★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月 > 18日23時07分 〜
 
 前へ
2019年6月18日23時07分 〜
記事 [カルト21] 新潟・震度6。イランで恥をかき、年金問題が拡大する中で、大地震でも起こして関心を逸らしたい時に起きた新潟地震である。
技術的には起こせるというのが世界の常識でダマスゴミに騙されているのはおめでたい日本人だけである。
また、タンカー事故がネットで即座に飼い主のCIAの仕業と決めつけられたのも誤魔化したいところで、なぜ新潟かは二日もすれば分かる筈である。
天がお怒りになっている訳でも、宇宙人が起こした訳でもなく、またお前かイエズスイスの戦争部門という感じである。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/402.html
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民が陥った参院選目前の“三重苦” 1人区に逆風で状況一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2019年6月18日 23:07:46 : OeaNpMZKq2 : ZFpCWm5GREhnMDI=[86]
問題は、イージス配置の出鱈目もあるが、そんな金有れば社会保障費に仕え!という事ヨ。

わかるか?安倍。

戦闘機100機も買ってどうするのだ? 航空自衛隊の貴重な命100人分、又殺したいのか?

1兆円もあるなら、崩壊している年金基金をなぜ支援しない?

国民貧困化政治を、お辞めなさい! 国民イジメるな!

安倍お友達政治は、こりごりだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/176.html#c19

コメント [自然災害22] 新潟県で震度6強 山形県で震度6弱 山形県・新潟県・石川県に津波注意報 震源地は山形県沖 マグニチュードは6.8  赤かぶ
9. 赤かぶ[18116] kNSCqYLU 2019年6月18日 23:10:11 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8182]



http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/689.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 「(それは)立憲民主党です」、山本太郎氏が戦う姿勢見せない野党を名指しで批判[広島](高橋清隆の文書館) 赤かぶ
166. 2019年6月18日 23:11:33 : sdFiRtFxws : N3FWYTBCcWNPcmc=[90]
106ですが、128さんのご意見に賛成!

山本太郎の街宣には毎度つい釘付けになって聞き惚れてしまいます。
人々の質問に理路整然と分かり易く、親身になって答えている。
聴衆は若者だけでなく、高齢者もいます。
メディアも報道の仕方、見習うべきですね。

国民に残されている選択肢は、今や「れいわ新選組」を大化けさせるしかなさそうです。取り敢えず、四の五の言ってる間に応援する事です。貴方の未来と太郎の未来を守る為に!

日仏共同テレビ局France10及川健二氏のツイッターで、「野党に投票を考えている人に聞きます。比例区はどの政党に入れますか?」という質問の結果は、64%が「れいわ新選組」と答えています。(13:52 - 2019年6月17日現在)
https://twitter.com/esperanto2600/status/1140587915036123136

残りは21時間だそうです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/140.html#c166

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍シンパ百田尚樹が、関テレ常務の父親が交番を襲撃をした息子を通報した件を称賛(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. 2019年6月18日 23:13:01 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[158]
関係ないけどあれはランボーのマネをしたな。
しかし防虫スプレーが必要な時期に山へ逃げ込むなどありうべからざる選択だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/179.html#c6
コメント [カルト21] れいわ・昨日時点・二億円目前。かつての日本新党ブーム超え確実、六割の無党派層が動き出したからである。 ポスト米英時代
7. 2019年6月18日 23:13:47 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[32]
>>3
参院選後にこくみん立憲あたりと合流しそうな感じはしますけどね
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/387.html#c7
コメント [経世済民132] 憂色深まる黒田日銀、財政との一体化にリスクも ロイター(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
1. 2019年6月18日 23:13:52 : OeaNpMZKq2 : ZFpCWm5GREhnMDI=[87]
安倍クロで、日銀債務超過は目に見えてきた。

どうするのでしょうかね〜? 責任取ってもらいますか? 黒ちゃん。

100兆から500兆円に!リスク資本を作ったのだからな〜

日銀資本は8兆円? すぐに破綻しそうだ。

馬鹿な事するからだ、

日銀の使命は、インフレにすることでない、円の安定が役目であること知っていなかったか?黒田。岩田も同様だな。 粛清するしかないでしょう。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/626.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍総理には、12年前の悪夢をもう一度見てもらいましょう。2007年、参院選で大敗して泣きそうな安倍総理。 赤かぶ
25. 2019年6月18日 23:16:17 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[10]
安倍は朝鮮だーと安倍サポのネトウヨ2種がいるのが呆れる
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/130.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK262] 中島岳志の「野党を読む」(3)山本太郎 2年前の「枝野幸男ブーム」と今の「山本太郎ブーム」。何が同じで何が違うのか (朝… 肝話窮題
42. 2019年6月18日 23:17:55 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[11]
日本が没落し富裕層が日本からいなくなり大企業が潰れるといった事態になったら消費税への考え方も見直さないとならないと思うんだけどね
かろうじてまだそんなことにはなってないけど
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/132.html#c42
コメント [自然災害22] 新潟県で震度6強 山形県で震度6弱 山形県・新潟県・石川県に津波注意報 震源地は山形県沖 マグニチュードは6.8  赤かぶ
10. 赤かぶ[18117] kNSCqYLU 2019年6月18日 23:17:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8183]



http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/689.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] <怒りは頂点!年金返せ!>「年金泥棒!生活できる年金払え!」「スッた年金、麻生が払え!」<日比谷・銀座デモ> 赤かぶ
37. 2019年6月18日 23:19:15 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[12]
テンプレコピペで投票率下げ工作おつかれさまー
あー馬鹿馬鹿しい
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/136.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相が党首討論で”逆切れ”解散? 年金問題で参院選“お灸票”で自民は50議席割れも〈週刊朝日〉 赤かぶ
27. 2019年6月18日 23:19:23 : OeaNpMZKq2 : ZFpCWm5GREhnMDI=[88]
安倍には、責任感が欠如している。

日本を良くしようとする気もないようですね。

なぜなら、李晋三さんだそうです。これが安倍家の秘密だったようです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/177.html#c27

コメント [自然災害22] 新潟県で震度6強 山形県で震度6弱 山形県・新潟県・石川県に津波注意報 震源地は山形県沖 マグニチュードは6.8  赤かぶ
11. 赤かぶ[18118] kNSCqYLU 2019年6月18日 23:19:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8184]



http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/689.html#c11
コメント [自然災害22] 新潟県で震度6強 山形県で震度6弱 山形県・新潟県・石川県に津波注意報 震源地は山形県沖 マグニチュードは6.8  赤かぶ
12. 赤かぶ[18119] kNSCqYLU 2019年6月18日 23:21:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8185]



http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/689.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 「(それは)立憲民主党です」、山本太郎氏が戦う姿勢見せない野党を名指しで批判[広島](高橋清隆の文書館) 赤かぶ
167. 2019年6月18日 23:22:37 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[13]
小沢狂信者?なのかムサシ厨大暴れだな
だからムサシで不正はまだ確定してない憶測の段階なんだからカルト板でやってろってことなのに
そうやって変な与太話やってて選挙に勝てるとなんで思えるのかが不思議
てかほんと小沢狂信者って独裁が好きなんだな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/140.html#c167
コメント [政治・選挙・NHK262] 「山本太郎の街頭演説になんであんなに人が集まるのか」と久米宏!  赤かぶ
82. 2019年6月18日 23:24:00 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[14]
んでネット上で騒ぐだけでなく実際にチラシ配りとかやってる人いる?
ネットを見ない人達もいるんだぞ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/155.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK262] 支持政党なしの4割と繋がっていきたいと山本太郎!   赤かぶ
22. 2019年6月18日 23:25:28 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[15]
>>6,15
世の中には不妊症のカップルだっているだろうに
そういったことを言うもんじゃない

てかネットの上だけじゃ足りないぞ
ネット以外でも拡散していかないと
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/165.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍政権が露骨スリ寄り 吉本興業と“ズブズブ”三文芝居(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年6月18日 23:26:14 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[16]
吉本がネトウヨ、反社会的だってのはその通りだがその口で在日がーって言ってるバカウヨはなんなのかと
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/164.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK262] 驚き!参院選当選後に3600万円支払う誓約書!   赤かぶ
25. 2019年6月18日 23:26:56 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[17]
陰謀論厨はこういった確実なネタの拡散には乗り気じゃないんだよな
不思議なこった
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/166.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本人も加担 瀬取りの元祖は日朝諜報機関の“接触”だった 安倍政権がひた隠す拉致問題の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年6月18日 23:27:46 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[18]
朝鮮だ李だバカウヨだらけでうんざりだな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/168.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] 内閣不信任案は不要&安倍が解散する可能性あり+日本の国政のため、立憲は次に備えるべし(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2019年6月18日 23:29:14 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[19]
>>3
あの手の連中は小沢カラーで一つに固めたいっていう狂信者なのか
それとも普通に自民ネトサポなんかの分断工作なのか
どっちなのか判断がつかないのがね
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/171.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] 凋落民主党を分離・分割した原点に戻れ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2019年6月18日 23:30:04 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[20]
>>5
小沢狂信者には陰謀論厨が多いってことかと
>>11
まさにそれだ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/172.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK262] 凋落民主党を分離・分割した原点に戻れ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 霞ヶ関に原爆を落とせ[263] ieCDlorWgsmMtJSagvCXjoLGgrk 2019年6月18日 23:30:48 : F0FGnzIO7Y : TDJBb3VCZnVnYy4=[12]
>>15
エセユダヤのケツ舐め。
ケケ中ウンコ蔵は黙ってろ!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/172.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK262] 野党の公約は、大義はどこにある?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 2019年6月18日 23:31:18 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[21]
>>10
民主主義を壊してる安倍や麻生に比べれば遥かにマシなのにな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/175.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相が党首討論で”逆切れ”解散? 年金問題で参院選“お灸票”で自民は50議席割れも〈週刊朝日〉 赤かぶ
28. 2019年6月18日 23:32:20 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[22]
ムサシ厨は投票率を下げたいんだねー

とにかくファクトチェックを進めて投票率を上げていかなきゃならん
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/177.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK262] 麻生大臣には年金などどうなろうとも関係ない。まるで他人事の案件。(かっちの言い分) 一平民
5. 2019年6月18日 23:33:23 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[23]
強い固定票があればそれだけで勝っちゃうこともあるでしょ
麻生グループに一声かければそれこそ街頭に立たなくてもさ

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/183.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 「民主主義のなんたるか」を私たちに突き付けた香港!   赤かぶ
9. 2019年6月18日 23:34:02 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[24]
ほんと今の日本人ってデモに行かないよな
国会議事堂を囲むぐらいの規模になって欲しいんだが
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/184.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 凋落民主党を分離・分割した原点に戻れ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 霞ヶ関に原爆を落とせ[264] ieCDlorWgsmMtJSagvCXjoLGgrk 2019年6月18日 23:34:09 : F0FGnzIO7Y : TDJBb3VCZnVnYy4=[13]
>>16
李晋三のキチガイ信者は
こんなのばっかだな(笑)
さすがカルト統一教会の
ヤヴァイ「おクスリ」が
聞いてるだけのことはある(笑)。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/172.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK262] 「山本太郎の街頭演説になんであんなに人が集まるのか」と久米宏!  赤かぶ
83. 2019年6月18日 23:34:53 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[243]
>>82

>んでネット上で騒ぐだけでなく実際にチラシ配りとかやってる人いる?
>ネットを見ない人達もいるんだぞ?

いるらしいよ。

れいわに寄付すると山本太郎事務所からお知らせメールが来るんだが(来てほしくない人は断れる)

ポスティングチラシが欲しいという応募が全国から殺到して発送が間に合わないので梱包・発送ボランティアを求めていた。

私も行ってやりたいが、仕事と家庭事情で行けないんだけど。
せめてチラシは申し込んでみようかと思ってる。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/155.html#c83

コメント [カルト21] 新潟・震度6。イランで恥をかき、年金問題が拡大する中で、大地震でも起こして関心を逸らしたい時に起きた新潟地震である。 ポスト米英時代
1. 2019年6月18日 23:35:18 : BGfFbr0LHU : UU82SHVBODdmN3M=[5]
さすがにロシアの監視が怖いらしく同時爆破はできなかったようです。
北の核実験の時オウンゴール的にNHKが人口地震を報道した事もあり、
どこの局も地震波は公開しなくなりました。
日本海溝の大規模崩落による津波を狙ったよようだが部分破壊に終わったようでもある。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/402.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262]  マスコミを抱き込み翼賛化が激しい安倍政権に迫る首相を辞めろという批判の声の嵐 バロック
11. 前河[2312] kU@JzQ 2019年6月18日 23:37:28 : uBQvt4Fzpo : YWtxNTJlbWtOYXM=[41]

>「(日本は)自動的に大政翼賛会化しています。55年体制のような与野党のイデオロギーの差異がない。思想や政策に十分な相違がないとすれば、有権者は同じことをやるなら経験を積んでいる政党の方が安全と考える」

同じ事をやるなら与党が良いというのは根拠が乏しいね。同じ事を惰性でやって慢心してるからこそ傲慢になってる。

だからこそ森友加計問題、財務省の公文書書き換えなど様々な問題が生じた。

全ては長期政権のマイナス作用が表面化し、その膿の大きさは計り知れない。

安倍は国会を軽視し解散権の乱用、三権分立・民主主義の破壊。

菅は記者クラブを統制し記者の質問妨害を行い言論弾圧を行ったり、携帯の低価格化で沖縄基地問題を誤魔化そうと小細工をする。

麻生は公文書改竄の責任も取らず、さらには2000万円用意しろ!発言から一転、なかったことにしようとしたり、セクハラ官僚を守ろうとするボケなす。


安倍もそうだが、安倍だけではなく、この三バカのおバカパワーが半端ない。

共通点は、いっこうに責任を取ろうとしない「無責任体質」だ。

こんな無責任な奴がビッグスリーなら危機感を持つのが普通であり、支持してる人々は、利権バカ組か無知のどちらかだろう。

野党に政権を取らせて、様子を見るべきだろう。

どうせ同じなら自民公明ではなく、どうせ同じなら野党だろ、マジメに判断すればね。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/159.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK262] 凋落民主党を分離・分割した原点に戻れ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2019年6月18日 23:38:04 : aGCohV3yHs : L0RHU0hwUjdHZlE=[34]

震度6強だって地上波BSすべて地震関連に乗っ取られています

テレビの扇動洗脳報道半端じゃないです

一時間以上たつのに震源地の発表が無いですね

笑っちゃいますBSフジのアナウンサー白いヘルメットかぶり放送しています

後ろで歩いている人はかぶっていませんw

ちょっとやり過ぎじゃないのか



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/172.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK262] 「民主主義のなんたるか」を私たちに突き付けた香港!   赤かぶ
10. 2019年6月18日 23:41:18 : OeaNpMZKq2 : ZFpCWm5GREhnMDI=[89]
閣議決定すれば、何でもできると思うなよ!安倍。

安保法、集団的自衛権に続き今度は2000万年金不足答弁拒否!

これって、国民から選ばれた政治家のやる事か?

投票したくないね、安倍自民党にはね。

こんな政治は,”こらえてつか〜せい、、、、”ハッハッハッハ。

これも、許せん!安倍・麻生自民党メ。

選挙で、又、お会いしたいですね〜。どんな顔して出てくるか、楽しみにしています。国民を馬鹿にするでないぞ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/184.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相が党首討論で”逆切れ”解散? 年金問題で参院選“お灸票”で自民は50議席割れも〈週刊朝日〉 赤かぶ
29. 2019年6月18日 23:41:39 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[17]
日本はこの数年間で1000兆円もの国の借金を経済失敗で経済不況を創りだす自民党政権
その付けを無理やり増税で補う。
年金問題は詐欺事件 国はこれ以上銀行に付けを回せない。
どうするのか?
1000兆円 海外へのバラまき 軍事費用 経済失敗の付けを
国民に増税で付けを回すのか?
自民党政権は優雅に外交? それは国民が自民党政権にすべて与えている。
許可なしに。勝手に使うな。労働賃金 生活費所得の目減りは全て自民党政権が
した。
御馳走を食べ放題 自民党政権。国民の税金で優雅な生活をしてきた。
まだ目が覚めないのか!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/177.html#c29
記事 [中国12] 牛乳工場、中国に増設検討=高値でも販売好調−明治社長
インタビューに答える明治の松田克也社長=5日午前、東京都中央区

https://news.livedoor.com/article/detail/16640202/
2019年6月18日 15時3分 時事通信社

 食品大手、明治(東京)の松田克也社長は18日までにインタビューに応じ、中国の牛乳事業について「好調で生産が追い付かない。生産ラインの増強や第2、第3の工場を検討したい」と述べ、工場新設を含め生産能力を引き上げる意向を表明した。

 中国のスーパーなどで販売されている明治の牛乳は950ミリリットル入りで約20元(約310円)。高価格だが、「おいしいと評価され、売れに売れている」という。

 同社は中国・蘇州に牛乳工場を構え、2013年から生産、販売してきた。生産増強の時期について、松田氏は「原乳の確保や当局との折衝があり、時間が読めない」と語った。

 明治の総売上高に占める海外の割合は19年3月期で約5%にとどまる。牛乳事業が好調な中国をけん引役に海外事業を拡大し、21年3月期には約8%に上昇させたい考え。 

時事通信社

☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ 
日本のメーカーの牛乳は、中国、韓国人はおいしいって言うね。
http://www.asyura2.com/17/china12/msg/835.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍総理には、12年前の悪夢をもう一度見てもらいましょう。2007年、参院選で大敗して泣きそうな安倍総理。 赤かぶ
26. 霞ヶ関に原爆を落とせ[265] ieCDlorWgsmMtJSagvCXjoLGgrk 2019年6月18日 23:44:50 : F0FGnzIO7Y : TDJBb3VCZnVnYy4=[14]
>>24
お前が国難「売国奴」だバカヤロー!!(by猪木)
そんなに日本人を騙った安倍晋三こと李晋三とかいう不良外人
と一緒になって日本をエセユダヤ連中に売りたいのか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/130.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] 古賀茂明「安倍総理は党首討論で枝野立憲代表と勝負できるか?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
5. 2019年6月18日 23:50:58 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[45]
>04
ガチンコ対決できない枝野では安倍に対抗できないでしょう。たぶん安倍の独演会で終わりです。討論にはならない。そして参議院選挙、自民は敗北するでしょう。ただし安倍は椅子にしがみついてやめません、オリンピックは安倍、まあそれまでに安倍を退陣に追い込む手を考えないといけません。安倍が失脚したらもちろんモリカケを追及し安倍夫婦は豚箱に入れなければいけません。それが法治国家というものです。政権を奪取したら安倍が定めたとんでも法案を取り消さないといけません。日本が成長するには小泉竹中安倍の真逆をやることです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/185.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相が党首討論で”逆切れ”解散? 年金問題で参院選“お灸票”で自民は50議席割れも〈週刊朝日〉 赤かぶ
30. 2019年6月18日 23:53:20 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[18]
日本の人口、2100年に7500万人 減少見通し加速

https://www.asahi.com/articles/ASM6J7JHXM6JUHBI018.html

日本の人口は今の約半数に減る統計
日本の労働者は日本からいなくなる。
そして出稼ぎ外国人労働者を雇用し賃金安を企業は目指し日本で大半が経済を形成してくるだろう。
地方の工場はすべて閉鎖されバタバタと日本の企業は日本の生産場所を
今の半数いいや大半は失うだろう。
そのころには国が年金を支払う金も無いだろうよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/177.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK262] 生保調査で分かった 60歳2000万円貯蓄の内実と迫る消費不況 投資より節約(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[18120] kNSCqYLU 2019年6月18日 23:54:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8186]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/186.html#c1
コメント [国際26] (以外と骨太な日本政府)タンカー攻撃、米に証拠提示要求 ・・・「イラン関与」同調せず 怪傑
3. 知的上級者さん[222] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年6月18日 23:57:56 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[142]
日米間がピリピリしてきたな
これまでなら証拠を貰うのに、いちいち公表しない
これは日米の連絡がスムーズにできていないってことだろ
いよいよ面白くなってきたぞ
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/630.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。