、県職員と竹原市長らが押し問答になる場面もあった。

 竹原市長は、知事室前で県幹部から「断っているのにマスコミに知らせてお見えになるのは明らかなパフォーマンス」との知事の言葉が伝えられると、「(知事が)リコールの応援をすると見えちゃう。私に会わないのは厳しいな」と面会が実現しなかったことに納得できない様子だった。

 記者会見で竹原市長は、一連の専決処分について「議会が私に不信任だから」と語り、失職した場合には出直し選に出馬する考えを明らかにした。【福岡静哉、村尾哲】

 竹原市長との主なやり取りは次の通り。

 −−当初、知事の是正勧告に従わなかった理由は。

 ◆議会は(半額カットした)市職員のボーナスを元に戻せと言うが、それは格差是正という市長選時の公約に反する。だから議会を開けなかった。

 −−なぜ方針転換?

 ◆議会で専決処分が不承認とされても、専決が優先すると知り、開かない理由がなくなった。

 −−専決処分は議会を招集する時間がない時などに限り認められる。要件を満たしていないのでは。

 ◆議会と市長との関係は信任でなければならないが、市議会は私に不信任状態。だから専決は正当と判断した。

 −−懲戒免職処分を取り消した判決に従わなかったのに、復職させた理由は。

 ◆仙波さんが「自分が引き受ける」と言ってくれて、前に進む環境ができた。

 −−控訴を取り下げない理由は?

 ◆当たり前でしょう。なんで取り下げるの? 職員は命令に従わなきゃいけないんじゃないですか。

 −−リコール運動が起きている。

 ◆運動そのものは望ましい。まずい市長を住民が辞めさせられるのはとても大事。とにかく住民に育っていただきたい。

 −−失職したら出直し市長選に出るか。

 ◆出ます。

 ◇解説・法の死角を突く手法、議会で堂々と議論を

 議会招集をしない間、補正予算案など19件を専決処分した鹿児島県阿久根市の竹原信一市長は、23日の記者会見で「専決処分は議会で不承認となっても有効」との論理を展開した。25日からの臨時議会を招集した竹原市長だが、議会が不承認でも自らの専決処分の有効性を主張する構えだ。法の死角を突き、首長と議会の二元代表制を否定しているという点で、極めて問題だ。

 地方自治法は、首長が専決処分した案件について「議会で承認を求めなければならない」と規定している。だが総務省によると、議会が不承認でも原則として専決処分の内容が優先されるという。首長優位の法体系は、首長が法を常識の範囲内で運用する−−との前提で成り立っている。

 だが竹原市長は、専決処分が本来想定している「議会を開けないほどの緊急時」でもないのに「市議会は私に不信任状態」という独善的な理由で専決処分を乱発しており、この前提は崩れていると言える。市長の論理に従えば、否決されそうな議案はすべて専決処分で決めればいい、ということになる。

 会見で「阿久根市議会の存在価値はない」とまで言い切った竹原市長。議会招集に転じたとは言え、論戦の結果を反映させることもなく、その意思を頭から踏みにじる政治姿勢は、本質的に何も変わっていない。専決処分に頼らず、議会で堂々と議論を戦わせ、自らの主張に理解が深まるよう努めるべきだ。【福岡静哉】

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/909.html

コメント [政治・選挙・NHK92] この数字のトリックを許せるか!<菅内閣続投支持率>誤魔化された政治家<藤井裕久> (olive徳山勝) 判官びいき
11. 2010年8月23日 23:47:46: uslAhaHbzf
電通マスごみは潰すしかない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/903.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK92] この数字のトリックを許せるか!<菅内閣続投支持率>誤魔化された政治家<藤井裕久> (olive徳山勝) 判官びいき
12. 2010年8月23日 23:48:17: gGuDucBbIk
まさしく!
記事と03番コメさんの言いたい事よくわかります。


小沢支持派というのはよく言われるのは2割前後。
民主党支持者はざっくり4割弱というところか。

ところが内閣支持率ってのは民主党支持者でない人の意見も勿論加味されている。
おかしな話だ。自民党支持者や創価信者や共産支持者が民主党内閣を支持するか
も聞いてる訳である。
例えば自民支持だが民主のこの内閣はどちらかと言えば支持するというのは
あるだろうが、少なくとも半分は自民党の与党の内閣じゃないと不満な訳だ。

そういう人の意見を加味して与党政党の内閣支持率を聞けば
高い数字が出る方がおかしいのだ。

また3歩譲って野党政党支持者の意見を加味するのはよしとしても、
投票にすら行かない4割前後の人達の意見を加味してる点もまた首を傾げたくなる。

投票に行かないのに意見は言うのか?
なんと無責任な事か。
設問の最初に選挙に行ったかまず聞いて、
行かなかった人の意見は抜いて貰いたいものだ。

結局は世論調査という名の武器は
国民の声という名のマスゴミの私利私欲の為の武器に過ぎない。

国民の意志、国民の声を利用して
自分らの既得権益を守る武器に使ってるんだから、
これ程腹立たしい事は無い。
これ程の偽善は無い。
いや、偽善というからには気持ちがこもっていなかったり
打算があってもその行為自体が
物理的に結果的に善行ならば偽善であってもやらないよりやったほうが良い場合はある。
心無い見栄えの為の寄付であっても助かる命があるというものだ。

しかしマスゴミがやってる事は偽善にすら値しない。
単なる詐欺だ。日本全国民ターゲットの集団詐欺以外の何ものでもない。

この間テレビで新手の集団詐欺がどうのと特集していた。
お前達の集団詐欺の件はいつ裁かれるのか?
いつか必ず、必ず報いを受ける日がくるぞ。
覚悟しておくことだ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/903.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK92] 「私は対米従属派と断固戦う!」 衆議院議員・国民新党代表 亀井静香 『月刊日本』 9月号 明るい憂国の士
03. 2010年8月23日 23:49:12: Td0N6QHNrk

テレビ、特に経済を扱う番組では、麻生政権の頃から、中国経済・日中貿易に力を傾けろ、という注文になっている。

経済番組が躍起になって注文する背景は、政権の保守人脈が全てのテレビ局で、アンチ・チャイナ体制を構築するのに夢中であり、中国経済・日中貿易に力を傾ける意思のないことが見え見えだったからである。

テレビのアンチ・チャイナ体制は、TBS、フジテレビ、テレビ朝日(報ステ/TVタックル)に顕著であり、中でも、TBS、テレビ朝日(報ステ/TVタックル)が突出していた。TBSはアンチ・チャイナ体制から離脱して親中派に戻る可能性もあるが分からない。

小沢氏の牽引による政権交代は、中国重視を建前としたため、テレビのアンチ・チャイナ体制を担う人脈が過剰に反発し、反小沢の大合唱となった。小沢/鳩山民主党が、テレビのアンチ・チャイナ体制を解体するものと恐れたのであろう。

テレビのアンチ・チャイナ体制を担う人員は現在、韓国の天安艦沈没事件における中国の関与を疑う姿勢のまま待機しているほどだ。

そんな中で、民主党政権は、経済を扱う番組から、日中の経済交流に貢献する姿勢を求められている。

さて、「対米従属一派と対米自立派との、凄絶な権力闘争」とあるが、海外の邦人遭難を思う時、それは偶発としても出来事上、危険な発想である。
鳩山元総理や菅総理が、国際級の怒りを恐れたであろうことは、想像に難くない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/907.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK92] 宇野内閣は69日で退陣した<選挙結果が真の民意・菅は辞職すべき>(olive) 判官びいき
06. 2010年8月23日 23:51:42: kbjD6Oqr1Y
01>>
マスコミ報道の不公正さには、わかっていても、驚きだ。
想像を超えている。
共産圏の言論統制に近い。
しかし、利権保持が目的の談合。
電通と霞が関の金と情報の統制はあるが、自主規制だ。
腐った新聞とテレビ。
国民の為に、小沢内閣樹立で、民主的なマスコミを作って欲しい.


国民の生活と国益からの報道をして欲しい。

できない訳が、記者クラブと電通なら、小沢さんに改善してもらいたい。
小沢政権樹立して、国民生活第一の公約を 粛々と進めてください。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/855.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] 菅首相の再選支持60.5%〜世論調査(世論を無視した代表では民主党は崩壊する!菅代表でまとまるしかない!) 仕事屋
50. 2010年8月23日 23:53:56: iiRjvah6VY
このリストを読んだ方がいいですよ。

<参考:メディア毒、解毒薬リスト>
@ 世論調査の問題とメディアによる世論誘導の関係
http://togetter.com/li/14278

A ほんまかいな?メディアの世論調査
http://togetter.com/li/14280

B 「最も総理にしたい人ランキング」の意味を正しく解説します
http://togetter.com/li/14673

C 「フジテレビ新報道2001世論調査」に関する大いなる疑問
http://togetter.com/li/16896

D 【拡散希望】NNN緊急アンケートの「緊急性」と検察審査会の全員一致に関する疑問
http://togetter.com/li/17527

E 【拡散希望】また誘導!?そんなに総理にしたいんかい?俺も周りの人もそうでもないんだが・・
http://togetter.com/li/18715

F 【転載&引用&拡散希望!】これがネガキャンの実態、みんなでスピンドクターをあぶりだそう!
http://togetter.com/li/18715

G【積極引用・転載・拡散希望】これは何、マスコミ世論調査ローテーション?
http://togetter.com/li/22484

H 【積極引用・転載希望】公職選挙法で選挙期間中の世論調査は禁止すべきだ
http://togetter.com/li/34360

I 小沢さんの「起訴相当」を決めた第5検察審査会の審査員の平均年齢ってどう考えたって若くない?
http://togetter.com/li/40176

J『内閣府基本的法制度に関する世論調査』 「死刑制度容認85.6%」は死刑制度維持プロパガンダ用データ?
http://togetter.com/li/41800

K 時事通信社世論調査の調査設計についての疑問
http://jiji.zz.tc/sekkei
※コメント2に本文の修正があります。
 合わせてご確認ください。

L 【拡散希望】フリー・ジャーナリスト神保哲生さんの記者会見完全開放にむけての熱い決意
http://togetter.com/li/15926

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/859.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK92] 『 日銀白川総裁と 菅首相の動きの鈍さ 』 はっきり言ってしまえば『 御両人の無能ぶり 』に いささか痺れが切れてきた。 shiryu星
09. 2010年8月23日 23:55:36: 5E2n2o2gvY
白川氏はプレッシャーが大きく、動きが取りにくいのではないか。それを低劣マスゴミ同様に無能だなんて、B層もよろしいところ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/777.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] 「正々堂々と戦うのなら、9月の代表選 しかない」 と小沢は言い切った!  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
06. 2010年8月23日 23:55:46: J0o6rialnc
>05. 2010年8月23日 21:29:33: 564KtYDFyr さん
何で〜?
私は代表選で小沢氏に投票したくてサポーターになったんだ。
今回の2000円が何処へ持っていかれちゃったって構わないさっ。
小沢総理になれば今度は小沢派の議員に振り分けられるんだから、ルンルン。
今度小沢氏が解散総選挙するか、3年後のダブル選になるか分らないけど、その時にまたあなたの地元のその議員が返り咲くのに、もしかしたらその2000円が何かの役に立つかもしれないよ、チョッピリ。
それでも又落ちたら、それだけの人かも、ヤレヤレ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/882.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK92] 日本の政治はミャンマーと同レベル。小沢首相実現には国連監視が必要です。 会員番号4153番
14. 2010年8月23日 23:56:13: uslAhaHbzf
うーん。そうだなあ。かんからかん元秘書の松田豚右衛門とかいうのが、またぞろゴキブリ官僚と組んで悪巧みを始めたようだな。まあ、自分から外に向かって言っているという点で無根拠なデマとわかるんだが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/824.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK92] 「私は対米従属派と断固戦う!」 衆議院議員・国民新党代表 亀井静香 『月刊日本』 9月号 明るい憂国の士
04. 2010年8月23日 23:56:34: FSyPN1ESQM
「真の政治主導であるのならば、対米交渉は国防総省ではなく、ホワイトハウスそのものと行わなければならない。」

川内博史氏も。言葉こそ違いますが、同様の発言をしています。「両国のハイレベルな政治家同士の話し合いが必要です」と。

http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/21880700688
http://twitter.com/kawauchihiroshi/status/21882057786

下地氏には申し訳ないですが、「国外、最低でも県外」をめざして欲しいと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/907.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢立つべし (原 仙作/さざ波通信) 旅烏
02. 2010年8月23日 23:57:59: UyDi24Q5Jw
坂本龍馬の時代に世論調査を毎週したら?

徳川幕府支持が85%

坂本龍馬に日本を託しますか いいえ96%

薩長の裏で坂本龍馬が仲介らしき事をしていますが、あなたは支持しますか? いいえ84%

見たいな結果になりますよね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/906.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK92] 「やさしい私が仲介に」鳩山氏、代表選で意欲(読売新聞) 赤かぶ
03. 2010年8月23日 23:59:10: gGuDucBbIk
友愛精神も戦争状態じゃ現界ありますぜ。旦那〜。
ガンジー目指してるなら何もいえねーが・・・。
いやだけどやはりホントに友愛精神があるなら、
心を鬼にして菅氏を切る決意も必要ですぜ旦那。
小乗の善でないかしかと考えてくださいな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/908.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 政権獲得以来、民主党は国会を軽視してきた/無視してきたといって過言ではない/森田実 仁王像
05. 2010年8月23日 23:59:15: 6SNnQnBEUw

 何じゃこれ!中身ゼロ!!とにかく小沢君だけはイヤなのね。。それだけしか分かりません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/896.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧