★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年7月 > 23日23時53分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年7月23日23時53分 〜
コメント [政治・選挙・NHK133] 松山千春は鳩山元首相ではなく 民主党への刺客になる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2012年7月23日 23:53:25 : gppFvfVTD6
朝鮮系暴力団複数との広範な交際を誇る松山が選挙なんか出られるわけないだろう。
当選してもあっという間にスキャンダルで辞職に決まってる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/421.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK133] 松山千春は鳩山元首相ではなく 民主党への刺客になる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年7月23日 23:55:59 : SBztI6XWSY
>>08 確かに同情すべき点も多いし
何らかの救済は必要だろう。

ただこの人は労組上がりの人だからねえ。
今話題の連合じゃないかもしんないけど。
あと日教組関係。
だから無実ってわけじゃないし、
わきの甘さはある。
ただ中前だとかいう官僚新自由主義の香具師に比べれば
数倍マシだからね。
国民生活第一に賛同して小沢氏の軍門に入るのならば
5区じゃなく河村たかしさんとこで修行して河村さんとこのミンスの刺客
としてはいったらいいよ。
5区は、この人やっぱし町村に潰されたわけでしょ。
町村は裏の世界でも実力者だからね、小林氏の手に負えないとこはある。

やっぱ阿修羅の総意で5区は松山千春氏でベストだと思う。
松山氏のちょっいと後ろ暗いとこあるっていったでしょ。
でもそこがプラスに働くのだよ。
町村も裏の勢力使って小林氏潰したわけだが
裏の勢力に顔があり町村の天敵ムネオ氏の大親友なら
充分に町村の裏の方面にも打撃を加えることが出来る。
それが松山さん推すところなんですわ。
ともかく裏方面人脈に関しては、クリーンすぎたとこが
小林千代美さんの町村に与える隙になってしまったのですわ。

町村に引導渡せるのは松山千春さんということでお願いしますわ。

小林さんはね、労組貴族卒業して河村たかしさんとこで
雑巾がけして国会議員帰ってきてください。


http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/421.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK133] 7・29 山口県知事選が野田にトドメ刺す (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
46. 2012年7月23日 23:56:22 : cCrcZ0sDf2
>>45 Q1AShcAlNU さん

なるほど〜高邑勉は今回自民党の山本を勝たせる為、あえて飯田氏の当て馬を買って出て、山本氏が知事になったら、来年は自民党に公認をもらって衆議院選に出る気なのか?
民主じゃもうのだてないと踏んだのかな?

高邑勉はバリバリの野田派だと思ったら、自民党の方か〜。
この頃じゃ、野田民主も自民党も同じで見分けが付かなくなっちゃったからな〜。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/313.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK133] 民・自は「柱」を、小沢代表は「強欲」 野中広務氏に聞く(日本経済新聞) 木走正水(きばしりまさみず)
15. 2012年7月23日 23:57:12 : aW98N5tZFM

この御仁も石原と同じ。小沢氏への嫉妬と劣等感とルサンチマンが哀れ。

日経も産経並になった・・・



http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/423.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK133] 7月23日 サンデー毎日 衝撃記事再び!「小沢検審 イカサマ隠蔽の決定的証拠」 (一市民が斬る!!)  赤かぶ
27. 2012年7月23日 23:57:18 : t8kjSijUjI
この国は、本当に腐っているな。
しかし絶望なんかしておれないよ。まずは愚直に、気長に声を上げることでは。
デモは粛々と。そして選挙では必ず盛り上がったデモの主張がしっかりとあらわれるような結果を出すようになれば、数回の選挙で確実に変化が起きると思います。

この国の官僚、既得権益層の不正が表に出始めたのは、政権交代の結果だと思います。しかし、民主党が活躍した結果ではありません。国民の自覚、意識変化の結果だと思います。すぐに国民の期待通りには決してなりません。国民の方が、既得権益層よりしぶとく、執念深くなければ、とても既得権益層をおさえることなどできません。国民が自民党や公明党に政権に戻ってほしいと思っていますか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/410.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK133] 清和会のオーナー・森元総理が謎の引退表明 (陽光堂主人の読書日記) メジナ
15. 2012年7月23日 23:57:35 : gppFvfVTD6
>>12
田中美絵子は、どちらかといえば森の息子(故人)と親しいようなタイプの人間。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/417.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK133] 松山千春は鳩山元首相ではなく 民主党への刺客になる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年7月23日 23:57:56 : VXP60kBWUM
小林千代美さん、なんとも清く、正しい、素直な方でした。

海千山千の、ドス黒い世界に対する危機管理が希薄でした。

ま、それだけ政治力が弱かったとも。

しかし、町村(信孝)ごとき局所的利権に動く人間よりは全幅信頼。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/421.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧