★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 22日23時53分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年10月22日23時53分 〜
コメント [経世済民73] あのオリンパスに「日経ビジネス」が社外取締役・・を報道した「JBpress」を叩き潰すと日経筋が 尚林寺
05. 2011年10月22日 23:53:57: PjhmpaWweI
 日経新聞を読めば読むほど、株式投資に損失が膨らみ、購読を辞めました。

 今回の日経や読売、朝日の「外人社長の解雇は文化の違い」の記事を信じて、オリンパス株を持ちつずけた読者は大損でしたかと思います。

 日本のマスコミの情報は海外放送やインターネットの記事に比べ、とても遅く、また、社の方針で真実が編集されることもあり、私はNHKの海外ニュースとインターネットの記事を先に把握するようにしています。
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/715.html#c5

コメント [原発・フッ素17] 庭の汚染土を東電に持ち込んだ男の言い分 (日刊SPA!)  赤かぶ
51. 2011年10月22日 23:57:04: kIM6j89htY
公害の石原産業やチッソが可哀想なぐらい東電は優遇されとるのw。
食中毒起こした焼き肉やなんぞ、あっさり民意で潰されたんだが。
東電調子こきすぎやのw
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/661.html#c51

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧