★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 27日23時48分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年12月27日23時48分 〜
記事 [カルト10] 八百長衆院選の意味は偽ユダヤが立憲民主主義詐欺を放棄して独裁強制主義を始めたという事だが墓穴を掘って失敗するだけである。
ムサシに始まりムサシに終わった衆院選だが八百長で勝った自公は偽キムチ議員を除く日本人議員は国民に全く歓迎されて
いない事と八百長で当選した事の罪悪感に苦しんでお通夜状態のようである。
それも当然でカンニングで入学した奴が総代をさせられているような花園高校に100対0で負けていたのに終了間際にスコ
アラーが数字を入れ替えて勝ってしまったようなもので偽キムチ亀田みたいにどんなもんじゃーいなどと恥ずかしい事は
日本人にはみっともなくてできないのでありある意味罰ゲームみたいである。
私も若い時に就職雑誌に社長と採用担当の名前を逆に印刷されて社長からも社長君とか言われていっそ電車のホームに飛び
込むか風俗店に行こうかと一年ぐらい死にたくなるぐらい悩まされたが分に合わない立場に立たされるというのは日本人に
は恥知らずな偽ユダヤや偽キムチと違ってこたえるのである。
もはや報道された不正を全国でしたとしたらとか個々の数字がおかしくて不正の疑惑が強まったとかいう段階ではなくどの
工程でもいつでもどこでも誰でも不正をしようと思えば簡単にできる仕組みをずっと続けてきたようだがどうやって公正に
行われてきたかを悪魔の証明ではないのだから連中は国民に説明しなければならないが俺を信じろの一言しかない訳だが
小沢冤罪事件を起こして謝罪もなきまま八百長衆院選に突っ込んだ3馬鹿トリオに国民の信用などある筈もなく小手先で
誤魔化す事もできない状況にあるのである。
もはや宇宙人詐欺やキリスト再誕詐欺も戦争詐欺も金融詐欺もカードを切ってしまい残るのは演出抜きの暴力と買収ぐらい
しか残っていないがそんなものは足元を見られたらおしまいでありジャイアンですらない先祖の威光にあぐらをかくスネオ
だと見切られている連中は丸裸なのである。
日本人は度重なる茶番にカンカンでありもうどうにも止まらないリンダ状態であり発狂状態の日本人の前にはそんなものは
なんの役にも立たないのである。
そこに来て国民の神経を逆撫でするように偽キムチ右翼を10人入閣させたようだが気違いというよりアホである。
これで日中戦争詐欺の準備万端とか考えているようなら救いようのない馬鹿である。
今や戦争反対などと言う人間は絶滅危惧種であり戦争詐欺をやめろと世界中が偽ユダヤに一点集中で文句を言っているので
ある。
赤組と白組の緊張が高まって戦争リスクがどうのなどと思っているおめでたい奴はいないのである。
いい加減怖いというより腹が立つというより疲れる事はやめろという事で暴走族だった奴の言葉を借りればたるいのである。
私もエッチな方じゃないマッサージ代を請求したいぐらいである。
二つ目のつまらない落語を聞かされているような精神的苦痛から解放されたいという感じで連中の狙い通りの受け止め方を
している人類など一人もいないからそろそろ観念する事である。
日本人は馬鹿の相手をしているほど暇ではないのである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/525.html
コメント [政治・選挙・NHK141] これが政権の正体だ! 右翼集団・創生「日本」から10人入閣 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年12月27日 23:48:58 : FfzzRIbxkp
国会で審議した事案を、大臣の一存で変更していくようなやり方が、
安倍政権が誕生してから散見してる。

独裁は安倍さんだけでなく、大臣もそういう体質なのでしょうか。
ならば自由民主党を名乗るのはやめたほうがいい。
議会制民主主義が成り立たない。

大臣の職務をもう一度確認したほうがいい。
橋下氏や石原氏が行った地方自治の政治と同じような振る舞いはやめてほしい。

大臣職をやめて、市長にでもなればいい。


コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
43. 2012年12月27日 23:50:04 : MktWBrMMnU
23. 2012年12月27日 21:45:47 : UBpqZXp0vE
トンズラUBpqZXp0vEが明日、チンソウ、ポアホとともに会見する「らしい」
おまえらはそこで、UBpqZXp0vEがどんなツラで何をどう説明するのかよ−く見て(ツラを出せばの話だが)、これからのUBpqZXp0vEには何も未来がないことをつくづく実感しろや。
参院選では、「工作」は 8 → 0 になる予定だ。よくて1。
今回の衆院選でUBpqZXp0vEのケツ舐めどもは、民主以上の大壊滅、1/7へ。参院選ではそのまた1/2へ。・・・いやはやw
それが「死体」UBpqZXp0vEの真の実力。

もう決定済みだよ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏また「壊党」 「母屋」乗っ取る形に…壊し屋小沢がまた壊した。私の言った通りninatta 仕業屋
09. 2012年12月27日 23:50:11 : lhRV9AjGkA

>>06. 4Q80R8Zler

相変わらず脳弱丸出しだな。

> 小沢が嘉田氏の未来の党に縋り付いてきて、

嘉田の党に議員はゼロだったろが。

事実の認知すらまともにできないのか、哀れな脳弱 4Q80R8Zlerくん。


コメント [政治・選挙・NHK141] 未来分党は政党交付金のヤマ分けが目当て? 小沢氏、輿石氏と民主乗っ取り画策か (ZAKZAK)  笑坊
31. 2012年12月27日 23:50:16 : Q3qbpnbECo
単なる印象操作でしょう
政党交付金がどのように流れてどこが不健全なのか何も指摘していない
日本の平均的有権者にはこれが効果的なところが笑える
コメント [戦争b10] 速報 在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が安倍の暗殺テロを計画! 米国CIA、警視庁公安が告発(2ch) 木卯正一
03. 2012年12月27日 23:50:55 : lgQcGDlPlE
石井議員やオウムの村井を暗殺した在日右翼が一番怪しい
コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
44. 2012年12月27日 23:51:11 : MktWBrMMnU
42. 2012年12月27日 23:47:19 : 4Q80R8Zler
4Q80R8Zlerと4Q80R8Zler信者たちは完璧に終わり
人間の屑 日本から出てけ!

ケッタさんお疲れ様

コメント [政治・選挙・NHK141] <未来>「生活の党」に…代表に森氏 嘉田氏は政治団体設立 未来の13年分の政党交付金=生活の党が受け取ることに  笑坊
35. 2012年12月27日 23:51:14 : UBpqZXp0vE
>>29
あなたのいうことは正しいと思う。っても、「汚沢」「汚ヒキ」とか汚語を弄する私に言われてもありがたくないかもしれないけどさ。

>小沢氏は判断ミスが多すぎる。

ていうかさ、「肝心なときに限って」なんだよね。なぜだと思う?
私は行きがかり上、特にこの1年ほど、結果として汚沢を観察してしまったんだけど、この人、じつはあの顔と裏腹に、

「気が小さくて自分に自信がない」

んだろうと思う。
もしそうでないとするなら、この1年のごたごた一つでさえも、なかなか説明がつけにくいんだよね。汚沢は小心者なんだよ。だからいつもやり損なう。そしてキレる。切れると逃げて雲隠れ。今回もこのパターンだよね。

明日の党分裂会見にも、多分出てこないんじゃないの。

コメント [政治・選挙・NHK141] 子分か敵(菅直人ブログ):どちらも目糞、鼻糞。二人とも、さっさと引退して下さい。 最大多数の最大幸福
12. 2012年12月27日 23:51:19 : f1zwb64UDo
菅さん、頭のケガ完治してないんでしょう?

菅さんはホントに馬鹿だね。総理になっても、一兵卆を命じた小沢さんに負けていたから、終生ヒステリーが治らないのかもね・・・可哀そう。
きっとこれからもズット、小沢さんの悪口と「脱原発」だけ言って誰からも相手にされないんでしょうね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏また「壊党」 「母屋」乗っ取る形に…壊し屋小沢がまた壊した。私の言った通りninatta 仕業屋
10. 2012年12月27日 23:51:22 : te9cc3Leas
いいじゃないか、政治信念に元づいて行動した結果なんだからさ。どっかの保身優先で、何もできない政治家のほうが非難されるべきじゃないの?

見当違いな投稿してもらっちゃ困るね。初めから批判ありきだよね。

党を割ったり、壊したり、くっついたりは、それだけ目的に向かってまい進していることの証明だよ。こんな政治家ほかにいるのか?って聞かれると誰も返事できないんだよな。その程度なんだよアンチ小沢って連中は。

コメント [政治・選挙・NHK141] 本社世論調査:安倍内閣支持52% 生活変わらぬ62%(毎日) 政党支持率 自民31% 維新14% 民主7%  笑坊
01. 2012年12月27日 23:51:28 : 6v24ossujh
第2次安倍内閣、支持率59% 朝日新聞世論調査
2012年12月27日23時9分

 第2次安倍晋三内閣の発足を受けて、朝日新聞社は26、27日、全国緊急世論調査(電話)を実施した。内閣支持率は59%で、不支持率は24%だった。支持率は、2006年9月の第1次安倍内閣発足時の63%と比べると少し低い。現在の調査方法になった01年4月の小泉内閣発足以降では、菅内閣の60%に次ぐ。

 政党支持率は、自民は今回36%で前回17、18日調査の31%から伸ばした。民主は9%(前回11%)で、支持率が1ケタになるのは旧自由党と合併する直前の03年9月以来だ。日本維新の会は8%(同9%)、みんなの党は6%(同3%)だった。

 第2次安倍内閣の支持率を男女別にみると、男性は64%、女性は54%。支持政党別では、自民支持層の90%が内閣を支持。維新支持層は67%、みんな支持層は49%で、民主支持層は36%だった。無党派層は支持38%、不支持29%、「その他・答えない」が33%と分かれた。

 安倍首相の今回の閣僚人事を「評価する」は46%で「評価しない」22%を上回った。しかし、副総理・財務相に起用された麻生太郎元首相に「期待する」は40%で「期待しない」の50%の方が多かった。

 安倍首相に一番力を入れてほしい政策を六つの選択肢から選んでもらうと、「景気・雇用」48%、「社会保障」20%、「外交・安全保障」11%、「原発・エネルギー」10%、「教育」6%、「憲法改正」3%の順だった。

 首相の経済政策に「期待できる」は49%で「期待できない」の32%を上回った。中国や韓国との関係改善は「期待できる」が41%、「期待できない」が44%と二分された。

 自民は公明と「可能な限り原発依存度を減らす」ことで合意したが、原発をゼロにすることは明確にしていない。自民の姿勢を「評価する」は44%、「評価しない」は41%だった。

 憲法改正は、衆院と参院のそれぞれ3分の2以上の議員が賛成し、提案することが条件となっている。首相はこの条件を緩めるよう主張しているが、条件緩和に賛成は41%で、反対の43%と伯仲した。自民は憲法9条を改正し、自衛隊を国防軍にすることを主張している。このことについて賛成は32%で、反対の53%が上回った。

     ◇

 憲法改正については、政党支持層によって違いが浮かび上がった。

 改憲条件の緩和については、維新支持層は賛成64%、反対25%、自民支持層も54%対32%と賛成の方が多かった。一方、民主支持層は22%対61%、みんな支持層は33%対54%で、反対が上回った。無党派層は33%対45%だった。

 自衛隊を国防軍にすることについては、自民支持層は47%対38%と賛成が多数だった。しかし、民主支持層は18%対75%と反対が圧倒的で、維新支持層も41%対50%、みんな支持層も45%対52%と反対が多かった。無党派層は22%対57%だった。

 国防軍については男女差も際立った。男性は賛成42%、反対51%だったが、女性は23%対55%だった。

 一方、改憲条件の緩和に賛成の人では、国防軍に賛成は56%、反対は31%だった。

http://www.asahi.com/politics/update/1227/TKY201212270891.html



コメント [政治・選挙・NHK141] 子分か敵(菅直人ブログ):どちらも目糞、鼻糞。二人とも、さっさと引退して下さい。 最大多数の最大幸福
13. 2012年12月27日 23:51:35 : e5RsMNkBw2
サヨクペテン師の菅と嘉田
ここに阿部がいるのはなんとも、

コメント [カルト10] 新聞・テレビは衆院選の投票用紙・投票箱・派遣・保管・輸送・集計・分析・助言を一括受注したムサシについて報道すべきである。 ポスト米英時代
07. 2012年12月27日 23:51:40 : Eb8uULPm9g
02さん
03さん

本当だ!
私もエンピツで書いてしまった。
ボールペンだと無効になるとか言う人がいたから。

消せるんだ!
書き換え可能なんだ!
今の日本の機械だから文字もいろいろなタイプで書けるのか?

たいそ代表選の時だけ、うやうやしく国会でTV中継なんかして、あれを病院で見た時無性に腹が立って、TVの見えない場所に席を替えた。

衆議院議員選挙をこそあのように手作業で集計するところをTV中継してみんな国民に見せたら良いだろ!

不正が出来ないように投票所毎に当日の朝候補者の代理がみんなで選んだ判でも押して投票したらその二つだけで不正は出来ないでしょ。

いったい何なの!
日本の選挙は!
あんなの全然選挙じゃないわ!
不正で選ばれて何処が名誉なの!

捕まえてよ!全部!
30億円と言わず100億円使っても捕まえてよ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 再度言いたい。小沢さんは未来の党を離れ、帰ってくる同志のため小さな家を用意すべきだ。 (かっちの言い分)  笑坊
17. 2012年12月27日 23:52:20 : MZF8ZeY8Qk
10さんそうかもしれないですね。
でも短い時間でダメなものはやはりダメかもしれないとも思います。
かえって早くわかって良かったかもしれない。

ドタバタしましたが年が変わるし切り替えのタイミングとしては
いい時期だと思います。

嘉田さんは説得されてしぶしぶ党首になることを承知したと思って
いたんですがこの時点で未来を引き継ぐということはもともと国政に
出るつもりだったんでしょうか。

コメント [音楽10] Ana Vidovic: Valses Venezolanos 2 y 3 - Antonio Lauro グッキー
13. 2012年12月27日 23:52:33 : sBaqJheQkI
頓馬っていいですねー(笑)
はっきり言われる方がよほど気持ちがいいです。

でも、ちょっと考えて下さいませんか。
あのぺリ大魔王様が、今どうして沈黙していらっしゃるのか・・
あり得ないですよ。普通、考えたら。

感じる世界で和解したという証拠です。
我々は、皆さんの知らない世界でお友達になったのです。

笑わば笑えの世界ですけど。          
思いっきりぶつかったからじゃないですかね。
私は確かに無様で知性もカリスマ性も無いただの田舎モンのおばちゃんです。
でも、これは自分でも誇りに思ってますが、要領よく逃げたりはしなかった。

ぺリマリさんは非常に頭の良い人なので、理解してくれたと思います。   K子

コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
45. 2012年12月27日 23:52:36 : MktWBrMMnU
>>27
意味わからん。くくって新年!
園児脳のホケホケUBpqZXp0vEは生きる意味なし。UBpqZXp0vEが首くくりなw
以下の記事はタイトルがズバリだよなあ。
--------------------------------------
コメント [政治・選挙・NHK141] (不正選挙疑惑)システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も! (るいネット) 運否天賦
35. 2012年12月27日 23:52:35 : hE1lTptnzA

34. 2012年12月27日 20:12:26 : emEFHz2jdo 様 苦しいね。
こんな投げやりな文しか書けませんか。

不正選挙、ムサシ。まるでムサシの社長が日本に政権を決しているみたいだ。
バカもここまで来るのか。

とかありえないとか考えられられないとかでは思考が停止していますよ。
何かおかしいとか何かが変だと思うのは今回の選挙結果をみれば極普通に辿り着くことではないでしょうか。
民主党や自民党あるいは維新の方達の選挙演説をみれば殆ど目キョロキョロ動員関係者以外はだれも立ち止まって真剣に聞いていないし宣伝のチラシも受け取ってもらえないような様は貴方もどこかで見ておられるはず。
なぜこんな低い支持率の党から多数の国会議員が選ばれるのでしょうか。
そこには小選挙区制度の欠点だと断定出来ないような不思議さがあると思いますが。

また株式会社ムサシの株主にはGS(ガソリンスタンドではない)系の方もおられます。
このGSはGOOGLEすれば出るわ出るわの悪業三昧会社である事はアホな私にでもすぐ判ります。
ミッションには不正選挙も含まれるようですね。
それでも公明正大清く正しく美しく皆で作ろう明るい選挙だと断定出来るのでしょうか。

貴方が期待されるB層といわれるような方でもごく普通に日常会話で???!!!???状態ですよ。

株式会社ムサシのような変な一民間企業は使わず手作業で大事な清き一票は取り扱うべきだと思いますよ。

それとまるで漫画状態の開票数%程度での不正丸出しのマスココミ当確情報もネタバレした現在では止めるべきでしょう。

それでも開票作業を早めるためにはOCRでの読み取りが必要だといわれるなら一連の通し番号を投票用紙に印刷してネットでご本人が事後に確認出来るようにするべきでしょう。

多くの運送会社さんで伝票には通し番号を付けて配送状況を逐一確認出来るようになっていますのでコスト的にも技術的にもコンピューターシステム的にも何の問題も無いと思いますよ。

こんな事をされて嫌がる方がおられるなら不正選管ムサシかGSか官僚位になるのではありませんか。

隠したりスルーしたりされても信用は大きく失墜していますので大多数の国民は白けた状態であり無駄な抵抗は止めて新たな提案をされる必要があるのではありませんか。

コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
06. 2012年12月27日 23:52:38 : xYmA3vnk5I
反基地&反米掲げてる脱原発派はこれは評価するのかな
にっちもさっちもいかないのではw
基本的に海兵隊を除いた米軍は日本企業よりも民主主義は徹底してる
3号機爆発で吹き飛ばされた自衛隊員と消防隊員も黙ってないで
どんどん東電なり政府を訴えたほうがいいぞ
コメント [政治・選挙・NHK141] 首相指名、未来小沢系は森裕子氏に投票 嘉田代表の中止命令無視 国会内で両院議員総会を開き決定  笑坊
144. 2012年12月27日 23:52:41 : 4Q80R8Zler
>143 無様

おまえだよ本物のアホ

小沢は終わりだよ 谷なんて一体柔道捨てて何やってるんだ 詐欺師の片棒担ぎか

所詮やくざの娘 小沢が仲間でピッタリだ

コメント [政治・選挙・NHK141] 本社世論調査:安倍内閣支持52% 生活変わらぬ62%(毎日) 政党支持率 自民31% 維新14% 民主7%  笑坊
02. 2012年12月27日 23:52:39 : 6v24ossujh
世論調査―質問と回答〈12月26、27日実施〉
2012年12月27日23時10分

(数字は%。小数点以下は四捨五入。質問文と回答は一部省略。◆は全員への質問。◇は枝分かれ質問で該当する回答者の中での比率。〈 〉内の数字は全体に対する比率。丸カッコ内の数字は、12月17、18日の調査結果)

◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。

 支持する 59支持しない 24

◇それはどうしてですか。(選択肢から一つ選ぶ=択一。左は「支持する」59%、右は「支持しない」24%の理由)

 首相が安倍さん17〈10〉 22〈5〉

 自民党中心の内閣25〈14〉 43〈10〉

 政策の面39〈23〉 21〈5〉

 なんとなく18〈11〉 9〈2〉

◆いま、どの政党を支持していますか。

自民36(31)▽民主9(11)▽維新8(9)▽公明2(3)▽みんな6(3)▽未来2(2)▽共産2(2)▽社民1(1)▽国民新0(0)▽新党大地0(0)▽みどりの風0(0)▽新党改革0(0)▽その他の政党0(0)▽支持政党なし29(29)▽答えない・分からない5(9)

◆安倍首相の今度の閣僚人事を評価しますか。評価しませんか。

 評価する 46評価しない 22

◆自民党の麻生太郎元首相が、副総理・財務大臣になりました。麻生さんに期待しますか。期待しませんか。

 期待する 40期待しない 50

◆安倍首相に一番力を入れてほしい政策は何ですか。(択一)

 景気・雇用48

 社会保障20

 原発・エネルギー10

 教育6

 外交・安全保障11

 憲法改正3

◆憲法改正には、衆議院と参議院でそれぞれ議員の3分の2以上が賛成して提案することが必要です。安倍首相は、憲法を変えやすくするために、この条件を緩めることを主張しています。憲法改正の条件を緩めることに賛成ですか。反対ですか。

 賛成 41反対 43

◆自民党は憲法9条を改正して、自衛隊を国防軍にすることを主張しています。このことに賛成ですか。反対ですか。

 賛成 32反対 53

◆安倍首相の経済政策に期待できると思いますか。期待できないと思いますか。

 期待できる49期待できない32

◆中国や韓国との関係改善について、安倍首相に期待できると思いますか。期待できないと思いますか。

 期待できる41期待できない44

◆自民党は原子力発電への依存度を減らすことで公明党と合意しましたが、原発をゼロにすることは明確にしていません。自民党のこの姿勢を評価しますか。評価しませんか。

 評価する 44評価しない 41

◆民主党の新しい代表に海江田万里さんが選ばれました。これからの民主党に期待しますか。期待しませんか。

 期待する 29期待しない 61

     ◇

 〈調査方法〉 26日夕から27日夜にかけて、コンピューターで無作為に作成した番号に調査員が電話をかける「朝日RDD」方式で、全国の有権者を対象に調査した(福島県の一部を除く)。世帯用と判明した番号は1825件、有効回答は990人。回答率は54%。

http://www.asahi.com/politics/update/1227/TKY201212270894.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏また「壊党」 「母屋」乗っ取る形に…壊し屋小沢がまた壊した。私の言った通りninatta 仕業屋
11. 2012年12月27日 23:53:30 : lhRV9AjGkA

>>08. nePtcZjUpU
> いったい私を誰だと思ってるのか。勘違いも甚だしい。

お前なんか誰でもいいんだよ。

ただの死業屋だろ?

世の中の害悪だと言ってるんだよ。まだ分からんのか!



コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍首相と考え近い人選ぶ=日銀総裁人事で―菅官房長官(時事通信) 最大多数の最大幸福
01. 2012年12月27日 23:53:30 : pUnCMCeCqw
まさか売国奴のケケ中じゃないだろうな
コメント [政治・選挙・NHK141] 子分か敵(菅直人ブログ):どちらも目糞、鼻糞。二人とも、さっさと引退して下さい。 最大多数の最大幸福
14. OVNI43free 2012年12月27日 23:54:07 : IhyfVrYJsi8bA : LF779Q4Zcg
【問】かっこ内に適語を入れなさい。

 「原発ゼロ」も(  )さんにとっては生き残るための一時的戦術。



コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3518. 2012年12月27日 23:54:55 : KKbgCE8XBA
持続、という感覚が自分の中に希薄だと思うことがしばしばだ。
しかし粘りつ”よくないというか、とりあえず水に流してしまうのは、自分だけの個性ではあるまい。
この国の歴史は常に一新する風景の中にあった。「ご一新」という言葉もあった。
そこには持続するものに対する無意識の反発がある。
「持続する」のは良いことではない。と、私たちは心の中で思っているのだ。
だからこの国の市街も建物も常に変わっていく。
伝えられるスタイルは、因習として受けとられるのだろう。
コメント [原発・フッ素29] 安倍新政権へ初の抗議 あす官邸前行動/原発なくせ 全国各地で gataro
01. 2012年12月27日 23:55:46 : x4HfwtVEgM
毎週、応援している。がんばって!!
コメント [音楽10] Winay Live in my garden 2011.10.30 グッキー
101. 2012年12月27日 23:56:05 : sBaqJheQkI
同じ曲とは露知らず申し訳ないです。
頓馬なのでw
でも、不思議なことするもんですね。         K子
コメント [政治・選挙・NHK141] 本社世論調査:安倍内閣支持52% 生活変わらぬ62%(毎日) 政党支持率 自民31% 維新14% 民主7%  笑坊
03. 2012年12月27日 23:58:07 : 2Kezemwn7I
マスゴミは米国の犬だから不正選挙は無視してます

コメント [政治・選挙・NHK141] <未来>「生活の党」に…代表に森氏 嘉田氏は政治団体設立 未来の13年分の政党交付金=生活の党が受け取ることに  笑坊
36. 2012年12月27日 23:58:52 : 4Q80R8Zler
この期に及んで「小沢さん最高!!」と言ってる小沢信者さん方

大丈夫ですか?

近くの精神科に行って診てもらった方がいいと思います

心が病んでいます

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田由紀子の非礼と非常識…祝・分党 (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
104. 2012年12月27日 23:59:03 : i1Vvapz6KM
生活の党ではなく生活党がシンプルで良かった。
これじゃあまた選挙の時に混乱する。
生活の党、生活、生活党・・田舎の爺さん、婆さんはまた間違うよ。
略式を生活、生活党と2つ届けられればいいが・・
政党名は永久に残る看板だから若者にも受け入れやすいセンスのいい3文字の○○党か、誰でも書けるようなひらがな3文字○○○党でも良かった。
小沢さん達のところにはそんな名前を考えられる議員はいないのかな。
選挙で目立つような名前にしなきゃだめだよ。
生活が第一で基本なのはわかるけど、あまりにも庶民的過ぎて政党名にしては品がない名前のような気がする。
ネットで呼びかけたら良かったのに。(ちなみに自分はダサいので・・文句言ってすみません)

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧