★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 06日23時17分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年10月06日23時17分 〜
コメント [政治・選挙・NHK136] ダマサレたらアカン政府に!&大ウソつきテレビ〜小沢は国民思いだった 小沢を叩く奴こそ売国シロアリ税金盗人だった 聾唖盲
31. 2012年10月06日 23:17:19 : K8MTywTUlc
01様
アンチ小沢さんですか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/728.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK136] ダマサレたらアカン政府に!&大ウソつきテレビ〜小沢は国民思いだった 小沢を叩く奴こそ売国シロアリ税金盗人だった 聾唖盲
32. 2012年10月06日 23:19:22 : K8MTywTUlc
01様
アンチ小沢さんですか。答えろよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/728.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢のドイツ訪問サプライズに各政党幹部連中は戦々恐々だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
41. お蔭様でピアニスト 2012年10月06日 23:20:00 : 3vLrMMdtzPfEU : lqXi3sAl7U
>>25. 2012年10月06日 19:55:35 : G7FeRi0Uoc
小沢小沢って,よくわからない。

ここ↓で日本という国の実態を予習してから阿修羅に来た方がいいですよ。
「日本の政治を糾弾する」 http://www.kyudan.com/

阿修羅住民はみんな学習済みかまたは他の方法で学習済みです。
私も数年前まで日本の腐りきった現状を全然知らずに人生を過ごして来ました。w

洗脳装置たる「糞メディア=テレビ(犬HK含む)や大手新聞」をシャットアウトしてピアニストになりませんか?(笑)

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/750.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党奪還!小沢の仰天必勝戦略 内田良平
36. 2012年10月06日 23:20:06 : Riv9itmuRS
どうも変だなあ..
「生活と民主の合体を何としても阻止しなければ」を裏主題としたコメが多いような気がするのは私だけ?

確かに、民主党に残存している政治家たちはどうしようもない議員達だという意見も解るけど、
小沢さんにとっては、「どうしようもない議員」だとしても政策の実現には数が必要なのは自明でしょ。
生活党が新たにかき集める新人候補より、与党を経験している分だけ益しという考えもある訳で、
輿石さん鳩山さん辺りが踏ん張って、少しでも本来の姿に近い民主党になれば、小沢さんは組む
と思いますよ。それを一番恐れているのは自公でしょ。そう考えれば、ここに沢山コメしている人達、
ちょっと怪しい工作さん?..か、岡田さんを批判できない程の原理主義者か、何れかでしょ。
生活民主合併で小沢さんがトップになったら、小沢支持を止めますか?
元々小沢支持でない人が沢山コメしている気がする..
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/735.html#c36

記事 [政治・選挙・NHK136] ディゴの花よ、地の10月の意味、その真紅さ、赤羽駅街頭宣伝報告


これは雑談ではない。

政治運動の投稿である。

わたしたちの勝手連運動は本日、4ヶ所貫徹に挑戦し、やりとげた。

わたしたちの勝手連運動には新潟、山梨、群馬、茨木、神奈川、そして東京、
関東甲信越の同志が毎回、参加している。

本流の大河はわが面を洗う、これが政治運動だ。

昨日の官邸前国会周辺反原発デモでの
「国民の生活が第一」党応援チラシ配布は
小沢一郎氏がドイツ脱原発視察へ行くことで
大いに説得力があった。

政治運動とは空中戦ではない
地上戦なのだ。

カラオケでもマイクを手に握り歌う。
おれたちも牧歌的なマイクを手に持ち握り、演説をする。
なぜなら地上戦だからだ。
そこに身体の縦軸が生まれるからだ。
演説の音声とは身体の縦軸、その軸は天に向かい地に向かう
水平においては通行者の身体感覚の軸を揺さぶる。

よく、空中戦だなどと
SF映画のごとき、頭からマイクロをはめ、電波を飛ばし
演説している者がいるが、どうしようもないと思う。
そこに演説者の身体の軸はない。

演説とは立ってカラオケを歌うがごとく身体の軸だ。
通行者はそこのみを観察しながら、通り過ぎる。

演説とは小沢一郎氏のごとく、マイクを手に握り
身体の軸から、言葉を発声していくのだ。

身体の軸から出る言葉は、確信を駅頭に現出する。

政治運動とは、信念と確信を相手に伝えることでしかない。

アジテーターとは同時に瞬間のオルグナイザーなのだ。

小沢一郎支持拡大運動にかけ、そこで死んでいく
それが勝手連運動の死生観であろう。

野田民主党政権だが、松下政経塾のコドモ政治は、もうやめてくれ!
腐り果てた野田民主党政権は上から日本経済を破壊している、
中小企業の事業家、経営者は絶望でもうやる気を喪失している。


事業家、経営者が日本政治への絶望で意欲を喪失したとき
従業員は失業する。日本経済は地獄崩壊へと落下するのみ。

事業家、経営者は野田内閣民主党政権に、地の底から怒っている。
怒髪天はまもなくであろう。

日本が危ない!
このままでは事業、経営が潰れ、日本は失業者があふれる国になって
しまう。

今、総理大臣になるのは小沢一郎。
小沢一郎でしか、日本は救えない。

平成24(2012)年10月6日 赤羽駅街頭宣伝 動画



http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713257">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713257



http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713332">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713332



http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713536">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713536



http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713605">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713605



http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713935">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713935



http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713959">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713959





http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/773.html
コメント [政治・選挙・NHK136] 非国民から一言「天皇制度を廃止しろ」! ミミコ
90. 2012年10月06日 23:20:55 : T6wEHN0NWo
中国が攻めて来ても天皇陛下万歳で死ねないな。これはやっぱ非国民か?
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/752.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK136] ダマサレたらアカン政府に!&大ウソつきテレビ〜小沢は国民思いだった 小沢を叩く奴こそ売国シロアリ税金盗人だった 聾唖盲
33. 2012年10月06日 23:21:45 : K8MTywTUlc
01様
アンチ小沢さんですか。答えろよ。この!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/728.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK136] 10月6日 最高裁は、「西松の二階派パー券購入事件」でも、検審架空議決という魔法の手を使った! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
04. 2012年10月06日 23:22:45 : o57HqTYj2U
検察と裁判所が結託して民意を代表した政治家を陥れた事実を
国民は、忘れない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/771.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2098. 2012年10月06日 23:22:12 : KKbgCE8XBA
きょうのパックインは全部見ました。目黒川の実の話が気になるので、6月から先週分をアーカイブスで見たということです。やっぱり姫路の人が言うようにカボスと姫リンゴが正しかった。姫リンゴは白い花と秋に赤く実が熟す。
小さな庭に2本あるんです。メジロや小鳥が食べに来るんです。
梨もリンゴもバラ科の植物。花も似ていて素人には判別できないほど。かわいい花です。ほんのりピンクがかって。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2098
コメント [政治・選挙・NHK136] 非国民から一言「天皇制度を廃止しろ」! ミミコ
91. 2012年10月06日 23:23:25 : Vc8ROHMAY2
天皇皇后陛下は尊敬に値すると思う。
皇太子一家も好きだけど、可哀想だ。
弟一家は大っ嫌い。

人間扱いされてないし大変だからなくしちゃっても良い気もするけど、
韓国をつけあがらせるだけなんじゃないかな?日王が否定されたとか言って。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/752.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK136] 自意識過剰すぎる 石破・麻生大暴走 安倍自民早くも内紛 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年10月06日 23:23:45 : 3rDCxYtPxg
>自意識過剰すぎる 石破・麻生大暴走 安倍自民早くも内紛

自意識過剰とは、自分に意識が向きすぎ「自分はどう思われているのだろう?」「嫌われないかな?」などの怖れや不安が出てきて「自分を見つめる他人の目」が異常に気になることです。

また、自意識過剰なると自然な自分が出せなくなってしまいます。
戦争をするのは恐いのに自意識過剰のために「軍備増強だ!戦え!」と言う発言等を繰り返したりします。ひどい場合には下痢を伴う腸炎で体調不良・入院というケースさあります。

自意識過剰になってしまうには、ちゃんと理由があります。昔、誰かに自分を受け入れてもらえなかった心の傷から、「これからは受け入れられるような自分になろう」と、自分を監視する他人の目を作り出してしまうのです。

国民の声をよく聞き、原因となる過去の傷や痛みを癒していくことで、自意識過剰から抜け出すことができます。

くれぐれもお身体を大事に。

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec360.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/770.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK136] 非国民から一言「天皇制度を廃止しろ」! ミミコ
92. 賢者の石 2012年10月06日 23:25:03 : Qf5ShLuWtoZHs : CNWc213ObU
憲法が読めない、解らないレベルの

ヴァンダリズムの馬鹿、野蛮人の在日

が、あれこれ語るな

おまえらには語る前提に必要なインテリジェンスが無い
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/752.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK136] 非国民から一言「天皇制度を廃止しろ」! ミミコ
93. 2012年10月06日 23:29:11 : YbYX3W9Fww
今回の書き込みを見て、どうも韓国、中国系の皇室破壊工作員がかなり日本に存在するようだ、皇室破壊工作員に洗脳された人間がかなり増殖しているように感じた、由々しき問題である、日本解体に通じる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/752.html#c93
コメント [政治・選挙・NHK136] ダマサレたらアカン政府に!&大ウソつきテレビ〜小沢は国民思いだった 小沢を叩く奴こそ売国シロアリ税金盗人だった 聾唖盲
34. 2012年10月06日 23:32:42 : K8MTywTUlc
01様
アンチ小沢さんですか。答えろよ。この野郎?!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/728.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK136] ディゴの花よ、地の10月の意味、その真紅さ、赤羽駅街頭宣伝報告 愚民党
01. 愚民党 2012年10月06日 23:33:19 : ogcGl0q1DMbpk : l5RdWz47Ro

動画へのアクセス。

<1

http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713257">http://twitcasting.tv/gumintou26/movie/6713257

あなたのパソコンないし、スマートフォンの場合
画面、右側のURLをクリックまたはタップでお願いします。

タップとはスマートフォンで指先で触れ、画面起動、人生案内のことです。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/773.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK136] 日本の原発、エネルギー問題の政策を本当に真面目に考えているのは、生活だけだ。 (かっちの言い分)  笑坊
06. 2012年10月06日 23:33:24 : d40J9JEANA
>>03 YxpFguEt7k さん
「2050年までに原発ゼロにする」が抜けてます。

>>04 x4HfwtVEgM さん
>今すぐ原発ゼロで大丈夫という政治家はゼロなのか?

そうだよね。
とりあえず今現在原発が無くても電気は余ると言う事がこの夏分かったわけだし、たった3ヶ月だけど原発は確かに全停止したわけだから。
とりあえず今すぐ原発は全部停止出来る筈だし、全停止すれば原発ゼロだよね。

でもただ停止しただけじゃ、野田の大飯原発再稼動と同じで独裁者が明日「稼動する!」と言えばどんなに反対してもボタン一つポチンと押せばそれだけで再稼動しちゃうよね。
だから先ず燃料の取出しをして欲しいけど、それが先ず厄介なんでしょ。
安全に取り出せるまでに燃料が冷えるのにも何年かを要する。
でも折角3年もかかって大金をかけて燃料を取り出しても、又自民党政権の安倍みたいな独裁者が政権をとったら又燃料を入れちゃうかもしれないでしょ。
やっぱりもう燃料を入れられないところまで原発を廃炉しないと本当の原発ゼロとは言えないよね。

何しろ奴らは執念深い。
原発は彼らの金のなる木だから兎に角彼らも必死だよ。
最後の最後の金の楔を打ち込んで止めをさすところまで気は抜けないと思うよ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/743.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2099. 2012年10月06日 23:34:14 : KKbgCE8XBA
小沢さんたち今月16日から1週間の予定で訪独するんです。
脱原発の実態、スケジュール、再生可能エネルギーの調査などで。

孫埼さんもパックインでは小沢さんを評価していたような気がした。
小出さんはもちろん、小沢氏も帰国後パックインに出るかもよ。
どうせ国会は開かないし・・・横尾さんにチョッカイだしてみよう。
愛川さんの好きな社民党と生活は政策協定を結ぶそうだ。
2人一緒に出そう。話しが早い。時間が残されていない日本は。
民自公や維新でもないと思うね。僕はだけど。ウ〜ム
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2099

コメント [政治・選挙・NHK136] 『ドイツ脱原発視察』について  国民の生活が第一 参議院議員 森ゆうこ  赤かぶ
72. 2012年10月06日 23:35:29 : mK0QNRcd6Q
政局でゴタゴタ、パフォーマンスやってる橋下、安部、野田らなんかとモノが違う。
質実剛健を地でいく本当の政治家だと思う。
美辞麗句はもういいよ・・・うんざり・・ハートと誠実がいちばん!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/713.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢のドイツ訪問サプライズに各政党幹部連中は戦々恐々だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
42. 2012年10月06日 23:36:42 : DtFgUBAnTY
>40
小沢氏の行動も理解でないボケは棺桶に片足以上突っ込んでいる奴だろう。

民主など30年後に原発廃止をほざいているが、廃止に向けて何の調査もしていない。国民の原発廃止運動や経済界の顔色をみているだけで何の行動・決断もできない。国民の生活第一の原発廃止に向けての行動は国民の理解を得るのは当然のことだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/750.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK136] ディゴの花よ、地の10月の意味、その真紅さ、赤羽駅街頭宣伝報告 愚民党
02. 地には平和を 2012年10月06日 23:37:47 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
愚民党さん お疲れ様です。先日は酔っ払って大変失礼致しました。小沢氏がドイツに行かれる事は大変いい事だと思います。原発を無くすという事を本気で考えられているという証拠だと思います。色々書きましたがこの点では小沢氏を信頼してもいいと思います。但し原発の稼働停止と廃炉についてはもっと急ぐべきだと思いますし、特に4号機の核燃料を移動させるという作業はいつ次の地震が起こるかも知れないという状況下で急いで行うべきだと思いますので是非この件について小沢氏に取り組んでいただけたらと思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/773.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK136] 「生活」移籍を警戒!? 繰り上げ対象の小沢系を除籍 「維新」移籍の4人も (産経新聞)  笑坊
37. 2012年10月06日 23:40:17 : DtFgUBAnTY
今更、除籍にしようが民主消滅の流れは変わらん。無駄な抵抗だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/731.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢のドイツ訪問サプライズに各政党幹部連中は戦々恐々だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
43. 2012年10月06日 23:41:31 : 9ENlc54Gvo
そもそも脱原発が成り立たないだろう。本気で脱原発とか言ってるのか。バカじゃないの。
小沢も脱原発のキチガイ左翼にしか支持されないんじゃ、どうにもならんな。

「日本の左翼勢力は壊滅した、日本の消極的平和主義は終わった、改憲は不可避だ」
とイギリスのメディアが報じる時節に、日本人の君らが「脱原発」だの「小沢一郎」だの。
君らはどこのインターネッツの人だ? うん? 赤旗ネットか、ヒュンダイ専用ネットか。

日本は再軍備開始、左翼勢力は壊滅、戦後体制はオシマイ
「君はニホンコクケンポーを読んでるかね!? うん?」
のオザーセンセはオワコンです。

このような分かりきったことが本当に分からんのか、ここのアホウどもは。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/750.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢一郎立つ 脱原発 野田潰しの大仕掛け (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2012年10月06日 23:43:19 : K8MTywTUlc
12様
小沢さんの文字変換まちがいですね!細かいことですが、あなたの名誉のため・・
BOOOOO----.
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/761.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK136] 年内総選挙は消えた 問責野田がなぜ居座りイバリ続けているのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. AbcdefghiZ 2012年10月06日 23:43:20 : adBh37ptDUT2o : FSUzDqabXa
 7,8,9、さん
全く そのとおり。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/747.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK136] 通夜に参列 金子哲雄さんと小沢一郎 秘められた師弟関係 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 2012年10月06日 23:43:57 : g3J5t9VPw6
金子さん、ご冥福をお祈りします。
金子さんが、元塾生とは知りませんでした。

金子さん、「国民の生活が第一」の方、(裁判中の)元秘書の方々、現在は民主党の細野さんなどなど、小沢さんを支持する方々の共通点は、「周りの人を引きつける(信頼のできる)奥深いなにかを持たれていること」と思います。

「国民の生活が第一」を支持します。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/738.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK136] 富の再分配とは慈善なのか???、正当な権利なのか??? グッキー
16. グッキー 2012年10月06日 23:47:03 : Cbr3d6O9vj7Mc : r1CE0m4Zow
>>15. 賢者の石さん

さてさて行間から勝手に文章を造るのはお上手のようですが、書いてある文章はお読みになれないようですね。
14再度掲載
ーーーーーーーーー
>文献よめなんてのはあふぉのためのアドバイスだ

はて?
私がどこに文献を読めと書いたのでしょう?
行間から、勝手に文章を見つけるのがお上手なのですかw
ーーーーーーーー

都合の悪い文章は読むことも出来ず、もちろん回答も出来ないんでしょうね

>幼児期の体験でわかるくだらない事を
ありふれた理屈と御託で述べてる時点で貴様のインテリジェンスの無さは
透けて見える。

論拠無し
いよいよ始まりましたね、雑言の羅列がw

>貴様の生き方や思想の行間にはっきり
人間様の知識で分配の必要性を証明、決定できるのだと
そう書いてあるぞ。

おやおや私の生き方まで知っているのですかw

それが何でいけないのですか???

>そもそもこの話は人の分際の知識で身に付く問題かつ語る話ではない。
ミネルバの梟は黄昏に飛び立つ
再分配は祭りという儀式で文字も書ない古代からやってきた事。
リバタリアンとかコミュタリアンとか書の世界の話ではない。

>これは自然が織り成す宇宙が決めて法(真理)である。

何を偉そうに言ってるのですか。
人間が口出しするなとは。
宇宙の秘密を明らかにしたいのも人間の性、
お前ら人間はブタのように生きていろとでもw
よほど人を見下すのがお好きのようですね。

>そこに貴様のような、無知の智を知らぬ。傲慢な人間が勝手な理屈をつける

すいませんね。智が無くて。
「常在悲観 心遂正悟」

>愚か者が!

どうやら愚か者でない者が居ると考えているようですねw
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/764.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢のドイツ訪問サプライズに各政党幹部連中は戦々恐々だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
44. 2012年10月06日 23:48:01 : lqXi3sAl7U
>>43 このような分かりきったことが本当に分からんのか、

分からんなあーw

終わったと思うのならここへ来ないで放っておけばいいだけのことだろ?違うか?
お前のコメントは何かに怯えて必死にネガキャンしているようにしか見えんぞ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/750.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢一郎立つ 脱原発 野田潰しの大仕掛け (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2012年10月06日 23:54:01 : DtFgUBAnTY
>12
お馬鹿さん
書き込むだったら人の名前や言葉の意味位理解しろよ。自分の名前もろくに書けないんじゃないのか。まずは読み書きと謙虚さを勉強して出直せ、あんたの親も同類だろうからお寺に修行に行くことを進める。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/761.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK136] 田中美絵子議員「地元おろそか」…公認困難に (読売新聞)  笑坊
19. 2012年10月06日 23:54:20 : 23G0w4G5mc
つうか、もう田中は立候補する気無いでしょ!
政治家やめるよ!
とりあえず歳費を貯金してトンズラだろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/758.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK136] 10月6日 最高裁は、「西松の二階派パー券購入事件」でも、検審架空議決という魔法の手を使った! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
05. 2012年10月06日 23:55:12 : 87tO2SGP1U
タイトルと記事が更新されました。

10月6日 最高裁は、「西松の二階派パー券購入事件」でも、検審架空議決という魔法の手を使った!?
http://civilopinions.main.jp/2012/10/106.html
10/06 23:31

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/771.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢一郎立つ 脱原発 野田潰しの大仕掛け (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2012年10月06日 23:56:19 : mK0QNRcd6Q
>12.さん

正しくは「盗人にも三分の理」です。
よって「得る」という言葉は合せては使いません。
「汚染」も「小沢」の間違いです。
以上
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/761.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK136] 10月6日 最高裁は、「西松の二階派パー券購入事件」でも、検審架空議決という魔法の手を使った! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
06. 2012年10月06日 23:57:11 : 2kFFf1y7ew

日本国民として情けない。


韓国、台湾以下の「民主国家」だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/771.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK136] 通夜に参列 金子哲雄さんと小沢一郎 秘められた師弟関係 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2012年10月06日 23:58:09 : 9iFLQSlgxM
どさくさに紛れて裏切り者国民の敵の細野を褒めるなよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/738.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK136] 小沢一郎立つ 脱原発 野田潰しの大仕掛け (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. 2012年10月06日 23:59:23 : mK0QNRcd6Q
>12さん

もとい 「汚染」も「小沢」の間違いです。>「汚沢」も「小沢」の間違いです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/761.html#c29

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧