★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月 > 11日23時27分 〜
 
 前へ
2018年9月11日23時27分 〜
記事 [カルト19] 蓄電池のぼったくりをやめれば電力会社要らず。災害サックスの度にエネルギーの無料がバレるのである。
頭隠して尻隠さずと言うか、あちらを立てればこちらが立たずと言うか、出物腫れ物ところ嫌わずと言うか、サックス無いとこ災害起きずと言うか、要は電力会社も軍需産業で、産業の動脈のような言われ方をするが、兵器がハイテク化すればするほど兵たんとしての役割が大きくなり、普段はぼったくりバーのように電気を高く売りつけ、無料化の流れを作るような会社は潰したり、傘下におさめてぼったくりの片棒を担がせたりして美味しいポジションをキープしてきた訳だが、停電詐欺をやりまくったり、後先考えず猛暑サックスをやるものだから、技術屋と言うか、日曜大工屋の好奇心に火をつけてしまい、彼らは災害サックスである所までは思い至っていないが、連中の肝であるエネルギーをフォーカスさせる結果となり、蓄電池のぼったくりをやめれば電力会社要らなくねという所まで気がついてしまった訳だが、これだけむやみに災害サックスをやれば非常用発電に興味を持ち、日常用発電に取り組みたくなるのは当然である。
テスラはエジソンに潰させる事はできたが、日本中の科学と学習親父を焚書坑儒するのは至難で、もう蓄電池の馬鹿売りは無理である。
かつては数年に一度の憧れの場所だった自動車のショールームが蛇の目の湯名人でも売ったらどうよみたいに悲惨な状態で、スーパーに小さしコンビニにでかしでどうしたものかと思っていたが、申し訳程度に充電所をやっているが、街の発電所兼宅配をやればよく、配達はゴミ売りの夕刊と一緒にやればよく、これで販売所も有力な商材ができた訳で、勧誘員も毎日蓄電池を届けて空になった充電器を回収すればよく、自立セットも販売すればよく、ファミレス新聞の勧誘よりやりがいがある筈である。
そうこうしているうちに自立セットが普及したら、昔の御用聞きみたいに、お勝手口から顔を出し、奥さーん今日は何色のパンツ履いてんのーみたいなノリで、ちょっと蓄電池の様子見させてもらいますね、ご主人とは週何回ですかみたいな話をしながら、自家発電ソムリエコンシェルジュをやれば、ゴミ売りを押し売りする必要もなくなる訳である。
てな和k訳で、九電のソーラー発電百%がリーチで、蓄電池を適正価格で販売するだけで、ビンゴと言うか、スクールメイツと言うか、チェックメイトである。
フリエネを待つまでもなく、あこぎな商売をやめるだけで、電力無料化はできるのである。
為せば成るけど、為さねばバレる何事も、成さんぬは、サックスの妨害なりけりという事である。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/599.html
コメント [政治・選挙・NHK250] 強要容疑で産経記者逮捕=元交際相手に復縁迫る―山形県警(時事通信) 産経記者(55)が元交際相手の20代女性に復縁を迫る ローズヒップ
3. 2018年9月11日 23:28:57 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[9762]
55歳…
馬齢を重ねるとはこのことだ。
きっちり反省して、まっとうに生き直すことをお祈りいたします。

しかし、この記事は政治とは関係ないのでは?
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/544.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK250] ウーマン村本が『朝生』AI特集を痛烈批判! 「いま沖縄やらずにAIって」 『報ステ』に続き政権批判放棄か(リテラ) 赤かぶ
17. 2018年9月11日 23:30:43 : XEOlct51yg : 2U35YGKResg[21]
>>15
安倍政権がその失業者大量発生事業を許可してるのが問題なんだろうが。

経済発展のためじゃなく儲けさせるために。

地方銀行に罪は無いわ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/468.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK250] 池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上 ローズヒップ
57. 2018年9月11日 23:31:30 : 430Z0puYBI : 5N8v4iKbG7s[2]
>>11

小さな子供?

あんたより精神年齢はずっと上ですわ、ワハハハハ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/512.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK250] 「安倍信者」たちに「忖度」する安倍晋三(kojitakenの日記)思いだすのは「小沢信者」以外からは見放された小沢一郎だ ローズヒップ
3. 2018年9月11日 23:32:42 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[9763]
駄文中の駄文。
0点。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/537.html#c3
コメント [原発・フッ素50] 原子力より劣る存在 お天道様はお見通し
31. 2018年9月11日 23:37:03 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[625]
21氏の疑問は根本的疑問だと思います。

 日本の場合は宗主国の指示で原爆/原発を作ったのか
日本独自勢力がその気でやったのか、双方勝手な思惑が
からんでいたのか、わからない。
日本の歴史上明治からこっちは「日本」があったのかす
らわからない。政治はすべて欧米の下請けをやっていた
ような感があって日本人が日本国を動かすことが出来た
とは言えなかったらしいからだ。
 いいように(植民地、又は植民地候補として)利用さ
れ戦争させられていたらしいからだ。

 そうすると、原発も何の理由で作った(あるいは作ら
された)のかほんとの所はわからない。
黒い霧氏の言うように地下原発が山ほど作られていると
すると、そっちもどういうわけだろうか、と不可解。
地下原発が日常生活電気の供給のため存在しているとす
ると地上原発は何の仕事してるんだ?

 ニュースなどでしたり顔で停電の原因はこうこうだと
かアナウンサーがしゃべっているが、どうも全部ウソらしい。

 日本の電気の供給はどのようにして行われているのか
さっぱりわからない。小学校で発電所には水力と火力が
あると教えられ、さらに原子力発電が出来るようになっ
たと教えられたが、実態はだれも正確に知っていない。

大体長距離の送電が出来るのか出来ないのか専門家は知っているはずだろう。
医療と同じで専門知識の量が我々と専門家とでは比較にならない。小学校以来の知識がすべて嘘であっても我々にはそうだと確信することが出来ない。

 はっきり言って3.11以来、原子力専門家は殆ど(異常に)嘘つきだということだけはわかったから、メデイアの話などてんから信用がないのだ。
しかし、これだけはわかる。日本は何か、あるいは誰か、に利用され食い物にされまくっている、という事だ。



http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/297.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK250] 台湾の慰安婦像に蹴りを入れる藤井実彦 。きっちり、写真を撮られていた  赤かぶ
59. 日高見連邦共和国[10364] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月11日 23:37:40 : XSKtXMMTQs : xE1qgPZ6MrY[15]
>>55

私の『ソーカ』関係のコメントのごくごく一部。

*****

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/659.html#c6
>『(沖縄の)基地』と『憲法(改正)』が“バーター”だと?
 どんなバカか、お花畑か。あ、ソーカのアホ信者共か!?(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/828.html#c1
>創価学会の存在自体が、日本人にとって、まっとうな政治を行うに当っての“嫌がらせ”だ!!

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/524.html#c3
>むしろ公明党こそが“諸悪の根源”と斬って捨てさせて貰おう!!

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/580.html#c1
>創価学会の人たちは、“広宣流布”という言葉の意味を問い直した方がいい。
 ああ、話題は公明党だった?(笑)連中は“論外”!!

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/578.html#c1
>『gataro』さん、及び共産党関係者、共産党支持者の皆さん!
 “公明党”とその背後の“創価学会”は、放っておいた方がイイですよ!
 連中への批判や攻撃は、私たち(自由党支持者など)が請け負います。
 どっしり腰を据えて、連中の誹謗中傷を笑い流すのが得策ですって。

http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/767.html?c2#c1
>まあ、創価学会関係者は『人間革命』を読み直すべきだ。
 その上で、身の処し方を熟考すればいい。期待はしてないが。

http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/274.html#c2
>ひでえ〜
 まあ、盛岡駅前でさえ、“ソーカの動員”を抜かせば200程度の“集客力”の無い首相ですから・・・

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/193.html#c11
>先週安倍が、盛岡、北上に来た時も、安倍と“タッチ”したのはジジー&ババーだけだったて聞いたぞ?
 (私は行ってないから、人づての話して失礼!TVの映像を見ると“ハイタッチ”になってない。)
 ちみに、この前の衆院選の時は、北上で安倍の演説を聴いた。そのとき“ハイタッチ”に応じていたのは
 『ソーカのオバちゃん(動員)』、『土建関係のオッサンたち』がメインで、結構若者層に属する男性陣は
 十歩くらい退いて、さくらの百貨店の壁際に後退して、この“あられもない痴態 (笑)”を眺めていたヨ?
 さらに失礼なのはその後。安倍のすぐ後を候補者の藤原たかしくんが近寄って来るんだが、
 彼に手を差し伸べて握手に応じる人は極めて少ない。むしろ安倍が去ると、蜘蛛の巣を散らす
 ように人々が散会してしまって、バツが悪そうなニヤニヤ笑いを浮かべた藤原たかしくんが
 『手持ち無沙汰』にしてるシュールな光景が滑稽だったネ。(笑)
 まあ、安倍ちん、ぽっと出の若造よりは『爺・婆に人気』なことだけは認めてやろう。

*****

ほか、三陸沿岸でのソーカのオバちゃんを揶揄したコメントや、『なっちゃ〜ん!』っていう
これまたソーカのオバちゃんの黄土色に近い黄色い声に嫌悪感を示したコメントなども多数あるのだが、
ざくっと検索して見つけられなかったので、引用できなかったのが残念!(笑)

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/520.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK250] 池上彰氏番組、子役タレント20人以上出演! 「なぜ小中学生とだけ紹介したのか」と疑問の声(J-CASTニュース) ローズヒップ
7. S.T[766] gnKBRIJz 2018年9月11日 23:39:36 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[101]
>フジテレビの企業広報室は9月11日、芸能プロについての取材には答えず、
>ネット上の批判や疑問に対してこう説明した。
>「出演している小中学生は、自ら抱いた疑問について質問し、自分の言葉で意見を述べています。
>台本に基づいて演じたということは一切ございません」
番組的には答えられず黙り込む子供よりも、TV慣れしている子供のほうが緊張しないでハッキリと
モノを言う事が出来るよね。

つまり、ネトウヨ君達は「答えられないバカな子供」を期待したか、安倍さんのような「正直」な
政治家に任せたい という発言を期待していたのでしょう(苦笑)

台本がないという事だけど、事前に番組の概要は聞かされているはずだから
こう言う事を言いなさい!
ではなくて
本番までに「自分の意見を考えて下さい」ではなかったのか?
こう言って!という台本があればヤラセだから炎上は判るよ。

確かに芸能プロが子供を募集したのは事実みたいだから、やはりカメラの前でも物怖じしない
子供が必要だったのでしょう。

反安倍意見を言わすのなら、最初からスタッフが台本を渡して暗記ではなく読ませるはずだよ。
書いてきた意見を述べて下さい!って司会が言うと思うぞ。

でもその前に、マスコミはいつから反安倍になったんだよw

ここ重要だからね!
>出演している小中学生は、自ら抱いた疑問について質問し、自分の言葉で意見を述べています。
かたや日本の安倍総理って「原稿」があっても理解出来てないようだしちゃんと読めないわ
原稿が無ければ何言ってるのか判らない有様だからね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/543.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK250] <震えて待て>翁長氏後継・玉城デニー氏がネットの「デマ」を名誉毀損で刑事告訴「事実無根のデマには毅然と対応する必要がある 赤かぶ
33. 2018年9月11日 23:39:52 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-543]

いろんな味方がいるからね^^

いろんな味方が^^

相手を選ばず、誰でも彼でも味方につけてるから^^

味方の中から・・・^^

ま!そういうことや^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/528.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK250] <菅野完氏 七年前、安倍晋三なにしてたよ?>「災害対応時に政権批判を慎むべきだ」なんて、安倍晋三の支持者は、言えないはず 赤かぶ
26. 2018年9月11日 23:40:04 : 9urnYGduuI : fGy6K33yu7M[6]
>>25
へびがかわいそう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/474.html#c26
コメント [経世済民128] 米、対中制裁30兆円上乗せか=日本は貿易合意ないと後悔−トランプ氏(かいけつニュース速報) 怪傑
3. 2018年9月11日 23:40:44 : WhuTsJO1MI : bOBS5cTWRw4[61]
1 2  

トランプが安倍氏の助言を頼りにしてきた ←あまり笑わせないこと。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/395.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK250] <震えて待て>翁長氏後継・玉城デニー氏がネットの「デマ」を名誉毀損で刑事告訴「事実無根のデマには毅然と対応する必要がある 赤かぶ
34. 2018年9月11日 23:41:59 : yS5XGtozkA : mklQijw2vE4[-545]

野田さんと連合の力を、舐めんなよ^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/528.html#c34

コメント [国際23] 文大統領ツイッターに「非礼な安倍に代わってお詫びする」コメントがついた理由(中央日報) こーるてん
4. panbet37[912] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2018年9月11日 23:42:38 : 6S6GjqTN4o : Xfck2pxoU9g[32]
3番さんいいですね。まったくおっしゃる通り。こういう心が為政者には最低限必要ですよね。

 これだけでも安倍は総理大臣はおろか、人間失格です。一刻も早く刑務所に入ってください。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/828.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK250] 池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上 ローズヒップ
58. マッハの市[1855] g32DYoNugsyOcw 2018年9月11日 23:43:08 : unulivySIA : xlnFFHB0E4w[19]
会場に人を集めて、、、ハイハイ商法

「・・・と言う考え方もあるのですね、、いいと思う方は手を上げて」
「ハイハイハイ」
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/512.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK250] 安倍総理の「日本を守る」は絵空事。(谷間の百合) 赤かぶ
8. 2018年9月11日 23:44:14 : gdzZ0ULiKg : lzKqAPWMl6k[2]
アベの考える「日本」と普通の人の考える「日本」を混同してはいけません。
アベの考える「日本」は、最大限広げて考えても、自分の支持者まで、でしょう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/523.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK250] プーチン氏に「脇が甘い」と指摘されて世話はない。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
7. 2018年9月11日 23:47:42 : WhuTsJO1MI : bOBS5cTWRw4[62]
領土、領土と騒ぐよりサハリンから稚内にパイプラインを引いて天然ガスを輸入すれば北海道の停電もなければ電力コストもはるかに下がるよ。

領土はすでに日本側からの邪魔によってはるかに遠い所へ行っている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/538.html#c7

コメント [戦争b22] シリア政府のイドリブ奪還作戦を前に、米国とトルコが攻撃反対で一致?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2018年9月11日 23:50:41 : WhuTsJO1MI : bOBS5cTWRw4[63]
攻撃反対で一致、それで自分の方は傭兵を使って攻撃するわけか。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/312.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK250] <沖縄の知事選>フェアーではない文春。デマによる選挙戦妨害 <週刊現代が「デマ」と否定>  赤かぶ
17. panbet37[913] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2018年9月11日 23:51:37 : 6S6GjqTN4o : Xfck2pxoU9g[33]
文春の正体が見えたね。公正中立のふりをし、偉そうなことを言いながら結局最後は体制擁護の偽善マスコミ。以上
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/513.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK250] 台湾の慰安婦像に蹴りを入れる藤井実彦 。きっちり、写真を撮られていた  赤かぶ
60. 日高見連邦共和国[10365] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月11日 23:55:14 : XSKtXMMTQs : xE1qgPZ6MrY[16]
>>58

私もまあまあ、“モテない方”ではありましたが(笑)、風俗にはお世話になっておりません。
もっぱら、映像と文字?(笑)そいえば昔、前原ゆうこの“Hテープ”を聞いてました。(汗)

なお、旧日本軍にとっての悔恨事は、良かれと思って主導した『慰安所』と慰安婦の扱いで、
敗戦濃厚となりまた“敗走”とあいなった大戦末期になると、約束した給金を払えなかったり、
衛生管理が行き届かずに病気への対処が不十分になったり、乱暴な取り扱いになってしまたり
・・・といった点にあります。

でも“慰安”という目的上、慰安婦はとても“大事にされた”のは言うまでもありませんが、
“意に反してそういう場に放り込まれた女性”へは何の慰めにもならない事は言うまでもありません。

欧米列強がもし『慰安所』を経営するなら、きっともっと上手くやったのでしょう。
少なくとも軍は表に出ず、“民間経営”をうたって“商業ベース”で実施した事でしょう。

でも白人の欧米列強はそういう“思想”も持ちえなかった。略奪・強姦がスタンダード。
でもこの愚かな列強の愚劣さと比較して、日本の“拙さ”を弁護することはできません。

只々、1人の日本人そして男として、女性が存在する事への感謝と贖罪を語りたいです。


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/520.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK250] 沖縄知事選で安倍自民党の佐喜真淳候補が「女性の質あげる」と差別発言! 反基地運動叩きのデマ流した元文春記者を選対に?  赤かぶ
9. 2018年9月11日 23:59:07 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-7777]
【横田一の現場直撃】走り出す沖縄県知事選/追及!ダム放流(愛媛編)180906
.
デモクラシータイムス.
2018/09/11 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=gN2Mm7LzuZc
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/495.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。