★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年11月 > 04日23時48分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年11月04日23時48分 〜
コメント [政治・選挙・NHK98] ニコ生、視聴終了: 岩上安身ツイート 呆頭息子
71. 2010年11月04日 23:48:23: W0HiRdT7fs
久しぶりに小沢さんの、ぶれていない話しを聞いて流石と思うと同時に

なんでこの人が総理じゃないんだとぶつぶつ口からでてしまう。

ただ、ほぼ全てのテレビ局がニコ生の映像を5秒程度使い、「国会招致を拒否
」の事のみを放送している、本当に呆れるし、情けない、この大手の局と言うのは

とことん腐りきり、真実を伝えると言う公共性を無視している。
民主党の支持者は減って居るが小沢氏の支持者はふえているんでは無いだろうか
小沢氏が総理大臣になる日まで支持し続けたい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/643.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK98] 民主・渡部恒三氏、小沢氏の幹事長会談拒否に「非常識だ」と離党勧告 「みじめな状態」とも批判(MSN産経) 赤かぶ
32. 2010年11月04日 23:53:18: bzfnfjih3U
昨日の番組は小沢氏は本物の政治家であるということを再認識させてもらいました。
井戸端会議レベルの政治家と称する人にも同じに税金を払わなければならない国民は不幸です。
改めて、一票の重み、大切さを知る事が出来ました。
また、渡部恒三とかいう方は、何の権限があって離党勧告ができるのでしょうか。
ネットでこの方もお呼びし、国内はもとより国際政治について、ぜひインタビューしてください。
もちろん、02様のご指摘の「政治と金」の問題もしっかり追求してくださいませ。
そこらのお笑い番組よりずーっと面白いと思います。


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/693.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK98] フランス全土の大規模ストをまったく無視した日本のテレビ “日本はお気楽な国…” (ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
08. 2010年11月04日 23:53:25: 2q5rfauMd6
今朝7時のNHKニュースを見てひっくり返りそうになりました。
完全に米国の宣伝工作機関に成り下がっています。
>アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会は、市場に潤沢な資金を供給するため、新たに6000億ドル(日本円で48兆円余り)の長期国債を買い取る追加的な金融緩和に踏み切ることを決め、低迷の長引くアメリカ経済を力強い回復に導く姿勢を鮮明にしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101104/t10015012301000.html
基軸通貨発行国としての責任は、かなぐり捨て一世一代の詐欺師ぶり、それをヨイショするポチの国の国営放送局。マスコミは、更なる日本の金融緩和を要求することでしょう。円高対策には、ブラジルのように流入してくる外国資金に対して2%の税金をかければよいのです。

>米新車販売台数 13%余増加
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101104/k10015014131000.html
も同じです。リーマンショック以前に戻っていないのに、誤った印象だけを与えようとする全くのプロパガンダ。何故、日本の放送局は米国の経済状況を
ありのままに伝えずに、思いきっリヨイショ記事を書くのか?我々が支払っている受信料に見合うだけの仕事をしてほしい。期待しても無駄かな。


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/686.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK98] 旧体制勢力に大打撃!欧州の研究者も日本の官僚・検察・マスコミの暴走に注目!(nico's blog) pochi
11. 2010年11月04日 23:55:46: J0o6rialnc
”マスゴミ”って英語?フランス語?こんな新語、世界に広めちゃった日本ってホント凄いのかも!
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/679.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK98] 小沢さんニコニコ出演の全内容(すみっち通信) ネットに先を越されたマスゴミ 近藤勇
41. 2010年11月04日 23:58:28: EdUCeaRdkw
ニコ生に小沢氏出演!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12639047
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/674.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK98] ニコ生、視聴終了: 岩上安身ツイート 呆頭息子
72. 2010年11月04日 23:58:49: 2cIUw2Wa0Y
>>69
>私たちは真実を知りたいんです。。。。ただ、それだけです。。。

真実を知りたいと、言っておきながら
そんな中途半端な状態で
『是非、小沢政権の実現を』なんて
少しおかしくないか?

俺も、真実が知りたいから
少なくとも証人喚問を受けろと、思っているのだが。賛成してくれるか?

>>71
証人喚問や政倫審に出席し、小沢が撮影を許可すれば
完全に全てノーカットで放送されるはずだ
なぜ?そんなチャンスを小沢は拒否するんだ
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/643.html#c72

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧