★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年4月 > 30日23時47分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年4月30日23時47分 〜
記事 [カルト11] 茨城震度3と警護車玉突きは、安倍がプーチンと日露同盟を組まぬよう、米英バビロンが妨害の脅しをしたようである。
米英バビロンは対米債権国ベスト3の日中露が組む事を恐れておりそれで尖閣詐欺をパシリの石原や上海閥に演出させたが
北京閥にも両国の国民にも茶番を見抜かれ日本では放射能垂れ流しの継続と再度311を再現しようとし中国でも四川地震
を再度起こし鳥インフルも再度起こし直接弱体化を試みているがオルガルヒを追い出し米英バビロン銀行も閉め出したロシア
が坂本龍馬が薩摩と長州を結ぶつけたようにプーチンが仲を取り持ち3国同盟が実現するのを極度に恐れてそれであからさま
な妨害を行い日露共同宣言までトーンダウンさせたという訳だがそれでも完全に妨害できず日露両国は実質同盟関係になった
というのが先日の深夜会見の意味である。
インドとパキや中国とベトナムも日韓・日朝も同じカラクリだが連中は自身の脅威となる者同士を悉く反目させるという手法
で世界を支配してきたがここにきてその手法がばれて焚き付けているのがいつもくそじじいである事が世界中に知れ渡り日露
も例外ではなく実質、日本は上海協力機構というかイイブリックスというかポスト米英バビロン陣営入りの第一歩を記したと
いう事である。
日本はこれ以上放射能を垂れ流されては日本列島全体が核のごみ捨て場にされてしまうし消費増税もTPPも偽キムチ安倍が
勝手に参加表明はするわひょっとこは来年の増税実施と水道民営化を約束するわで土俵際に立たされており日本一国でこれを
ひっくり返すのは到底無理で中露を始めイイブリックスの力を借りて土壇場で全部チャラにしなければ存亡の危機という事態
に追い込まれておりもう3国でくそじじいとパシリを追い出さなければならないところまで来たのである。
そして今ならそれが十分に可能であり大ピンチながら大チャンスが到来したという事である。
日本でブイブイいわせているくそじじいも世界で見るとイラン戦争詐欺も駄目で朝鮮戦争詐欺も駄目で対テロ戦争詐欺も駄目で
切り札だった宇宙人詐欺も天体詐欺も救世主詐欺も駄目で今や世界の笑い者にして鼻つまみ者であり今が連中のNWOだの偽
シオニズムだのアングロサクソンミッションだのブルービーム計画だのを潰す好機であり日中露三国が組めばその時点で連中は
ゲームオーバーとなるのである。
日本では偽キムチや偽右翼といったカラクリが十分に理解されて連中の傀儡支配も弱まってきておりその連想で米英バビロンと
いう海賊の貴族なりすましや白色偽ユダヤの正統なりすましが理解されるのも時間の問題でもはや連中は暴力と買収という刹那的
な脅ししかできない所まで追い詰められておりこの流れは不可逆で今がチャンスなのである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/172.html
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
33. 2013年4月30日 23:48:48 : dPFDqU4SEo
福島第一がその日暮らしだということは海外でも知られています。
放射能汚染、地震、福島原発が不安定で危険な状態にある中でオリンピックなどとんでもない。
コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
56. 2013年4月30日 23:49:05 : h4UNZppDg2
日本に4島一括返還を要求させて露との交渉を硬直化させているのは米国。
日本に(米国の横槍無く)独自の交渉ルートが有れば、講和条約で放棄した千島列島に入るか曖昧だった国後、択捉はもっと早く返還されていた。
コメント [政治・選挙・NHK146] 早すぎる当選確実(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
24. 2013年4月30日 23:49:15 : vUXsGvxw8o
>>18
発表されてるぞ
お前さんが調べようともせず
見ようともしていないだけだろう

平成25年4月28日執行参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙の投開票の状況
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/h25saninhosen-kekka.htm

>>23
出口調査たまに外れるぞ
しかも、選挙の調査なんだから、選挙しないと調査も何も無い。
出口調査の調査員が開票作業員の代わりとか意味分からん

コメント [昼休み45] 被差別部落出身の有名人は?・yomi.mobi(部落出身者は、大和民族の誇りを思い出し、在日・米国と手を切るべきです) 小沢内閣待望論
207. 中川隆 2013年4月30日 23:50:04 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6
大乗仏教の空というのは釈迦が否定したアートマンの事だ。

仏教の無我というのは アートマン=我 が存在しないという事だからね。

アートマン=我 は人間の魂だから、魂は存在しないというのが釈迦の発見なのさ。

魂が存在しなければ、人間が死んだら何も残らない。 従って、死後の世界も輪廻もすべて幻影なのさ。それが釈迦の悟りの内容だ。

要するに、大乗仏教の出発点は釈迦の無我論の否定なのさ。

法華経とか言ってるアホは空の意味も無我論も理解できていないという事さ。


コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
34. 2013年4月30日 23:50:08 : BIgfJMRMNE
東京五輪招致で使った都民の血税は即刻返還しろ。
そうすれば都民と国民は許してくれるかもしれんぞ。
コメント [政治・選挙・NHK142] 猪瀬都知事ツイート 「東京五輪反対なら引きこもってろ!」「それなら誘致費用もやりたい人だけ負担でいいよな!」 ちゃむちゃん
105. 2013年4月30日 23:52:04 : 6eJYETO2fI
以前の知事選で石原に、前回の知事選で猪瀬に“入れなかった”東京都民に同情する。入れた奴は何も感じていないんだろうから。
コメント [政治・選挙・NHK146] 猪瀬知事「イスラム諸国はけんかばかり」(NHKニュース) gataro
28. おじゃま一郎 2013年4月30日 23:53:56 : Oo1MUxFRAsqXk : Z58IzuiDOQ
NYTの記事だが

But Islamic countries, the only thing they share in common is Allah and they are fighting with each other, and they have classes.”

これでは、「イスラムではアラーの神が唯一の共通点であり、
国家間で互いに争いばかりやってる、そして階層社会だ」 

という意味に取れる。これは事実としても違うし、いくら猪瀬だってそんな
認識はもってないと思うが。

尖閣の問題にしても偏った見方しかしないNYTが猪瀬の説明不足の下手な
日本語を、おちょくって記事にしたとしか思えない。



コメント [政治・選挙・NHK146] おかしな出口調査分析(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
17. 2013年4月30日 23:54:24 : vUXsGvxw8o
>>14
平成25年4月28日執行参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙の投開票の状況
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/h25saninhosen-kekka.htm

お前って選管が新聞やネット記事を発行する。とでも思っているのだろうなぁ
なんなら山口選挙管理委員会に直接行ってみ。発表されているから

コメント [政治・選挙・NHK142] 猪瀬都知事ツイート 「東京五輪反対なら引きこもってろ!」「それなら誘致費用もやりたい人だけ負担でいいよな!」 ちゃむちゃん
106. 2013年4月30日 23:55:09 : h4UNZppDg2
>「それなら誘致費用や施設の建設費用もやりたい人だけで 負担でいいよな?」
これは俺も思った。
コメント [雑談専用40] レイシストのしばき隊 千葉麗子が防衛省でスパイ活動の疑いヨガ講師として入り込み機密情報漏洩してるとの噂に?不正会計疑いも 木卯正一
01. 2013年4月30日 23:56:36 : 6eJYETO2fI
在特会も消えてほしいが、しばき隊にも興味が無い。興味あるのは木卯ちゃんだけだろ?いい加減に上げんのやめなよ。
コメント [経世済民79] 池田教授が「アベノミクスバブルがはじける時」を予測〈週刊朝日〉  赤かぶ
80. 2013年4月30日 23:57:13 : 4GxHq9ub7o
アベノミクスの三本の矢に、
四本目の矢、安部外交、ロシアとの平和条約と北方領土問題解決も加わりそうだ。
日ロ協定は中国を締め付けることができ、
日本人のマインドを好転させる。
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
35. おじゃま一郎 2013年4月30日 23:57:49 : Oo1MUxFRAsqXk : Z58IzuiDOQ
NYタイムズがいい加減なようだ。

コメント [政治・選挙・NHK146] おかしな出口調査分析(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
18. 2013年4月30日 23:58:33 : vUXsGvxw8o
しかし、出口調査で投票用紙すり替えって…
>>14は選挙自体行ったこと無く

頭の中の架空の選挙について叩いているだけだろ

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧