★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 06日23時51分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月06日23時51分 〜
コメント [政治・選挙・NHK120] ルビコンを渡った小沢一郎を私は応援する  天木直人  赤かぶ
60. 2011年10月06日 23:51:00: NrdNmBGimQ
>42さん
私も同意します。
 私も検察審査会の平均年齢詐称疑惑に興味をもって、これは国策起訴だと確信した次第です。この疑惑に対しても説明責任がないで済まされマスコミも黙認する。このとき愕然とし小沢は有罪になるなと思っていました。今回の禁断の小沢の検察批判を見て国家なんてこんなものだとの考えを改めないといけないと自分自身に問いかけているところであります。同じような考えの方は沢山います。権力側の人間も自尊心を曲げてでも家族や自分の生活を守るためにこれを是としている人間も多いと思います。それも否定はできない葛藤もあります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/351.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK120] ルビコンを渡った小沢一郎を私は応援する  天木直人  赤かぶ
63. 2011年10月06日 23:53:08: mEZSoDieTk
8日大阪御堂筋、9日東京で小沢一郎支援のデモが行われます。多くの人が参加してください。この次は、東京で50万人以上のデモを断行したいです。国会議事堂の前で登裁判官の弾劾裁判を要求しましょう。官房機密費の公開を要求しましょう。最高裁判所前、検察庁前で裁判の無効、違法と裏金を糾弾しましょう。NHK,朝日、読売、毎日、産経新聞前ででっちあげ報道を糾弾しよう。国会議事堂前、最高裁判所前、NHK前を埋め尽くそう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/351.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢グループから「離脱1号」となった美人刺客 (FLASH) 真相の道
45. 2011年10月06日 23:54:20: yNI3qVm9cY

 国民が選んだ政治家を捏造犯罪検察とグルの司法が如何にでも落とし入れられる。
 
 そんな重大事項をまともな国民であればスルーできる訳ないが、

 もの知り顔で掲示板に貼り付いて小沢叩きに勤しむ輩は

 どこぞの天下り法人の関連会社の「ネット監視事業」でバイトに勤しむ

 チンピラ工作員なんだろうか(失笑)


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/321.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK120] 「裁判と説明責任は両立」 公明・山口代表、証人喚問求める () 真相の道
47. 2011年10月06日 23:55:03: EBaP5zAuCs
小沢一郎さんは創価学会と公明党の裏関係を知り尽くしているから
小沢一郎が復権すると宗教法人課税が出てくる(お返し)

これが怖いわけでしょうw
公明党と創価学会は


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/346.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK120] 一刻も早く、民主党を政権から引きずり降ろせ! 天橋立の愚痴人間
19. 2011年10月06日 23:55:43: QEOaecH2Zk
18>さん

橋立はいつも偉そうに御託ならべているけど中身がスポンジ
こんなコウモリ人間相手にするとつかれるよ。
だいたいこいつは能書きだけは達者だよ出来もしないくせに!。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/330.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏の闘いは国民の国家権力に対する闘いでもある(日々雑感) 判官びいき
07. 2011年10月06日 23:57:31: BIgfJMRMNE
>04さん

あなたはまだそんな事言ってるんですか?
説得力皆無ですよ。そのような戯れ事は。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/361.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK120] 怒る小沢! ようやく期待した小沢一郎の片鱗がでた 天橋立の愚痴人間
22. 2011年10月06日 23:57:57: 3R13rbvSYU
>>21
笑止千万w
また、煽りか。ほんと頭の弱い奴だな。

おまえのような
意見に対して、論理的な反論を一切することなく、
突然、「単細胞」などと誹謗中傷する習性の
精神異常者なんか理解できるわけないだろw


まともな人間なら、意見に対して同意できない場合は、
事実と論理に基づいて反論するはずだ。
反論できなければ、「単細胞」がどうのこうのと煽ったりせず、去る。
それがまっとうな人間の姿だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/363.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK120] ルビコンを渡った小沢一郎を私は応援する  天木直人  赤かぶ
64. 2011年10月06日 23:58:37: 7nGTnQinYI
>>57さん
49です。私も主婦ですよ。東京です。
私たちにできることって陸山会の会員になったりネットで小沢さん応援の声を上げることくらいでしょうかね?
でも最初は小さな影響力しかないネット投稿でもあちこちに小沢さん応援の意見を発信すれば次第に大きな波になることを信じて頑張っています。
周りの人でこれはと思う人にはさりげなく「陸山会事件っておかしいよね」とか話してみるのですが頭から小沢さんアレルギーの人には無理なんです。あとは全く無関心な人を引き込むこともできません。
それでも少なくとも私の意見を客観的に聞いてくれる人には話をしてみます。少ないですけど。

私は小沢さんのホームページで「掲示板・投稿」の「ご意見・激励」にも時々投稿します。秘書3人の判決のあった26日に励ましの投稿したら初めて返信が来て嬉しかったです。
あきらめないで応援し続けること、それを声に出すことがどこにいてもどんな立場でもできる最良の「小沢さん応援歌」ではないでしょうか?
頑張りましょう!



http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/351.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢“シロ”か“クロ”か?専門家が徹底分析 (zakzak)  赤かぶ
21. 2011年10月06日 23:59:29: pdZ5xoRUac
預貯金の中身は自分の金だといってたんじゃないか
いままでためた金なんだろう

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/362.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎氏が特捜部に逮捕されるという「噂」の根拠 ハイシンハ
06. 2011年10月06日 23:59:52: UW6evYHHqM
面白い情報だが、ネタの出し元は判っている。国民を愚か者扱いするデマ情報と捏造事件の流布。
こうした国のガン細胞と化した捏造大マスコミによる小沢潰し情報と政治陰謀をたくらむ暴走検察が、世論操作に使う低レベルの扇動デマコギーだ。
小沢を潰して抹殺したい政治勢力は国民の真の敵であり、やがて覚醒する国民に必ず断罪される時期が来る。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/364.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧