★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 01日23時57分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年2月01日23時57分 〜
記事 [カルト10] 小沢事件と311と不正選挙で偽ユダヤがどや顔で次官・判事・記者・医師・選挙人を封じ込めたがその代償は高くつくのである。
今さっきグラッときたがやはりどこかで核を爆発させた爆風が夕方吹いて地層が数時間遅れで揺れたのだろう。
そして明日限定の暖冬はプラズマ兵器という事だろう。
偽ユダヤは小沢事件で見事に検察とマスコミと審査会と裁判所を動かしたがその代償は法務省と総務省の死である。
311でも百歩譲って自然災害であったとしても事後対応の不味さで経産省も文科省も厚労省も総務省も財務省も死んだのである。
実際は連中の仕業だからそれを未然に防がなかった外務省も防衛省も死んだのである。
そして不正選挙で総務省が死に立法府が死に司法と行政をチェックする者が不正当選者だらけとなり三権分立と間接民主主義が
死んだのである。
その意味は日本国が手続き的には死んだという事であり憲法破壊どころか憲法消滅状態で無政府状態という事だが国民の側は健全
だから偽ユダヤと偽キムチと馬鹿官僚と偽議員が選んだ内閣が戒厳令を敷くにも敷けず日々浮いた状態で国家運営ごっこをしている
のを国民が冷めた状態で見ている訳である。
そして自覚はないだろうが都道府県と市町村と町内会がそれにとって替わる同名の新日本国が胎動を始めているという所である。
国家というのは偽ユダヤの先祖が編み出した金蔓の最高傑作だが連中が自らそのビジネスモデルを壊してしまったのだからアホの
極みである。
官僚も脅しと買収のまだら模様だとは思うが総体としては自身の正統性を自ら捨ててしまったのであり甘い蜜をひっくり返してしま
ったのであり馬鹿丸出しである。
明日からも何事も無かったかのように日本は動くが国民がカンニングで入学した学生を泳がせているだけの話であり口には出さない
が永田町も霞が関もマスコミも軽蔑して監視というより保護監察官の目線で連中がこれ以上の再犯をしでかさないか憐れみの目で
見ているだけである。
これだけ白けた状況を作り出した責任は全て偽ユダヤにあり連中は自分でその報いを受けなければならないのである。
欲張らなければネット時代も世界の覇者として人類を騙し続けられたと思うがもう全ての詐欺パターンが見切られた今となっては
暴力と買収でいけるところまで突っ込みパシリの裏切りと見切りの嵐と戦いながら死に行くのみである。
国民の側は連中が滅茶苦茶にした10都県を捨ててかわぐちかいじの言葉を借りれば黄金の国・ジパングの建国に突き進むのみで
ある。
ネット時代は時空を超えて4次元的に国家を建国する事が可能でありあくまでも日本国というハードを活用しながら同心円的に建国
していくので衝突もないし風とともに去りぬという感じで静かに引き継ぎ的にスムーズに移行し気がついてみれば占領国・日本が
無くなっていたという具合に進むのである。
民心は完全に3馬鹿トリオから離れしかし外見的にはいつも通り行動するから連中にしてみれば不気味である。
不正選挙という無茶をしなければ国民の側も国家成立以前の状態など教科書を勉強する時以外は考えずそもそも国家というのは生ま
れた時からありそれ以前もこれからも存続するものと信じて疑わなかったし無くなるとか変わるとか新たに生まれるとかパレスチナ
のように他人事でノートやスマホに乗り換えるなど考えもつかずデスクトップのまま一生を終えるつもりだったがあまりの酷さに
そもそも国家とは何かとか税金とはなにかとか考え始めてしまった訳である。
そして考えてみたらただのハードに過ぎない交換自由な装置である事に気付いてしまったのである。
我々を部品と見立てたつもりが連中の商売道具がガラクタで連中がただの詐欺師だと見抜かれてしまった訳である。
これから霞が関は崩壊というより溶解していき官僚制度も成り立たなくなるという千年に一度の組織変更が起こる訳である。
この流れは誰にも止められないしそれがスマホ時代の自然な姿である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/648.html
コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
108. 2013年2月01日 23:59:50 : NUh7cPoIGc
歴史の観念の誤解だろうな。朝鮮は日本の大和朝廷時代から現在まで官営売春があった。売春といえば官営で働く人をキーセンと呼ぶ。だから売春宿=官営権力=女子挑発なんだね。ウイキで調べてね。だからGDP貢献とかになるわけだ。日本の吉原の観念とはぜんぜん違う。
おいらは人殺しに軍隊でいくわけだから強姦なんて簡単にやって略奪もやりたい。これが通常のモラル、罪の優先順位だろうな。外国では当たり前なんだが戦前の日本軍は皇軍なんだがわからないが認めてない。一応のプライドなんだろうね。強奪、強姦をやった兵は最悪銃殺だよ。

戦後朝鮮動乱期に600万の朝鮮人が虐殺された。サイシュウトウでは島民の半数?が殺された。若い女は当然キーセン要員として連行される。これを逃れるため在日が急増。また売春を拒否したグループは虐殺された。ユーチューブに若い女ばかりの虐殺をアップしてたが異様だったね。ベトナムではライダハン問題表面化。
これが朝鮮文化でありソ連など大陸の文化である。折角やせ我慢してた日本兵士が可愛そうだよ。一部犯罪者はいたと思うがね。ただし捕まったら銃殺。

もしこの記事のように議会の可決があったなら個人で裁判に名誉毀損で訴えればアメリカでは簡単に勝訴と損害賠償がもらえるだろうね。この手の訴訟には是非共産党系弁護士を加えると面白い事になるだろう。キーセンは国家公務員の理解が西洋はびっくりだろうね。北朝鮮に行くと喜び組接待があるんだろうな。うらやましいよ。アントニオ猪木め。
日本の名誉を重んじる人は是非訴訟をやってほしい。ベトナム戦争の韓国の行動はアメリカも頭悩めてるから賛同するベトナム帰還兵もいるよ。何もしないことは認めたとアメリカ社会は認識するだろう。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧