★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年5月 > 31日23時20分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年5月31日23時20分 〜
コメント [政治・選挙・NHK113] 菅政権の自己弁護はもう聞き飽きた 責任を取れない政治家はいらない=w日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 極楽とんぼ
43. 2011年5月31日 23:20:48: 5ye80dbzYw

枝野語

「ただちに健康に影響はありません」

日本語に翻訳

「たぶん即死はしません。少し後で死んだり障害が出たりガンになったりする可能性

はあります。でも私には一切責任はありません。」



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/826.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢一郎よ、鳩山由紀夫を警戒せよ (中田安彦/ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報) 五月晴郎
61. 2011年5月31日 23:23:22: yCF8jo50W6

明治以来、この国の国民には
政治への参政権なんかないのだよ。
幻想であることに気づけ
占領下の政権交代ももはや幻想になった。
いつまでも神話や幻想に酔う極東の民族。
絶望のしようもない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/842.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK113] コンピュータ監視法審議入り、31日委員会採決強行! 緊急行動へ結集を!! 千早@オーストラリア
27. 2011年5月31日 23:23:27: M9p2zNbOTs
批判してる人間の方が法案の内容を理解してないよね。

ウィルス作成罪を新設する事や、ログの保全を要請出来るようにする事は
ネット犯罪を取り締まるうえで必要な措置だと思いますよ。

法案の中身も知らず、「コンピュータ監視法案」という(マスコミが勝手につけた)
法案の名称だけで脊髄反射的に批判してる人が多いように感じます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/853.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK113] コンピュータ監視法審議入り、31日委員会採決強行! 緊急行動へ結集を!! 千早@オーストラリア
28. 2011年5月31日 23:23:47: KjwaFAFoyI

むしろ政府の隠蔽してきたことを公にするべきだろ。
ネット規制とかやっても地下にもぐるだけ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/853.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK113] 5/31理不尽弾圧!ザイトク候補をネット批判したら「名誉毀損」で兵庫県警が戸田のPCと全情報を押収! ヒゲ-戸田
05. 2011年5月31日 23:24:22: B5xYq4jey2
>>04= 地には平和さん

わたしは在特会とは関係ありませんが、ちょっとリンク先を見ただけでも>>03に書いた通りです。

これでは名誉棄損で訴えられてもしかたないと思うのですが‥。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/933.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK113] 不信任案、自公が1日提出へ=菅首相、鳩山氏に融和呼び掛け (WSJ日本版 - jp.WSJ.com) 七転八起
02. 2011年5月31日 23:26:02: ga82wnXFd6
実は、自民党の真の狙いは、菅排除というより、小沢氏抹殺。

鳩山氏が自民党の狙いに気づかないはずはないと思うが。

リアル小沢支持者で、自民党の狙いに気づく者がどれだけいるか。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/934.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK113] 不信任案、自公が1日提出へ=菅首相、鳩山氏に融和呼び掛け (WSJ日本版 - jp.WSJ.com) 七転八起
03. 2011年5月31日 23:26:18: sR0ziwERRk
枝野・岡田が福島に完全防御服で視察 30分で退却したのには驚いた。
この時点で完全にメルトダウンの情報を知ってたからの行動だろう。
他の現地の人は何の防御もしてなかったのに・・・
あれだけ見ても こいつら人じゃないと思った。
映像見た被災地の方々の怒りは今では怒髪天を衝く思いだろう。
小沢派鳩山派を中心に不信任決議可決→内閣総辞職→民主党Aの内閣を早急に
造るべき。菅が解散選ぶようだったら、国の現状を考えず自分の保身しか考えないそんな菅を選んだ民主党に政権与えた価値がなかったってこと。零から出直してこい!それが民主党議員の責任の取り方だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/934.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK113] 被災地でやればどう? 小沢と渡部恒三と前原がKYすぎる「合同誕生会」(週刊現代) gataro
14. 日高見連邦共和国 2011年5月31日 23:26:26: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
盛り上がらないね、このスレ。

ははは。

そう、そのとおり、言いたいことがあったら、みんな岩手に来て被災者の前で、あーでもねえ、こーでもねえ、下らねえ事言ってみ?

みーんな、傍観者、観覧者、第3者。

今この機会に日本を本当に見直さなければ、お次はアンタ立ちだゼ?

小沢一郎である必要はサラサラ無い。じゃ、誰が、この硬直した国のシステムをぶっ壊してくれるんだい?

教えてくれ。この哀れな小沢一郎絶対支持者のオラにさあ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/849.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK113] 被災地でやればどう? 小沢と渡部恒三と前原がKYすぎる「合同誕生会」(週刊現代) gataro
15. 日高見連邦共和国国 2011年5月31日 23:27:58: 1y1vqU2/7RauA : qBT3N2bpZM
14の訂正

×:アンタ立ち → 〇:アンタ達

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/849.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK113] 世界が注目した小沢一郎発言(浜田和幸参議院議員) 忍
38. 2011年5月31日 23:32:00: M9p2zNbOTs
>>37

小沢より菅バッシングに熱心だと思いますが?>テレビ・マスコミ
あなたの理屈からすると”菅バッシングは正しくない”という事になりますね。

>それは、日本大改革だ。

自民党時代は対米追従の外交に終始し、民主党時代はガソリンの
暫定税率すら廃止できなかった人間には期待しておりません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/865.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK113] 不信任案、自公が1日提出へ=菅首相、鳩山氏に融和呼び掛け (WSJ日本版 - jp.WSJ.com) 七転八起
04. 2011年5月31日 23:33:14: 5ye80dbzYw

菅は盗人たけだけしいの典型。小市民の恥じ、日本の恥。

一刻も早く不信任案可決して引きずり降ろせ。

解散解散は不信任案可決まで、菅に解散の度胸はない。

選挙やりたきゃやればいい、菅・岡田敗戦記録塗り替え。

前代未聞の現職総理落選(笑)簒奪者の末路かくあるべし。

道徳教育の材料になる。

菅のような人にだけはなってはいけません。


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/934.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK113] 武器おたくの石破君 この国難脱出は小沢だろう(ryuubufanのジオログ) 七転八起
32. 2011年5月31日 23:33:45: 1vGdHyfhCk
だいたい、今の原発のような脆弱な装置を抱えて戦ができるのでしょうか、自称国防族なら真っ先に原発に停止安定化を図るべきではないか。
電気が足りないなら不要不急の商業施設の業務を停止させるなり、オフィスビルに対する配電の規制をすれば良い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/862.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK113] 民主造反、最大50人程度の可能性も(TBS)渡部恒三氏は小沢氏を説得する意向を示したが… 赤かぶ
07. 2011年5月31日 23:34:48: SGsjiyrBiR
『不信任に同調せず=民主・原口氏』
民主党の原口一博前総務相は31日午後、自民、公明両党が提出する
内閣不信任決議案への対応について、「不信任うんぬんは頭の中にな
い」と述べ、同調を否定した。衆院議員会館で記者団に語った。
これに先立ち原口氏は、自身を中心とする政策集団「日本維新の会」
などの設立総会を開催し、小沢一郎元代表に近い議員ら約90人が出
席。自民党の河井克行氏ら野党議員も姿を見せた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011053100820

山岡氏らの自民党主導の不信任案に同調する動きと、
原口氏(不信任案に同調せず)と同調している小沢派の動きから考えると、
小沢派は2〜3の異なる戦略を同時に並行して動かしている模様。
どちらに転ぶかは小沢・渡部ラインの条件闘争の結末次第だろう。
民主党の将来を考えるなら小沢派は原口氏、小沢(鋭)氏ら
若手のリーダー達と同盟を結んだ上で、執行部を徹底的に孤立させ、
平和裡に菅の政治生命を断つのが上策と思われるが、
渡部、前原、鳩山らがどう出るか・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/932.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK113] 不信任案、自公が1日提出へ=菅首相、鳩山氏に融和呼び掛け (WSJ日本版 - jp.WSJ.com) 七転八起
05. 2011年5月31日 23:34:54: HqrPwdcVVY
民主党の愛媛県選出の国会議員どもは未だに不信任への動きに対して
「首相をコロコロ変えるのはよくない」
などとのたまっているらしいが、そんなだから自民党がのさばるんだろうが。
自民ともども解体的に出直せ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/934.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK113] 新時代直前で人類滅亡か!!!!。まず足元の日本国民から救え!!!!。菅帝に解散権はない!!!!。 天のあゆみ
01. 日高見連邦共和国 2011年5月31日 23:34:59: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
夜明け前が一番暗い・・・

ってここ数年ずっと思っている岩手4区の住民です。

・・・って、全然太陽出てこねえ〜
ここは白夜の国かあ?

絶望はしてねえっス。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/843.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK113] 岡田幹事長や安住国対委員長、前原氏に告ぐ!被災者を出汁に使うな!卑怯なり!(政経徒然草) 判官びいき
08. 日高見連邦共和国 2011年5月31日 23:38:59: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
06様

宮城は宮城の事だけを考えれば良い立場には有りません。

人口も、産業も、東北6県で突出している”ミニ東京”なんです。

落胆以外の何も感じません。色んな意味で・・・

小沢一郎への期待は最後の希望ダヨ・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/847.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢一郎よ、鳩山由紀夫を警戒せよ (中田安彦/ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報) 五月晴郎
62. 2011年5月31日 23:40:58: yxstEvnWG6
あと記事読んで気付いたのは鳩山氏のリベラルな傾向って、知的労働者や中流が政治的にリベラルな傾向を示すというリベラルでなく、イメージで語るのは良くないが、語源通りと言えばよいのか昔の英国の自由党のようなリベラルというか、それを否定はしないが貴族的なリベラルさなんだなってこと。

個人的には鈴木宗男氏みたいな泥臭いのが性に合うね。
言葉の本来の正しい意味で日本的な立派なポピュリストだと思う。

[書評]『ポピュリズムへの反撃』への反撃。:“政治学者”・山口二郎よ、ポピュリズムを歪曲するな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/501.html

↑菅氏や鳩山氏に近いと思われる山口二郎氏の本質を突いているように思う。

河村たかしと、木田元の共通点=日本社会の底辺の体験
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/495.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/842.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK113] コンピュータ監視法審議入り、31日委員会採決強行! 緊急行動へ結集を!! 千早@オーストラリア
29. 2011年5月31日 23:41:00: P8Zi948AWI
残念ですが可決したそうです。大手マスコミはハナからジャーナリズムが無いので反対する意思はないでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/853.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK113] 不信任案、自公が1日提出へ=菅首相、鳩山氏に融和呼び掛け (WSJ日本版 - jp.WSJ.com) 七転八起
06. 2011年5月31日 23:41:18: 05nGzaMakY
国を混乱疲弊させた文化革命四人組の失脚のごとく、
日本を混乱疲弊させた管一味(管、岡田、枝野、仙谷)の失脚は既定となった。

日本の政治は救国政権により大転回する。


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/934.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK113] 放射能国難は小沢首相小出特命担当相と方向を決めているのではないか(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
06. 日高見連邦共和国 2011年5月31日 23:43:12: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
ryuubufanのジオログ、絶対推し!!

亀井財務大臣、植草経済産業大臣、鈴木(宗男)法務大臣って言ったら言い過ぎ!?

否!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/912.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK113] 西岡参院議長の「倒閣宣言」 大手マスコミ支持と批判に二分(J-CASTニュース) 投書マニア
04. 2011年5月31日 23:44:07: Zth7wAGUEQ
輿石は、西岡の爪のあかでも飲め。

むだに年食って、あっちこっちでいい顔するだけ。

お前は年寄りのくせに、保身しか考えないなら、

早く田舎へ帰って盆栽と囲碁でもしていろ。じゃまだ。

鳩山も奥方と海外の別荘にでも行ってきたらどうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/927.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK113] 菅内閣不信任に向かう政治策動を許すな 恥知らずな自公の菅内閣不信任案の策動 桂敬一 ダイナモ
13. 地には平和を 2011年5月31日 23:44:52: inzCOfyMQ6IpM : NrFUL4Zvyc
ところで菅を下ろして誰が首相になれば菅政権よりマシになるのだろうか?実現可能性がある人物から挙げていただきたい。実現可能な人間が菅よりマシでなければいくら無能でも菅の方がマシだといういう事だ。無能は悪よりもマシなのである。小沢が首相になる可能性があるかどうかは分からないが菅よりもマシであるという根拠は何なのか?菅が思い付きであれ何であれ浜岡原発停止や送電分離や太陽光発電1千万個設置などいい始めているのであり脱原発派へシフトしているように見える。ここへ来ての菅下ろしの動きはこういう菅の動きをつぶしたいという事ではないのか?送電分離を行えば電力独占が解体し原発推進にとって最もダメージがあるだろう。一方小沢は何を言っているのか?菅下ろし以外に何を言っている?原発に対して何か言ったか?菅をつぶす口実の為に原発を持ち出しているに過ぎないのではないか?いや、菅VS小沢自体が八百長の可能性すらあるのである。これは小泉が自民党解体劇場でやんやの喝采を浴びた事の再現ではないのか?今度は民主党解体劇場なのだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/926.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK113] 日米関係悪化を目論む、外務官僚・有馬裕、有吉孝史を証人喚問せよ (ジャパン・ハンドラーズと国際金融) 五月晴郎
04. 2011年5月31日 23:48:22: yxstEvnWG6
>>2の参照:

『東電原発事故対策で官邸が米国に乗っ取られたのは何故か 日本社会の統治構造リスク=中空の構造』
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/395.html

『日本社会の、日本軍の、東電の、中空の構造』 
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/899.html

『官僚だけに「私こそが日本国家である」という意識が持て、選挙政治家に持てないのはなぜか』
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/361.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/930.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK113] 菅内閣不信任に向かう政治策動を許すな 恥知らずな自公の菅内閣不信任案の策動 桂敬一 ダイナモ
14. 2011年5月31日 23:49:14: ga82wnXFd6
>>12
菅が辞めるのは賛成だが、より最悪な自民党が政権につき、
小沢氏が政治的に抹殺されるほうが嫌だなあ。

また、私も庶民だが、安倍や麻生や小泉のほうがひどいと思うけどな。
「3.11」は、誰が首相であろうと、やってきた。
安倍や麻生のほうがよい対応できたなんて、いえない。
もっとひどかったかもしれない。

以下を読めば、自民党政権のほうが最悪だったかもしれないよね。

■【亡国の輩、原発マフィア達】 自民党が「原子力を守る政策会議」を発足させた。
(会長)甘利明・元経済産業大臣、(委員長代理・経産省OB)細田博之、(副委員長・経産省OB)西村康稔、
(参与・元自民党参院議員・現東電顧問)加納時男。
電力会社の政治献金とコネ採用枠と随意契約の権利狙いか。
http://twitter.com/#!/ramuseskk/status/65995566886293504

■ @maekitam: 自民党は中曽根康弘元首相を中心に「国策原子力」の旗を振ってきた。
1955原子力基本法を制定。1974年電源三法で立地に補助金。電力業界は資金と選挙で自民党を支援。
電事連は80年代前半から11年間で65億円(!)を党機関紙の広告費として自民党に支払った。今朝朝日4面
http://twitter.com/#!/junsaito0529/status/66023311250960384

■こんなことでは、やはり再び自民党に政権を任せるわけにはいかない。
民主党にもしっかりしてほしいと思います。
@amneris84 自民党では甘利明元経産相、細田博之元官房長官、西村康稔衆院議員、
それに東電顧問の加納時男元参院議員らが中心となって原発維持のための政策会議を発足
http://twitter.com/#!/dqn_officer/status/65946365947166720

■菅直人を支持するわけでは全く無いが、
この事故がもし自民党政権下でおこっていたら
更にもっと最悪な状況になっていたのかもしれない、って
今日の元東京電力副社長 元参議院議員 現東京電力顧問加納時男さんのインタビューを読んで思った。
http://twitter.com/#!/mikishanbara/status/65940282415386625


自民党の原発族議員が結成した「原子力を守る政策会議」メンバー。
主要幹部名は新聞記事(2011年5月5日 朝日新聞 朝刊4面)に書かれている。
次の通り。
・委員長は、元経済産業相の甘利明衆院議員
・委員長代理は、旧通産省(現経産省)出身の細田博之元官房長官(自民党衆院議員)
・副委員長は、旧通産省(現経産省)出身の西村康稔衆院議員
・参与に、東電の元副社長で現在は東電顧問の加納時男・元参院議員(自民党比例区)
そのほかの主なメンバーは、自民党の高市早苗議員のブログによると、以下の通り。
・顧問に野田毅衆院議員と森英介衆院議員
・事務局長に高市早苗衆院議員
・事務局次長に佐藤ゆかり参院議員
平メンバーの氏名は不明だが、数十人の自民党議員がいると思われる。


菅の任期は長くても来年の9月まで。
ここで、小沢派が少数野党になって、事実上、小沢氏が抹殺されれば、
もう二度と政権中枢には戻れない。
しかし、最長でも、1年3ヶ月我慢すれば、政権中枢に戻れる。


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/926.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK113] 君が代訴訟、起立命じる職務命令「合憲」 最高裁初判断 真相の道
26. 2011年5月31日 23:53:59: h7xNj4hl5U
 一言だけ言わせてもらおう。ずっっっと前だが、俺たちの卒業式のときにもこういう自分たちだけが座っている先公達がいた。そのとき俺たちはどう思ったか。
 ああこいつらは、俺たちの卒業をなんとも思ってないんだと思ったよ。だから立とうともしないんだと思ったよ。若気の至りで、立たなかった奴等を闇討ちしようかと言う話も出た。

 こいつ等の言い分は、全く生徒の視線が欠けているんだよ。こういう奴等が本当に教育者なのか?いいか。いくらコイツらが偉いか知らないが、生徒に胸糞悪い卒業式の思い出をさせているようじゃ話になんねぇよ。
 屁理屈では、思想がどうのとか言えるがな、卒業式に生徒に糞みたいな思い出を押し付けるのがほんとに偉いのか?
 とりあえず立てよ!!歌いたくない奴に歌えとか言わない。むしろ歌ってもらいたくない。心のこもらない歌なんかゴミ以下だからな。

 ただ、見苦しくポコポコ座っていた先公達を見たとき、学生の俺達が何を考えてんだコイツらと思ったのは本当のことだ。とりあえず歌わなくてもいいから、立て!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/883.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK113] 菅“逆上解散”死屍累々…鳩山ら大物、小沢ガールズも続々(zakzak)[落選危機にある主な民主党大物・著名議員] 赤かぶ
19. 2011年5月31日 23:55:47: huWlKNEnOM
不信任案が可決するならば、菅首相は病気療養という形で退くだろう。

菅首相の自主性に付き合って落選する程の忠誠心を持った部下はいないだろうから。

どんな事があっても解散を阻止するだろう。

そのひとつの形としての病気療養であり、自民党政権の時にも良く見られた光景である。

解散を決意していた菅首相だが、志半ばで療養に専念。

菅首相不出馬で党首選という流れだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/919.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK113] G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に  sci
09. 2011年5月31日 23:56:42: BfvyT05BnA
「死民運動家」に座布団3枚!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/918.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK113] むしろ「党を出るべき」は執行部だ (日々雑感) 判官びいき
05. 2011年5月31日 23:58:12: tlD5CW5hYc
そのとーりー!(児玉清風)
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/895.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK113] 5/31理不尽弾圧!ザイトク候補をネット批判したら「名誉毀損」で兵庫県警が戸田のPCと全情報を押収! ヒゲ-戸田
06. 2011年5月31日 23:58:37: Zy7FZkbwrY
どの文章が、名誉毀損に該当するのか、弁護士と今後検討し、公判に臨むべきだ。

まあ、議員と云えども、警察の介入は十分ある。

早朝に、ガサ入れするのは、常套手段ですよ。

在特会が、摘発されている事例もあるので、弁護側公判資料として提出することやね。

検察もOKを出したのでしょうねえ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/933.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK113] コンピュータ監視法審議入り、31日委員会採決強行! 緊急行動へ結集を!! 千早@オーストラリア
30. 2011年5月31日 23:59:46: 1jWfToklgI
17>

「君が代」の君が天皇であるというのは太平洋戦争時のプロパガンダ です。(GHQの思想操作でもある)

 作られた経緯を調べればわかることです。そもそも明治の君が天皇を指すなら今の君は国民でしょう。
 私はネトウヨでは無いが日教組の狂信ぶりにはうんざりしています。


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/853.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK113] 5/31理不尽弾圧!ザイトク候補をネット批判したら「名誉毀損」で兵庫県警が戸田のPCと全情報を押収! ヒゲ-戸田
07. 地には平和を 2011年5月31日 23:59:50: inzCOfyMQ6IpM : NrFUL4Zvyc
>5さん ありがとうございます。なるほど戸田さんも革命的警戒心が不足していたわけでしょうか?在特会の挑発に乗ってやりあってしまったら弾圧されるのはこちらだけという事なのかも知れません。ネットではついつい感情的になって罵詈雑言の類を書いてしまい勝ちですが、これからはそういう事をやっていては弾圧の口実を与えてしまうダケという事になっているのかも知れません。しかし、戸田さんは何とか応援したいです。先日は連帯労組も弾圧を受けておりましたし権力は連帯労組関係者を弾圧しているのだと思います。我々はこの弾圧を跳ね返す闘い方は何なのかを考えねばならないと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/933.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧