★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年6月 > 10日23時55分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年6月10日23時55分 〜
コメント [原発・フッ素24] 「震度7でチェルノブイリの10倍の放射能を放出」:第四号機の終わり無き「緊急事態」/ルモンド紙(6月8日)  赤かぶ
30. どらみ 2012年6月10日 23:55:17 : TaxpTeHRktbIQ : 384mLCJ0q2
どこの不勉強な研究者の方か知らないが、わたしは最初から、投稿者の翻訳が間違っているという指摘が間違っているといっているに過ぎない。

わたしの指摘が間違っているのであれば、フランス語の解釈論として、ちゃんと反論をしてほしい。

そうした反論もできずに、ただ感情的に、
「フランス語にしろ、核燃料にしろ、初歩的な知識もない人が難癖をつける」
となぜ断定的なことがいえるのか。

そもそも、そういう御仁が、わたしよりフランス語解釈がちゃんとできるという証明をしてみなさい。

フランス語の原文の初歩的な読み違いをしているのはどっちなのか。

この投稿者の訳文が、本質的にどう間違っているのか、あらためて説明してください。

それもしないで、ただ中傷だけの発言は、(どこのエセ研究者の方か知りませんがもし学究の徒であるとしたらなおさら)恥ずかしいと思いませんか。


http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/535.html#c30

コメント [原発・フッ素24] 大飯原発3、4号機「安全は確保」 福井県専門委が報告書案 (福井新聞) ナルト大橋
10. 2012年6月10日 23:57:50 : Py5Z7phwaA
この無責任な安全宣言最低ですね。
肩書重視だからこうなる。


http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/563.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧