★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 04日00時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年6月04日00時00分 〜
コメント [政治・選挙・NHK114] 政局は一転したがこれは「実質的な小沢勝利(優勢勝ち)」だと思う(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
130. 2011年6月04日 00:00:08: jNANi2zetI
小沢が逃げたとか、何もできなかったとか、小物がやたらとかまびすしいが、
小沢先生は節を曲げることなく、隷米売国役人マスゴミの脅しにも屈せず、
アメリカを向こうに回して、我々のために一身を賭して闘っておられるのだ。

だから思い通りにいかなくても当たり前だ。
むしろ、日に日に尊敬の念が新たになるというものだ。

隷米犬のような、退屈な人生を送ってるような奴等には、
一生理解できないだろうな。スケールが違いすぎる。
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや…

鳩山が一筆とらなかったのは賢い。
口約束なら、後からどうとでも解釈できるからだ。

震災復興にメドが立ったかどうかは、
菅が決めるとは聞いていない。
だから、その時期はこちらで勝手に決めてしまえばいい。

つまり、次期体制の準備が出来次第、
「もう復興も軌道に乗りましたね」
といって、無理やり引きずり落としてやればいい。
誰も反対などしないだろう。

消費税もTPPも危険だが、これが今一番ヤバい。
これが通ったら、ヤクザが小沢支持者の住所を突き止めて、口封じに来るかもしれない。
小沢支持者の意志の固さに、手を焼いている様子だからな。

★ site:www.asyura2.com サイバー法案
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Awww.asyura2.com&q=%83T%83C%83o%81%5B%96%40%88%C4&btnG=google%88%A2%8FC%97%85

一刻も早く菅は降ろせ。
この際原口でも鳩山でも全然構わない。
とにかく急げ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/235.html#c130

コメント [政治・選挙・NHK114] さっき、国会中継を見ていた。不信任案討論後、菅さんが自席戻るところに一新会会長の鈴木氏と 日本一新の夜明け
07. 2011年6月04日 00:03:28: eG329MoZAw
小澤は 由紀夫と直人に過去3度裏切られた
今度は4度目

年をとっても騙され続き

小澤もアホか間抜けか 岩手へ帰れ

日本の恥を管がして 日本人は肩身が狭い世界ビジネス

侃々諤々 管奸学鰐
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/245.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
08. 2011年6月04日 00:04:42: QR3K57T0B2
国家権力と菅直人の正体 (二) 

石井議員は特別会計の事を国会で質問しようとして
「菅に相談」したら翌日の朝刺殺された。 
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3847.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 社説 小沢主導の政界再編への期待  ウォール・ストリート・ジャーナル ダイナモ
26. 2011年6月04日 00:05:38: CG3jSuNkdY
不信任案欠席が裏切り者とは単純な頭だなあ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/373.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
01. 2011年6月04日 00:05:52: QR3K57T0B2
国家権力と菅直人の正体  
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3847.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c1
記事 [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信) 
民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011060300748

 菅直人首相が早期退陣を否定したことに与野党で反発が広がり、「菅降ろし」の動きが3日、再び活発化した。民主党の鳩山由紀夫前首相らが首相退陣に向け両院議員総会の開催を要求。閣僚や首相を支持してきたベテランも、首相の姿勢に疑念を呈した。自民党は首相問責決議案の参院提出について検討に入った。
 首相は同日の参院予算委員会で「大震災への取り組みに一定のめどが付いた段階で、若い世代に責任を引き継いでほしい」と繰り返し答弁。退陣時期への言及を拒んだ。
 これに対し、首相の対応に態度を硬化させている鳩山氏と支持グループの幹部は、首相の進退を協議する両院議員総会の開催を求めるための署名集めを続行、来週にも執行部に提出することを確認した。幹部の一人は「衆院だけで150は集まった」と語った。鳩山氏はこの後、小沢一郎元代表に電話をかけて「(退陣は)政治家同士の約束だから守らせる」と伝え、小沢氏は「頑張ってしっかりやってほしい」と応じた。
 また、松本龍防災担当相は参院予算委で、首相発言について「退陣表明と受け止めた」と明言。松本剛明外相も記者会見で「6、7、8月というのが常識的に一つの考え方ではないか」と述べ、今後3カ月程度をめどに辞任を促した。
 渡部恒三元衆院副議長はTBSの番組収録で、首相が来年1月ごろまでの続投を示唆したことに「全然とんちんかんだ」と批判。2011年度第2次補正予算案と特例公債法案を成立させたら退陣すべきだと指摘し、辞任しない場合は「俺が言って辞めてもらう」と述べた。一方、自民党の山本一太参院政審会長は参院予算委で、「政治的な詐欺だ。ひきょうで姑息(こそく)なペテンだ」と首相を厳しく非難。「野党が過半数を握る参院であなたを倒すしかない。6月末ぐらいに問責を突き付けるチャンスが必ずやってくる」と強調した。 
 参院に問責決議案が出されれば可決は確実だが、法的拘束力はなく、可決されても首相退陣には直結しない。ただ、11年度予算執行の裏付けとなる特例公債法案など重要法案の成立は事実上不可能となり、首相の政権運営は厳しさを増す。
(2011/06/03-23:33)

                 ◇

「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 :時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011060300911

 内閣不信任決議案否決に大きく響いた菅直人首相の「退陣発言」。その作戦は、採決を翌日に控えた1日夜、民主党の岡田克也幹事長や枝野幸男、仙谷由人正副官房長官ら政府・民主党の幹部10人で練られたものだった。採決前の舞台裏を追った。
 民主党の小沢一郎元代表と小沢氏に近い議員計71人は1日夜、都内のホテルに結集し、「不信任案可決」へ気勢を上げた。会合を終えた小沢氏は記者団に、不信任案賛成を表明。同時に「政党、党派のレベルでうんぬんする問題ではない」と自発的離党を否定した。

 ◇「小沢切り」想定

 衆院の民主党会派はその時点で305人。53人欠けても委員長ポストを独占し、委員数でも野党を下回らない安定多数252人を維持できる。
 「造反が40〜50人なら厳しく処分すべきだ」。岡田氏らの会合では強硬論が相次ぎ、結局、賛成者を即日除籍(除名)する「小沢切り」の方針を決定。その一方、造反者が、衆院の過半数を失わない66人までにとどまるよう、ぎりぎりまで努力することを確認した。
 岡田氏らは、そのための作戦を協議。被災地の状況から衆院解散は困難との思いは共有していたが、「けん制のために解散風を吹かせる」として、採決が予定されていた2日の衆院本会議後に臨時閣議をセットすることが決まった。「解散を決める閣議ではないか」と連想させるためのものだった。
 さらに、「造反予備軍」の軟化を誘う手段として、採決前に菅直人首相が「退陣」をほのめかす案が出され、2日昼の党代議士会で首相が発言する内容の調整に入った。内容は最後に首相が筆を入れた上で、同日朝に芝博一首相補佐官から岡田氏らにメール送信された。

 ◇北沢、平野氏が調整

 岡田氏ら10人の会合が開かれていたホテルには、別に、首相が信頼する北沢俊美防衛相と、鳩山由紀夫前首相に近い平野博文元官房長官の姿もあった。鳩山氏が不信任案賛成を表明したことで党分裂への危機感を強めていた平野氏が、北沢氏と打開策を話し合った。北沢、平野両氏は翌2日朝も衆院議員会館で協議して首相と鳩山氏の間で交わす3項目の「確認事項」の文案を固め、北沢氏は茶封筒に入れて首相官邸に向かった。
 同日午前11時すぎ。鳩山氏が平野氏を伴って官邸に現れ、首相は立会人として岡田氏を呼んだ。文書には「退陣」の文言も日付もなかったが、できるだけ意義を強めようと、鳩山氏が「署名をいただけますか」と迫った。これに対し、首相は「2人の信頼関係の中ですから(署名なしでも)全く問題ありません」とかわした。結局、鳩山氏が「信じます」と折れた。
 こうして迎えた2日正午の党代議士会。野党多数の参院の円滑運営のために、首相が身を引くことを期待していた輿石東参院議員会長は、首相と鳩山氏のやりとりをテレビ画面で見詰めていた。首相が最後まで退陣時期を明確にしなかったことを確認すると、電話を取り上げ、怒鳴った。「何てことをしてくれたんだ」。相手は平野氏だった。(2011/06/03-23:23)

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
04. 2011年6月04日 00:07:32: eFGEbeQpPA
帝都通信、お前が恥を知るべきだ!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
02. 2011年6月04日 00:08:44: RPgWsF59n2

 カメラを向けられた時の“空き缶”のつくり笑顔…


「あまりの愛想のよさは、ずる賢さに似ているものさ…」J・ゲーテ
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
05. 2011年6月04日 00:09:07: XWdUOFnvI2
03>その通り、菅の勘違いは参議院では民主は少数派だということ。

問責が可決されるのは確実だから、法案は1本も通らない。もう詰んだんだよ。

苦し紛れにでまかせで辞任を口にして逃げ切ろうという魂胆だろうが、そうはゆかない。
最高権力にあるものが、吐いた唾を飲まんとけよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
195. 2011年6月04日 00:09:08: 8KKv1mSPic
本当にこの結果が民意なんだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c195
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
06. 2011年6月04日 00:12:08: AegQ4cduAE
アホ小汚いゲスな男、菅直人一派、その外野席の連中もアホでこそ泥まがいが多い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
03. 2011年6月04日 00:12:11: HnIKKNocaE
今回のことで菅氏の正体に気づいた国民も多いはず
自公民も絶対この人に協力はしたくない
民主党も騙された!ということで反菅を強めるでしょう
味方がほとんどいなければ、やっていくのは無理でしょう
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
04. 2011年6月04日 00:12:54: 2ofNRPmA86
さて
菅直人を使って日本人同士を争わせておいて
アメリカは着々と次の奴隷総理の準備をしている訳だが
はてさて
アメリカの裏をかくには
いかがいたしましょうや
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
25. 2011年6月04日 00:13:50: 5f9YX0Nk7c
>>24
ならなぜおれも否決票入れるから、おまえたちも安心して否決票入れろと言わなかったのか?
実質、棄権遁走がもっとも愚かな戦略で玉砕だったんだよ。
小沢を支持してた人間からも白い目で見られてる。
馬脚をあらわしたのは小沢。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
07. 2011年6月04日 00:18:43: qMgd17wAMA
さて、野党自民党が望んでいた会期延長が不信任案否決で実現した訳だけど
菅内閣は戦えるのか?

菅も鳩山と同じでその内野党のがラクだったとかのたまいそうなのだが
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK114] 必見!森ゆう子がほえる「6.11脱原発シンポジューム」 内田良平
01. タヌキ腹組“ぽんぽこ” 2011年6月04日 00:19:08: dEUh1BCpblVjs : AdKaaFvNBE

 *森功も検察も作文が大好き・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■ 一市民が斬る!!
http://civilopinions.main.jp/2011/06/post_30.html

6月3日 エセ作家森功氏は、「アハハ...普段静かな法廷に、下品な笑い声が響く。誰かと思えば森ゆうこ議員ご一行だ」という嘘記事をこうやって創作した

5月30日のブログの中で、「森功氏は、さらに週刊文春に大嘘記事を寄稿した!」の記事を掲載した。その真相が明らかになったので報告する。〜〜〜


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/379.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
26. 天橋立の愚痴人間 2011年6月04日 00:19:26: l4kCIkFZHQm9g : SDc4sjPRU2
国民が民主党を見限っていることは各地の選挙結果が物語っている。
今回の小沢の行動で、500万人いると言われている小沢信者の半分は小沢に見切りをつけるであろう。

そんなことになってから、何が民主党の再生だ。
民主党が馬鹿ぞろいなのはすでに判っている。

そんな民主党に頼らなくても、我が国には生きようがある。
自民党を巻き込んですることが絶対に許せないことなのか。

否、否
現在の民主党がやっていることは自民党より性質が悪い。
それなのに民主党に拘る必要があるものか。

我が国は全て一からやり直せばよいのであって、民主党を中心に据えねばならない理由が何処にある。

小沢の指導力が思いもよらず貧相なものであったことが判明した現在、小沢に何を託すというのか。

それをしっかりと受け止めることが大事なのだ。
自民党に政権を渡さないだけで集まった連中に期待するなど、笑止なことである。
腫れ物に触るような気持ちで民主党を見る無かれ!

国民自身の了見の狭いこと、笑止なり。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
196. 2011年6月04日 00:19:32: 9H4CrX5lIg
 原発の復旧、被災地の復興の道ははるか遠く、この国の沈没は間近ではないのかと不安を募らせることが続く。
誰かカンチョクトを水管してくれませんか!精神異常者かもしれません。この国の
政治を任せるわけにはいかない。
さっさ退陣して下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c196
コメント [政治・選挙・NHK114] 小泉純一郎という奇蹟 (池田信夫blog) 真相の道
27. 2011年6月04日 00:21:39: JgyS3UTymo
小泉純一郎という奇跡→化石の間違いだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/372.html#c27
記事 [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信)
 内閣不信任決議案否決に大きく響いた菅直人首相の「退陣発言」。その作戦は、採決を翌日に控えた1日夜、民主党の岡田克也幹事長や枝野幸男、仙谷由人正副官房長官ら政府・民主党の幹部10人で練られたものだった。採決前の舞台裏を追った。
 民主党の小沢一郎元代表と小沢氏に近い議員計71人は1日夜、都内のホテルに結集し、「不信任案可決」へ気勢を上げた。会合を終えた小沢氏は記者団に、不信任案賛成を表明。同時に「政党、党派のレベルでうんぬんする問題ではない」と自発的離党を否定した。

 ◇「小沢切り」想定
 衆院の民主党会派はその時点で305人。53人欠けても委員長ポストを独占し、委員数でも野党を下回らない安定多数252人を維持できる。
 「造反が40〜50人なら厳しく処分すべきだ」。岡田氏らの会合では強硬論が相次ぎ、結局、賛成者を即日除籍(除名)する「小沢切り」の方針を決定。その一方、造反者が、衆院の過半数を失わない66人までにとどまるよう、ぎりぎりまで努力することを確認した。
 岡田氏らは、そのための作戦を協議。被災地の状況から衆院解散は困難との思いは共有していたが、「けん制のために解散風を吹かせる」として、採決が予定されていた2日の衆院本会議後に臨時閣議をセットすることが決まった。「解散を決める閣議ではないか」と連想させるためのものだった。
 さらに、「造反予備軍」の軟化を誘う手段として、採決前に菅直人首相が「退陣」をほのめかす案が出され、2日昼の党代議士会で首相が発言する内容の調整に入った。内容は最後に首相が筆を入れた上で、同日朝に芝博一首相補佐官から岡田氏らにメール送信された。

 ◇北沢、平野氏が調整
 岡田氏ら10人の会合が開かれていたホテルには、別に、首相が信頼する北沢俊美防衛相と、鳩山由紀夫前首相に近い平野博文元官房長官の姿もあった。鳩山氏が不信任案賛成を表明したことで党分裂への危機感を強めていた平野氏が、北沢氏と打開策を話し合った。北沢、平野両氏は翌2日朝も衆院議員会館で協議して首相と鳩山氏の間で交わす3項目の「確認事項」の文案を固め、北沢氏は茶封筒に入れて首相官邸に向かった。
 同日午前11時すぎ。鳩山氏が平野氏を伴って官邸に現れ、首相は立会人として岡田氏を呼んだ。文書には「退陣」の文言も日付もなかったが、できるだけ意義を強めようと、鳩山氏が「署名をいただけますか」と迫った。これに対し、首相は「2人の信頼関係の中ですから(署名なしでも)全く問題ありません」とかわした。結局、鳩山氏が「信じます」と折れた。
 こうして迎えた2日正午の党代議士会。野党多数の参院の円滑運営のために、首相が身を引くことを期待していた輿石東参院議員会長は、首相と鳩山氏のやりとりをテレビ画面で見詰めていた。首相が最後まで退陣時期を明確にしなかったことを確認すると、電話を取り上げ、怒鳴った。「何てことをしてくれたんだ」。相手は平野氏だった。(2011/06/03-23:23)

-------------------------------------------------------------------------------

やっぱり、岡田克也幹事長、枝野幸男、仙谷由人正副官房長官 。 管首相も加えて、極悪姑息カルテット。

嫌い! 嫌い! 大嫌い! みーんな、醜い顔している。 薄汚い顔してる。 腹黒い顔してる。 

おまえら、福島に住めよ。 客がいなくてガラーンとした、おらの働いているホテルに泊めてやるだよ。 セシウムが隠し味の漬物食わせてやるだよ。 ストロンチウムの旨みを含んだイワナの甘露煮ごちそうするよ! 



http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html

コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
197. 2011年6月04日 00:22:36: TqOmMYDuKM
土壇場で肝が据わらないのが、鳩ちゃん、根っからのお坊ちゃまだ。問責可決にやっとめどが付いたこの時に要らん会談をして、国民の生活第一をまた潰した。アキ菅内閣のノータリンさは今更繰り返してもしょうがない。小沢さんにとっては国民を救うためにこの問責は可決しなくてはならなかったのでは。民主党にこだわって分裂回避の行動をすることは、結局菅一派を利することであり、民主党に投じた俺の1票が詐欺にあったことには変わらない。小沢さんもあれだけ菅直人を罵倒したからには、一緒にはおれないと思うのだが。処分を覚悟したはずの小沢さん、どうして欠席したんだ。堂々と賛成票を投じてプライドをみせなかった?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c197
コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
27. 天橋立の愚痴人間 2011年6月04日 00:22:49: l4kCIkFZHQm9g : SDc4sjPRU2
16 さん

>天橋立さんアナタは多数の人を動かした事ありますか。 

恥ずかしながら、仕事では高々、200人、
デモの指導では 1000人くらいより相手をしたことはありません。

一度1万人くらいに号令をかけてみたいとは思っていますが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
01. 2011年6月04日 00:23:54: 6t3Z2XpZpc
確かに菅の知恵ではないわな。かなりアホだし。

当然、仙谷、枝野、岡田が噛んでいると推測できる。

岡田が辞任ではない、約束していないと菅より先に言っていたな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
112. 2011年6月04日 00:25:27: dXr6hl0VK6
>>111

小沢さんの完全勝利ですが、なにか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/384.html
菅首相:「一定のめど」は「夏」…与野党、見方広がる(毎日新聞)

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK114] 「言葉通り一定のめどでございます」と、ニヤーッとした (報知新聞) 思わず鳥肌が立った。  温泉娘
09. 2011年6月04日 00:25:33: Wc85MLPW3M
08番さんへ
同感です。だがほとんどの議員がパチンコ産業からお金をもらっているため追求できないのでしょう。今の日本はマスコミ・企業・教育に在日がかなりひりこんでいるため日本の未来は暗くなるばかりです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/347.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
02. 2011年6月04日 00:26:26: jQY5nGDwa2
菅と執行部は敵と内通しているね 昨日松木氏が民主も自民も何してるんだと

要するに両執行部とも小沢氏を潰したいわけだ 八百長です。

後ろから援護射撃をするのが糞メディア それでノーテンキなのが民主議員。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
113. 2011年6月04日 00:27:49: BWUpsatGjU
私も不信任決議案の結果を見て混乱しましたが
一晩経って皆さんのコメントを見て考えました。

採決当日の昼のニュースからして嫌な感じがしたんですよ。
例の「この国難に国政なんて・・」というマスゴミの論調
岩手県の被災者の声を取り上げて小沢叩きのコメントを放送していた。
不信任案を提出したのは自民党なのに悪いのに小沢が悪いみたいな空気にされて島ていた。そして新潟県の地震が起きて・・何かがおかしい。

小沢氏は結果的に解散総選挙を避け、自民党に政権を戻すのを防いだ。
小沢氏が騒ぐことによって、菅に退陣表明まがいの声明を出させた。

反小沢に寝返った阿修羅住人も多いが彼らは小沢氏にどうしてほしかったのか?小沢氏に突撃させてほしかったんですか?間違いなく小沢氏は除名処分となっただろうし。少数野党への転落だ。
さらには
「被災者が苦しんでいるときに総理を支えず反党行為か!!」
という大バッシングキャンペーンをマスゴミは繰り広げていたであろう。結果は問わず。連中は手ぐすね引いて待っていただろう。

もう少し冷静になりなさい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
28. 2011年6月04日 00:28:05: Qw8CzzhSnM
管総理の背後に憑くものは誰?

被災者を救わないつもり?

国民から税金を絞りとり、国民を救わない・・・どういう策なんだ?!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK114] 阿修羅も小沢一郎を離れる時が来た。 天橋立の愚痴人間
40. 天橋立の愚痴人間 2011年6月04日 00:29:20: l4kCIkFZHQm9g : SDc4sjPRU2
執念深いやっちゃのう、

成長せんで

それでは。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/316.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
114. 2011年6月04日 00:30:42: BWUpsatGjU
>>113
あわてて打ち込んでました。すみません。
訂正

誤 空気にされて島ていた。
正 空気にされてしまっていた。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
08. 2011年6月04日 00:31:16: PgPBMdxElo
でも、帝都通信もむなしくなってるでしょ
ここで精一杯吠えていても状況は悪化する一方だし
希望なんか何もないでしょう


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
198. 2011年6月04日 00:32:10: Tk35VRzKCc
大切なこと

・菅は「不信任可決なら解散だ!」と1日夜に言い,げんばなどが危機感をもったこと。解散=選挙。選挙などとうてい出来るはずがない被災地の人よ!これでも
「こんなことやってる場合か」ですか?
こんな首相だから国会が苦しんでいるのです。
菅は解散だ!と言った。これはゼッタイ忘れてはいけない。

・不信任可決の可能性が高まり緊迫の中,2日の1時に向けて,中越で地震が頻発。
誰かを何かを脅しているかのように。

・小沢氏の行動には本人しか知らない理由があると推測する。

・118さんらと同じく,小沢さんが自由になるにはもう少し時間がいる。
今なら原発推進・自民党との難しい関係調整を強いられ,妥協せねばならない。

・ただ理想から言えば,もう少し僅差で否決,が良かった。
ハトさんが自分の功績を捨てて,きびしく臨めば,おざわ氏と事前につめておけば
それが出来たのでは?とも思えて残念。

・ただ菅と鳩山の演説で,会場が菅辞任近し,と考えたことは事実だ。それは誰も
否定できない。菅・岡田の姑息さが判明した。

・ともあれ,小沢氏の勢力のおかげで可決可能性が出て,菅を今の状態に落とし込み,それにより菅の人間性全てがますます明らかになった。
小沢氏の力はまだ十分強いということだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c198

コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
01. 2011年6月04日 00:32:23: VoHQXX9kmw
鳩山さんも、平野に何度煮え湯を飲まされれば気が付くのだろうか。
この男には官房機密費の件や記者会見のオープン化の件でも散々にだまされているのに。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] バカ丸出しの鳩山元首相に非難囂々(日刊ゲンダイ)「また裏切られた。代表選の二の舞いだ」  赤かぶ
10. 2011年6月04日 00:33:38: Wc85MLPW3M
男なら鳩ポッポよ”責任を取って菅おろしを即実行しろ!!でなければ貴方の政治生命も終わりだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/348.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
03. 2011年6月04日 00:34:02: VoHQXX9kmw
まぁ、いろいろと言っているが、私が言いたいのはただ一つ。

渡部恒三は、黙っておけ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
04. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2011年6月04日 00:35:11: SM2DPWDDuBDzg : AdKaaFvNBE

 鳩山さん、第2幕よろしくお願いします!

 自公の問責決議案提出までに・・・・・


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] 男を上げた『松木謙公』 元引籠り
29. 2011年6月04日 00:36:14: xapl99lHuA
松木さんのことをマヌケとか言う人たちも見られるが、日本人はこんな正直で武骨な人を応援するのです。
少なくとも菅や鳩山よりも人間として、政治家として信じられます。
たとえ無所属になろうとも、松木さんなら次の選挙は大丈夫でしょう。
株を上げましたね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/270.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
29. 2011年6月04日 00:37:06: KxnzbwyBXw
>>安心しなさい。日本の官僚と東電作業者は優秀だ。内閣なくとも作業は進む。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅延命のサル芝居 不信任案採決寸前退陣表明のペテン退陣表明を引き出してイイ気に…鳩山前首相はただのバカだ%刊ゲンダイ 亀ちゃんファン
11. 2011年6月04日 00:37:19: VoHQXX9kmw
大マスゴミや心無い一部の人のように鳩山をコケにするのは簡単。

ただ、鳩山も菅との長年の友情関係を大事にして、せめて綺麗な形で引き際を飾らせようとしたんだろう。
ただ、ここまで菅が醜い仕儀になるとは思わなかったと言うところか。

これだけ骨を追ってくれた盟友の顔に泥を塗ったこの卑劣漢には怒りしか感じない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/378.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
05. 2011年6月04日 00:38:31: 5f9YX0Nk7c
小沢が引かなかったら茶番は粉砕できた。
小沢が怖じ気づいたから茶番が成立してしまった。
小沢は腹心すら守ろうとしなかった。
棄権。遁走。
管、鳩山、その他民主は糞だけど
その糞のひとつとして小沢は動いてしまったね。
何も突出してなかった。
壊れた壊し屋。
自民にはまだ落ちぶれた大工さんがいるから
国を少しづつ立て直してもらおう。
国民全員で願おう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK114] 信念を貫き除籍された松木謙公議員を直撃「菅が粘ることは百害あって一利なし、国民生活にも重大影響が出る」 『日刊ゲンダイ』 亀ちゃんファン
23. 2011年6月04日 00:38:55: VoHQXX9kmw
小沢さんや鳩山が復権するまでの辛抱ですよ、松木さん。

今度は岡田や枝野、菅、前原の一派が除名になる順番ですから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/375.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK113] 「国民の意思」として「国家の意思」を形成し「何が何でも再生エネルギー」の気概で挑戦を 古賀茂明氏(現職経産官僚)緊急寄稿 極楽とんぼ
02. 2011年6月04日 00:39:29: tCTeyFIUac
>脱原発が可能なのかどうか、その鍵を握るのが再生可能エネルギーだ。水力を除いて我が国電力供給のわずか1%という今の規模を数十倍にしていかなければならないが、現実論者は再生可能エネルギー推進には数々の高いハードルがあると言う。


 再生可能エネルギ-の拡大ということは、残念ながら国民がどのくらい「電気料金」の値上げに耐えられるかということなのです。

再生可能エネルギーは、あまり知られていないが、実際に使われることは無く、地の底に投棄される。これを専門用語で「限流」という。

「買取制度」というのは、光発電パネルなどを設置してない総ての国民が電気料金値上げで負担するということです。

結局、電気料金値上げの話なのです。

メガソーラ-構想などというのが、よく言われるが、こうした事は結局 国民が、そのために「電気料金の値上げ」負担を受け入れるということです。

エネルギー問題ではなく、電気料金の値上げに国民がどこまで耐えられるかという国民負担、この一点に特化されることなのです。

エネルギーであったら、もし異常気象が続いたら、原発が停止したらと同じことになり、「安定供給」という点からは、はずされるべきことです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/940.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
09. 2011年6月04日 00:39:32: jEYEfE0kOY
福山必死すぎ。。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切っ 七転八起
49. 2011年6月04日 00:40:12: CrSiKu201g
44様に同感!
まさしくその通りだ!

ただ・・・年内の解散だけは勘弁

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/305.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
02. 2011年6月04日 00:40:20: dHNluj81Fq
平野は松下電器出身
それだけで正体は想像通りだよね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 世論調査で首相進退は拮抗 小沢支持派評価せず89% 共同通信 ダイナモ
14. 2011年6月04日 00:40:36: VoHQXX9kmw
もう、こういうでっち上げの世論捜査の結果を出して恥ずかしくないのかな、時事通信。

もう、認めちゃいなよ、こんな質問は一切していないって。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/369.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK114] 「新代表 速やかに選べ」朝日新聞まで菅首相を見限る(BLOGOS) otoppi
09. 2011年6月04日 00:41:33: VoHQXX9kmw
菅を見切ったと称する朝日を、私は既に数年前に見切っています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/365.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
10. 2011年6月04日 00:42:09: 37ORD625wA

何を言っても菅退陣はもう少しのことだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK114] 現代日本の水面下で進む、ある目論見 確信犯の冤罪主張
04. 2011年6月04日 00:42:32: dIwdBqDKmE
判決書の署名は誰のものかという問に、絶対に答えない押田美由貴書記官と元裁判長・原田國男(検察官適格審査会委員・検察の在り方検討会議委員)
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/101114.jpg.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/382.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
11. 2011年6月04日 00:43:18: uKFoqoJusE
国会で大差で信任したのですよ、信任しておいて直ぐ止めろとはおかしいよ、これこそ単なる政治家個人でなく国民を裏切るペテン師だよ。
最高機関である国会でしかも大差で信任したのですよ。国民の目線では辞任する必要は全くない、むしろ辞任するのは無責任と言わざるを得ない。
仮にすぐ辞めるような総理を信任したとすれば国民騙し国会侮辱であってはならないこと、

特に密室政治、裏取引そのもはあってはならないことだ、万が一約束したとしても、良い前例になったね。
そもそも最低でも県外、腹案がある、議員を辞める、と国民を騙した、国民を騙すのは最悪、これこそペテン師ですよ、



http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
199. 2011年6月04日 00:43:38: BWUpsatGjU
採決当日から嫌な感じはしていた。
マスゴミの「この国難に国政なんて・・」というキャンペーン。
採決当日でも昼のニュースで岩手県の被災者が反小沢のコメントを放送していた。
不信任案を出したのは自民党のはずなのに何故か小沢氏が悪いみたいな雰囲気に作り上げられていた。
阿修羅掲示板では反小沢に寝返った人が多数だが、彼らは小沢氏にどうしてほしかったのか?玉砕してほしかったのですか?
それで小沢氏は終わる。除名処分され少数野党に。自民党も助けてはくれない。
さらにマスゴミにはこう罵られる。
「復興のために菅総理を支えなければならないのに反党行為か!!」と。
かつての郵政民営化の造反議員に対するマスゴミの罵倒のように。

結果的に小沢氏は可決→総選挙→自民党に政権戻る、を防いだ。
菅の退陣まがいの声明すら出させた。

もう少し冷静になれ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c199

コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
05. 2011年6月04日 00:43:59: Wc85MLPW3M
プライドも何もない人間だから権力にしがみつくのですよ!!日本人ではないから。さっさと祖国へお帰りになってください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK114] 「菅はペテン師!」人間としてあるまじき…鳩山“内幕”暴露(zakzak)鳩山氏に独占インタビュー  赤かぶ
22. 2011年6月04日 00:44:17: VoHQXX9kmw
鳩山の温情を踏みにじる卑劣極まりない所作。

まぁ、何というか菅は本当に最低・劣悪な人間である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/363.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK114] 6月退陣「約束していない」 首相、鳩山氏の主張否定(朝日) otoppi
03. 2011年6月04日 00:44:59: VoHQXX9kmw
朝日も菅一派共々、表舞台から消えてしまえよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/364.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] 社説 小沢主導の政界再編への期待  ウォール・ストリート・ジャーナル ダイナモ
27. 2011年6月04日 00:45:09: xapl99lHuA
菅さんでなければ誰でもいい・・・なんて言ってる方がいらっしゃいますが、その考えには賛成できない。
誰でもいいなら、前原や仙谷、岡田に渡部の爺様まで含まれる・・
ここは何が何でも小沢さんでなければならないのです、絶対に、それ以外は考えられない。
参院からでもよければ西岡さんあたりは考えられますが・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/373.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
06. 2011年6月04日 00:45:57: buMUrcXbI6
ま、そんなところなんだろう。
くずだらけの内閣だ。
それにしても平野がまともだったら民主政権は大きく開けていたな、と今思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK114] 前原誠司、次の首相の目はないか! taked4700
12. 2011年6月04日 00:46:03: VoHQXX9kmw
前原君は、外国人から政治献金を不正に受理した件について説明責任を果たして下さい。首相云々はそれからのことです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/355.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] 男を上げた『松木謙公』 元引籠り
30. 2011年6月04日 00:46:13: KxnzbwyBXw
上司に噛み付く熱血刑事といった感じかな。安住なんぞよりよっぽど信頼できる。
けれど騙されやすそうな気もする。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/270.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢“野望”潰えた…マヌケ伝書「鳩」に子分マジ切れ!(zakzak) 赤かぶ
07. 2011年6月04日 00:48:58: VoHQXX9kmw
とりあえず、捏造報道機関のサンケイは黙っておけ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/333.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅は全国民から不信任を突きつけられる!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
03. 2011年6月04日 00:49:25: Wc85MLPW3M
02番さんへ
ワッハッハ!!それいいね”座布団3枚”
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/323.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
30. 2011年6月04日 00:51:03: gpjbpCVsXw
05my7jmi9KOg のような人格欠格者が書くコメントはなんの意味もない。

菅はペテン師だ。
鳩山さんを最初からだますつもりで、合意文に署名しなかった。
代議士会での説明は、確約書にない原発のメドがついたらとしゃべって
誰も気がつかずに、退陣表明だと思った。
騙されやすい鳩山さんは、確認もせずに、不信任案反対の意見を述べた。
これで雰囲気は一変した。
原口氏も雨降って地固まる発言をして、不信任案反対を表明した。
菅はほくそえんだ。

だがペテン師は、策に溺れた。
メドがつくまで、だけでとどめておけば
適当にごまかして、復興を遅らせて総理の座を長くすることができた。
つい記者会見で
原発の冷温停止までと発言した。
おいおい、それは永久にとどまるってことじゃないか

これで、菅はウソツキであることが、
世界中にわかった。
あほな菅支持民主党議員も、いくらなんでもそりゃないだろうと思った。

菅と岡田と安住は、小沢氏支持派をかなり排除できた。
うまくいったとほくそえんだが、悪事はつづかない。

鳩山さんは完全に怒った。鳩山グループも最初は、
鳩山氏の不信任案反対に同調するのは2,3人だったが、
ここまでバカにされたら黙ってはいられない。
無能な平野さんも、菅と岡田のウソツキぶりを暴露し署名集めにまわった。
一気に署名はあつまり、両院議員総会が開かれるだろう。
そこで菅と岡田はつるしあげにあうだろう。

詐欺師菅は策に溺れた。
民主党内で孤立し、
野党からは攻撃され、問責決議案がとどめとなって
6月末までにおそらく菅退陣の結論がでるだろう。

百術は一誠にしかずだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
03. 2011年6月04日 00:55:05: 37ORD625wA

民主党などは分裂しても一気に不信任案を可決するべきであった。

基本的なところの認識が間違っているからこう言うことになる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
115. 2011年6月04日 00:56:36: F3AEqGrxys
小沢さんは党の分裂はぎりぎりまで避けたいと前から言っていた。鳩山さんの菅辞任の言質で、小沢さんも分裂回避、民主党を守ろうと思ったに違いない。

小沢さんを攻めるのはトンチンカンと思うよ。要は鳩山さんの今後の行動だろう。政治家として何としてもペテン師に約束を守らせ結果を見せなければダメだね。政治家は結果だよ。鳩山さんは家柄がいいしペテン師とは思いたくないし、今後の行動いかんだね。

大切なことは菅一派カルト集団はもはや民主党ではないと言うことだ。早く彼らを追い出すのが緊急の課題だね。でなければ新党を立ち上げよ。今の民主党執行部は負け続けだから心配しなくて良い。新党は国民生活が第一、マニフェスト重視で十分勝算はある。今の民主党はTPPと増税で完敗だ。心配するにあたらず。

小沢総理の実現を期待する。



http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c115

コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
31. 2011年6月04日 00:59:48: 95kJLrOyH6

参院選、統一地方選と惨敗続きも責任取らず、造反には処分・・・
自分に甘く、他人に厳しい・・・

菅ももちろんだが、執行部の体質も問題では!??
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK114] 小泉純一郎という奇蹟 (池田信夫blog) 真相の道
28. 2011年6月04日 00:59:48: F8oVrz9puE
未だに小泉純一郎を信奉している低能人種が棲息していたとは、いやはやわが目を疑うよ。信じられん。こいつらのオツムの中どうなっているのだ。小泉が表舞台から去って何年経ったんだ。それでこれなんだから、思考するはずの脳みそがないってことだけはわかった。

大学受験に2回失敗、3回目で父親純也の力添えがあったのか慶応入学するも全く勉学意欲なく学内では存在感のない幽霊もどきで、同期であった栗本信一郎氏いわく「こいつはほんとのバカだ」とサジを投げている。

その一方で女癖は悪く婦女暴行事件の累犯者であり、精神病院の入院既往歴があり押尾学事件同様の事件との関与を深く疑われ、指定暴力団「稲川会」がそのバックに控え、その選対部長は「稲川会」の幹部であった。

首相在任時、この男はほんとうに戦前なら生きて日本の地を踏めない、天誅を下すべき国辱沙汰を惹き起こしている。こいつほんとうにG8サミットに集った各国元首の前で「土下座して這いつくばる」パフォーマンスをしているのだ。それも少なくとも2度である。

日本語でも5分以上のスピーチ能力がないため、米議会演説を逃げたは良いが、代わりにプレスリーの真似をして腰を振り振り「やさしくこすって」と歌ってブッシュを赤面させたどころではないのだ。

こんな男だぞ小泉純一郎というのは。いくらユダヤ教に「にわか改宗」したポチ犬だろうが、程度ってものあろうが。断っておくが、このコメントは全て公表されている事実の羅列でしかない。小泉を慕っている衆中はこれを知っててヨイショしているのか。いやはや・・・ いくらでもでてくるがキリがないので止めるわ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/372.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK114] 〔小沢勝利〕問責が通れば西岡参院議長は開会のベルを押さない choir
20. 2011年6月04日 01:02:06: XjFnFswBfw
 14たとえ解散しても代表を引き摺り下ろすだけでいい。
2度と選挙で復活できなくなる。
今回ウソをついてまで不信任案をねじ伏せたのは万一可決されたときのことよりも、ご子息が中学校時代生徒会長として不信任を喰らって不登校になったことを面白おかしく”親子2代の不信任”とからかわれる事を極度に恐れたためだ。すなわち何よりもご子息に議員の地位を継がせたいという私情に発するもの。
 でも、今後は不信任案の恐怖はなくなるが、解散しようよすると党内から引き摺り下ろされることになる。自分の権力を守るために誰彼かまわず除名するようになるうえに福一の状況が日々悪化すからだ。仲間が日々減っていく。解散風をふかすと早晩引き摺り下ろされる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/349.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切っ 七転八起
50. 2011年6月04日 01:02:13: BWUpsatGjU
小沢氏を責め立てる反小沢に寝返った人たちが騒いでいますが。
・可決→総選挙→自民党に政権が戻る、を防いだ。
・小沢氏が騒ぐことによって結果的に菅の退陣まがいの声明を出させた。

採決当日から嫌な予感がしていた。昼の新潟県地震といい
昼のニュースの被災地の反小沢のコメントといい
不信任案を出したのは自民党なのに小沢氏が悪いみたいな空気に作り替えられていった。

皆さんは小沢氏に突撃してほしかったんでしょうか?
間違いなく
「この国難の時に菅総理を支えず反党行為か!!」
というマスゴミキャンペーンが起きていた。
そして小沢氏は除名処分。少数与党へ転落していた。

反小沢へ寝返った元支持者たちは冷静になれと言いたい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/305.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK114] 阿修羅も小沢一郎を離れる時が来た。 天橋立の愚痴人間
41. 2011年6月04日 01:03:10: UUviYBAJUk
天橋立の愚痴人間さん阿修羅からさようなら!!!

二度と阿修羅に出て来ないでください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/316.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK114] 小泉純一郎という奇蹟 (池田信夫blog) 真相の道
29. 2011年6月04日 01:04:12: XjcdpiivmU
あまりにも粘着質な反小沢主義者の正体は小泉狂信者だったか。
官僚支持派のようだし、解りやすいな。
小泉シンパが小沢を攻撃すると言う事は、小沢は本物だったのだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/372.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
200. 2011年6月04日 01:05:31: a8SMjkkNfE
>不信任案を出したのは自民党のはずなのに何故か小沢氏が悪いみたいな雰囲気に作り上げられていた。

マスゴミは、今日も小沢が悪いみたいな同じことを言ってるよ。
マスゴミはウジ虫以下なんだから、まともに聞いてちゃダメだよね。
マスゴミはネトウヨと同じ。
何が起ころうと、小沢叩いてりゃそれでいいと思ってる。
この国の癌=マスゴミ。もう新聞購読しないでってば!!>みなさん
ただでさえ「押し紙」(←新聞のタブー)で販売店苦しめて
平気な顔してるんだから。マスゴミは今日も異常。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c200

コメント [政治・選挙・NHK114] 世論調査で首相進退は拮抗 小沢支持派評価せず89% 共同通信 ダイナモ
15. 2011年6月04日 01:06:29: dHNluj81Fq
糞マスゴミの出鱈目調査をまだ見てるバカがいるんだね(笑)

新聞テレビは読まず視ずで明るい社会を、
おまけにイオンでは買わずに近くの商店街の復活を目指そう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/369.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK114] 誰が得をして誰が損をしたのか?内閣不信任案否決 補欠会員
07. 2011年6月04日 01:07:12: qMgd17wAMA
2次補正予算も通さずに国会を閉めようとした菅内閣
会期延長しろ。と不信任案を自民が提出

不信任案が否決されて、会期延長が決定。

鳩山が裏切りと罵られ、菅がペテンだと罵られ
小沢がそれらに本当に影響力持ってるのか?と疑念を抱かれ

今のところ自民党のマル得状態だと思うが?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/356.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
12. 2011年6月04日 01:07:14: buMUrcXbI6
ぷぷっ! これは事実だって…。
奸のuji兄弟がなんか言ってるぜ。
このあとどんなおしおきがおまえを待ってるか。
もう生きるのがいやんなるくらいの罵声が待ってるんだろうな。気の毒に。
もう自分がけだものだってことを自覚するしか道はなくなったね。
奸と一緒に四国でも回るか。
もちろん変装はしろよ。さもないとせつない目にあうぜ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] 臨時党大会を開催し、代表選をやれ、もちろん菅が負ければ解散は当然、国民のためだ heiwatarou
07. 2011年6月04日 01:08:59: uKFoqoJusE
解散はなぜいけないの、総理が辞めるときは解散が筋
小泉以来、1回の選挙で菅が辞めれば6人の総理が生まれることになる。国民無視だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/318.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] ある派閥領袖「顔に泥、何もかもぶちこわしだ」 政治 (読売新聞) 善成悪敗
06. 2011年6月04日 01:09:19: H2SgJCm56A
フジのニュースで今回の戦犯はだれか?酔いどれ相手に調査。

結果、小沢氏が最多。

いつもながらお疲れ様。

フジも世論誘導で大変だ、党員資格停止の一平卒追い落としにそこまでしなきゃいけないとは哀れ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/262.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK114] 誰が得をして誰が損をしたのか?内閣不信任案否決 補欠会員
08. 2011年6月04日 01:09:47: qMgd17wAMA
これで自民党の思惑通り2次補正予算が通って

05. 2011年6月03日 21:04:47: BIgfJMRMNE
早くも自民が首相に対する問責の参院提出を検討しているようだ。
法的効力は無いがもしかしたら満場一致で参院可決され、事実上の菅退陣の引導になるんじゃないか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1307102150

>>05さんの通りになったら自民党の完全勝利もいいところだぞ

阿修羅掲示板に足を運ぶ程度の脳があるなら、目先のモノに惑わされて見誤るなよ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/356.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
116. 天橋立の愚痴人間 2011年6月04日 01:11:20: l4kCIkFZHQm9g : SDc4sjPRU2
>反小沢に寝返った阿修羅住人も多いが彼らは小沢氏にどうしてほしかったのか?

お答えしましょう。

小沢に同調した民主党議員100人が不信任案に賛成し、菅が解散を打ては、小沢は100人を引き連れて党を飛び出す。

小沢新党により選挙で当選する議員を150と踏む、民主党は100人足らず、自民党はそれほど伸びず150人。

それで連立ないし政界再編は起きる。

小沢が自民党から50人を引き抜き、他の小政党と合流して240人くらいの人員を確保する。
その他は、その他で連立、合流をして、200名ばかりの2大政党が出来る。

元々自民党も民主党も異分子を含んだ集合体。
それぞれが思うように集合離散することで本当の2大政党になるといわれてきた。

そうなることが日本にとって良かったのである。
どうして民主党のみに拘る必要があろうか。
民主党が信頼に足りる政党であれば、それでも良かろう。
今は自民党以下と言うではないか。

このようなことは小沢自身が描いた絵であったはず。

>自民党に政権を戻すのを防いだ。

これは誰のために言っているのだ。
民主党の馬鹿共のための言葉かね。
もう民主党は自民党に変わるべき政党ではなくなってしまっていることを抜きに、このような話は通らない。

自民党も確かに悪であったが、少なくとも震災復興は自民党の方がよほど適した対策を取ったであろう。
念のために言いますが、私は自民党は嫌いだし、奴等がやってきたことを許しはしない。

しかしながら民主党がこれでは、ガラガラポンも止むを得ない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c116

コメント [政治・選挙・NHK114] 政局の主導権は小沢が掌握した(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
74. 2011年6月04日 01:12:01: M9p2zNbOTs
”自民+小沢一派=原発利権勢力” VS 菅 の図式だな
菅さん、がんばれ!


★「菅降ろしに原発の影」・・・「発送電分離」「浜岡停止」に反発
http://nemoji.blog.ocn.ne.jp/ashita/2011/06/63_c101.html

★自民党内「唐突」小沢グループ「なぜ浜岡だけ。理解に苦しむ」 菅首相の浜岡原発停止要請
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110506-OYT1T00758.htm?from=main7

★鳩山、羽田、森、安倍、谷垣、亀井、平沼による地下原発推進議連が発足
http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201105200673.html

★民主の原子力政策 ”小沢党首時代に” 「慎重」から前向き
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2011040502100005.html

★電力総連議員「小沢に投票する」(2010年9月9日07時46分 読売新聞)

電力総連の支援を受ける藤原正司参院議員は8日、「私は小沢に投票する」と明言
した。その理由として、藤原氏は電力業界の関心が強い地球温暖化対策で小沢氏
支持の平野博文前官房長官の協力を得たことを挙げ、「信頼する人間が小沢をや
るからだ」と説明した。

※参考

平岩外四(1914〜2007)
東京電力会長
電気事業連合会会長
経済団体連合会会長
仏原発企業アレバ監督委員
小沢一郎後援会会長

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/258.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK114] 〔小沢勝利〕問責が通れば西岡参院議長は開会のベルを押さない choir
21. 2011年6月04日 01:12:45: 0kqQbDTllY
もう二度と民主党が政権につくことはない、結局今の議席は小沢が選挙に勝って
獲得したもの、菅岡田は連戦連敗、むりでしょ。
こいつらが嘘つきなことが国民に完全に刷り込まれてしまった。
ほんとに、公邸に住んで毎日高級料理を食って酒を飲むのが目的で地位を利用してるだけ、違法献金でとっとと巣鴨拘置所にぶち込まれたらいいんだ。
糞アホペテン菅一味。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/349.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK114] 〔小沢勝利〕問責が通れば西岡参院議長は開会のベルを押さない choir
22. 2011年6月04日 01:13:58: XjFnFswBfw
 民主党内の状況を読むときに最大の不確定要素は鳩山さんだ。とにかく腹が据わらない。民主党を割るぞと恫喝されると必ず屈する。でも今回これだけ恥をかかされると次は菅さんに騙されることはない。「辞めろ、交渉の余地なし」言う以外ないからだ。安んじて菅代表解任に向けて力を集めることが出来る。福一の状況がそれまで持てばの話だけどね。とにかく一刻も早く議員総会に向けて全精力を結集するほかない。追い出されるのは菅さんになったことは間違いない。彼は戦いの主導権を失ったんだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/349.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
04. 2011年6月04日 01:23:20: 1lyXQZvUm6
平野氏の無能さがよく判ります。やはり、労組出身の議員は無能ですね。

 相手側が何度、鳩山氏を窮地に陥れたのか、怒りに感じます。相手が海千、山千のなのに。平野氏は、新入社員レベルの人です。
 鳩山総理の官房長官時代に、辺野古基地問題でも、北沢氏や岡田氏に嵌められ、結果的に鳩山辞任に発展したのでしょう。
 何故、小沢氏や、松木氏に相談しなかのか。相談したら、相手の計略なんて、直ぐに気がつきます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
06. 2011年6月04日 01:24:19: 2n0gCQZb5o
すみません素人です、教えて下さい。
法案が通らないと辞めなければならない規定があるのですか?
支持率0%になっても絶対に辞めないと言っている人ですから、法案を通さないのは野党が悪い、参議院が悪いと言って、居座り続ける事も可能なのではないのですか。
菅という人は社会の規範、道徳、人としてのプライドなど全く関係ない異様な人だと思います。
逮捕されたり、強制的な排除でなければ何があっても辞めないと思うのです。
これも江田という同じ穴の狢が法務大臣ですから、どうなることかと心配なのですが。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
32. 2011年6月04日 01:25:27: vj8UcgV6hU
マスゴミは独裁者である。

マスゴミは、政局、政争、権力闘争と言うが、その反対語は独裁だ。

民主主義は、同じ意見、類似意見の人達をたくさん集めて、多数決で方針を決めること。

結局、民主主義は、時間がかかろうが、大変であろうが、人を説得して、多くの仲間を集めるしかないということ。

それをせずに、自分のやりたいことだけをやろうとするのを、独裁、独裁者と言うのだ。したがって、マスゴミは独裁者である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
117. 天橋立の愚痴人間 2011年6月04日 01:26:53: l4kCIkFZHQm9g : SDc4sjPRU2
115 さん、

何故、分裂が怖いのですか。

一時、不信任案に賛成する議員を80人近く集めたといっていたではないですか。
これに鳩山派が加われば130人となるではないですか。

鳩山派50人の全員が来なくても、小沢、鳩山が結束すれば、原口など乗ってくる勢力もあり150人くらいの新党が出来たはず。

その上で、民主党と連携すれば自民党の出る幕は無かったはずです。
解散総選挙となれば、小沢新党、民主党であるめる票は、菅首班で変にまとまとまった単独民主党よりも多かったはず。
地方選挙で次の総選挙で民主党が大敗することは目に見えていた。

臆病風に吹かれた民主党の餓鬼共が、選挙が怖くて現状維持に走ったことなど明白な事実です。
そんなものを評価して何になるのですか。
そんな連中が、あと2年、政権を持っていることは日本のためにはなりません。
震災復興も最初の方針が一番大事なのであり、挙党一致といいながら無能な菅に主導させることの損失を推し量るべきなのです。

なぜ、民主党に拘るのか全く判らない。
結局、鳩山、小沢の、その拘りはこんな結果を導いたのです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c117

コメント [政治・選挙・NHK114] 阿修羅も小沢一郎を離れる時が来た。 天橋立の愚痴人間
42. 2011年6月04日 01:28:18: Z2PlhIq7kw
天橋立の愚痴人間って、恥ずかしい奴だな。
自信満々で小沢擁護して、理屈で負けて逃げだして
今更間違いに気づくも反省はなし。
こんな奴の関係するデモ(笑)に参加するとか
後で絶対後悔するな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/316.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
13. 2011年6月04日 01:28:53: MWlAI8z46A
11. 2011年6月04日 00:43:18: uKFoqoJusE ⇒ このIDは「heiwatarou」

「heiwatarou」がノブー子で、「帝都通信」がゲンタローだとすると、本投稿が単なる「菅家一大事の巻」に過ぎないことが見て取れる。
バ菅の2年先は比例で生き残れる可能性が少し残されてはいるが(吉祥寺では生卵
を投げつけられるかもね。)ゲンタロー君は失職後、どうするんだろうね。
どうでもいいことだけれどね。。庶民にとっては。
今のうち、オキャーマで桃でも植えとけば?
バ菅の「赤坂ネオン街現役時期」は「もも・尻3年、鳴き8年」だったかもね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
33. 小宮山洋子選挙区有権者 2011年6月04日 01:29:17: A4N8tyWPdmE/I : ulWwjDosMQ
ペテンを使っても居座ろうとするぐらいの菅だから、不信任案が可決したら
自爆解散をしたのだろう。それぐらいこの男は常軌を逸していると言うこと。
我々は、昨年6月にそのような首相を選んでしまったことを肝に銘じてこの先を
考えていかねばならない。

鳩山は不名誉な退陣から救ってやることで馬鹿げた自爆解散を防ごうとした
ように見える。しかし本当にそうだったのか。
理性的に考えれば自爆解散などあり得ないので、あれは脅しに過ぎないと
タカをくくって不信任に踏み切った(小沢、鳩山の不信任賛成方針)後になって
菅が狂っていて自爆解散をやるかもしれないと心配したのではないか。

鳩山が作った文章にそのことが表れているのではないか。
そして、狂った菅は、自爆解散の脅しが効いて鳩山(と小沢)が和解に傾いたとほくそ笑んでいるのではないか。

復興基本法と、第2次補正予算が通った後、政権運営が全く行き詰まって
菅はどうするつもりか。ペテン師呼ばわりされ、ますゴミからも見放されても
居座り続けて害悪を流し続けるのか。
狂った菅の動きを予測するのは難しそうだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
28. 2011年6月04日 01:29:34: H2SgJCm56A
小沢氏は知っている、一度退陣を口にした総理の結末を!

今岩手は小沢氏の政治力で他県よりも早く復旧がされている。

パフォーマンスは出来ないが、先見の明があるのは確かだ。

今回のことで批判する人もいるが、私は真の小沢支持者、私達の為にも頑張って戦ってほしい。

今までこれほど政治家にほれ込んだ事は無い、毎日画面に登場する他の政治家と比較すればするほど頼りがいのある議員だ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
118. 2011年6月04日 01:29:47: 0uAUVrLQgo

105,108、冷静ですね。

分析力が1枚も2枚も上位です。

他の投稿とはレベルが違い過ぎます。

勉強になります。サンキュー。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切っ 七転八起
51. 2011年6月04日 01:32:10: buMUrcXbI6
クレイジーに刃物(解散権)の刃物を取り上げた。
ま、取り上げたら竹光だったけどな(笑い)。
で、奸一派は丸腰でなにを? ガハハハ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/305.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
07. 2011年6月04日 01:32:48: 1lyXQZvUm6
 鳩山氏が両院議員総会の開催を要求しているようですが、執行部は要求を撥ね付けるでしょう。相手は仙石、枝の、岡田氏のワル知恵、一派です。
 そんなことよりも、執行部辞任の要求の署名を党内で広めてはいかがですか。
「嘘つき執行部には従わない」ことを宣言すればいいだけです。その人数が多くなれば、党内破壊を生じます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 「菅はペテン師!」人間としてあるまじき…鳩山“内幕”暴露(zakzak)鳩山氏に独占インタビュー  赤かぶ
23. 2011年6月04日 01:33:31: awUrc1MVGI
20さま
  まったく、そうです。
  小沢一郎総理を、切望!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/363.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK114] 阿修羅も小沢一郎を離れる時が来た。 天橋立の愚痴人間
43. 天橋立の愚痴人間 2011年6月04日 01:34:30: l4kCIkFZHQm9g : SDc4sjPRU2
>二度と阿修羅に出て来ないでください。

そうだな

デモの情報拡散以外、お主などがたむろす阿修羅などに魅力は無い。

最近はデモの情報を阿修羅に投稿しても、反応してくれる人間が本当に少なくなった。
これが阿修羅の実態であろう。

いずれいなくなってやるから安心していろ。
女子供のごとき話題を、だべっているが良い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/316.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
14. 2011年6月04日 01:35:13: JbjRNIKokk
帝都通信がどういおうが菅が国会議員として政党政治家として一ミクロンも信用の無い男だということはもう決定的になった。

自民党は菅が居座る限り、金輪際政策協議にも応じまい。菅が覚書をどう解釈しようがそんなことは菅の勝手だ。
だが菅の解釈を理解しているものは執行部の一部のクズたちと社民の雑魚たちだけで、後は当の別を越えて誰一人、こんなやつを首相の椅子に就かせておくことに納得している者は居ない。
裏をかいてやったと調子に乗っていられたのは昨日まで。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
29. 2011年6月04日 01:35:46: UBFmWDkBYQ
なにかにいうと、>>27みたいなのって必ず出てくるね(笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK114] 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!!(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
201. 2011年6月04日 01:37:21: rhwAFVJ5rI
管は絶対やめない。非常事態になると鳩山や小沢より薬種が上。二枚舌、人を騙すことだけは天才、詐欺師、子供の教育に悪いことばかり。そういえば管は冗談で俺が総理をやめる時は死んだ時だろうといっていた。昨日も管は2015年の
10パーセントに増税するのを見届けたいと言っていたのであと4年やりたいのだろう。途中で選挙があるが、民主党の代表選挙の時と同じように、全国200箇所の投票箱を摩り替えてしまえば、今の管でも勝てる。
最後の正義の手は、赤穂浪士の物まねである。鳩山が頭に来て管と爆死するか、
民主党小沢派50人が官邸におしいり、拉致しやめない時は殺すとおどして総理大審退任届けに無理やり印鑑を押させ、テープに録音する。そして管は信用できないので、次の日の本会議まで拉致し続けて、「私、管直人は総理大臣を辞任します」
といわせる。ここまでやらないと、管はやめない。話しをしてもやめるわけがない。甘いですよ。一流のサル芝居役者ですから!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/244.html#c201
記事 [政治・選挙・NHK114] 再燃した「菅降ろし」 狡猾・首相の延命戦略 閣内からも火の手(MSN産経) 
再燃した「菅降ろし」 狡猾・首相の延命戦略 閣内からも火の手
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110604/plc11060401170000-n1.htm
2011.6.4 01:15 産経新聞

 菅直人首相に早期退陣する気がさらさらないと知った鳩山由紀夫前首相の怒りはすさまじかった。

 「私の発言でみんな我慢して政党人として行動してくれたのに。不信任案に賛成すべきだった…」

 3日午前、東京・田園調布の私邸前に姿を現した鳩山氏に笑顔はなかった。直後の夕刊フジのインタビューではさらに辛辣(しんらつ)だった。

 「初めからだます気だったとすれば許し難い」「人間としてあるまじき態度だ」「首相で国難は乗り切れない」「退陣しないなら党規約を変えてでも交代させる」

 ただ、周到に延命戦術を練った首相に比べ、鳩山氏の「脇の甘さ」は否めない。

 5月31日夜、鳩山氏は公邸で首相との直談判で退陣を迫った。仲裁に入ったのが、平野博文元官房長官と北沢俊美防衛相だった。信頼する平野氏に確認書の原案を見せられた鳩山氏は「退陣という文言を入れてほしい」と求めたが、やんわり拒否された。

 「そんなもん書かんでええですやろ。身内の話やんか…」

 2日午前、鳩山氏は「文書ができたので来てほしい」と官邸に呼び出された。鳩山氏が「第2次補正予算案の編成のめどがついたら身を捨てていただきたい」と求めると、首相は平身低頭に「分かりました。合意します」。それでも署名には「身内なんだから信用してください」と応じなかった。

 だが、代議士会での退陣表明は「一定のめどがついた段階で若い世代に責任を引き継ぎたい」と曖昧だった。一抹の不安を感じた鳩山氏は電話で念押しした。

 鳩山氏「いつまでに辞めていただけるんですか?」

 首相「あなたと会談で話したことに尽きる。それ以上でもそれ以下でもない…」

 その数時間後、首相は記者会見で早期辞任をきっぱり否定する。鳩山氏が怒るのも無理はないが、実は平野氏は1日夜、仙谷由人官房副長官や北沢氏らと入念に打ち合わせていた。つまり確認書に関わった人物はほとんどが首相の“協力者”だったのである。

   × × ×

 3日の参院予算委員会でも首相は「文書以上の約束はない」と開き直った。強気の裏には首相なりの勝算があった。

 国会には同一会期に同一案件を審議しない「一事不再議」の原則がある。12月まで会期延長すれば内閣不信任案は再提出できない。野党は反発するが、復興の「大義」があるだけにいつまでも審議拒否はできない。復旧が進めば解散カードも行使しやすい。加えて内閣改造や連立をちらつかせれば延命は十分可能ではないか−。

 たとえ鳩山氏が党所属議員の3分の1の署名を集め、両院議員総会を開いても党規約に党代表のリコール規定はない。党規約を改定し、新代表を選んでも「首相が代表を兼ねる必要はない」とつっぱね、首相に居座ることはできる。

 「鳩山氏は御しやすい」とみる首相にとって残る危険分子は小沢一郎元代表だけ。首相は不信任案否決直後、岡田克也幹事長にこうささやいた。

 「小沢を除籍処分にしろ」

 岡田氏はすぐ実行に移したが、輿石(こしいし)東(あずま)参院議員会長が「それならば俺はバッジを懸けて戦う!」と抵抗したため断念した。それでも秋まで政権を維持すれば小沢氏の政治資金規正法違反事件の公判が始まる。もはや動けまい−。

   × × ×

 ところが、首相のもくろみは崩れつつある。あまりに狡(こう)猾(かつ)な手口は、不信任案を初めから否決するつもりだった中間勢力までも不信感を強めたからだ。早期退陣論は閣内にも広がった。

 口火を切ったのは松本龍環境相兼防災担当相。3日の記者会見で「一日も早く退陣した方がいい。(退陣は)6月いっぱいだというのが私の頭にある」と断じた。

 松本剛明外相も「6、7、8月というのが常識的な考え方ではないか」と述べ、新首相が9月に訪米すべきだとの考えを示した。玄葉光一郎国家戦略担当相は「首相は地位に恋々とする方ではない。必要なことはスムーズな移行だ」と自発的に退陣を促した。

 ある党幹部はこう嘆いた。

 「せっかく不信任案を否決したのにオウンゴールしているよね」

  × × ×

 自民党も首相の延命策を見抜き国会延長を阻止する方針に転じた。参院で首相の問責決議案を可決させ、首相が交代しない限り、予算執行に不可欠な特例公債法案などを宙づりにする構えだ。

 再燃した「菅降ろし」は以前よりも勢いが強い。鳩山氏は3日夕、小沢氏に電話した。

 鳩山氏「政治家同士の約束は必ず守らせます。しっかり決着をつけますから信じてください」

 小沢氏「わかった。しっかりやってください…」

 石原慎太郎東京都知事は3日の記者会見で、首相の座をめぐる飽くなき抗争をあざ笑った。

 「一定のめどって言ったら2年先の任期満了だよ。ふふふ…。せっかく手にした政権という宝物をそう簡単に手放すわけにはいかないだろ?」

(加納宏幸、宮下日出男)

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/389.html

コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
05. 2011年6月04日 01:38:56: 5QrX8zFJ5Y
昨年の代表選挙の不正もほんとに彼らの仕業だったんだな。
路傍のごみはごみを呼び集める。
ここまで来るとあることないこと彼らの所為にされる。
マニフェスト違反は確信犯であり、政権獲得のために小沢氏を利用した。

「信なくば立たず」

「百術は一誠に如かず」
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
34. 2011年6月04日 01:39:17: mpoLMtLyVk
しかし昨日の夜十時の記者会見が凄かった。

何が凄いって満面の笑みで、勝ち誇ったような口ぶりで、
原子力行政の有り方について、まるで初心表明みたいなことを
言い出した。勿論記者からの質問は辞任時期なんだが、そんなことは
もうどうでも良いのだからといった雰囲気。

もう、常識とかそんなものは無く、勝ったんだからそれでいいのだ
からお前らは黙って従えばいいと笑顔 笑顔。

狂ったやつそのものだった。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK114] 〔小沢勝利〕問責が通れば西岡参院議長は開会のベルを押さない choir
23. 2011年6月04日 01:39:31: 0kqQbDTllY
衆議院の2/3の議決で菅の議員資格剥奪すれば首相クビでしょ。
虚言妄言で国政を混乱さして震災復興を止めている罪は重罪。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/349.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
08. 2011年6月04日 01:39:45: 2ofNRPmA86
ようするに小沢さんから菅降ろしの主導権を奪うのが目的だったんでしょう
狙ってるのはやっぱり大連立ですな
鳩山さんの動きより
水面下の小沢さんの動きに期待したいですな
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK114] 信念を貫き除籍された松木謙公議員を直撃「菅が粘ることは百害あって一利なし、国民生活にも重大影響が出る」 『日刊ゲンダイ』 亀ちゃんファン
24. 2011年6月04日 01:39:51: JiC0qctAZc
自民と内通して大連立をもくろんだのは小沢だろ

もともと福田総理にケツ振って大連立とか言い出したのも小沢だったし

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/375.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
15. 2011年6月04日 01:40:21: ER39DNI7bc
アホ管の所業をみればこんな投稿がサクラでしかないとわかある。意味ないネ
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢さん、菅首相のエセ退陣表明に惑わされず、“寸止め”戦術を貫徹すべき。 あっしら
68. 2011年6月04日 01:42:22: PgO7JwIlXA
>>67
>私が現時点で最も危惧する事は鳩山由紀夫氏が菅直人の裏切りに本気で怒り任せて
>離党する事です。
>そうなれば民主党を乗っ取った菅直人一味の思う壺です。

菅が1ヶ月を過ぎて半年以上居座ると、懸念されてるように鳩山氏への風当たりは強くなるでしょう。しかし退陣表明をして年末までは居座ろうとする菅政権には、野党も、鳩山氏も、民主党内の動きも、屑ゴミなども、菅政権への風あたりは思っていた以上に強くなっています。

これらの状況の中では、野党は菅政権の目指す年末までの延長国会に応ぜず、今後提出される2次補正予算案も野党の反対で国会を通るか不透明になってきました。

自民党らの野党が今国会の会期を閉じさせれば、菅政権は二次補正を通すため、また国会を開かなければならず、再び野党は内閣不信任案を提出することができます。鳩山氏とそのグループはこの動きを見ながら自らが蒔いた種をどう刈り取るのかお手並み拝見です。

これら鳩山氏らの動きの結果として、内閣不信任案の提出なんてことにはならず、民主党の両院議員総会で菅とその執行部に引導を渡せれば菅は解散総選挙などできなくなるので、これが民主党にとっては一番だろう。

両院議員総会を開くタイミングは世論や党内や野党の政権批判が強いうちに執行部を動かして実施したほうがいいだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/223.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK114] 小泉純一郎という奇蹟 (池田信夫blog) 真相の道
30. 2011年6月04日 01:43:16: MWlAI8z46A
.........↑
粘着質な反小沢主義者
--------------------
典型例は下記URLのブログ「太陽の帝国」を参考にしてください:
http://tempyo864.iza.ne.jp/blog/entry/2266837/

(引用部)
ケインズ政策は「即効性が命」ですよ!
いわば赤字国債発行はカンフル剤なのです。
そしてそれが効かなければ・・・自民党は対立軸として
イケメン:小泉進次郎議員をだしてきますよ! 
http://www.youtube.com/watch?v=anK2cjjsVBk&feature=related 
若くてイケメン・・・小泉進次郎総裁 悪代官タイプ・・・小沢一郎代表
勝負は言わずともお分かりでしょう!


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/372.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK114] 〔小沢勝利〕問責が通れば西岡参院議長は開会のベルを押さない choir
24. 2011年6月04日 01:43:52: vj8UcgV6hU
鳩山さん激怒。岡田のくびを取ると言ってた。
両院議員総会で、菅直人、岡田克也、安住淳、枝野幸夫等のくびを取りに行くのは必至だ。
それをしなければ鳩山の政治生命が終わりになる。

鳩山が政治を続ける理由は、菅直人を辞めさせて、復興のための道筋をつけさせ、民主党をこわさないようにすること。自民党にも政権を渡さないことが条件だ。
菅直人が辞めなければ、民主党がこわれて、自民党に政権が渡って、復興も遠のき、原発も復活する。

自民など野党の提出した、不信任案に賛成せざるを得ない状況は非常に危険だったわけだ。これをとりあえず乗り越えたけど、菅直人のいすわりという大問題が発生した。
しかし、逆に、菅直人の極悪度が世界中に知れ渡ったわけであり、両院議員総会で、完膚無きまでにたたきのめせる口実ができたわけだ。

鳩山由紀夫、激怒、何があっても、菅直人もそれ以下の執行部もたたきつぶす。
これができなきゃ、鳩山もただのばかだし、民主党も終わりだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/349.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
119. 2011年6月04日 01:44:08: 0uAUVrLQgo

小沢鳩山絡みの政局、正解は?

105,108,115、の3人様だね。

レベルが違い過ぎてレースにならん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK114] 《第13回後半》陸山会公判傍聴記 ── 水谷建設元会長が語る「裏ガネ渡しの流儀」(The JOURNAL) otoppi
02. 2011年6月04日 01:44:30: H2SgJCm56A
弘中弁護士は動くのだろうか、他の政治家の収賄で。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/339.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 政局の主導権は小沢が掌握した(ryuubufanのジオログ ) 七転八起
75. 2011年6月04日 01:46:19: grR2Ad3WKk
菅は間もなく立ち往生でしょう
鳩山さんには又足をすくわれたという思いで怒り心頭でした、一夜明け裏の動きが
徐々に明らかに成りつつある中で、鳩山さんの真意を理解できました。
民主党を壊したくないという気持ちは理解できますが、それ以前に国家国民の為に
行動してほしかった人のいいお坊ちゃまは、側近、菅とその側近の術中にはまって
しまったのでしょう。今は必死で菅降ろしを模索しております、小沢さんの面子を
潰してしまった、これで小沢さんに大きな借りが出来ました。
この一件で裏でいとをひている黒幕は誰でしょう、これだけの悪知恵が出来るのは
仙石か亀井しか考えられません、政界は恐ろしい所ですね。
今、辞任すると言った言わないでもめておりますが、この件にかかわった北沢防衛
大臣が出張中のシンガポールにて「菅さんは辞任すると言った」という報道がありました、これで菅と岡田の大嘘つきがばれてしまいました,明日のTV騒がしくなるでしょう。
小沢さんは鳩山さんと新党を模索されるのではないでしょうか。
あんな腐った民主党の左翼、連合等と手を切り新しい道に突き進む方が小沢さんに
取ってはより良いのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/258.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
06. 2011年6月04日 01:47:28: pdiJ2zZgxg

この時事通信の記事は、後のつじつま合わせのウソ記事だろう。菅ゴロツキ内閣のお先棒を担ぐためにねつ造されたものだろう。小沢派が前夜の会合で76人(内5名代理)の出席があったことは事実な訳だから、衆議院の過半数を割り込む認識をもっていたはずである。だから、ほのめかしで済むはずなどない。

鳩山さんは、菅を詐欺師ペテン師呼ばわりすることで、辞任の流れを確定させつつある。それを、はっきりした約束などなかったがごとく報道し、鳩山さんがむしろはやとちりしたような印象を与えようとしている。

こうした、マスコミの報道姿勢は、早くから予測されていたことである。しかし、この目論見は成功しないだろう。ウソの報道で、国民はだませても、ウソの支持率や世論調査で無垢の国民は騙せても、全国会議員の前で、全世界の前でウソを言った、ペテン師総理以下ゴロツキ内閣として広く認知されることになる。

嘘つき時事通信の嘘つき田崎さん、いい加減にしなさいよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK114] 6月5日(日) 一日も早く、菅辞めろ! デモ 実施いたします。 国民の生命が第一! デモ 開催お知らせブログ  愚民党
02. 2011年6月04日 01:48:14: vAcLaYHadE
このデモのことを知らない人が多い
日本中が嘘つきペテン師くそ管に怒っている
ガンガン宣伝すれば
人がどっと集まると思う
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/335.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
07. 2011年6月04日 01:48:26: 2n0gCQZb5o
組合上がりの平野なんて赤子の手をひねるより簡単に去なせたのだろう。
学級会鳩山も楽勝。
10人の中に三百代言は何人居たのだろう。
法曹関係者の劣化はここに極まれり。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣しなければ裏切り」=首相会見に不快感−国民新幹事長(時事ドットコム)  赤かぶ
26. 2011年6月04日 01:48:39: rhwAFVJ5rI
管は策士仙石、亀井が裏に控えているので、2015年消費税増税を見届ける迄は
やめないそうです。選挙の時も民主党代表選挙の時と同じように投票箱のすり替えを準備するようです。管は2015年までは、殺されるか死なない限り、総理でいるようです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/280.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
16. 2011年6月04日 01:49:20: Bf1GmURqMI
菅支持=ファシズム(極右)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK114] 6月5日(日) 国民の生命が第一! デモご参加・ご賛同の皆様へ。 国民の生命が第一! デモ 開催お知らせブログ 愚民党
03. 2011年6月04日 01:50:02: 0bHrjTLLEg
仲間の国会議員と、国民を騙してまで、政権にしがみつく菅は、あまりにあさましい。
平気で嘘をつき、平気で人を裏切り、平気で国民との約束を破る。
こんな言葉も心も通じない、悪魔のような人間を見たのははじめてです。
いつも自分のことしかか考えず、口からでてくるのは、責任転嫁と言い訳ばかり。
こんな人間に、どうして、被災者の苦しみが救えようか。
史上空前の原子炉事故を収束できようか。
国民のいのちをまもれようか。
しかも、菅首相が企てようとしてるのは、増税とtpp、そして言論統制のpc法案。
今わたしたちにできるのは、「菅やめろ!」の声をあげることです。
原爆一個分の放射能が毎日流出しているんですよ。被災者は衰弱しているんですよ。日本中に放射能が、降り積もっているのですよ。子供達が被曝しているのですよ。
一日一日がたいせつです、菅を「やめさせないと!
今、本当に国民を救おうという意志と力の有る首相にこの国を託さないと、取り返しのつかないことになります。
みんなで、声をあげましょう!
この非常時に、「誰が首相でも、おんなじ」何てことは絶対ありません。
菅では、完全に不適格です。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/360.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK114] 阿修羅も小沢一郎を離れる時が来た。 天橋立の愚痴人間
44. 2011年6月04日 01:53:49: Z2PlhIq7kw
だって1300票男の提灯持ちがデマ、違った
周りの迷惑考えない集団だらだら歩きの煽動してるんだろ。
そりゃ反応なくなるわ。

憂さ晴らしとか、ふざけてやってます!
って言ってるようなもんだしな。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/316.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK114] 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!) 七転八起
09. 2011年6月04日 01:54:34: 5QrX8zFJ5Y
「百術は一誠に如かず」
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 「続投宣言」に理解 社民・福島氏[産経新聞]浜岡停止に感動の福島氏は代議士会も続投宣言だと(笑) あっしら
10. 2011年6月04日 01:54:53: ER39DNI7bc
社民は何がほしくてアホ管支持?消費税増税賛成に転じた?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/366.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
35. 2011年6月04日 01:55:57: 0kqQbDTllY
新聞各紙の論説もついに菅辞めろの大合唱、テレビも菅辞めて連立して政策を
早く進めろになってきた。 ついに、マスゴミからも引導渡されたな。
こんな奴次の選挙では絶対落選ささないと、民度低すぎだろ。
四面楚歌で居座るって、まさに精神異常者、包丁振り回して人さして興奮してる
連続殺人犯となんら変わらない人間。
ほんとに、こんな奴を首相にした民主党って、もう消えてくれ。
小沢も早く新党作って脱出したほうがいい、次の選挙民主は全員落選だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK114] 世論調査で首相進退は拮抗 小沢支持派評価せず89% 共同通信 ダイナモ
16. elsa 2011年6月04日 01:56:37: mQJVW2xJEKTvw : Rr200v5N02
そうなんだ。共同通信もゴミなんだ。

滅茶苦茶な調査だなとは思いました。
勉強になるな〜
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/369.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK114] ◎内閣不信任案可決で菅首相退陣だとか煽っていた者は恥をしるべきだ!! 帝都通信
17. 2011年6月04日 01:57:44: vx4SmrqeJc
ズル管直人=日本史上稀な恥知らずのペテン師

「するってーと通信」さんは人類史上稀に見る「恥知らずペテン師」の太鼓持ち

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/386.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK114] 裏切りの常習犯 鳩山! 天橋立の愚痴人間
120. 2011年6月04日 01:58:10: jNANi2zetI
>>104
アルル理論は隷米工作員に大モテじゃないかw
メンツ丸つぶれだなw
まあ、俺もフリーメーソンを是認するつもりはないが。

今回の敗因は、次期内閣の構想が準備されていなかったからだ。
それに尽きる。

自民復活を避けようと思えば、こうなるのは当たり前。
菅は辞める意志を示したのだから、そのバックアップ案として、
次期内閣の構想を立てることは全然筋違いではないし、絶対に必要なことだ。

だから堂々とやればいい。
誰も反対などしないだろう。
むしろ待ち望まれているはずだ。

鳩山が一筆とらなかったのは、むしろ都合がいい。
口約束など、後から好きなように解釈すればそれで済むからだ。

案の定、菅は後出しで、都合のいい条件を抜け抜けと出してきたが、
いちいちそんなたわ言に付き合ってやる義理は無い。
それは、単なる菅の願望にすぎないものであって、それ以上の意味は無い。

だから震災復興にメドが立ったかどうかは、
こちらで勝手に決めてしまえばいい。

つまり、次期体制の準備が出来次第、
「もう復興も軌道に乗りましたね」
といって、無理やり引きずり落としてやればいい。

誰も反対などしないだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/238.html#c120

コメント [政治・選挙・NHK114] 鳩山氏「首相はペテン師まがい」 両院議員総会要求へ(東京) 鳩さん、きみもペテン師の疑惑があるよ、疑惑をすっきり晴らせ 怪傑
22. 2011年6月04日 01:58:32: 95kJLrOyH6

被災地のインタビューもいいが、菅の地元で、街頭インタビューと、
「一定のメド」について聞いてみてほしい・・・

ポスト菅で、前原や枝野の争いが始まり、小沢GこそがJokerでは!?


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/354.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK114] 阿修羅も小沢一郎を離れる時が来た。 天橋立の愚痴人間
45. 2011年6月04日 02:00:32: H2SgJCm56A
今までの小沢氏を観てきているので、今からも応援していきます。

他を見渡しても小沢氏程政治力があり、大物政治家でねつ造検察が長期に渡っても起訴出来なかった政治家なんて他には居ない。

小沢氏が引退するまでずっと応援し続けます。

離れたい人は離れればいいこと、ここで荒らさないでほしいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/316.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK114] 〔小沢勝利〕問責が通れば西岡参院議長は開会のベルを押さない choir
25. 2011年6月04日 02:00:57: 0kqQbDTllY
両院議員総会で執行部解任動議出したら、首に出来るのか?
菅は首に出来ないのか?
民主党の規約はどうなってるんだ?
党首が尋常じゃない時には解任できる条項作っとけよ。
キチ外が自衛隊のトップなんて、危なくてしょうがない、国民に銃を向けるぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/349.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK114] 再燃した「菅降ろし」 狡猾・首相の延命戦略 閣内からも火の手(MSN産経)  赤かぶ
01. 2011年6月04日 02:02:05: 5QrX8zFJ5Y
石原さん、放射能が降ってきていますぜ。
どーすんのよ東京?
2年も菅じゃ東京なくなるよ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/389.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] 醜悪“退陣詐欺”菅の末路は…国民小バカにした報いを 「月内にも退陣に追い込まれるだろう」 (夕刊フジ) 極楽とんぼ
07. 2011年6月04日 02:02:10: vx4SmrqeJc
スッカラ管直人はよくも恥ずかしげもなくこんな幼稚園児のような駄々こねペテンを思いつくもんだ!と国民皆が呆れ返っています。
さっさと国会から追放してもらいたい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/385.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
08. 2011年6月04日 02:02:15: FTg1JTWicA
ここまで汚い人間のくずどもに先はない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK114] 6月5日(日) 国民の生命が第一! デモご参加・ご賛同の皆様へ。 国民の生命が第一! デモ 開催お知らせブログ 愚民党
04. 2011年6月04日 02:02:43: H2SgJCm56A
知らない人が多いからどんどん上位にコピーした方がいいと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/360.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣」ほのめかし、前夜作戦=不信任否決の舞台裏−民主執行部 (時事通信) 温泉娘
09. 2011年6月04日 02:03:28: FTg1JTWicA
石井議員は特別会計の事を国会で質問しようとして
「菅に相談」したら翌日の朝刺殺された。 
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3847.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/388.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 鳩山氏「首相はペテン師まがい」 両院議員総会要求へ(東京) 鳩さん、きみもペテン師の疑惑があるよ、疑惑をすっきり晴らせ 怪傑
23. 2011年6月04日 02:07:59: rhwAFVJ5rI
管は目標を定めて、2015年の消費税増税まで総理をやりたいとせんげんしました。そしてその手始めに、国会開催中は一回しか内閣不信任案がだせないので、 12月まで国会を延長してひらっきぱなしにしました。選挙の時も投票箱のすり替えをまたやるんじゃないでしょうか。民主党の代表戦の時やりましたからね。
自民党も不信任案が成立しないのが分かっていたので、引っ込めるべきでしたね。
非常時の管の猿芝居は三枚食い上ですよ。詰まらん才能です。あとは、殺す気で拉致して脅して国会でやめますと言わせて、はんこうを押させるまで見張らないと
やめませんね。普通のやり方、話し合いでは管はやめません。
アラブ諸国のやり方でないと、無理やりやめさせないと、管はやめません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/354.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK114] 怒り爆発 鳩山氏「首相はペテン師」発言詳報(産経) otoppi
10. 2011年6月04日 02:11:34: vx4SmrqeJc
「管直人はもうどうしようも無い人間のクズである」という証拠がどんどんどんどん積み上がっているが、もうこれ以上証拠を積み上げる必要もなかったのではないか。w

糞の役にも立たない糞人間はさっさと屠殺した方が良いのではないか。「物理的に」ではなく「政治的に」ですけどね。w

http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/362.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
30. 2011年6月04日 02:13:01: H2SgJCm56A
元支持者が小沢氏を嫌いになるのは勝手だが阿修羅で同調を求めないでほしい。

支持しないのも自由、支持するのも自由。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢派は、松木氏が賛成票、小沢さんを含む31名が欠席:執行部は欠席も「除名」を示唆 あっしら
64. 2011年6月04日 02:13:39: rhwAFVJ5rI
猿芝居のうまい管は、2015年に消費税増税ができるまで総理をつづけると
宣言したようです。人を騙すテクニックだけは最高ですからね。
日本が世界から馬鹿にされますよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/239.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK114] 政局は一転したがこれは「実質的な小沢勝利(優勢勝ち)」だと思う(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
131. 2011年6月04日 02:15:05: dcZjnlXmaY
小沢は湾岸戦争の時は130億ドルの支援を先頭に立って決めた人間だし、自分で「TPPには原則賛成」とも言ってるだろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/235.html#c131
コメント [政治・選挙・NHK114] 社説 小沢主導の政界再編への期待  ウォール・ストリート・ジャーナル ダイナモ
28. 2011年6月04日 02:18:44: jiil52akT2
>>26 CG3jSuNkdY のように
何があろうとも好意的に解釈してくれる信者を獲得することが
カルト宗教には不可欠な要素だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/373.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK114] 鳩山氏「首相はペテン師まがい」 両院議員総会要求へ(東京) 鳩さん、きみもペテン師の疑惑があるよ、疑惑をすっきり晴らせ 怪傑
24. 2011年6月04日 02:21:37: w0ApSh1MTc
>>23
通年国会には野党が同意してないので決まってないと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自民党・逢沢氏“会期延長応じられない”
http://www.mbs.jp/news/jnn_4742211_zen.shtml
自民党の逢沢国会対策委員長は記者会見で、「辞める総理が国会を延長する理屈とはならない」として、菅総理の下での国会の会期延長に応じるのは難しいとの考えを示しました。

「(菅首相が)辞められる国会を閉じる。その後、きちんと首班指名のための臨時国会を開くということが、ひとつの整理された議論になるのではないか」(自民党 逢沢一郎国会対策委員長)

菅総理大臣は今の国会の会期を大幅に延長することを検討していますが、逢沢氏は「辞める総理が国会を延長する理屈とはならない」として、会期の延長に応じられないという考えを示しました。その上で、今後の国会運営についても、「もう辞めると言った総理とやりとりしても生産的ではない」として、菅総理の退陣について政府・民主党が早く結論を出し、震災対応にあたるべきだという考えを強調しました。(03日18:52)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/354.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
36. 2011年6月04日 02:21:55: 0kqQbDTllY
少女買春のイタリア首相より酷いな、嘘つきペテン師を首相にしてる国民の顔が
見たいよ。おっと、俺もそうだった。
自民公明参院民主結束して問責早く出さんかい。
菅参院出入り禁止になって、法案ストップで辞任しないと、公債特例法案できないから、国の財政破綻するんだよ。菅が国民の命と生活を破壊。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK114] 菅は居座ることはできない。(Aobadai Life) 七転八起
12. 2011年6月04日 02:22:47: rhwAFVJ5rI
管はゾンビだから人の批判なんか聞いてもいません。
そればかりか、2015年の消費税増税までやりたいと言ったらしいですよ。
どうしてもやめさせたいなら、管ヒットラーなので、法律なんてクソ食らえなので、アラブ国家なみに拉致して無理やりやめさせない限りやめないですよ。
日本はすでに、民主主義国家ではありませんですがね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/313.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK114] ペテン師菅直人氏が首相の座にあるのは日本の恥 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
37. 2011年6月04日 02:25:33: G5WaNp5SMk
脳なし総理かと思ってたら他人をペテンにかける能力は人一倍だった。

善良な議員仲間からは完全に相手にされないな、もう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/351.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求−自民、首相問責検討(時事通信)  赤かぶ
09. 2011年6月04日 02:26:02: rdXMwLaBkU
聞いた話では、前原仙石GPが、菅小沢抜きで自民党の執行部と連立を
組む計画だったらしい。
結局小沢さんに政権交代させて、あとはこの悪メンバーが美味しいところを取って好き放題してるって事。文句を言わない小沢さんを利用して人間的に許せない!
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/387.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK114] 〔内閣不信任案〕闇の声氏が小沢氏の勝因と自民党の敗因を解説(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
15. 2011年6月04日 02:28:34: rhwAFVJ5rI
管は2015年の消費税増税まで総理をやりたいと言っていました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/297.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK114] とりかえしがつかないあやまち もう政治家を辞める以外に責任をとる方法はないぞ! 鳩山! 原口!=@(飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
31. 2011年6月04日 02:29:28: x26fGKMBn6
>>21さまに同意。

あと、不信任案が可決されれば、菅は間違いなく解散を選んでいたでしょう。菅とは、そう云う人間。
−−−−− −−−−− −−−−− −−−−−
小沢語録「レールだけきちんと敷いて若い人にバトンタッチするつもりだ。強大な権力(官僚組織)を打ち倒して乗り越えなければいけない。最後のご奉公の決意だ。」(愛媛にて)

小沢さんが闘っている相手は菅でも自民党でもなく、官僚組織なんです。陸山会事件や、原発事故で官僚組織の醜さが、国民の目にも見えるようになって来たでしょう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/376.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK114] 不信任案否決!あと出し「一定のめど」と「通年国会」で年内続投を図った菅首相の“お見事”な戦略(上杉隆) otoppi
15. 2011年6月04日 02:33:01: rhwAFVJ5rI
管は2015年の消費税増税まで総理を続けたいと言ってましたよ。
理由は、総理になって最初にこうやくしたことなので。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/331.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK114] 「退陣しなければ裏切り」=首相会見に不快感−国民新幹事長(時事ドットコム)  赤かぶ
27. 2011年6月04日 02:33:14: G5WaNp5SMk
名誉ある撤退って詐欺師に名誉も何もあるもんか!岡田も枝野も除籍処分にすべきだ。国会議員の面汚しめ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/280.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢さん、菅首相のエセ退陣表明に惑わされず、“寸止め”戦術を貫徹すべき。 あっしら
69. 50のおじん 2011年6月04日 02:36:00: bo4eR3JZr3tUg : N7fLwJ34nI

民主党を壊したくないのは、鳩山氏のみならず、小沢氏も同様だろう。

不信任案可決後の政権構想が出来上がっていたとは考え難いからだ。

不信任案否決を望んだのは、菅総理ばかりではないと言うことである。

その菅総理は、妙手を放ったと得意になっているのかも知れないが、

四面楚歌に陥り、身動きもならず、何れ雪隠詰めとなる運命だ。

今後は、次の内閣及び党の人事が焦点となる。

菅抜きが前提で、事態は動いている。

震災対応は待ったなしである。

迅速な行動が求められている。


http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/223.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK114] 小沢さん、菅首相のエセ退陣表明に惑わされず、“寸止め”戦術を貫徹すべき。 あっしら
70. ピアニスト 2011年6月04日 02:36:01: EbL1U7.DRF0Uw : 7ZYi0QQwXg
67さんに異論。私は民主党支持者ではありませんが、鳩山氏や小沢氏を立派な政治家だと思っています。菅氏への厳しい評価も完全に同意します。この「ペテン師、詐欺師」は例えば自民党の谷垣総裁以下の人物とみられます。その他の与野党の党首もまさか「ペテン師、詐欺師」ではないでしょう。昨年の代表選結果のように民主党の半分の議員が「ペテン師、詐欺師」を支持しているとします。そのような人々と組むことは「野合」と呼ぶべきではありませんか。

国の為を思うなら、そんな政党を離党してもいいじゃありませんか。地震・原発の被災者は「菅直人一味が自滅するまで我慢する」余裕はないのです。政党支持なしの立場からいえば、谷垣首相でも亀井首相でも志位首相でも、現職より遥かにましと思います。間違っていますか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/223.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK114] 民主党は即刻次期代表を決めよ。 一言主
01. 2011年6月04日 02:36:28: rhwAFVJ5rI
管が自分で最初の公約を見届ける迄2015年まで総理をやりたいといってましたよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/336.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK114] なぜ日本人は「自民党でない」という贅沢な選択が可能なのか/pikarrr 稲垣勘尚
04. 2011年6月04日 02:36:44: bkHoAzsduA
★ペテン師首相⇒政党不信
★政治不信⇒批判的無党派
★政治不要⇒批判的無関心
★草莽蜂起(クーデター)

阿修羅・政治板の諸君は★印の何行目ですか?
一行目あたりをウロチョロですか?
阿修羅・政治板に見切りをつけた黙凶は最終行でしょう・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/321.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK114] 小泉純一郎という奇蹟 (池田信夫blog) 真相の道
31. 2011年6月04日 02:44:00: xty0VwMcEU
小泉が5年半で止めたのは単に政策のボロが出ないうちに…と言うだけで規約に従ったのではなく利用したに過ぎない。その後の日本を見れば奴と奴の政権、支持者御用学者などがとんでもないペテン、インチキの類いだったかわかる。格差拡大で地方は疲弊。人心も荒廃し自殺、犯罪が増大。小泉政権の最重要閣僚だった竹中平蔵を見ろ!田原総一郎とかのヨイショをしてくれるメディアには進んで出るが、振興銀事件は取材拒否だ。小泉と菅は同じ様な詐欺師だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/372.html#c31

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧