★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年3月 > 05日23時08分 〜
 
 前へ
2018年3月05日23時08分 〜
記事 [テスト31] Re: テスト
<森友文書改ざん疑惑>山本太郎「内閣総辞職ものだと思いますが」










だからどれが捜査に影響して影響しないからそちらには
07:10
判断しようがないわけでしょ
07:13
今かかわらず去年の9月ね
07:16
着手されてからもずっと情報開示
07:20
ぼちぼちされてるじゃないですかどうやって所判断したんですかって
07:23
で今回のこの件朝日が放置だけ
07:26
改ざん前の文章があるって事に関してはこの装備に関しても言えないっていう態度が
07:30
もうそれ自分たちで自白しての道
07:33
同じだろうって話なんですよはい時事通信
07:36
報道でこのようにこのような報道をしているんですね
07:39
この改ざん疑惑について政府関係者が財務省では
07:43
汁をまとままとめる過程で多少削るなどした部分はあるが改ざんにはあたらないという
07:49
説明でもできる案が浮上しているとこのように報じられ
07:53
んですよまあ作戦考えてんでしょうねずっとねどうするこれ打ってどうやって乗り切る
07:57
かいこういうことをずっと言ってて
07:59
まあ日夜までに考えようってことでも今いい感じまでなってると思うんですよいいわけ
08:03
ね財務省のお尋ねしますよ
08:05
財務省では決済文章決済後の修正は日常的に行われているって事でいいんですね
08:11
太田自在局所
08:15
基本的にそのようなことは基本的にはないというふうに思ってございます
08:20
修正ということで修正て徒決済文章も含めて文書はそれはいろいろ誤りがあればあの
08:27
治すということは当然いろんなことがありますけれども今ほどのアレで
08:31
けっさをした後でそのものを治すということは基本的にはないということでございます
08:38
この分
08:39
例外的にはあるって事でいいですね
08:43
大在自在局所
08:47
あの基本的にはっていう時に例外があると思って基本的にと申し上げているつもりだ
08:52
ございません
08:56
なんと申しますか基本あのそういうものを作ってそれは決済が出来上がればそれで終了
09:02
するというのが基本でございますのでということを申し上げているつもりでございます
09:08
やむとたの分
09:11
本当に私の質問以上にわからないことで帰ってきてますよびっくりしますね本当にねご
09:16
苦労様です
09:17
まああの
09:19
えっとねー
09:20
総理にお聞きします
09:22
これまま財務省の話ですけれども
09:25
これね実際に結局そういう文書があったんだっていう話になったらこれその完了金
09:31
責任を取らされるとか財務大臣が8首を取られるとかそういう話ではなくて内閣総辞職
09:37
ものだと思うんですけれどもいかがでしょうか
09:39
この文書が実際にあったとするならばこれ内閣総辞職という認識でよろしいですか
09:44
安倍内閣総理大臣
09:46
あのアッタク仮定の話でございますのでお答えすることはできません
09:51
山本太郎くんすいません家庭想定に
09:54
者って国会っていうのはいろんななことを話し合ってんですよ
09:58
特定秘密報道何でしたっけねそれから今日防災どうなんでしたっけ
10:03
それから安定板どうでしたっけいろんな危険やいろんなテロやいろんなものを想定
10:09
そういうものを考えて家庭に沿ってこういう本を作っていこうっていう話し合いをして
10:14
いるのが国会なんですよ
10:16
想定もちろん想定し抜けだめじゃないで
10:18
すか安全保障上の危機ですよ安倍政権のいかがでしょうか
10:24
雨ライ角その大臣同じ答弁でございます
10:30
あと太郎くん
10:31
ちょっとプライベートの急行できますね総理最近眠れていますか
10:36
ハーブ内閣総理大臣
10:38
あの大傘まで
10:40
ゆっくり寝ております
10:43
慰安婦と太郎くんそれは何よりです内閣法の第一条2項にこのようにあるんですね
10:49
内閣は行政権の行使について全国民を代表する議員からなる国会に対し連帯して責任を
10:56
連帯して責任を負うということはこの1年間これまでの1年間の間に行この森友問題
11:02

11:03
問題いろんな問題に関して行政がなかなか文章を出してこない
11:07
記憶がなくなった文章がなくなったこれの連続だったんですよ
11:12
で今このような一年経ってからとんでもない話が出てきた
11:16
決裁文書それいじったんだってで弄る前の文書
11:20
なかなか出さない存在もわからない
11:23
そんな状態ですよこれもしもその事実となるような事実の濃度とがあるような文章が出
11:28
てきたらこれないかところのもっとって連帯して責任
11:32
これ財務大臣だけの話じゃないんですよもしくはこれ
11:36
それが辞職しないとなったら
11:39
トカゲの尻尾きりですか
11:42
食べの尻尾きりになりますか担当する省庁の官僚が何か咎めを受けるっていう話になる
11:50
んですか
11:53
この内閣についていく
11:57
そのつもりで泊するんの工作に関わったとしてたら完了の皆さんもやめたほうがいい
12:03
ですよ
12:04
価値がないです一緒に沈む気ですか
12:08
情報隠しのためにこのまま自分の命まで奪われかねないような状況になったなっちゃっ
12:13
たらもったいなすぎるあなたはこの国に生きている官僚の皆さんはこの国をもう1度
12:19
立て直すためにも必要な人材なんですよ
12:22
今持ってる情報があるんだったらぜひ出していただきたいそしてちゃんとした国づくり
12:26
のために力を合わせていただきたい
12:28
決して自分の命を無駄にするようなことはしないでいただきたい
12:31
そう申しまして続いての質問に行きたいと思います















































http://www.asyura2.com/14/test31/msg/737.html

コメント [原発・フッ素49] 福島原発原子炉外 42シーベルト/時の大規模放射能漏れ。原子炉基部8シーベルト/時よりなぜ高いか関係者は説明できず ナルト大橋
31. 2018年3月05日 23:09:34 : N2ZPYvhEpM : 72dozBzWdag[1]
>>29.

>日米『 軍事 』原子力協定のハナシだ。

意味わからん、軍事転用を防ぐために設けられる法的枠組みでしかない
だから、日本は再処理は認められたが、そのための転換再転換工程は認められてない
つまり、濃縮にはニ酸化ウランを六フッ化ウランにする工程が不可欠だが
六フッ化ウランの供給量は他国(依頼国)に依存しているので
濃縮は事実上、他国の監視下にある訳。

それに、現在アメリカの軽水炉使用済み燃料から軍用プルトニウムを生成する
方法はレーザー同位体凝縮法ですよ。ダム方式や遠心分離では難しいから
新方式を開発する必要が有った訳だ。理解は君には無理だけど。

濃縮工程も知らずに偉そうに講釈を言うべきではない、詐欺師の手伝いしたいんだね


>シッタカいっぱい、胸イッパイで、バカだ、クズだと

知ったかは君ですね。原発=核=核兵器って、何十年前の社会党の発想ですよ。

軽水炉で軍用なんて無理、プルトニウム241が軍用製造では鬼門の物質だって
解ってる?核兵器に寿命が有るのも241のせい
高燃焼度の軽水炉では241の比率が増えるので軍用には向かない、現前たる事実を無視できる時点で詐欺師だね
だから、世界には黒鉛炉や重水炉がある訳だよ、しったかのたこ君よ
それに、核兵器を持った国は、黒鉛炉や重水炉が必ず有るのにすら気が付いてないし
目が見えない?耳も聞こえない?

>放射能と放射線の違い・・・・

何が言いたいの、度が付く詐欺師のアフォ君
放射能は核物質が放射線を出す能力だよ

だから、空気清浄機やエアコンが汚染されてると言って詐欺が出来るんだね
君がほう助してるわけだよ

>ワシ「 おまえとこ、プルトニュウムを販売してるよな? 」

かなり前の話だね
イギリスの再処理から帰って来たプルトニウムを、米国エネルギ省に売却した
事はあるよ。
もちろん、241を含んだ同位体だけどね。
軍用になるかならないかは、原子炉の中の中性子の振舞によって違うんだけど
その程度も知らんわけだね。

後は、最近なら研究用に貸与されていた高濃縮プルトニウムを返したけど。


http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/452.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK240] 麻生の首では済まない 森友改竄で内閣は2つ分飛ぶ<下>菅野完氏がいみじくも予言した「内閣が2つ分くらい飛ぶ」的中の不気味 赤かぶ
3. 2018年3月05日 23:10:52 : dxkTl1vUxc : 4Qp9Icj8RwM[270]
問題は検察の出方で決まる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/809.html#c3
コメント [戦争b21] 米朝戦争開始の数日間で数十万人の死傷者!  赤かぶ
10. 2018年3月05日 23:12:53 : 7TI5QrZrQI : rTir_8atV9I[34]
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/29934.html

さてさてどうなるか????
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/719.html#c10

コメント [カルト18] 小学生・将来の夢・総理大臣・今の人がダメな人だから僕がこの国を良くする。偽ユダヤは馬鹿を降板させる事である ポスト米英時代
12. 2018年3月05日 23:14:50 : PE7U5k4WxU : qMOpFXQ6JXA[4]
>>09

ドローンは風に弱いと言う欠点を持っていますね。ドローンよりも風に強いヘリコプターも悪天候の日に墜落する事故を起こす。天気が良い日にしか使えないというのも非常に困るのでは。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/810.html#c12

記事 [国際22] トランプが危ないジョーク連発 「次辞めるのはメラニア」(日刊ゲンダイ)
トランプが危ないジョーク連発 「次辞めるのはメラニア」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224460
2018年3月5日 日刊ゲンダイ


  
   ひょっとしたら本音かも?(C)AP

 トランプ米大統領が、本音交じりの際どいジョークを連発した。まずは、米大統領とホワイトハウスの記者団がお互いを痛烈にからかい合うのが慣例となっている3日夜のホワイトハウス記者会夕食会。

 トランプは政権幹部が相次いで辞任していることに触れ、「新陳代謝があって政権は強くなるよ。私は混乱が好きなんだ。次は誰だろうね? (トランプのスピーチライターで大統領上級顧問の)スティーブン・ミラーか? それとも(妻の)メラニアかな?」と、不倫疑惑で不仲説が流れる夫人までダシにして自虐ネタを連発した。

 一方、南部フロリダ州で同日行われた支援者との会合で、中国の習近平国家主席について「今や彼は終身国家主席だ。素晴らしい」などと称賛した。

 CNNテレビが入手した音声データによると、トランプは「われわれもいつか試してみなければならないかもしれない」と語り、米大統領の任期の撤廃に触れた。

 もちろんジョークだが、ひょっとしたら本音かも、と感じさせるところがトランプだ。







http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/214.html

コメント [政治・選挙・NHK240] 耳の痛い話<本澤二郎の「日本の風景」(2905)<日本民族の残虐性> <威張る福沢諭吉の日本人> 笑坊
3. やもめーる[-1219] guKC4ILfgVuC6Q 2018年3月05日 23:15:24 : 2nhENeT3cY : ZiZ@d2o78e8[132]
>>2
「レイプ文化? 日本国内でレイプ、殺人、放火、詐欺に励んでいるのは、
ほぼ全員成済ましのキムチ。」

その中に大陸でどさくさ紛れに麻薬を売ってその金を米国に賄賂として戦犯逃れをした安倍晋三(李晋三)祖父岸信介(李信介)のような糞長州財閥の田布施土人連中がいることを知らんとは言わさんぞ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/801.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK240] 政府は逃げ切りのために、国会の質疑をひたすらはぐらかし。検察はどうした?(かっちの言い分) 一平民
3. 2018年3月05日 23:15:59 : 4ImPab2nyM : PepI7W98esI[206]

麻生財務大臣は特捜から口止めされましたな。
麻生の親分は特捜かね?。
国会が大切なのか、特捜が大事なのか。国会はクソにされましたね。

麻生財務大臣「個別の調査については口裏合わせをしたととられないように、捜査当局から控えるように言われている。」と述べた。
アベ、アソーは刑務所の塀を歩いているようだ。
塀の内側、外側どちら側に落ちてもアウト…。
自民党はダメねぇ。共謀罪で解体ですな。


http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/811.html#c3

コメント [経世済民113] “万引き老人”増加の背景に高齢者の壮絶な貧困が…「高齢化はボーナス」発言の安倍は何もわかっていない!(リテラ) 赤かぶ
8. やもめーる[-1218] guKC4ILfgVuC6Q 2018年3月05日 23:19:14 : 2nhENeT3cY : ZiZ@d2o78e8[133]
>>7「まずは、有害な日本人擬きを排除すること。それが豊かな日本への第一歩でしょう。」

↑お前のような糞長州田布施土人の田舎侍が消えればな!!
てか、いつのコピペ貼ってんだ!?(笑)
http://www.asyura2.com/16/hasan113/msg/561.html#c8

コメント [環境・自然・天文板6] 闇が深いオオカミ議論/68頭のみの野生の70%を射殺へ。ノルウェー国会が許可、波紋を広げる taked4700
2. 2018年3月05日 23:20:11 : NacmDI1h1Q : D22tDjt5l8A[2]
>日本人は北欧を理想化し過ぎている面がある

それは君じゃないかw
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/638.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK240] <森友文書問題>立憲・枝野代表「公文書を改ざんするという、とんでもない疑惑が出てきた」「国家や社会がぶっ壊れる」  赤かぶ
16. 前河[37] kU@JzQ 2018年3月05日 23:22:03 : RMBp46ZcUQ : bpIwtAyFL_s[17]
そうそう、とう見てもわざと遅くしてるよね。内部事情に詳しい人なら、これは一日二日で出来るとか色々わかるはずなんだよね。

今は官僚も様子見なのか?何が不利になればいつでも第2の前川さんが出る可能性があるが、第2の佐川が出るとも限らないから、微妙かな。官僚&官邸の劣勢は間違いない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/776.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK240] マスコミ、史上初の快挙か。「森友文書」書き換え疑惑につき、佐川長官を直撃 したという  赤かぶ
3. スポンのポン[9177] g1iDfIOTgsyDfIOT 2018年3月05日 23:22:36 : XN8Mta8rpU : hLJQ36CPSwQ[424]
 
 
■「悪いのは佐川」と国民に思わせる作戦。

 日テレとフジにはまともな報道をする気など一切ない。
 
 テレビ報道には常に裏がある。
 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/808.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK240] 山本太郎さんが安倍に尋ねる、「事実の元となる文章が出てきても総辞職しないとなれば、トカゲの尻尾切りですか」と。  赤かぶ
15. 2018年3月05日 23:23:10 : MEdKRzPmgQ : gDsU87QpdbE[1]
本当に頼もしくて立派だ。”より良い社会を実現しよう”としている。
国民もそれに向かって何かしなくちゃ!!ダネ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/805.html#c15
コメント [経世済民113] “万引き老人”増加の背景に高齢者の壮絶な貧困が…「高齢化はボーナス」発言の安倍は何もわかっていない!(リテラ) 赤かぶ
9. やもめーる[-1217] guKC4ILfgVuC6Q 2018年3月05日 23:24:07 : 2nhENeT3cY : ZiZ@d2o78e8[134]
続き
ネイティブアメリカンを虐待し、追い出し
如何にも自分は「民主主義者」だとほざている
星条旗とか自称ユダヤ人を名乗っている
五芒星の国の国旗とかもな!!(笑)

どうせそこに書かいているバカウヨどもはこれらの国から
安い賃金でこき使われているバクシーシーな
アメポチなエセ国士連中だろうよ。(笑)
http://www.asyura2.com/16/hasan113/msg/561.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK240] 「書き換え」突き進む安倍内閣のおごり/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
8. 2018年3月05日 23:25:37 : beBxBXrIK1 : KZlFkbOFLcw[2]
書き換えの、次の手段は、捏造です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/786.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK240] アベに残された道は内閣総辞職かトカゲの尻尾切りか 山本太郎(生きるため) 赤かぶ
3. 絶(PC)[4] kOIoUEMp 2018年3月05日 23:35:36 : MFB8qWQhK2 : FDZ483SX3FM[6]
この数か月間いろいろなサイトを見てきた
世界はいい方向に進んでいる(いずれも陰謀論ではありません)
中東ではアメリカ、イスラエルが劣勢になり(トルコは微妙な位置だが)
東アジアでは朝鮮両国が接近、近く韓国の大統領特使は金正恩に面会までするという。
イスラエル国内ではネタニヤフがイスラエル警察に対して劣勢になり(司法取引が行われたとのこと)
アメリカ国内もFISAメモ登場で政府内が大荒れ

そして日本も… やっとか


http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/812.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK240] オバマが下旬に来日!安倍と会談!   赤かぶ
1. 日高見連邦共和国[7042] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年3月05日 23:40:40 : rSE1l5IZ6E : qaMoLjDWx@M[11]

ありゃ、それまで総理で居るつもり!?(笑)



http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/815.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK240] 秘密政治結社「アベノセイダーズ」結成宣言 ― 当「憲法日記」毎日連続更新1800回記念号(澤藤統一郎の憲法日記) 赤かぶ
1. 日高見連邦共和国[7043] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年3月05日 23:43:54 : rSE1l5IZ6E : qaMoLjDWx@M[12]

アベノセイダーズ。(笑)

応援しております!!


http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/816.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK240] 決裁文書の最終決裁者は管財次長だという太田理財局長(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
17. 2018年3月05日 23:44:48 : yLe170fVic : P2MWXPYVcG8[81]
お願い、次長さん死なないで。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/795.html#c17
コメント [経世済民126] 「裁量労働制」切り捨ては労働者・産業界不在の茶番劇だ(週刊ダイヤモンド) 赤かぶ
6. 2018年3月05日 23:44:53 : ZZRN8DfbzY : YLOyQZg@BC4[135]
今まで産業界の都合とやらで、滅茶苦茶な理由で賃下げしてきた”実績”が

産業界にはあるんだよ。都合の悪い”実績”は全て忘れて、呆けてんのかダイヤモンド。

そんなに死にたいなら自主的に自己責任で過労死で死ねよ、ダイヤモンド。
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/337.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK240] マスコミ、史上初の快挙か。「森友文書」書き換え疑惑につき、佐川長官を直撃 したという  赤かぶ
4. 日高見連邦共和国[7044] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年3月05日 23:47:22 : rSE1l5IZ6E : qaMoLjDWx@M[13]

いま、ニュースゼロで、『佐川国税庁間に直撃!』っていってるゾ!?

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/808.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK240] 首相 「高度プロフェッショナル制度」の意義強調(NHK)-「労働基準監督署が適切な指導を行うことが大切だ」 JAXVN
3. 2018年3月05日 23:47:37 : MEdKRzPmgQ : gDsU87QpdbE[2]
労働基準監督所って、今現在、まともな仕事してますか?
労働者の味方とは、とても思えない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/798.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK240] マスコミ、史上初の快挙か。「森友文書」書き換え疑惑につき、佐川長官を直撃 したという  赤かぶ
5. 日高見連邦共和国[7045] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年3月05日 23:50:46 : rSE1l5IZ6E : qaMoLjDWx@M[14]

『日本TVは佐川国税庁長官を問い質しましたが、何も答えず車に乗り込みました』だと〜。

その佐川、仏調ズラで黒いレクサスに乗り込んでた。まあ、ほぼ‟逃走犯”。(笑)

まあ、マイクを向けて放送で流しただけでも評価しようか。少なくともゼロ点ではない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/808.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK240] 歴史的犯罪“公文書偽造”で安倍政権が“朝日の情報源”ツブシに動き始めた! 安倍首相が元財務次官、内調トップと密談(リテラ 赤かぶ
1. 日高見連邦共和国[7046] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年3月05日 23:53:28 : rSE1l5IZ6E : qaMoLjDWx@M[15]

>〈朝日新聞もきちんと裏付けを公表すべきだ〉

バカかっ!それこそ報道の‟命”であるし、掛け値なしに情報提供者の‟命”に係わる問題だ。

どんな‟暗黒国家”だよっ!!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/810.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK240] 憲法改正問題について 天橋立の愚痴人間
4. 日高見連邦共和国[7047] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年3月05日 23:55:52 : rSE1l5IZ6E : qaMoLjDWx@M[16]

いや、極めて原則的な事を再確認するのは大事なことだとは思うよ!

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/806.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK240] 森友文書、不正に書き換えた疑い。この国の行政は総理個人のためのものになっている。戦後最悪の事態である。 小沢一郎(事務所 赤かぶ
14. 2018年3月05日 23:56:34 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[2273]
中国が独裁国家になったと
しきりに言ってるけど
日本もそうなりかけてる事は言わないんだよなぁ
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/779.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK240] 麻生の首では済まない 森友改竄で内閣は2つ分飛ぶ<下>菅野完氏がいみじくも予言した「内閣が2つ分くらい飛ぶ」的中の不気味 赤かぶ
4. 2018年3月05日 23:57:33 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[324]
いつまでこんな無法が続くんでしょう
もうウンザリです!
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/809.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。