★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年5月 > 10日23時57分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年5月10日23時57分 〜
記事 [カルト11] 中高年のワンピ高速学習法はワンパターンの部分をジャンプして米英バビロンのカラクリ部分だけを抽出すればいいのである。
ストーリーは水戸黄門と同じでハッピーエンドというお約束になっているから私のように手に汗を握って応援しなくていい
のである。
決闘シーンはロッキーみたいに殴られまくるが最後にリングに立っている事になっているから最後だけ見れば十分である。
主人公の決め台詞もハイハイハイと聞き流せばよく暗記したらそこもジャンプで私のように感動して涙している場合ではない
のである。
肝心なのはどさくさに紛れて米英バビロンのくそじじいの戦略や組織図や非公開兵器をギャグで表現している所を見逃さない
事でここ試験に出ますからねーという感じである。
余りにガキ向けのキャラが多くそれをいい年して楽しんでいる自分が嫌になるが格調高く連中の事を調べていたら膨大な時間
と寄り道で腰が曲がるまで調べても何がなんだか分からないという結果に終わるから一ヶ月で連中の正体を即席で解剖できる
方法はこれしかないのだからエロ本で漢字の練習や読解力を身に付けるようなつもりで恥は忘れてしばしアニメおたくになる
事である。
効果は抜群である。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/225.html
コメント [政治・選挙・NHK147] ネトウヨも真っ青!:アメリカ様は日本より中国・韓国を露骨に重視、ちぎれるほどシッポを振っているのに隷米ポチ安倍総理はな 五月晴郎
03. 2013年5月10日 23:57:55 : Un6heX4IUI

あれ?まだいたの?

 
 阿修羅失礼させていっただきます。お世話になった方達ありがとうございました。=お知らせ板リンク=
 http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/187.html
 投稿者 五月晴郎 日時 2012 年 11 月 02 日 01:20:51: ulZUCBWYQe7Lk


こうほざいておきながら
ブレてますね  笑

コメント [政治・選挙・NHK147] アメリカはいつまでも 「日本の味方」ではない  (門田隆将ブログ 「夏炉冬扇の記」) 純一
25. xyzxyz 2013年5月10日 23:59:25 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>24
やれやれ、反論出来なくなると最後はお決まりのネトウヨというレッテルを貼って暴言で〆ですか。

>あなたのその意見を、是非、中国近隣の中小国家の留学生にでも開陳しなさい、危ないからすぐに米国に頼りなさいって。


フィリピンは米軍基地に戻ってきてください、独力では国を守りきれませんと
アメリカに求めているようですが、フィリピン人は金玉も愛国心も捨てようとしているとバカにしてるんですか?
シンガポールにも米軍の最新鋭艦船が寄港すると決まるようです。
これらも愛国心の欠如に繋がってるんでしょうか?失礼な話だと思いますよ。

そもそも中国のような国際社会の声や対話での解決に耳を貸さない国を向こうに
回して、なぜ米軍を頼りにしたら愛国心が無い、金玉が無いなんて物騒な
話をするんでしょう?どこかの平和主義者が対話で解決してくれるならいいけど
アジア諸国に対する中国を見るにつけ、日本だけ特別枠で対話での解決を
許可してくれると考えるのも楽観がすぎるし、沖縄県民に対して迷惑ですよね?

それとも日本単独で中国に打ち勝ってこそあなたの愛国心が満たされるんですか?
自分はそんな偏狭な愛国心を満たすよりも、アメリカ軍を利用して日本人の
死傷者が一人でも減る方を選びたいです。


ま、返答は求めません。あなたには暴言でしか答える術がないでしょうから。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧