★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 27日23時38分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月27日23時38分 〜
コメント [政治・選挙・NHK105] 国家による『通信詐欺』の実例手口リンク集:悪法となるか良法となるかは、カルトと金融マフィアの排除にかかっている むにゃ
01. 2011年1月27日 23:38:16: tEFjkP9i8Q
いい投稿内容だ! これが現実でしょうね。
検察、警察、裁判所、弁護士、役人も、色々いるからね。

中には善意の骨のある人材もいるが、如何せん、数が少ない。

 さらに、ブログ・サイトが監視されているのは、全く事実ですよ。
経験者は、判るのです(苦笑)。
重要な内容なら、すぐ、某公的組織が、反応しますよ(爆笑)。

ちょっと、用事で某本部に行って、身分を証明し、手続きを依頼したら、
即、嫌がらせが、入りましたよ(爆笑)。
本人の過去の履歴は、ず〜〜〜〜と、残っているのです(苦笑)。

そういう時は、監察官に抗議するのですよ、念の為にね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/680.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK105] 前原外相「選挙、今から準備しておくように」 (Yomiuri Online) 七転八起
03. 2011年1月27日 23:40:29: 2us8B86sKA
前原が選挙に言及したのはそれがアメリカの意向だからだろう

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/689.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK105] 前原外相「選挙、今から準備しておくように」 (Yomiuri Online) 七転八起
04. 2011年1月27日 23:40:32: rO8r3mcZHc
前原が言っているのは6ヶ国協議再開→予算関連法案不成立→菅やぶれかぶれ訪朝・国交正常化・解散総選挙か?タイガーマスク運動=米国民主党による在日朝鮮人への慰めのプロパガンダ、だと解釈するとこの筋書きはあり得る。ヒラリー婆から教授して貰ったか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/689.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK105] 菅民主党、自公の小沢氏証人喚問ごっこも、もうおしまいになる (かっちの言い分) 亀ちゃんファン
26. 2011年1月27日 23:42:03: J0o6rialnc
>04. 2011年1月27日 14:08:53: pp1GAmyytg さん

そうそう、読売も毎日も糞新聞だけど、第一番に潰さなくてはならない新聞は朝日だー!
今は我慢して読売でも、毎日でも良いじゃないか、でも朝日だけはとるなー!
それでも偏向やってたら、朝日の次はは読売だー!

でも今は朝日 1社 を潰す事に国民一丸となって邁進しよう!

朝日は与謝野を民主党に入れるように菅に進言したそうだ。
新聞新聞が政治を牛耳って良い筈は無い!

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/666.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK105] 前原外相「選挙、今から準備しておくように」 (Yomiuri Online) 七転八起
05. 2011年1月27日 23:43:27: Yfxy7ql7SE
そうだね!
でも準備してももう遅いと思うからしなくていいよ
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/689.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK105] 国家による『通信詐欺』の実例手口リンク集:悪法となるか良法となるかは、カルトと金融マフィアの排除にかかっている むにゃ
02. 2011年1月27日 23:43:36: tEFjkP9i8Q
検察、警察相手に、裁判をしたら、まあ、死ぬまで記録は残りますよ(爆笑だ)。

人生は、自己責任です。

子羊で喰われて死ぬか、虎で戦って死ぬかは、本人の自己決定です。

 これを、自燈明と云うのです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/680.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK105] 朝日と産経が期せずして 安住淳国対委員長 に関する記事を配信した意図は? (世相を斬る あいば達也) 純一
12. 2011年1月27日 23:47:22: J0o6rialnc
>09. 2011年1月27日 15:00:13: S7VWLgfzYU さん

エリマキトカゲは蓮舫の事でしょう?
いつもかっこつけてエリを立てて着ているから、蓮舫はエリマキトカゲなんだよ。
別にどっちでも良いけど・・・・・

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/641.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴後の議員辞職否定=小沢氏 卑弥弓
03. 2011年1月27日 23:48:06: a0GbiySmcI
日本のマスゴミの傲慢な虚報体質もいよいよ極まりましたね。

小沢議員の日本自由報道記者クラブ協会主催の「記者会見」を番組出演と捏造虚報し
た。
報道記者が主催の会見であり、ニコニコだけでも35000人を越える視聴者がいるのに、無視した虚報をする神経は、既に、マスゴミは自分たちが作文する捏造記事を真実として国民を誤誘導するのだといった確信犯な犯罪集団に成り下がった。
もうマスゴミはどうしようもないゴミだな。

この会見を見て、フリー記者の質問のレベルの高さ、小沢氏の回答の見事さに魅入られた。このような内容を日本全体に広めることが日本の民主主義を高めるだろう。

日本の民主主義成長の巨大な阻害壁であるマスゴミを国民みんなで捨てよう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/687.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢問題に逆襲される菅民主党政権と大手メディア(天木 直人) 判官びいき
35. 2011年1月27日 23:49:38: G2LCdZwIx5
国債に疎いって、国債というのは国の借金だろ。
疎くてどうすんだよ。
アメ公の格付会社に文句のひとつも言ってみろよ。
代表質問内容の事前提出が2時間前だから
うまく答えられない?
小沢一郎ならアドリブで応答するぞ。
こいつは頭からっぽ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/599.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK105] ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ!2011年1月27日、小沢一郎氏をゲストに招き初の記者会見を主催(上杉隆) pochi
74. 2011年1月27日 23:50:38: tWI46D6Qqc
それにしても,記者クラブメディアのレベルの低さには今さらながら、唖然です。
小沢さんの、「(記者クラブで)会見する意味が無いね。説明してもわかってくれないし、報道もしない。何のための記者会見なんだ?」という言葉を、そのまんまきっちり証明するような報道をしてくれちゃってます。

今回の会見について記者クラブメディアは、
「ネット番組で強制起訴後も離党も辞職もしないと強調した」とだけ報道しています。
ニコ生で見ましたが、60分あまりの会見でそれに関する質問は1回だけで、しかも回答も30秒程度であっさり終了なのに、それしか伝えない。はー、こんな情けないメディアがあるんだろうか。でも、これが日本のメディアの実態なんですね。

結局、小沢さんを政局だけの人とさんざん言っているメディア自身が、政局しか関心の無い低能ぞろいだったということです。政策についていくら語っても、おそらく理解すら出来ないのでしょう。
はー、本当に情けない。。。orz
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/663.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK105] 馬鹿自爆。「我々は略奪愛ですから」衆院本会議の日に試写会でルーピー (多度津併合) 赤かぶ
07. 2011年1月27日 23:51:00: 5Eacq4CzbM
アメリカ民間会社の国債格下げ報道、菅総理、私は疎いからリサーチしてから?????これよりこんな記事可愛いぜ、赤かぶさん、下らない投稿するなよ。鳩山さんは俺達貧民とは育ちが違うけど、真心は俺とかあんたとか菅直人より数段上だな。
あんたの阿修羅への投稿は多すぎる、投稿した後阿修羅住人のコメ読んでるのか?
コメ最後まで読まなかったら、投稿する意味無いだろう、これ見たら反論コメして見ろよ。

俺の好きな作家 城山三郎の話

人生にあぐらをかき、安定した話など、どうでも良い。
出世した話や金儲けの話は、ときに卑しくひびく。
結果はともかく、在るべき姿を求めて、いかに悩み、いかに深く生きたか、
いかにさやわかに、いかに優しく生きたか。

赤かぶさん、頻発な投稿控えて下さい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/658.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK105] 円建ての金価格が急伸、日本のソブリン格付け引き下げ受け(ロイター)/財政赤字をやたら喧伝する弊害 Ryuii
10. 2011年1月27日 23:51:01: Yfxy7ql7SE
菅 前原が消費税を増税するためにアメリカと結託してやったことに違いない
あまりにもタイミングがぴったりだ
前原は少し前アメリカでうろちょろしていた
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/679.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏問題「裁判ごっこ不要」=亀井氏(時事) 会員番号4153番
16. 2011年1月27日 23:51:11: cO7jluCzBk
「裁判ごっこは不要」ではなく「国家公認の裁判ごっこなど絶対にあってはならない」だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/628.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK105] 前原外相「選挙、今から準備しておくように」 (Yomiuri Online) 七転八起
06. 2011年1月27日 23:55:58: l2wLeeJmIs
01さん
それが図星かも!
前原氏、意外と肝っ玉小さくて
自分に言い聞かせてるのかもしれないよ。
お子ちゃまって弱気になるとアレじゃない?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/689.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK105] 社民・福島氏、小沢氏喚問もやむを得ずとの認識 天空橋救国戦線
46. 2011年1月27日 23:56:01: E72TgsGMSA
社民党の福島瑞穂党首もよく政治をやっていられますね。もっと真剣にこれまでのいきさつを弁護士資格者なら勉強して今の検察がどこまで腐っているのかわかって当然のことをいまだになんにも分かっていない。これが国会議員で党首おまけに弁護士、この頭の持ち主ももう真実が見えない腐った人間なんでしょう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/655.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK105] 前原外相「選挙、今から準備しておくように」 (Yomiuri Online) 七転八起
07. 2011年1月27日 23:57:18: tEFjkP9i8Q
民主党が選挙で壊滅的になるのを、アメリカは既に織り込み済みなのです。

そうすると、次の政権は連立に成るでしょうねえ。

どこがフラッグシップを握るかです。

 さらに、アメリカ支配層といえども、議員の当選は保証はできませんよ。
もし重要なアメリカ派の議員が、落選したら、
アメリカは、首切りに走るでしょうねえ。
まあ、見捨てるでしょう。

と云うことは、有権者の意識が目覚めれば、いくらネームバリューがあっても、

 落選させることが、できる、と云う事です!!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/689.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧