★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年11月 > 11日23時43分 〜
 
 前へ
2018年11月11日23時43分 〜
記事 [エボラ・ゲノム15] コンゴ、エボラ熱死者200人超
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000085-kyodonews-int
KYODU
11/11(日) 19:11配信

【ナイロビ共同】コンゴ(旧ザイール)からの報道によると、同国保健省は10日、東部の北キブ州とイトゥリ州で流行するエボラ出血熱の死者が疑い例も含めて200人を超えたと発表した。

 コンゴ東部では豊富な地下資源を巡る武力衝突が相次ぎ、援助機関は治療や予防を十分に行えていない。コンゴのエボラ熱流行は1976年にアフリカ中部で初めて集団感染が確認されて以降10回目だが、保健省は「最も深刻な事態」と表明。隣国ウガンダなどに拡大する恐れが出ている。

 保健省によると、死者は201人で、感染者は疑い例も含めると約320人となった。半数近くは、ウガンダ国境近くの住民という。
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/435.html

コメント [政治・選挙・NHK253] 日本の政治の崩壊を見事に見せつけた朝まで生テレビ  天木直人  赤かぶ
26. HIMAZIN[616] SElNQVpJTg 2018年11月11日 23:49:21 : tfL5STIxFs : W0GqmGY95Js[4]
>新党憲法9条

いまこそと言い続けて十何年。
空念仏だけじゃ誰も踊らない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/498.html#c26

コメント [カルト7] 集団ストーカー:一つの解決法 クークラック
466. 2018年11月11日 23:50:23 : EWrpjl1j4k : 4hUC8DZUlPA[105]
貴女へコメントすること、今はこれ以上は致しません。
受け入れるまでのお時間を長く要されるの、お辛いことでしょう。
お会いできますね。わたしは参加をしてお祝いすることできなかったけれど
貴女は何度も行かれますね。いつまでもファンでいらしてくださいね。
そうしてお心のお気持ちの整理をなさって、お元気で生きてくださいね。
お幸せになってください。

日記にて、お心遣いありがとうございます。
お友達もお疲れでしょう。ゆっくりおやすみされてね。

TとUと音楽鑑賞のゆったり聴かせて戴くゆとり無くて、ごめんなさい。
今宵疎かなる待遇です。あっぷあっぷ。寒くなりましたね。
寒すぎて頭が痛くなります。電気毛布をひざ掛けにして暖を取っています。
南国からはるばる故。。。今夜も徹夜です。既に眠いです。
オフィス宛、ご連絡はありましたでしょうか。何卒お見守りをお願い申し上げます。アクセスが増えることは恐らく心配無いと思いますが、ご迷惑お掛けしまして
申し訳御座いません。内部のみなさまからのアクセスだと思いますが。。。
では、今夜は失礼致します。ありがとうございました。お風邪召されませぬ様に。

そうそう、イレブンがおふたり参上の日でしたね。ハハハだ。明日になる前に投稿。
おやすみなさーい。



http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html#c466

記事 [カルト19] 「骨盤の歪み」と、「肩こり(首こり)」と、虫歯による「歯抜き」は、精神疾患を、強く、悪く、助長させます



「ストレス」と「肥満」は、万病の元。


このことは、全くもって、その通りである。



とくに、「肥満」に関しては、歳をとると、ふつうの食事でも、太ってしまい、


食べすぎじゃなくても、”ふつうの食事をしてても”、


ただ単に、太ってるというだけで、


様々な、病気を、引き起こしてしまうのだ。


非常に、困ったものである。



そして、


「骨盤の歪み」と、「肩こり(首こり)」と、虫歯による「歯抜き」は、


精神疾患を、強く、悪く、助長させる。


ほんとに、そうなんですよ。



まず、歯が抜けると、体全体の、骨の形成みたいのが、崩れていくんです。


で、「骨盤の歪み」と、「肩こり(首こり」。



つまり、体全体の、骨が、歪んでいったり、「肩こり(首こり)」、つまり、僧帽筋が、硬くなっていくと、


偏頭痛が、起きたり、脳の状態が、おかしくなっていきます。



だから、まず、できるだけ、丁寧に、歯磨きをして、虫歯にしないで、歯を抜かせないこと。


あと、ほんとは、「整体」が、保険がきくものであれば、いいんですけど、


「整体」は、保険がきかないので、


「整骨院」。


「整骨院」は、保険がきくので、


きょくりょく、通院して、体の矯正というものを、やって頂くのが、いいのです。



そういうことです。


以上です。




それで、最後にね、今日は、BOØWYの、「ドリーミン」。


まあ、氷室も、引退しましたが、


この動画では、40を過ぎた、おっさんの氷室京介ですが、


まあ、通常の、中年おっさんというのは、若い人とは、違って、


楽しみというのが、ないもので、


まあ、中年おっさんというのは、飯と酒しか、楽しみがないものですが、


ミュージシャンとして、そんな、酒や飯も、節制して、


食事制限をした、中年・氷室京介というものを、観て下さい。







http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462544687.html




http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/801.html

コメント [カルト19] 「骨盤の歪み」と、「肩こり(首こり)」と、虫歯による「歯抜き」は、精神疾患を、強く、悪く、助長させます マシマヒロト
1. 2018年11月11日 23:54:57 : 2SZ1tu95hE : Zct4cfJGBcA[2]


「骨盤の歪み」と、「肩こり(首こり)」と、虫歯による「歯抜き」は、精神疾患を、強く、悪く、助長させます



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/801.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK253] <新宿区長選、画期的!!>野党がひとつにまとまった! のざわ哲夫候補 を応援するため まとまった!! 赤かぶ
43. 木枯し紋次郎[140] ltiMzYK1luSOn5hZ 2018年11月11日 23:56:28 : 4sQwgrvmvY : e3aGggmMe@k[169]
投票率28パーセントだって・・・
これじゃあ、雨が降ろうが槍が降ろうが、死んでも投票に行くソーカには勝てないな。
信濃町は新宿区だもんナ。
投票所に行ってくれよ・・・
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/500.html#c43
コメント [カルト7] 集団ストーカー:一つの解決法 クークラック
467. 2018年11月11日 23:59:15 : EWrpjl1j4k : 4hUC8DZUlPA[106]

https://www.youtube.com/watch?v=DJUwTQ1t_L4

ASKA - 心に花の咲く方へ (Official Music Video)

イレブンに間に合うかしらて。

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html#c467

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。