★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年3月 > 04日23時38分 〜
 
 前へ
2016年3月04日23時38分 〜
記事 [アジア19] 朴大統領の記念演説は「盗っ人たけだけしい」、北朝鮮が猛非難=韓国ネット「珍しく正しいことを言っている」「三一節は日本を非
4日、韓国の朴槿恵大統領が演説の中で北朝鮮の核放棄を強く求めたことについて、北朝鮮が「盗っ人たけだけしい」と激しい言葉で非難した。写真は北朝鮮・平壌。


朴大統領の記念演説は「盗っ人たけだけしい」、北朝鮮が猛非難=韓国ネット「珍しく正しいことを言っている」「三一節は日本を非難する日でしょ」
http://www.recordchina.co.jp/a130205.html
2016年3月4日(金) 23時20分


2016年3月4日、韓国・ニューシスによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が演説の中で北朝鮮の核放棄を強く求めたことについて、北朝鮮が「盗っ人たけだけしい」と激しい言葉で非難した。

北朝鮮の祖国平和統一委員会が運営するウェブサイト「わが民族同士」はこの日、「今日の朝鮮半島の情勢を激化させている張本人は他でもない米国と南朝鮮(韓国)当局であり、撤回すべきは米国の核戦争の脅威画策とこれに追従する朴槿恵一団の同族対決画策」との内容を掲載した。

また、朴大統領が1日の抗日独立運動記念の式典で北朝鮮の非核化を強く求めたことについて「南朝鮮当局が米国とともにどんな圧力を加えようと、北朝鮮の自衛的な核抑止力強化の意思はいささかも揺れ動くことはない」と強調、韓国に対し「他人の核放棄をうんぬんするより、外国勢力と共謀しての核戦争の挑発を直ちにやめる」よう求めた。

これについて韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「北朝鮮が発表する内容はいつも似たような感じ。レパートリーが他にないのかな」
「そう言いながら、韓国よりも人民の目と耳をふさいで奈落に追いやっているのは誰なのか」
「北朝鮮の心配してる場合じゃない。韓国経済の方が心配だ」

「三一節(3月1日の独立運動記念日)にどうして北朝鮮が非難するんだ?6月25日(朝鮮戦争の開戦日)と勘違いしたのかな。三一節は日本を非難する日でしょ。まあ期待もしないけどね」
「『盗っ人たけだけしい』は、韓国国民が朴大統領に言うべき言葉だ!」

「誰も興味を持たない記念日に北朝鮮が関心を示したね。変わったこともあるものだ」
「韓国メディアよりも正確だ」
「北朝鮮が珍しく正しいことを言っている」
「韓国の政治のレベルは金正恩(キム・ジョンウン)にも及ばないよ」(翻訳・編集/吉金)

http://www.asyura2.com/15/asia19/msg/695.html

コメント [政治・選挙・NHK202] 安倍総理は在任中の憲法改正を明言。もはや改正それ自体が目的であり、国民や国民の生活への思いはない。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ
17. 2016年3月04日 23:38:48 : cfEXT28DzY : wP4v2C9Cl60[182]
13. 2016年3月04日 18:25:16 : JFhRM4WdGY : rpudECH5lgE[13]
>国民は、外交や安保、ましてや憲法よりも、肌で感じる自分たちの生活で政治指導者を選ぶ。
>それは良いとか悪いとか論じるようなことではない。

はぁ?
国民は、「外交や安保、憲法、原発、TPP、特定秘密保護法で良いとか悪いとか論じるに決まっているだろ。

何だ?その「肌で感じる自分たちの生活」で政治家を選ぶって?
言ってる事がアベコベじゃん。
意味がさっぱり分からんよ。
あぁ、アベコベ総理のお仲間か?



http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/301.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK202] コイツを野党連合からツマミ出せ。(日々雑感) 赤かぶ
9. 名阪神高速浪速[79] lryN45BfjYKRrJhRkaw 2016年3月04日 23:39:16 : DGfuSbqw6I : EWyoaMnjPYY[2]
大飯Nuclear Plant再禍恫、尖閣国有化で中国との関係悪化→軍拡、増税で経済悪化(多くの識者が言う通り、増税で財政再建が出来るなんて有り得ない)………。

これ程の悪政をした人が「いけしゃあしゃあ」ですね。

私は船橋の石井食品から高いが美味いモノを買ってるけど、「あんな性痔禍を出して恥ずかしいです」って言ってたね。

私も渋眠票は神戸新開地だが、阿呆阪腐から引っ越せないのが実に恥ずかしい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/349.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK202] ≪カオス≫「小沢はダメだ」by野田「合流には反対」「党名を変えるのはおかしい」「代表選をやれ」党内でさえバラバラなまま… 赤かぶ
41. 2016年3月04日 23:40:45 : oLYPlmPKz6 : AVfXv1Ku1u0[18]

 国民過半数が指示した民主党を破壊した
 野田佳彦氏は国民の前に出てこれないでしょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/336.html#c41
コメント [経世済民106] しゃれにならない深刻さ、日本の消費が危ない 日本の家計はすでにギリギリの状況(JBpress) 赤かぶ
21. 2016年3月04日 23:41:14 : pbNMSXRwUY : 8fzSg8vUDi4[53]
>>20
お前がどんなに偏った経済学を書き込もうが、世の中なんて蝦夷人の思い通りには行きません(笑)
大体、経済学というのは国家がどのようにしたら豊かになれるか考える学問です。官僚はともかく、サラリーマンや労働者などにとってはほとんど役に立ちません。
大学で経済学を専行した学生の就職先はほとんどの人はアナリスト系の商売に走ります。そして理論と現実の齟齬に泣かされます。まあ基礎医学の勉強だけして臨床実習をしていない医者が使えないのと一緒。学問はあくまで一般教養の延長として身につけるもので、職業教育とは違うということを認識した方がよろしいか(笑)。決して無駄にはなりませんが、過剰な期待は危険というのは常識(笑)。

経済ですらこんな頓珍漢なことを書く状態だと、蝦夷という野蛮人とはいえ同じ日本人なので、母系社会はまともな社会生活ができているのか心配になりますなぁ〜(笑)。

共産主義とかマルクス主義を叫ぶ前に経済学というのを一から学んだ方がいいと思いますね〜。
よく実績や根拠など確実な証拠がないた・わ・ご・とを信じますな〜
東日本人って働いた事もない独りよがりな人だから本当に呆れる(笑)
ま、反論出来ないらしいから東日本人は偏見や差別を取り入れた偽共産主義という事であるのは明白(笑)
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/145.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK202] 安倍首相が辺野古基地訴訟で、工事中断の和解案を受け入れる。沖縄県まず白星。画期的な出来事だ。 赤かぶ
8. 2016年3月04日 23:42:27 : w9iKuDotme : S@BYVdB2dgc[967]
粛々と進められなかったのは確かだ。
菅義偉氏は、タコの頭に海苔を乗せただけの、生物だった。

オール沖縄を応援します。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/345.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK202] 隔世の感!今月下旬発売の雑誌『世界』別冊(岩波書店)に、志位和夫日本共産党委員長と小沢一郎生活の党代表との対談掲載。 gataro
2. 歯磨き右近高山[447] jpWWgYKriUWL342CjlI 2016年3月04日 23:44:12 : DGfuSbqw6I : EWyoaMnjPYY[3]
他のスレッドで「半世紀古過ぎる共産党への幼稚な中傷」をしてた奴のアフォ振りが、益々もって証明されたと言えそうですね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/327.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK202] コイツを野党連合からツマミ出せ。(日々雑感) 赤かぶ
10. スポンのポン[2034] g1iDfIOTgsyDfIOT 2016年3月04日 23:48:36 : 4XlTuD9eO6 : VvN5b2itcHo[233]
 
 

■野田さんは立派な政治家です。

 野田さんを批判する文章のどれもが中身がなく、
 下品な言葉で嘘八百を書きなぐるだけである事実が
 それを証明しています。
 
 
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/349.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK202] 答弁で完敗続き 安倍首相が嫌う民主・山尾議員の“質問力”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 一主婦[1617] iOqO5ZV3 2016年3月04日 23:49:26 : VnFJmFJ1dU : lf4ifphGfA0[82]
>>26 スポンのポンさん

またまた名指しのご指名ですね。
ありがとうございます。


その、あなたのご質問は、何度も答えているはずですけれど。
それはそうと、貴方宛と、ピッコさん宛に、夜中に、すごく気を入れて、コメント差し上げたのですけれど、お二人からのご返事も無く、とても寂しい思いをしています。気を入れて書いただけに、一言お返事いただきたいのですけれど。まさか・・・お逃げになったと言う事は無いですよね?


下に、その私の超、長文の、気を入れて書いたコメントのURLを載せますので、こちらのスレットにでも良いですから、お返事頂けましたら嬉しいです。そしたら、私も、貴方への、このスレットでのご質問にお答え差し上げます。よろしくお願いします。↓のお返事お願いしますね。

http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/191.html#c33


>>25. 歯磨き右近高山さん

アッ!順番が前後してゴメンね。
貴方、立候補なさるの?それはそれは!頑張って下さいね。
貴方は、共産党さんから立候補なさったほうが良いと思いますよ。生活はちょっと、貴方には合わない様な気がします。それから、ななしの日本人さんが、貴方の反論をお待ちしているようですよ。逃げた形にならないためにも、お返事差し上げた方が良いと思います。


それからね、貴方、人様を貶すのがとても得意な方のようですね。それも、生活の党には合わない要素だと、私は思いますよ。共産もどうかな?何はともあれ、立候補できると良いですね。どうぞ頑張って下さい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/274.html#c28

記事 [音楽17] MAGO - Bosphorus
MAGO - Bosphorus


DESCALZO - Bosphorus


http://www.asyura2.com/15/music17/msg/350.html

コメント [政治・選挙・NHK202] ≪カオス≫「小沢はダメだ」by野田「合流には反対」「党名を変えるのはおかしい」「代表選をやれ」党内でさえバラバラなまま… 赤かぶ
42. 2016年3月04日 23:52:16 : cfEXT28DzY : wP4v2C9Cl60[183]
何も難しい事はないんだよ!
要するに、「野田を切れば万事解決」って事だよ。

「そんなに小沢氏や共産党がいやなら、野田さんあんたが出て行ったら良いでしょ」と言えないなら、岡田もいらないから出て行けよ。


私も元民主党サポーターだった。

野田や前原を追い出して生活や共産党と共闘するなら元民主支持者も又戻って来ると思うよ。


http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/336.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK202] ♯保育園落ちたの私だ 国会前で母親たちが抗議(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
3. 2016年3月04日 23:55:56 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[813]
つまり、誰が落ちたのかどころではない。
誰もかれも落ちまくっているという。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/352.html#c3
コメント [経世済民106] 牛肉は危険!疾病廃棄率は実に85%、消費者はもう安い牛肉を求めるのはやめろ!(Business Journal) 赤かぶ
5. 2016年3月04日 23:57:13 : ABJ142qvw6 : 5RjalVSxhSI[2]
病気になるような環境で、殺して食べるために育てること自体、異常で残酷で身勝手だと思うけど。

私は肉は食べない
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/269.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。