★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 03日23時56分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年6月03日23時56分 〜
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣しなければ裏切り」=首相会見に不快感−国民新幹事長(時事ドットコム)  赤かぶ
25. 2011年6月03日 23:56:30: eG329MoZAw
日本の政治全体が茶番です、
ペテン師をトップにして早一年

アホだ馬鹿だペテン師だ、

結局 国家は弱体化

誰がアホか 君ら口先だけの不平不満児

行動を起こせ、管など 火あぶりで処刑できる覚悟が必要

アンポンタンがうじゃうじゃの太平日本はアホばかり

その代表が アホ缶です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/280.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切っ 七転八起
47. 2011年6月03日 23:59:20: b1SgriCALc
小沢一郎が詐欺師? わかってないな〜。小沢さんは嘘つかない。

小沢さんはぶれない。

とりあえず 菅内閣はもって2週間です。いや1週間かな。

来週両院議員総会で菅は狂い死ぬよ。

菅政権のガンは 岡田と仙石とちびと・・・忘れちゃいかん福山某。

それとどっかの県知事のばか息子。首相補佐官の寺田。

とにかくこいつらが民主党から出るべきです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/305.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK114] 信念を貫き除籍された松木謙公議員を直撃「菅が粘ることは百害あって一利なし、国民生活にも重大影響が出る」 『日刊ゲンダイ』 亀ちゃんファン
22. 2011年6月03日 23:59:33: E89KjhpGFM
自民と内通して小沢抜き大連立をもくろむ仙谷の
手に乗らなかった。
小沢はそれでいい。ここで嵌められたら下が困る。
松木が困ったら献金するよ。
じき戻れるだろうけど。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/375.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切っ 七転八起
48. 2011年6月03日 23:59:42: GrIIhyIgP6
代表辞任を狙ってるんでしょ、だから鳩山氏は「党規約を変えてでも・・・」って言ったんじゃないかな?臨時に代表戦やったら確実に引き摺り下ろせるからね。

そして、代表戦前に急に体調崩して入院?


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/305.html#c48

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧