★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月 > 08日23時05分 〜
 
 前へ
2019年7月08日23時05分 〜
記事 [カルト21] れいわは、トラがどのようにヒラの不正集計に勝ったか分析し、電通ムサシ対策を練る事である。
第一クールは、とにかく会場を盛り上げなければお話にならず、それは達成されて、後はこの盛り上がりを全国に拡げる事だが、しんどくはあるがルーティンである。
選挙は、爽やかな甲子園とは違うから、それだけでは勝てず、様々な妨害を乗り越えて初めて勝てる訳であるが、テレビ局が来て撮影しているのに一切放映しない事を妨害の一つと考えていたら甘く、そんなの可愛いもので、小沢がされてきたような事は当然される訳で、妨害の最大のものは支持率を極端に小さく発表される、開票を半分以上削られるという事で、野原の得票も太郎の六十万票に上乗せが当たり前だが、何も手を打たなければ、前回の太郎票を取り込み切れず20万票とか、もっともらしい解説をされて泡沫にされてしまうのである。
だから、せっかく安富と大野という頭脳があるのだから、トランプが如何にヒラリーの不正集計の波状攻撃に打ち克ったか調べ、トランプのようにできる事とできない事を整理し、駅前を人だかりにするのもいいアイデアだが、それだけでは不十分で、あらゆる工夫を凝らして妨害をシャットアウトする事である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/645.html
コメント [政治・選挙・NHK262] 最新の世論調査で 安倍政権の支持率が 58.7%と 高支持継続! 政党支持率も自民40% 立民6.8% れいわ新撰組は0.7%以下! 真相の道
76. 2019年7月08日 23:07:26 : QDJh9v1DhA : ekg1b2J4UzlBTDI=[27]
答えは簡単、最初に世論調査を出すことで
政権に不満をもった人でも投票する気を無くさせる
バンドワゴン効果を狙う
同調圧力を生む

と言うことですね
選挙が本格化する前なら
積極的に回答してくれる人は
組織票のあるところが多くなるから
有利になる

しかし官製相場と一緒でやがて限界が来る
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/824.html#c76

コメント [アジア23] 日本の切り札でK国終了 パイプライン
4. 2019年7月08日 23:08:18 : GOXos2CA5k : UW81YmY4eUwzLzI=[1]
まぁ、我々は仲良くやっていきましょう。
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/796.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] 「上田晋也のサタジャナ」終了の原因は「山本太郎特集」の企画!?中島岳志氏「山本太郎現象を特集したいと連絡があったが、そ… 赤かぶ
32. てんさい(い)[1039] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2019年7月08日 23:10:13 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[47]
山本太郎にテレビが触れない理由!『上田晋也のサタデーJ』も終了直前、山本太郎現象の特集がボツに(リテラ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/828.html

似たような内容ですが、さらに深いレポートになっています。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/789.html#c32

コメント [カルト21] パンツ・公営住宅二百五十万戸投函で太郎が勝つ。貧乏人御用達の創価共産は真っ青である。 ポスト米英時代
8. 2019年7月08日 23:10:19 : KOz0a3x6qw : azUxTXdKV2ppQlU=[1]

天(てん)に向(む)かって唾(つばき)を吐(は)く 《上を向いてつばを吐くと、それがそのまま自分の顔に落ちてくるところから》人に害を与えようとして、かえって自分に災いを招くことのたとえ。 天を仰いでつばきする。 天につばする。

「朝鮮飲み」をした政治家D 元東京都知事・舛添要一

「朝鮮飲み」をした政治家E 公明党代表・山口那津男

「朝鮮飲み」をした政治家G 現職の東京都知事・小池百合子

「朝鮮飲み」をした政治家H 元県議・野々村竜太郎

「朝鮮飲み」をした有名人 フィギュアスケーター・羽生結弦

「朝鮮飲み」をした芸能人 市川團十郎 白猿を襲名した市川海老蔵

気の毒。
日本語の意味やニュアンスや読解能力や皮肉に対する感性も欠如しておられるご様子。
お商売のお知り合い仲間もこんな程度なんですか。

それより公明党代表・山口那津男氏は創価学会員では無いらしいという噂というかデマが現在流れている。
これを必死で火消しした方がいいのではありませんか。
このままでは那津男君は嘘つきで金玉の小さな小心者の親父になって落選するよ。
何処の馬の骨か牛の骨か分からないような灯台裏口入学の親父が公明党代表になれるになってしまうのでありませんか。
真偽は如何に 中の人なら分かるでしょう。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/630.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK262] 一斉にエンジンがかかった山本太郎の応援団!  赤かぶ
21. 2019年7月08日 23:11:48 : kXxbhLCVxw : M2tjSjZsY2FsQ2M=[13]
れいわ新選組、これ凄いことになって来ましたねw

6年前の山本太郎さんの当選を実現した支援者の方々に対して、
まず自分はあの選挙の時と全く変わっていない、福島原発事故に
よって追い詰められている人々を救いたいとの思いに動かされての
立候補であり当選を果たせた、そしてあれから6年経って今回の選挙の争点は
世論調査でも原発問題は消えかかっている・・・そのときに、

山本太郎はいきなり東電で管理職だった蓮池さんを、原発の危険性、それを管理し、
何もかも知り尽くす東電幹部だった蓮池さんを誰よりも最初に擁立し公表しました。

嘘に塗れた原発の実態を知り尽くす蓮池さんの擁立をまず最初に公表した、
ここに山本太郎さんの信頼性と言いますか、彼の約束は必ず守りますというメッセージが
込められているのだと思います。

そして今回蓮池さんに続く「れいわ新選組」からの立候補者にも本当に驚きました。

記者会見の動画を見ましたが、やすとみ歩氏、下記記者会見の動画を是非とも
閲覧してください。

安冨歩氏のメッセージはとても深くそして感動的です。そもそも政治家とは
いたい何を目指すべきなのか、ということに関しての認識、これはもうある種
バラダイムシフトが起きています。それは表面的な経済成長では絶対にない、
ただ子供たちの健全な成長をいかに実現するのか、
わたしたち人間も生物の原点にもどり、ハチやアリの社会に学ぶべきだとの主張は
本当に感動的です。異端ながらもさすが東大教授だけありますねw


東大教授の安冨歩氏、「れいわ新選組」から参院選出馬を表明(2019年6月27日)
https://www.youtube.com/watch?v=_lq6Ok7WwVw

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/821.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK262] UR&公営住宅250万戸へビラ入れば 太郎が勝つ  赤かぶ
7. 2019年7月08日 23:12:50 : lEGj8vTx9u : NEt3OGJDR01mV3c=[1]
URは公明(創価学会)と共産が抑えてるからなあ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/819.html#c7
コメント [カルト21] 丸川が今回も駅前閑古鳥、れいわは人だかり。おかしな支持率は電通で変な得票はムサシで、だから馬鹿が勝つのである。 ポスト米英時代
24. 2019年7月08日 23:13:58 : lkmWRaYX9w : ZVBiM2QyV0NxTDI=[1]
これで何度目だ?毎度の事のようにでてくるよな。(呆
公務員てのは詐欺師の手合いってのはほんとだな。意図して不正やれるおぼっちゃん教育で満足して来た馬鹿ばかり。なんの落ち度も責任も取らずによくのこのこ人前にでれるもんだな。責任取れなきゃおまえらがそのダメにした有権者の指名候補に投票せいよ!!
  ↓↓   
長野市で誤って別の投票用紙を渡すミス 期日前投票が無効に ...
https://news.livedoor.com 〉 article 〉 detail

17 時間前 ・ 長野市の選挙管理委員会が、参院選の期日前投票でミスがあったと発表した。7日、44 人の有権者に対して4月に実施した県議選の投票用紙を渡したとのこと。投票は無効になる見込みだが、公職選挙法の規定により再投票は不可能という.
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/600.html#c24

コメント [カルト21] 野原・公明を連立りだつさせる。野党は自公候補に競り勝ちたければ、公明叩きに便乗する事である。 ポスト米英時代
2. 2019年7月08日 23:14:12 : NmLpKbHC6U : clJuOXJzOWR4TzI=[1]
東京都参院選候補者 みぞぐち晃一ははっきりと【集団ストーカーは犯罪】と明言!
山本太郎はただの一度も!集団ストーカー犯罪を追及発言をしたことがない。、創価学会を否定した事がない。
公明党別稼働隊。

SNSからの投稿者
内田 裕也‏ @xxxxxxxxf · 7月7日

返信先: @????さん、@????さん

オウムの時と同じで、創価学会の別動隊のような秘密組織なのかも知れません。私は創価学会の関連性が高い組織には投票しません。↑
レイワしんせんぐみ

SNSの投稿者;
#集団ストーカー

#不審者 #危険人物 等に
でっち上げる

挑発してキレさせて
#犯罪誘導

被害を訴えると妄想と称し
#精神科誘導

孤立させて追い込んで
#自殺誘導

ネットには
嘘の情報を流して
#誹謗中傷

SNSの投稿者;
#集団ストーカー

・通名禁止
・議員の戸籍開示
・スパイ防止法
・背乗り防止の戸籍法改正
・特別永住者資格改正
・放送法・新聞法改正
ここまでやって初めて日本を取り戻せる
・土地取得を日本国民に限定
・Made in japanは邦人50%以上株保有で使用可に商法改正。罰則付き
・安保上問題ある取引は遡って無効にできる

SNSの投稿者;
#集団ストーカー

集団ストーカーの工作員、加担者って嫌がらせしてこなくても、すぐに分かります。表情が固くて、強張っていて、つまらなさそうな雰囲気の人間が多い。服装も指定があったり。とにかく、老いも若きも男も女も雰囲気が全員気持ち悪いので、すぐ分かります。若い女で着飾っていても魂自体が気持ち悪い。

この投稿もほんの一部。
こんな残酷な犯罪はない!

それを他稿で4番投稿の創価信者が「夢よ、もう一度」とは!
正にカルト!だ。
ほんとうに狂っている。
他人の事を全く、考えないアベ自民党公明党の傀儡政権である。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/620.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
119. 山田ミー太郎[369] jlKTY4N@gVuRvphZ 2019年7月08日 23:14:46 : g2iRAbKewk : ZHgvU0lUTTkxRkE=[3]
>>100 斜め中道さま

>>87についてですが、むしろ自らの未熟さを自覚しているがゆえに
出てきたコメントではないかと、書いた本人としては・・・

> 必要なら “神に逢うては神を斬り、仏に逢うては仏を斬る”覚悟は
> 捨てたくないですよねぇ〜♪

そうですね。山本太郎さんであっても美化・偶像化するのは
厳に慎むべきだと思っています。

ただ、「山本太郎をも疑え」という発言に象徴されるように、自らを
絶対化することなく、多様性を認めて、誰とでも対話する姿勢を
持ち続ける限り、彼に関してはまあ不健全な方向に行く心配はないかなと。

「神に逢うては神を斬り・・・」については、ネットで少し調べたのですが、
もともとは臨済宗の言葉とのこと、勉強になりました。

余談ながら、鹿児島を離れて阪急沿線に住んでいた20代のころ、
当時、京都を訪れる機会が多かったのですが、名物和尚として有名な、
大徳寺大仙院(臨済宗)の尾関宗園住職にお目にかかった時のことが
ふと思い出されました。(遠い目)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
1. 赤かぶ[20612] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:16:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10678]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
2. 赤かぶ[20613] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:17:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10679]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
3. 赤かぶ[20614] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:17:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10680]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
4. 赤かぶ[20615] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:18:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10681]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
5. 赤かぶ[20616] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:19:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10682]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
6. 赤かぶ[20617] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:19:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10683]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の訴えに聴衆が一瞬沈黙、そして大きな拍手が起きた!  赤かぶ
23. TondaMonta[1147] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年7月08日 23:21:23 : HC8mG3zvks : RjFlZG9VLnYzcUU=[1]
You can get poverty and suffering over.  
Overに動詞の形はないと思いますが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/834.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
7. 2019年7月08日 23:21:24 : lEGj8vTx9u : NEt3OGJDR01mV3c=[2]
ご近所さんの助言を得るのは悪いことではないと思うぞ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
8. 赤かぶ[20618] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:21:38 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10684]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
64. 2019年7月08日 23:27:38 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[60]
山本太郎さんは1人1人聞いているから間違いないでしょう。写真を見ても30代〜50代が多い。みんな不正選挙のうわさが出ているから、期日前投票が少ないのでは?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相の街頭演説で“批判派潰し”の異様光景!「安倍やめろ」プラカードの前に自民党関係者が立ちはだかり…(リテラ) 赤かぶ
39. 2019年7月08日 23:30:13 : dHQDJXk5Lk : bkJjQUtqL0FOdi4=[10]
批判文言の上に「支持します」や「頑張れ自民党」
の紙を張って近づいていき、ある地点でその紙を
剥がしたらどうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/813.html#c39
コメント [カルト21] パンツ・公営住宅二百五十万戸投函で太郎が勝つ。貧乏人御用達の創価共産は真っ青である。 ポスト米英時代
9. 2019年7月08日 23:33:28 : JmCPBoBS4g : L2pEOXE3YlBIalk=[34]
>8

You useless shit(お前は本当に使えない糞だよ)
俺は山口那津男を朝鮮系ではないなどと一切言ってはいないよ

お前が朝鮮飲みについて、嘘を書き並べたおかげでポスト米英の信頼性は著しく低下して地に墜ちたも同然だ。

天に唾する愚か者とはお前の事だよ

ところで、韓国のいかれた国会議員の水飲みシーンは見てきたのか? 
天に唾する愚かな嘘つき野郎よ 


こんなゴミみたいな野郎ばかりになっちゃって 目もあてられないな
阿修羅掲示板はホラ吹きカス野郎の巣窟だよ ゴミ溜めフィクション掲示板だよ
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/630.html#c9

コメント [カルト21] れいわは、トラがどのようにヒラの不正集計に勝ったか分析し、電通ムサシ対策を練る事である。 ポスト米英時代
1. 2019年7月08日 23:33:56 : 4UIJvLQwhg : R0MzNXAzMWJQL0U=[5]
これ何かしてないのならダメだよね
れいわに投票した人はネット上で申告するとか
いくつかの投票所でいいから投票者をカウントするとか
自分たちで総数をつかむようなことをしておかないと
またムサシにやられてしまうだけでしょ

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/645.html#c1
コメント [経世済民132] 日本の実質GDPはバブル期より約4割拡大。でも豊かさを感じられないのは?(LIMO [リーモ]) 赤かぶ
12. 2019年7月08日 23:34:27 : eb3i6yjJBI : bHpaOEZTS05Benc=[1]

  机上の知恵での数字のマジック。


  恩恵を感じているのは国家にべったりな企業と税金で飯を食っている


  輩のみ。


  税金を支払っている庶民は、産みの苦しみを味わって


  いると考える。


  但し、馬鹿な国民はこれを選挙に反映できないDNAを持っている。


  投票に行かないのが一番の馬鹿ではあるが・・・。


  ・・・。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/707.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK262] なぜ山本太郎を出さない? TV局に抗議しよう!  赤かぶ
2. 2019年7月08日 23:34:54 : A3wODjIIdI : V0ZXMVIveDVJV2s=[8]
今さらテレビってwwww。
俺は二十年テレビを見てない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/842.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相の街頭演説で“批判派潰し”の異様光景!「安倍やめろ」プラカードの前に自民党関係者が立ちはだかり…(リテラ) 赤かぶ
40. 2019年7月08日 23:39:32 : 5OzOFYMUDs : MnM1Q0ZnVGdCUjY=[73]
『えーっとねぇ、<ウソツキしんちゃん>のノーミソは「短小・包茎・早漏」であると断言できる。』

断っておくが、「短小・包茎・早漏」は差別語ではない。
ノーミソが平均レベルを大きく下回っている、という事実だけを言いたいのである。

付け加えれば、そんなノーミソを必死こいて「ヨイショ」する<バカメディア&御用コメンテーター>の「今だけ金だけ自分だけ」ってな卑しさに、大半(約7割)の「国民」は辟易としているってことさ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/813.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK262] なぜ山本太郎を出さない? TV局に抗議しよう!  赤かぶ
3. 2019年7月08日 23:39:39 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[401]
マスコミはマスゴミ。もうつぶれてもらってかまわない。今内部にいる心ある人でスポンサーや政権におもねらない組織を作ってもらうしかない。

コマーシャル先の意向におもねったり政権の認可がないとできない報道ならやめてもらってよい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/842.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の訴えに聴衆が一瞬沈黙、そして大きな拍手が起きた!  赤かぶ
24. 青の3号[33] kMKCzDONhg 2019年7月08日 23:40:38 : Ej35OVmGQw : Nmkzd3UvRnpubWM=[1]
山本太郎は「新セン組」を名乗ってるけど、人を巻き込む力、発想力、行動力は、むしろ新撰組に狙われた坂本竜馬を髣髴とさせる。神格化は避けるべきだが、歴史を作る男になるかもしれない。応援する。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/834.html#c24
コメント [カルト21] 東スポ・安富・演説より馬を触って。女装の東大教授が馬を連れて選挙活動でも、馬鹿の指示で無視するダマスゴミである。 ポスト米英時代
5. 2019年7月08日 23:41:43 : Ps6hOBcJ6I : UlJDdmhMejFzRHM=[2]
ネトゲごときがあゆみさんを評価するのは、きわめて違和感があるけど
肯定的評価ならば、してもいいわね

石井こうきってよく知らないけど、あゆみさんしか言わないわね
きつねちゃんも言って
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/642.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
9. 2019年7月08日 23:43:00 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[271]
たしか前にも自民作の似たような漫画なかったっけ?
ちょっとおバカキャラの若い主婦が主人公で、説明するのは夫と舅という設定もほぼ似ていたような・・・

他の構図は考えられんようだな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] 去勢されたネコとなった日本のマスコミ!  赤かぶ
1. 赤かぶ[20619] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:43:00 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10685]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/845.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 去勢されたネコとなった日本のマスコミ!  赤かぶ
2. 赤かぶ[20620] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:43:40 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10686]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/845.html#c2
コメント [国際26] 自由な海上輸送を許さないアングロ・サクソンの長期戦略(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2019年7月08日 23:45:58 : A3wODjIIdI : V0ZXMVIveDVJV2s=[9]
だからよアングロ・サクソン関係無いだろ❗
エリザベスがアングロ・サクソンなのかよ?。
ノルマンコンクェスト以来アングロ・サクソンなんか被差別民みたいなもんだろ?。
ブリテン人でさえチューダー朝・スチュアート朝を建ててるのに😢。
いい加減アングロ・サクソンを買い被るの止めたら❗
本当の敵を見失い。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/772.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 去勢されたネコとなった日本のマスコミ!  赤かぶ
3. 赤かぶ[20621] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:46:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10687]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/845.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍政権の問題を彷彿させる映画「新聞記者」が好調。松坂桃季は世論操作する内閣情報調査官役(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 親分、てぇへんだ![28] kGWVqoFBgsSCpYLWgvGCviE 2019年7月08日 23:47:06 : q1jKyg9grA : TVBPbEs5VDNwMDI=[17]
>>2

昭恵付きの谷みたいに記憶喪失になって海外赴任の外交官指令を受け・・・・
今はそれでも良いでしょう。

しかし、産まれた我が子が大人になった時どんな世の中になっているのか...


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/818.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 去勢されたネコとなった日本のマスコミ!  赤かぶ
4. 赤かぶ[20622] kNSCqYLU 2019年7月08日 23:47:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10688]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/845.html#c4
コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
146. 2019年7月08日 23:50:34 : 61Fm1ELfwA : OFF4L0VUWS5xSWc=[2]
>>114.

>もしそうだったこんなに広く使われるわけはない。
>いろいろデータもすでにあるわけだしね。

ゼオライトは高い吸着性能を持ってますから使われるけど
その粒の大きさが大きな吸着性能の要因となるのは理解してますか?
しかも浸透時間が短ければ吸着できないのも知ってますか?

http://www.astec-tokyo.co.jp/common/download/paper/2012_gepc_18_01.pdf


>>130.

単に水を通せば吸着し除去するように書くことは間違いですね。
だから、超微粒子状態のゼオライトが入っているならまだしも、分解画像を
見るとどう見ても微粒子化してるように見えませんから、吸着性能は低いでししょう
入っている量から見ても何万リッターも処理するような能力が有ると思えませんね


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c146

コメント [政治・選挙・NHK262] なぜ山本太郎を出さない? TV局に抗議しよう!  赤かぶ
4. 22A[1161] glGCUUE 2019年7月08日 23:51:44 : LKXRYf922A : ZGRUU0wxY3FvbVk=[173]
日高見さん

ちょっと聞きたいのだけど,多くの小沢支持者は,小沢さんが合流した国民民主党ではなく,れいわ新選組の支持者になったの?

統一名簿ってさんざん言っていたけど,山本太郎は名簿をさらに一つ増やした。これは許すの?

みんな,れいわ新選組の政策のバックボーンであるMMTの支持者になったの?

たしか小沢さんは,消費税増税に反対しても,「消費税そのものに反対するわけではない」と言っていたね。

私は,MMT派が恵まれない人に寄り添う気持ちを持っていることは認めるけども,インフレになったら増税する,これで本当にハイパーインフレや国債の大暴落を防げるか,ということには確信を持てない。地震などの自然現象でも予知はできないのに,経済現象は人々の心理も加わり,一層予知が難しいからね。

確かに自国通貨建ての国債を発行できる国は,デフォルト(=借金を返せない)することはない。借金はお金を刷って返せばいいからね。でもインフレ率や国債の暴落は?

今の日本はGDPの2倍以上の政府債務があっても財政破綻の兆候はない。ではこれが10倍になったらどうなのか,これは誰にもわからないのではないかな。


おまけで,どうでもいいことを言うね。
実は今回の参議院選で比例区の名簿を出している党はこれだけある。
届け出順に

▽共産党(名簿登載者数26人)
▽自民党(同33人)
▽オリーブの木(同4人)
▽社民党(同4人)
▽公明党(同17人)
▽国民民主党(同14人)
▽日本維新の会(同14人)
▽幸福実現党(同3人)
▽立憲民主党(同22人)
▽労働の解放をめざす労働者党(同4人)
▽NHKから国民を守る党(同4人)
▽安楽死制度を考える会(同1人)
▽れいわ新選組(同9人)。

このなかでTVに取り上げられる党はいくつあるかな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/842.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK262] 自民党が今度はフェイク改憲マンガを配布! 押し付け憲法論に主人公の主婦が「家のルールをご近所さんが考えるようなもの」と(… 赤かぶ
10. 2019年7月08日 23:52:09 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[402]
現在の日本の憲法は

・表現、思想、信条の自由、つまり頭の中と心の自由。
・人権の保障
・戦争放棄

が基本だが自民党の憲法改正草案ではこのすべてが完全に明確に露骨に否定されている。よく読んでみなさい。そうなればあなたの立場は権力者からみて家畜以下である。憲法の条文で個人を人に書き換えているということはそういうことである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/844.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] 去勢されたネコとなった日本のマスコミ!  赤かぶ
5. 2019年7月08日 23:55:35 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[403]
そんないいものではない。日本のマスコミは安倍を守る番犬である。いや番犬にあたるのは特捜検察、警察あたりか。まあチクリ屋か。

読売新聞の前川氏に対する攻撃をみればわかる。原発の守り神というより用心棒に近い。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/845.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の訴えに聴衆が一瞬沈黙、そして大きな拍手が起きた!  赤かぶ
25. 2019年7月08日 23:55:37 : NoYaqvHSb6 : WGhYTG04R2x6YkU=[96]
法人税は50%から30%に下げられた。
所得税、法人税も凄い伸びてる時期に、消費税が施行された。
財務省のHPに載ってます「消費税と法人税」で検索するとグラフが有ります

悪魔の税制です
200万円以下の世帯1100万〜2000万人
の人から20万円消費税払ったら食べてゆけない。
地方では車の維持費も掛かる
車無いと、仕事行けない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/834.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相の評価が真っ二つに分かれる「これだけの理由」 自民党のあり方を疑問視していた時期も  中島 岳志(現代ビジネス) 赤かぶ
10. 2019年7月08日 23:56:40 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[272]
>ここで「論破」という言葉を使っているのが、安倍晋三という政治家の特徴をよく表していると言えるでしょう。相手の見解に耳を傾けながら丁寧に合意形成を進めるのではなく、自らの正しさに基づいて「論破」することに価値を見出しているというのがわかります。しかも、その相手は同じ自民党のメンバーです。

>安倍さんは次のようにも言います。

>戦後の外交安全保障の議論を現在検証すると、いわゆる良心的、進歩的、リベラルという言葉で粉飾した左翼の論者が、いかにいいかげんで間違っていたかがわかります。議論としては勝負あったということなのですが、いまだに政界やマスコミでスタイルを変えながら影響力を維持しています。(前掲書)

>このような一方的な勝利宣言をしたものの、不満はおさまりません。自分たちは正しく、 左翼が間違えていることが明確にもかかわらず、自分たちのほうが少数派で、「ちょっと変わった人たち」とされてきたことに納得がいかないと言います。(前掲書)


ん〜、そう言えばここにも似たような人が・・・
ああ、別名「晋三の道」とか呼ばれているファンの方でした。w
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/841.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。