★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年3月 > 26日23時53分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年3月26日23時53分 〜
コメント [原発・フッ素22] 辛坊治郎氏が「六ケ所村核燃料再処理センター」を見学 (週刊朝日) 「六ケ所村を見れば原発をどうすべきかがわかる」  赤かぶ
14. 2012年3月26日 23:53:37 : XJL2YLIhEs
橋下もまだ今イチ眉唾だが、一応、原発再稼動には文句を言っている。関電の大株主大阪市の代表として、それらしいことはしてる、ように見える。
東電の株主東京は、先の株主総会で存続賛成に票を入れてたな。文句は言ってるけど、値上げについて。そりゃ値上げも許せんが。でも推進イシ原閣下なんだよな。

原発を誘致するか、六ヶ所村を誘致するか、フクシマの中間貯蔵施設を誘致するか、全部か。
都会は『安全な』原発を僻地に押しやって、美味い汁を吸い続けてきたが、フクシマに恩を返す意味でも、この四つの選択肢を避けて原発推進の意志表示はありえないと思うが。『安全な』ガレキの受け入れをいち早く表したからって、免罪符にはならない。汚染されてない、フクシマのじゃないから受け入れるってんだから。他所もやるみたいだし。普通だ
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/247.html#c14

コメント [原発・フッ素22] 除染後 再び現れた藍藻 30μSv/h 福島が六道絵人道不浄相になる日が近い。 (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
05. 2012年3月26日 23:56:07 : mm3liCSnSQ
結局健康被害は出てないんだよな。
ってことはデマ確定じゃないか。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/308.html#c5
コメント [原発・フッ素22] 首長逮捕??瓦礫の放射能評価・・・データに基づいて考える   武田邦彦  赤かぶ
07. 2012年3月26日 23:56:11 : aWTU7Ewxq2
商魂逞しいのは分かりますが、伊勢乞食の意地はいりまへんで。
三重のまともな人達はもっと怒りましょう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/320.html#c7
コメント [原発・フッ素22] たばこも同じに違いない・・。福島、茶葉から2万4700ベクレル (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
05. 2012年3月26日 23:58:14 : ezSbG0hEuM
有名な危険デマ拡散者であるブログ主。
いつもの推測という妄想を何時まで続けるのだろうか。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/306.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧