★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月 > 03日22時19分 〜
 
 前へ
2020年2月03日22時19分 〜
記事 [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK 
上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200203/k10012270541000.html
2020年2月3日 17時08分 NHK



新型のコロナウイルスの感染拡大を受け、連休明けの取り引きが延期されていた、中国 上海の株式市場は3日再開しましたが、取り引き開始直後から一気に売り注文が膨らんで、代表的な株価指数が連休前と比べ、一時およそ8.7%、大幅に下落しました。

旧正月の連休明けの取り引き再開が当初の先月31日から3日に延期されていた中国 上海の株式市場は日本時間の午前10時半に再開しました。

取り引き開始直後から一気に売り注文が膨らみ、代表的な株価指数である「総合指数」は連休前の先月23日の終値より一時およそ8.7%大幅に下落しました。

この下落率は中国経済の減速への懸念が強まって、株価の大幅な下落が続いた2015年8月下旬以来、およそ4年5か月ぶりとなります。

その後、買い戻しの動きも出て、結局、「総合指数」の終値は連休前に比べ、およそ7.7%の下落となりました。

一方、上海の証券取引所では3日朝、防護服を着た人が出勤する従業員の体温を測ったり、消毒液で手を洗うよう促したりする様子が見られたほか、市内の証券会社でも、投資家が株価を確認する場所を閉鎖するなど、感染拡大を防ごうという措置が取られ、ものものしい雰囲気でした。

市場関係者は「新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、急激に株を買い戻す動きは出にくいとみられ、短期的には売り注文が出やすい状況が続くのではないか」と話しています。



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html

コメント [番外地7] ソ連共産主義は反ユダヤ思想 中川隆
3. 中川隆[-14062] koaQ7Jey 2020年2月03日 22:20:31 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-740]
馬渕さんはまた事実無根の嘘を言ってますね。共産主義はユダヤ思想とは何の関係もありません。 左派ユダヤ人は確かに10月革命の主力でしたが、その後殆どが殺されています。つまり、ソ連共産主義は反ユダヤ思想です。

スターリンとエジョフのNKVDのユダヤ人虐殺。大粛清開始時のNKVD上級職員の3分の1はユダヤ人であったが、1939年には4%以下となっていた。スターリンは大粛清の責任をユダヤ人に負わせることを企図し、事実ヒトラーがそう煽ったように、後年ユダヤ人のせいにされた。こうしてのちに続く大量虐殺の布石がうたれたのである。

十月革命後に発足した秘密警察チェーカー(非常委員会)とその後継諸機関では,ユダ ヤ人が反対勢力の弾圧,諜報,防諜活動で大きな役割を果たした。このような状況から著者は 「十月革命の主な担い手はユダヤ人ボリシェヴィキであったことは多くの文献で指摘されてい る」としている。

しかし,革命にこれだけの貢献をしたユダヤ人革命家と秘密警察幹部の末路は悲惨きわまる ものだった。前記のボリシェヴィキ幹部のうち大半が非業の死(銃殺刑か暗殺)を遂げている。 掲載された多くの人々のリストでは,死亡年が1937〜41年の者がとても多い。スターリンに よる大粛清のすさまじさを如実に示したものだ。 第 12 章の秘密警察のユダヤ人のリストでは,取り上げられた 111 人のうち,私が数えたと ころ 79 人が処刑されたか獄死している。党首脳の場合と同じく「人民の敵」ないし「外国の スパイ」としてである。そしてほとんどのものがスターリンの死後に名誉を回復した。つまり 彼らは体制側としては,無実の罪でまったくむなしく生命を失ったわけだ。

スターリンの粗暴で疑い深い性格はつとに知られているが,ユダヤ人を含む各部門の 幹部をなぜあれほど大量に処刑したのか。彼の極端な猜疑心によるのか,なにか別の意図があっ てのことなのか。たしかに大粛清が行われた時期は国際情勢が緊迫し,ソ連にも戦雲が迫って いた。グルジア出身ではあるが,大ロシア主義だったスターリンはもともとユダヤ人ぎらいで, 予想される支配体制の存亡をかけた大戦争を前に,“潜在的に危険”とみなす幹部を一気に絶 滅しようとした,とりわけユダヤ要人が狙われた―ということだろうか。 亡命中の大物政敵トロツキーへのたびたびの暗殺の企てと10 年以上を経てのその実現,演 出家メイエルホリド夫妻の殺害,戦後の俳優ミホエルスのむざんな虐殺などに,スターリンの ユダヤ憎悪の一端が感じられる。この男を登用し,党書記長に起用した首領レーニンの責任は 大きい。

__

元駐ウクライナ大使の馬渕睦夫は手垢にまみれたユダヤ陰謀論を縷々述べる。持ち出される数々の「証拠」は、これまで陰謀論者によって散々繰り返されてきたものばかりである。たとえば、ロシア革命の指導者の多くはユダヤ人であり、革命を資金支援したのも米英のユダヤ系金融機関だったと馬渕はいう。

しかしロシアのユダヤ人の多くは共産主義者ではなく、穏健な立憲君主制支持者だったし、共産主義を支持するユダヤ人も、その多数はレーニン率いるボルシェヴィキ側ではなく、対立するメンシェヴィキ側だったので、ソ連政権下では生き残れなかった。

資金については、歴史学者アントニー・サットンが1974年の著書で、モルガン、ロックフェラーといった米国のアングロサクソン系金融財閥が支援していたことを公式文書にもとづいて明らかにし、ユダヤ人陰謀説を否定している。

_____

ソ連は1917年のロシア革命で誕生したが、伝説のように市民が蜂起した訳ではなく、ドイツの悪巧みで発生した。当時第一次大戦で負けそうだったドイツは、対戦相手のロシアで革命を起こさせて有利にするため、レーニンを送り込んだ。
レーニンはロシア人だがドイツに亡命して国家崩壊を企む人物で、日本で言えば麻原彰晃レベルの人間でした。普通は誰も相手にしませんが、ロシアは大戦や財政危機で国民生活が破綻しており、飢えた人々はレーニンに従った。ロシア革命とは麻原彰晃が敗戦を利用して日本の皇帝になったようなもので、当然ながらソ連は帝政時代より凶悪な国家になった。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/461.html#c3

コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
1. 赤かぶ[55571] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:22:12 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6856]

株価 一時400円以上下落 上海市場大幅下落で慎重な取り引き
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200203/k10012270461000.html
2020年2月3日 15時50分 NHK



3日の東京株式市場は新型のコロナウイルスの感染拡大を懸念して幅広い銘柄が売られ、日経平均株価は一時400円以上値下がりしました。春節の休みが終わり3日から取り引きを再開した中国・上海市場が大幅な下落となったため、東京市場も終日、慎重な取り引きが続きました。

3日の東京株式市場では、新型のコロナウイルスの感染拡大が続く中、日経平均株価は取り引き開始直後に、一時先週末の終値に比べて400円以上値下がりしました。

その後、春節で休みだった中国・上海市場が取り引きを再開し、代表的な株価指数が大幅に下落したため、東京市場は終日、慎重な取り引きが続きました。

結局、日経平均株価の3日の終値は先週末より233円24銭安い2万2971円94銭。

東証株価指数=トピックスは11.78下がって1672.66でした。

1日の出来高は13億5797万株でした。

市場関係者は「上海市場の株価の動向が注目されていたが、より大きな値下がりになると予想していた投資家も多かったため、売りが売りを呼ぶ展開にはならなかった。ただ感染拡大に歯止めがかからなければ、企業の生産や人の移動が制限され、世界経済に大きな打撃を与えるおそれがあるため、当面慎重な売り買いが続くだろう」と話しています。


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c1
コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
2. 赤かぶ[55572] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:23:04 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6857]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c2
コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
3. 赤かぶ[55573] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:23:33 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6858]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c3
コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
4. 赤かぶ[55574] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:24:13 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6859]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
8. 2020年2月03日 22:24:15 : 6mi3nmhToc : eXc0Yjd3SE5mRnc=[35]


  国会だけで追求しても無理だ。

  毎日、街に出て時間の許す限り、国民に訴え続けて欲しい。

  休みの日は、地元で訴え続けて欲しい。

  これしかない。

  

  

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK269] 閣議決定で正面突破手法乱用<政界地獄耳が痛烈批判!それならば「三権分立は絵に描いた餅」と、閣議決定すべき> 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[988] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:24:40 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-28]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で警察が「この、シナ人が!」と不当に中国のスパイ認定してスパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/403.html#c19
コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
5. 赤かぶ[55575] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:25:15 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6860]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナで改憲の推進をはかる安倍改憲派+コロナ分離に成功but安倍内閣は研究費より軍事重視(日本がアブナイ!) 笑坊
6. ぢっとみる[948] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年2月03日 22:25:37 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[362]
スゴイね!奴ッポン!
コクミンのケンコーとイノチのために、
ケンポーまでカイセーして、
悪のヴィルスと戦うゥ!
ヤる気まんまん!
知らなかったよ…コノ年齢まで。
ケンポーでヴィルスと戦えるなんてェ\(^o^)/

着いたよ^_^六号室ね
コクミン : 今向かってます!
待ってるよ^_^

そんなアナタにオススメの一冊。
アントン・チェーホフ
青空文庫 図書カード:六号室
https://www.aozora.gr.jp/cards/001155/card50220.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/400.html#c6

コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
6. 赤かぶ[55576] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:25:45 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6861]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c6
コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
7. 赤かぶ[55577] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:26:35 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6862]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c7
コメント [経世済民134] 上海株式市場 一時約8.7%大幅下落 新型ウイルス感染拡大受け  NHK  赤かぶ
8. 赤かぶ[55578] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:27:14 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6863]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/147.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] 大どんでん返しの検察トップ人事! 前代未聞の「定年延長」が意味する安倍政権の“検察懐柔”(文春オンライン) 赤かぶ
16. 2020年2月03日 22:28:18 : knKwi1frIE : RTJ2Y3ZoZTYwZkE=[149]
検察幹部で、首相が食事に招いても、応じなかった者が多かったので、黒川氏を留めておくことになったのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/411.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
9. 赤かぶ[55579] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:29:17 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6864]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
10. 赤かぶ[55580] kNSCqYLU 2020年2月03日 22:30:04 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6865]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナウィルス感染による肺炎への初期対応を誤った日本政府の挽回策。(日々雑感) 笑坊
9. 2020年2月03日 22:33:20 : FjeWdxSjUc : VmVSOFdkVTJjakE=[28]
1月27日の新華社より

中国北京市の衛生健康委員会は26日未明、抗HIV薬のロピナビル/リトナビルが新型コロナウイルスによる肺炎の臨床治療に効果があったとする情報がインターネット上に掲載されていることについて、同薬を用いた治療は国家衛生健康委員会が発表した「新型コロナウイルス肺炎診療プラン(試行第3版)」でも推奨されている治療法だとした。
同薬は北京でも備蓄されている。現在同市で新型肺炎の治療を担う指定病院3カ所では、国の診療プランに基づき、患者の症状に合わせた治療を行っている。

日本のメディアは全く取り上げなかった。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/410.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
11. 2020年2月03日 22:35:14 : 6mi3nmhToc : eXc0Yjd3SE5mRnc=[36]

 
  安倍が捕まるようなことが、明々白々になっても

  検察は動かなかった場合、世論が納得しないだろう。

  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c11

コメント [カルト24] 左京区は太郎系が三千票差で勝ち、他で負けて落選だそうで、そんな得票は有り得ないのである。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[989] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:39:10 : hErbUlPo7o : QXlNOEhlS0N4U2c=[-9]
ただの、ばらつきでは?
やっぱり、負けた原因は、ある程度力を持ってる立憲が、自民候補に相乗りしたことのような...

ばらつきという話では、逆に何かの比率が開票所間で統一されてる方が、不正の疑いが濃い。
原発事後直後の衆議院選で、新潟市では、
小選挙区で未来の党の候補に入れた人の中で、比例代表で他の党に入れた人の比率が、
5つの開票所の間で、25%あたりで誤差±3%での統一された、という怪奇現象が起きたのですが、
そっちは、明らかにおかしい。
0%(マイナスの場合は、小選挙区で他候補に入れて比例代表で未来の党に入れた人の方が多いという意味)
あたりに統一されるのならわかるが、
25%に特別な意味があるわけないのですから、自由意志ならそこに集まるわけがない。開票所の間でばらつく筈。
本当は0%あたりに統一されたのに、人為的に25%削って他の政党に移した、そう疑われる出来事です。

実は、新潟市では、のちに、どの選挙だったかは忘れましたが、また、
小選挙区であるの党の候補に入れた人の中で、比例代表で他の党に入れた人の比率が統一される現象が
起きたのです。
なぜ新潟市ばっかり? 新潟市の開票所には何かあるのか? 開票所が不正集団に乗っ取られているのか? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/455.html#c4
コメント [カルト24] グチ・CIAがアングロサクソンミッションに従いエボラと天然痘のハイブリを撒いた。そうである。 ポスト米英時代
3. 2020年2月03日 22:39:19 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[764]
オーストラリアでもアングロ野郎が原住民を滅亡させるため、天然痘、はしか、インフルエンザ、性病(梅毒)を意図的に流行させ、1920年には約7万人まで減少した事例があります。

第二次世界大戦後、イギリスがオーストラリア国内で核実験を行ないましたが、原住民は酒を飲んで寝ていました。兵士が「どうします。起こしますか。」と上官に聞くと、上官は「ほっとけ。」これで多くの原住民が被ばくしました。

●アメリカ原住民もオーストラリア原住民も、酒に極めて弱く、これを知ったアングロ野郎がわざと酒を提供し、ぐだぐだしたところを襲撃したとか、ろくな話がありません。こう言うあくどい手を駆使して世界を侵略してきたのですから、根性悪いね。

THE WOOMERA ATOMIC TEST
https://www.youtube.com/watch?v=SrPQ5O3wWGg

院長の独り言
2013年12月01日
「オーストラリアの核開発の実態」核実験と核汚染(動画)
http://onodekita.sblo.jp/article/81807351.html
●日本語で読める貴重な資料です。また時間のある時に、お読みください。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/462.html#c3

コメント [原発・フッ素52] 水力発電のエネルギー変換効率は80%でダントツ 理想的な発電方式だ 魑魅魍魎男
13. 2020年2月03日 22:42:39 : juozBRXTIg : SHIuc2dyRS9rRkE=[2]
>>5.

>火力を動かすために、水力発電は、ほとんど利用されていなかった。

北海道は地形が問題なのです。

山は有るが広い平野で、川は落差が少なくてゆるやかに流れている訳です
ダムなどでせき止めても、そのダムが堆積物ですぐに埋まるんですよ。

水力は落差によるエネルギーを利用して発電するのですから
北海道では、これが一番のネックになってます。

コスト的にはダムは堆積物を除去するコストが大きいです。

>>6.

日本のダムは堆積物除去のコストが一番のネックになってます。
土砂をかき出すには最低でも1立方メートルあたり3万円前後の費用がかかる。

ダムの入口では流速が遅くなるので、砂利は運べなくなる。洪水吐きの穴まで到達する前に、沈澱、堆積してしまう。これは、誰もが小学校5年生「川のはたらき」で学んだことですがね。

これが現実です


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/474.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK269] 司法の崩壊に繋がる腹心黒川氏の定年延長。国民はもっと騒げ。(かっちの言い分) 一平民
5. 2020年2月03日 22:44:14 : tLJ6KkysEQ : OXQ5VmtrTjY5eFU=[3]
>>4

砂川事件、判決ひっくり返し犯罪だよ。

1960年代から司法は国民裏切りのデタラメをしている。
最高裁長官を勤めていた田中耕太郎が自ら裁判長を務め、一審の伊達判決を破棄した。
伊達判決が言い渡された翌朝8時に、当時、外務大臣だった藤山愛一郎氏と田中長官は、アメリカ大使館に出向いている。
ダグラス・マッカーサー2世駐日米国大使から跳躍上告を提案されて、藤山外相は承諾したという。さらに、田中長官とマッカーサー氏とで、伊達判決を早期に破棄するための密約・密談をしていた。
最高裁が国民をアメリカに売り渡していたんだ。
https://www.fben.jp/bookcolumn/2014/01/_1959350.html

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/160562

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_10252/
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/412.html#c5

コメント [番外地7] マルクス思想がユダヤ思想というのは間違い 中川隆
7. 中川隆[-14061] koaQ7Jey 2020年2月03日 22:45:12 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-739]
馬渕さんの嘘八百は聞き飽きた。そもそも、エンゲルスはユダヤ人じゃないし、マルクスはクリスチャンだし、初期共産主義にもユダヤ人は関与していない:

『共産主義者宣言』は、1848年にカール・マルクスとフリードリヒ・エンゲルスによって書かれた書籍。 『共産主義の信条表明』は全文がエンゲルスによって書かれている。マルクス主義者による国際秘密結社「共産主義者同盟」の綱領であり、共産主義の目的と見解を初めて明らかにした文書である。

正義者同盟(別訳語:義人同盟)は1836年にパリで生まれた亡命ドイツ人を中心とした組織である。エンゲルスは『ドイツにおける社会主義』という論文のなかで、正義者同盟はフランスの革命家であるフランソワ・ノエル・バブーフ(1760年11月23日 – 1797年5月27日)以来のユートピア的な共産主義の伝統をひくもので、財貨全体を共有することや秘密結社としての色合いが濃かったことを回顧している。
回大会では『共産主義の信条表明』が暫定的な綱領草案として採択される。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/442.html#c7

コメント [カルト24] リテラ・子飼い検事の定年を延長して捜査潰し。そこまでやって居座っても無意味である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[990] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:47:54 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[18]
無意味と言って安心してる場合じゃない。
国民の力で、無意味にしないといけない。

そのためには、平の警察官達や検察官達が、
「もしこの犯罪を故意に見逃したら、国民にクーデターを起こされて処刑される」と恐怖を感じるような犯罪
の方を暴かないといけない。
それを暴けば、トップからの処分より国民に処刑されることを恐れるから、起訴するよ。

今のように、公文書改竄等の形式犯罪や、桜を見る会の公式行事の方の公金横領を暴いているようでは、
平の警察官達や検察官達は、
「この犯罪なら、故意に見逃しても、国民にクーデターを起こされる心配はない」と舐めて
トップの言いなりになり、安倍の犯罪は絶対に故意に見逃す。
「見逃しても国民にクーデターを起こされないし処刑もされない」と思ったら、そうなるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/464.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナウィルス感染による肺炎への初期対応を誤った日本政府の挽回策。(日々雑感) 笑坊
10. 命を大切に思う者[991] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:49:28 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[19]
人から人への感染のある物が、国内に広まったら手の付けようがありません。
挽回策って言っても、どうすればいい? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/410.html#c10
コメント [カルト24] スプ・中の石油消費量は、英仏独伊スペ日韓の合計に匹敵、コロナでその二割が減。鬼畜米英ラエルが勝てる相手ではないのである。 ポスト米英時代
2. 2020年2月03日 22:51:05 : LSxfBFR2u2 : UnRQTlRZLkZNc0U=[88]
ワクチンも無いのに治療を始めるは無いだろ
当該医療施設は、中国共産党がウイルス隔離の防波堤として機能するよう考えた苦肉の策ではなく、共産党は全力で対処にあたっていますよというスタンドプレイ。既に中国全土に広まった新型コロナウイルスはパンデミック状態であり、中国国内の感染パニックは抑えきれないだろう

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/463.html#c2
コメント [国際28] 新型コロナ・ウイルス蔓延は“水瓶座の陰謀”なのか:ビル・ゲイツ(マイクロソフト)のワクチン開発支援表明は本気か、偽善か… 赤かぶ
7. 2020年2月03日 22:51:31 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[414]
武漢でウイルスを撒いたのがビル・ゲイツだと判明した場合、ゲイツ財団は処分されるであろう。
証拠は、2019年10月18日のシミュレーション過程のデータと関連企業の関係者と特許である。

過去に中共は、中国大使館を爆撃した首謀者を米国で暗殺している。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/281.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK269] 京都市長選が示す政治刷新への課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[992] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:53:01 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-31]
> 2017年10月の衆院総選挙で立憲民主党が多数議席を確保できたのは、
> この新党が「反自民」の旗手になると期待されたからだ。
> 同時に,この選挙で共産党が立憲候補者を全面的に支援した。
> そのおかげで立憲は多数議席を獲得できた。

全くその通り。
今の立憲民主党があるのは、「反自民」の旗手になると期待されたからです。
それなのに相乗りとは一体何の真似だ? 裏切るような真似をしないでほしい! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/413.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK269] 司法の崩壊に繋がる腹心黒川氏の定年延長。国民はもっと騒げ。(かっちの言い分) 一平民
6. 命を大切に思う者[993] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:54:16 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-30]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で警察が「この、シナ人が!」と不当に中国のスパイ認定してスパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/412.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[994] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:54:56 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-29]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で警察が「この、シナ人が!」と不当に中国のスパイ認定してスパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c12
コメント [番外地7] マルクス思想がユダヤ思想というのは間違い 中川隆
8. 中川隆[-14060] koaQ7Jey 2020年2月03日 23:00:34 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-738]
馬渕さんの嘘八百は聞き飽きた。そもそも、エンゲルスはユダヤ人じゃないし、マルクスはクリスチャンだし、初期共産主義にもユダヤ人は関与していない:

『共産主義者宣言』は、1848年にカール・マルクスとフリードリヒ・エンゲルスによって書かれた書籍。 『共産主義の信条表明』は全文がエンゲルスによって書かれている。マルクス主義者による国際秘密結社「共産主義者同盟」の綱領であり、共産主義の目的と見解を初めて明らかにした文書である。

正義者同盟(別訳語:義人同盟)は1836年にパリで生まれた亡命ドイツ人を中心とした組織である。エンゲルスは『ドイツにおける社会主義』という論文のなかで、正義者同盟はフランスの革命家であるフランソワ・ノエル・バブーフ(1760年11月23日 – 1797年5月27日)以来のユートピア的な共産主義の伝統をひくもので、財貨全体を共有することや秘密結社としての色合いが濃かったことを回顧している。
回大会では『共産主義の信条表明』が暫定的な綱領草案として採択される。

____

20世紀のアメリカ金融資本はヒトラーや昭和天皇を支援してたので、反共ですね。

フォード、IBM, ロックフェラー等のアメリカ金融資本はみんなヒトラーに援助していたので、対米開戦に反対していたのです。ドイツが負けた後も、ナチス残党を南米に移住させて援助していましたね。チャーチルはソ連への核攻撃をさせようとしていた位です。ヒトラーと昭和天皇が反共だったのは有名です。

つまり、欧米金融資本は反共です。馬渕さんの話はすべて妄想です。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/442.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
1. 赤かぶ[55581] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:00:38 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6866]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c1
コメント [原発・フッ素52] 水力発電のエネルギー変換効率は80%でダントツ 理想的な発電方式だ 魑魅魍魎男
14. 2020年2月03日 23:01:04 : ExamPnQd0U : eWkyVlVYUzhRTlU=[-510]
また簡単に論破された魑魅魍魎男=東海アマ

知識がすべてネットの乞食
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/474.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
2. 赤かぶ[55582] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:01:19 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6867]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
3. 赤かぶ[55583] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:01:50 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6868]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
4. 赤かぶ[55584] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:02:23 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6869]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
5. 赤かぶ[55585] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:03:05 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6870]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK269] コロナショック拡大「日本の医療」求め中国人大挙の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2020年2月03日 23:03:07 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[66]
>>37
ここはリチャード一派は削除の方針じゃなかったのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/379.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK269] 山本太郎「福山和人市長の誕生は叶いませんでした。演説で何度も心打たれました。ありがとうございました!」  赤かぶ
81. 2020年2月03日 23:03:55 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[67]
>>47
https://twitter.com/miraisyakai/status/1223932749297270785
これを見ると立憲支持者はそんな狂信者でもないってことが分かるな
さて投票率は2008年よりは上がったようだがその票はどこに行ったかというと
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1224177193565114369
このことをよく考えたほうがいい
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1224179414704914432
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1224031003322146816
一部の狂信者のせいでれいわが変な目で見られてるんだよ
そりゃ口を開けば立憲がー国民民主がー社民もだー
そりゃそこの支持者もいい気がしない
これでれいわ側に入れる気になるか?

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/396.html#c81
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
6. 赤かぶ[55586] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:04:06 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6871]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
7. 赤かぶ[55587] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:05:21 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6872]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK269] 悠仁様を児童相談所はなぜ「一時保護」しない? 子供の権利条約
19. ぢっとみる[949] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年2月03日 23:05:51 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[363]
せっかく久しぶりのコーシツ記事なのに…盛り上がらない。
このコがテンノーヘーカになる予定じゃないか?

そこで…

デップさん主演で映画化 「ミナマタ」伝えた米国人写真家、元妻が語る「最後の勝負」西日本新聞ニュース
https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/470189/

この映画がニホン公開になっても、
「パールハーバー」みたいに、
ニホン版だけ、ジャップ表現は控えめになるのか?…興味津々。

こんなコメントは、
関連性が無い。
って理由で非表示になるのかな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/386.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>庶民の税金で金持ちが潤う 地方と永田町の政治構図は同じ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 2020年2月03日 23:05:56 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[68]
>>18
今回の共産叩きは流石にひどすぎるけどそれでも>>12,19の言うとおりで田中龍作の記事はもうれいわ独裁主義にしか見えない
まぁ京都の立憲も>>21の結果を見れば何らかのアクションを起こすと思うが
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/397.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
8. 赤かぶ[55588] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:05:59 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6873]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] 京都市長選が示す政治刷新への課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2020年2月03日 23:06:13 : llerPiRDDA : enZ2ZlVVeFljdDI=[1]
⇒《投票率は40.71%。》

やはり根本から考え直さないとダメだと思いますね。
対処療法ではどうにもなりません。教育も報道もSNSも無力だと思います。
投票義務制にしましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/413.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
9. 赤かぶ[55589] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:06:40 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6874]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK269] 無党派層の投票先は福山氏最多38% 村山氏30%・門川氏26%、京都市長選出口調査(京都新聞) 赤かぶ
39. 2020年2月03日 23:06:52 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[69]
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1224177193565114369
投票率が上がってもこうなるようじゃな
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1224179414704914432
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/1224031003322146816
れいわの狂信者は嫌われてるって自覚ある?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/402.html#c39
コメント [カルト24] リテラ・子飼い検事の定年を延長して捜査潰し。そこまでやって居座っても無意味である。 ポスト米英時代
2. 2020年2月03日 23:07:04 : ko7uDGDaR6 : SmxPSy5ZaWI2U1U=[35]
安倍総理の親衛隊「官邸ポリス」のリークで自民党議員の疑惑続出?
https://news.livedoor.com/article/detail/17759913/


諸悪の根源は安倍親衛隊と言えるこの警察官僚共

杉田和博、北村滋、中村格、まさに三悪
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/464.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
10. 赤かぶ[55590] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:07:34 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6875]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK269] 裏支配・芝居の枝野+福山vs長妻+馬淵+山本+共産  赤かぶ
16. 2020年2月03日 23:07:38 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[70]
>>13
デマを言うな
深層NEWSを見たらそんなことは言えないはずだ
それともやっぱそういった工作員なのか?
産経や辛坊なんて御用だって自分で言ってたくせに
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/404.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK269] 京都市長選が示す政治刷新への課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2020年2月03日 23:08:41 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[71]
でも逆に考えると仮に立憲がれいわ共産側についてもある程度は門川に流れるとも考えられるんだよな
というか一部のれいわ狂信者のせいでれいわは独裁、排他的ってイメージがついてるんじゃないのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/413.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
13. 赤かぶ[55591] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:09:44 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6876]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
14. 赤かぶ[55592] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:10:16 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6877]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
11. ぢっとみる[950] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年2月03日 23:12:20 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[364]
べつに…
辞めても生活に困らんのでしょ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK269] 大どんでん返しの検察トップ人事! 前代未聞の「定年延長」が意味する安倍政権の“検察懐柔”(文春オンライン) 赤かぶ
17. 赤かぶ[55593] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:12:34 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6878]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/411.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK269] 大どんでん返しの検察トップ人事! 前代未聞の「定年延長」が意味する安倍政権の“検察懐柔”(文春オンライン) 赤かぶ
18. 赤かぶ[55594] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:13:11 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6879]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/411.html#c18
コメント [カルト24] 五輪は、本来は、先進国で何度も開催すべきでなく、初開催の国に譲るのがベストである。 ポスト米英時代
3. 2020年2月03日 23:14:03 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[765]
五輪なんて目の肥えた連中には面白くも何ともないので、もっと別の選手権をやった方が盛り上がる。例えば、「激辛選手権」とか。

激辛商店街 行ってきました
https://www.youtube.com/watch?v=aVQTlAXceDE
●京都市向日市です。ここは阪急京都本線側に市街地が広がってます。うちが昔住んでいた愛知県稲沢市も、名鉄の方側に市街地が広がっていました。(国鉄・JRの東海道本線は、街の外れになります。)

↓もっと過激な人。↓

【激辛ハンター】チェーン店の激辛なんてぬるいんだよ【灼熱つけ麺】【三田製麵所】
https://www.youtube.com/watch?v=ASP3XJ1aYAA

【激辛ラーメン】想像以上の辛さに絶叫する男【ひるドラ 鶴橋店】
https://www.youtube.com/watch?v=-_URdmSy3j8

【激辛ハンター】ギロチンチャーハンの最高峰ゴットを超えた【デビル】に挑戦【辛いもんやギロチン南船場店】
https://www.youtube.com/watch?v=af_nR2mEb50
●超激辛中華チャーハン・デビルで、コロナウィルスも一発退散 ! !
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/460.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
12. 赤かぶ[55595] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:14:34 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6880]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナで改憲の推進をはかる安倍改憲派+コロナ分離に成功but安倍内閣は研究費より軍事重視(日本がアブナイ!) 笑坊
7. 2020年2月03日 23:15:22 : rfP2EQPSps : S0UzSkpERmtGRUU=[78]
日本国憲法はもともと国際法違反の違法憲法です、 意味わかります、こんなもの

廃棄すべき(74年も使ってるが)憲法なんです。

GHQの将校にマッカーサ−が命令し国際法に違反して6日で英文憲法作成

日本語に訳してこれ使えて命令されていままでつかってきた。

ま、役に立った時期もあったが、いまや破棄して新憲法制定が将来の本筋。

日本国憲法、日米安保条約、日米地位協定 の3点SETで日本は米国に

がんじがらめに縛られてる ここが胆よ。

あとは枝葉、 この3点SET 三つとも変えないとだめです。

時間かかると思うけどね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/400.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
13. 赤かぶ[55596] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:15:46 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6881]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c13
コメント [番外地7] マルクス思想がユダヤ思想というのは間違い 中川隆
9. 中川隆[-14059] koaQ7Jey 2020年2月03日 23:18:03 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-737]
馬渕さんの嘘八百は聞き飽きた。そもそも、エンゲルスはユダヤ人じゃないし、マルクスはクリスチャンだし、初期共産主義にもユダヤ人は関与していない:

『共産主義者宣言』は、1848年にカール・マルクスとフリードリヒ・エンゲルスによって書かれた書籍。 『共産主義の信条表明』は全文がエンゲルスによって書かれている。マルクス主義者による国際秘密結社「共産主義者同盟」の綱領であり、共産主義の目的と見解を初めて明らかにした文書である。

正義者同盟(別訳語:義人同盟)は1836年にパリで生まれた亡命ドイツ人を中心とした組織である。エンゲルスは『ドイツにおける社会主義』という論文のなかで、正義者同盟はフランスの革命家であるフランソワ・ノエル・バブーフ(1760年11月23日 – 1797年5月27日)以来のユートピア的な共産主義の伝統をひくもので、財貨全体を共有することや秘密結社としての色合いが濃かったことを回顧している。
回大会では『共産主義の信条表明』が暫定的な綱領草案として採択される。

____

20世紀のアメリカ金融資本はヒトラーや昭和天皇を支援してたので、反共ですね。

フォード、IBM, ロックフェラー等のアメリカ金融資本はみんなヒトラーに援助していたので、対米開戦に反対していたのです。ドイツが負けた後も、ナチス残党を南米に移住させて援助していましたね。チャーチルはソ連への核攻撃をさせようとしていた位です。ヒトラーと昭和天皇が反共だったのは有名です。

つまり、欧米金融資本は反共です。

それから、ルーズベルトとニューディール派は共産主義者で日本共産党もGHQが合法化したのですが、そもそもルーズベルトとニューディール派は反ウォール街で。アメリカ金融資本の敵だったのですね。馬渕さんはルーズベルトとニューディール派もアメリカ金融資本の側だと誤解しているのです。

結論 : 馬渕さんの話はすべて妄想です。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/442.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK269] 京都市長選が示す政治刷新への課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. ぢっとみる[951] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年2月03日 23:18:29 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[365]
タローさん一人が目立っているから?
独裁?
ミンナでワル目立ちすればミンシュ主義?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/413.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK269] 検察の反乱が官邸に潰された! 安倍内閣が“官邸の番犬”黒川弘務・高検検事長を違法に定年延長、検事総長に就任させIR捜査潰し… 赤かぶ
19. 赤かぶ[55597] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:23:34 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6882]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/408.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK269] 検察の反乱が官邸に潰された! 安倍内閣が“官邸の番犬”黒川弘務・高検検事長を違法に定年延長、検事総長に就任させIR捜査潰し… 赤かぶ
20. 赤かぶ[55598] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:24:12 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6883]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/408.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK269] 京都市長選が示す政治刷新への課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2020年2月03日 23:27:10 : K2hy13dxPA : ZjVmMmljUkZ3VWM=[13]
クライシスってのがいるやろ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/413.html#c11
コメント [カルト24] リテラ・子飼い検事の定年を延長して捜査潰し。そこまでやって居座っても無意味である。 ポスト米英時代
3. 仙芳丸[250] kOWWRorb 2020年2月03日 23:34:16 : LaulbiIg1o : cGZ1ZEZsNlI1dkE=[7]
平の警察官達や検察官達が、
「もしこの犯罪を故意に見逃したら、国民にクーデターを起こされて処刑される」と恐怖を感じるような犯罪

って、なんなの?
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/464.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK269] 破憲・覇権は蛇道・邪道なり<本澤二郎の「日本の風景」(3583)<財閥・日本会議・ワシントンが軍艦マーチ旭日旗で軍艦出… 赤かぶ
7. 2020年2月03日 23:34:17 : FpmSWNGFiI : dEw3djEvQkl2SVE=[90]
 多摩散人です。

 日本国民は全員一致で「破憲・覇権」の蛇道・邪道に突き進んでいる。特に護憲派。

 何しろ、「戦争放棄」と書いてあるのに「戦争不放棄」、「戦力不保持」と書いてあるのに「戦力保持」と解釈改憲出来て、自衛隊が専守防衛の戦争をしても9条に違反しないなんてバカなことを言っているんだから。

 9条なんて、護憲派にとっては、ゴミみたいなものだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/405.html#c7

コメント [カルト24] リテラ・子飼い検事の定年を延長して捜査潰し。そこまでやって居座っても無意味である。 ポスト米英時代
4. 2020年2月03日 23:35:25 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[766]
杉ちゃん、北ちゃん、中ちゃんの処遇だが、うちはよくカルト板にも銃殺だとか、斬首刑だとか過激な表現をしていましたが、うちの政治勢力(左派)では「死刑だからダメ」だと忠告されましたので、激辛の刑にしたいと思います。

【激辛ハンター】来来亭の最強激辛に挑戦したら命失いかけた【来来亭マックスエンド】
https://www.youtube.com/watch?v=S3hJJcYBGfw

【激辛ハンター】大噴火麺をさらに激辛にしたマグマラーメン【関目団長】
https://www.youtube.com/watch?v=PETeBqDR52U

【激辛ハンター】激辛ラーメンに悪魔のエキスを入れたらとんでもないラーメンになった【関目団長 】
https://www.youtube.com/watch?v=wHbP3nqRyw8

【激辛リベンジ】痛みに耐えろ!次元を超えた激辛を食べると体が動き出す【辛いもんやギロチン】
https://www.youtube.com/watch?v=TrjQSMl2sXo

★デビル完食命令である ! ! !
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/464.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
15. 2020年2月03日 23:35:39 : yS5XGtozkA : WEpGZ0JUeVk3aWc=[555]

国連個人通報制度に批准していない時点で,日本行政の人権無視(憲法違反)は認定済みである。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK269] 無党派層の投票先は福山氏最多38% 村山氏30%・門川氏26%、京都市長選出口調査(京都新聞) 赤かぶ
40. 2020年2月03日 23:35:45 : fKFwZiADfc : TXFNTE9OY0tuYlE=[8]
>>39

それがどうした、アホ、ボケ、カス!

つまらんコピーしかできん能無しが偉そうjにぬかすな糞が!


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/402.html#c40

記事 [経世済民134] 閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況(Business Journal)
閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況
https://biz-journal.jp/2020/02/post_140087.html
2020.02.03 構成=長井雄一朗/ライター Business Journal


大沼の山形本店(「Wikipedia」より)


 百貨店の苦境が叫ばれて久しい。そのため、再編が進んだ百貨店業界では経営統合が相次ぎ、今は不採算店舗を閉鎖する動きも目立っている。東京商工リサーチの「2018年度決算『全国主要百貨店』業績調査」【※1】によると、全体の約7割が減収となっている。

 1月には、元禄時代から続く日本で3番目に古い山形の老舗百貨店・大沼(山形市)が自己破産するなど、特に「地場独立系百貨店」【※2】の経営状況は厳しい状況が続いている。百貨店業界の現状について、東京商工リサーチ情報本部情報部の増田和史課長に話を聞いた。

■店舗閉鎖が加速、都心店に経営資源を集中

――百貨店の業績は相変わらず厳しいようですね。

増田和史氏(以下、増田) 全国の主要百貨店77社の18年度(18年4月〜19年3月期)の売上高合計は約5兆8608億円(前期比2.0%減)で、前期に続き減収となりました。一方、純利益の合計は前期の174億円から678億円(同288.8%増)と急増していますが、これは一部の好調企業が全体を牽引するなどが要因で、赤字企業数は増加しています。

 売上高は増収が25社(構成比32.4%)に対し、減収は52社(同67.5%)と約7割を占めており、好調組が全体の業績を牽引する二極化の構図が強まっています。

 売上高トップは2年連続で高島屋の7291億円。2位以下は、大丸松坂屋百貨店(6804億円)、三越伊勢丹(6342億円)、セブン&アイ・ホールディングス傘下のそごう・西武は一部事業の統合や閉店で前期比10.3%減の6152億円と、前期2位から4位に後退しています。いずれも、経営統合した大手百貨店グループなどが上位を占めています。5位以下は、阪急阪神百貨店、近鉄百貨店、東急百貨店、ジェイアール東海高島屋、東武百貨店、小田急百貨店で、東京や大阪の電鉄系の百貨店が並びました。

――最近は、百貨店の店舗閉鎖もニュースになることが多いです。

増田 近年も店舗閉鎖の動きが加速しています。首都圏の大手に限っても、三越伊勢丹は18年3月に伊勢丹松戸店、19年9月に同相模原店と同府中店を、そごう・西武は18年2月に西武小田原店と同船橋店を閉店しました。20年8月には同岡崎店、同大津店、そごう西神店、同徳島店、21年2月には同川口店を、それぞれ閉店予定です。高島屋も20年3月に米子高島屋の株式を地元企業に譲渡し、同年8月には港南台店を閉店予定です。

 全国展開する大手は地方の中核都市の不振店舗を閉鎖し、インバウンド(訪日外国人観光客)で好調な都心部の旗艦店に経営資源を集中する戦略をとっています。これが功を奏して、業績が浮上した例もあります。

――東京から近い千葉の松戸や船橋の店舗も閉鎖せざるを得ないとは、驚きです。

増田 今の百貨店業界はインバウンド需要に支えられている側面があります。そのため、買い物客は「都心7区」といわれる銀座、渋谷、池袋、新宿などの地域に集中する。東京から近い松戸や船橋もインバウンド需要を十分に取り込むことはできなかったため、不採算店舗という判断になったのではないでしょうか。裏返せば、危機感の表れとも言えるでしょう。

 都心7区のほか、インバウンド需要が高い札幌、名古屋、阪神、福岡に経営資源を集中する動きも見えます。また、今回の調査では地場独立系の業績が芳しくないことも明らかになりました。

■地場独立系百貨店の4つの課題

――地場独立系百貨店の業績を具体的にお願いします。

増田 該当する35社の最新期の売上高合計は8685億3600万円で、前期から2期連続で減少しています。企業数では、増収が11社(構成比31.4%)で約7割の24社が減収です。損益合計ではマイナス74億9300万円と赤字に転落、企業別でも黒字が18社、赤字が17社と拮抗し、赤字企業は前期の12社から5社増えています。この17社中、3期連続で赤字を出している企業は7社です。

 地場独立系は全体と比べて減収と赤字の比率が高くなっています。地域密着型で“老舗”の信用があるとはいえ、限られた経営資源と閉塞感が漂う地域経済では収益改善を図る方策は少なく、厳しい経営環境に直面しています。

――なかでも、大沼の破産は大きなニュースでしたね。

増田 背景としては、今申し上げたような問題があります。大沼は山形市の目抜き通りのランドマーク的な存在でしたが、地域中心部の空洞化により苦戦を強いられ、売り上げが伸び悩んでいました。地元の顧客が仙台に流出し、郊外型店舗との競争では劣勢を強いられていたのです。大沼は三越、松坂屋に次ぐ3番手の老舗であり、320年の歴史を持つ山形唯一の百貨店でしたが、時代の波に抗えなかったといえます。

 ただ、雇用の問題はありますが、地場独立系百貨店が地方経済に与える実質的なインパクトは、もはやそれほど大きくないと考えています。

――ほかにも、地場独立系の閉鎖の事例などはありますか。

増田 創業1615年で400年以上の歴史を持つ老舗の丸栄(名古屋市中区)は18年6月に閉店。山梨県の甲府駅前に立地する山交百貨店(甲府市)は19年9月で閉店、百貨店事業を終了しました。

 このほか、事業再生ADRを申請したヤマトヤシキ(姫路市)や、第二会社へ事業譲渡したティー・ディー(旧・鳥取大丸、鳥取市)など、金融債務の負担を切り離して再出発を図る企業もあります。

 大手は収益が見込める店舗に経営資源を集中しますが、地場独立系は地域が主戦場なので、ビジネスモデルの限界を示唆しています。山形に続き、今年8月にはそごう徳島店が閉店を発表しており、徳島も百貨店ゼロ県になりますが、ほかの地域でも、さらなる再編、廃業、経営破綻の動向に注目が集まります。

――地場独立系が生き残る術はあるのでしょうか。

増田 経営統合などでスケールメリットを図る大手との経営格差は拡大しており、設備投資や商品力など魅力的な店舗づくりという面でも、地場独立系はますます不利な状況に追い込まれています。具体的には、販売されている商品にニーズがない、ECサイトのほうが品揃えが豊富、地域の中心部の空洞化、郊外のショッピングモールに人が流れている、などの課題を抱えています。

 打つ手がないというのが現状ですが、ひとつにはシニア層の取り込みが言われています。立地は地域によって違いますが、昔の市街地の中心地にあることが多いため、クルマに乗れない高齢者をターゲットにするというものです。

――いっそのこと、パルコのようにデベロッパー事業で再生するという道はないのでしょうか。

増田 地場独立系のなかには商業施設を運営している例もあるとは思いますが、今は百貨店に限らず小売業全体が厳しい状態です。立地の良い土地を保有している百貨店は、不動産業に転換する可能性があります。

■閉店ラッシュが続く百貨店の未来

――消費税増税の影響などはあったのでしょうか。

増田 ポイント還元など政府のバックアップもありますが、日本百貨店協会の資料では19年10〜12月の売上高(前年同月比)は5%以上下回っているので、芳しくありません。消費増税の影響のほか、暖冬で冬物衣料の販売が不振で、さらに中国武漢市に端を発したコロナウィルスにより春節のインバウンドも期待できなくなっているため、今後も明るい話題は少なそうです。

――百貨店に未来はあるのでしょうか。

増田 これは大手に限られますが、日本のブランド力が生かせるアジアなどへの海外進出は打開策になり得るでしょう。大手は経営統合や店舗リストラなどの施策が一息ついた感がありますが、その波に乗り切れなかった地場独立系の動向は要注意です。

 M&A(合併・買収)に関しては、大手にとってメリットがあれば地場独立系の立て直しに乗り出すケースが増えるかもしれません。かつて伊勢丹(現:三越伊勢丹)が福岡の岩田屋の救済に動き、現在の岩田屋三越につながった例があります。当時の伊勢丹にとっては、福岡進出というメリットがあったわけです。しかし、そのM&Aも一巡した感があり、これだけ閉店ラッシュが続いているので、百貨店を取り巻く環境はさらに厳しくなることが予想されます。

(構成=長井雄一朗/ライター)

【※1】対象は、日本百貨店協会の会員百貨店経営会社のうち、持株会社などを除いた主要77社。業績はすべて単体決算。最新期を2018年4月-2019年3月期とし、前期(2017年4月-2018年3月期)、前々期(2016年4月-2017年3月期)の3カ年分の決算を比較

【※2】大手百貨店など流通グループ、大手私鉄(16社)グループの持株構成比が過半数を占める企業を除いた35社を「地場独立系」百貨店と定義。



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/148.html

記事 [医療崩壊5] マスクや防護服「緊急に必要」 中国外務省         
マスクや防護服「緊急に必要」 中国外務省
http://gansokaiketu-jp.com/kaiw-forum/iryou-hoiku-kousei-kaigo-hoken/densenbyou-kansenshou/2019nengata-corona-wirusu/wforum.cgi?mode=read&no=17&reno=no&oya=17&page=0#17

参照先 : https://www.afpbb.com/articles/-/3266505?cx_part=top_latest
2020年2月3日 18:14 発信地:北京/中国 [ 中国・台湾 ]

新型ウイルスの影響で注文が殺到しているという、フランス西部のマスク生産工場の様子(2020年2月1日撮影、資料写真)。(c)Loic VENANCE / AFP
https://gansokaiketu-jp.com/Gazou/AFP-keisaigazou_2020-2-3_23-29-49_No-00.gif


【2月3日 AFP】(更新、写真追加)新型コロナウイルスの感染者数が中国で1万7000人を超え、死者数も2002〜03年に流行した重症急性呼吸器症候群(SARS)を上回る中、中国外務省は3日、マスクなど感染を予防する医療用品が「緊急に必要だ」との見解を明らかにした。

 同国ではウイルスへの恐怖により人々が使い捨ての外科用マスクの買い込みに走り、また流行の中心地の最前線で任務に当たる医療従事者らは医療用品の不足を訴えている。

 外務省の華春瑩(Hua Chunying)報道官は「中国が現在、緊急に必要としているのは医療用マスク、防護服、安全ゴーグルだ」と定例記者会見で述べた。

 工業情報省によると、中国の工場におけるマスクの生産量は、フル稼働しても1日当たり2000万枚前後でしかないという。

 外務省は韓国、日本、カザフスタン、ハンガリーなどの国々が医療用品を提供してくれたと明かしている。(c)AFP


http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/776.html

コメント [経世済民134] 閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[55599] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:37:41 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6884]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/148.html#c1
コメント [経世済民134] 閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況(Business Journal) 赤かぶ
2. 赤かぶ[55600] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:40:17 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6885]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/148.html#c2
コメント [経世済民134] 閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況(Business Journal) 赤かぶ
3. 赤かぶ[55601] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:40:47 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6886]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/148.html#c3
コメント [国際28] 新型コロナウイルスに「HIV (エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることをインド工科大学の科学者たちが発見。さら… お天道様はお見通し
37. 2020年2月03日 23:40:49 : kzndNcd1Lw : bjBZYTZseVpELi4=[2]

2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器。"

↓まぁ、当然、中国が作ったのではなく、エイズやエボラを作った組織と同じとみるのが濃厚だろう。
<ヨーロッパ人だけ感染しないよう設計された新型コロナウイルス >
https://note.com/nogi1111/n/neca67d806456

「ジョージ・W・ブッシュ前大統領が就任した時に一緒に政権に入り込んだナチス・ネオコンどもが以前、
「アメリカ新世紀プロジェクト」のマニフェストの中で、エーテル型特定生物兵器が「政治的に有効な手段である」と言っていたことをお忘れなく。」


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/269.html#c37

コメント [経世済民134] 閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況(Business Journal) 赤かぶ
4. 赤かぶ[55602] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:41:56 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6887]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/148.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK269] 閣議決定で正面突破手法乱用<政界地獄耳が痛烈批判!それならば「三権分立は絵に描いた餅」と、閣議決定すべき> 赤かぶ
20. 2020年2月03日 23:42:36 : No2ZsHrPuU : VXoxT2UzMTlVRlU=[18]
この手の議論は上から目線みたいで言いにくいが、毎日アホなお笑い番組とか右寄りMCが仕切るニュースショーを見ている一般人には中々理解しずらいんだな。
第一、追及する国会議員も時間の不当な制約し縛られてまともに説明できない。
だから政府は蛙の面にションベン的強行突破を図る。残念ながら、予備校で満点をとるためのテクニックを磨いてきた官僚(政治家はそんなテクニックじゃなく嘘のつき方と金の臭いを嗅ぎとる訓練だが)にとっては笑いが止まらない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/403.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナウィルス感染による肺炎への初期対応を誤った日本政府の挽回策。(日々雑感) 笑坊
11. 2020年2月03日 23:42:51 : zBwRohSLbU : cWt5UlowVWhITTY=[1]
コシミズは統合失調症か認知症による被害妄想がひどいらしい。この板はコシミズ関連の投稿は禁止されている。連日更新の雑感爺さん。大騒動だ。山口県の旧熊毛町には発生していないんだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/410.html#c11
コメント [経世済民134] 閉店ラッシュの百貨店に未来はあるのか?老舗の「地場独立系」は悲惨な状況(Business Journal) 赤かぶ
5. 赤かぶ[55603] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:43:10 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6888]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/148.html#c5
コメント [カルト24] グチ・CIAがアングロサクソンミッションに従いエボラと天然痘のハイブリを撒いた。そうである。 ポスト米英時代
4. 2020年2月03日 23:43:51 : ko7uDGDaR6 : SmxPSy5ZaWI2U1U=[36]
ソマリア、バッタの大群襲来で国家非常事態を宣言
https://www.afpbb.com/articles/-/3266348


これといいウイルス撒きまくりも遺伝性組み換えの毒作物も種子法廃止に伴う食糧危機もぜーんぶ繋がってるんだろうな、ディープステートが推し進める人類削減計画で
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/462.html#c4

記事 [国際28] 新型コロナウィルスの感染を中国への攻撃に使う西側(櫻井ジャーナル)
新型コロナウィルスの感染を中国への攻撃に使う西側
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002010000/
2020.02.02 櫻井ジャーナル


 中国の武漢(湖北省)で始まった新型コロナウィルスの感染について、1月30日にWHOのテドロス・アドノム事務局長はPHEIC(国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態)を宣言した。

 メディアは危機感を煽る報道を続けているが、PHEICは危機的な状況であることを意味していない。アドノムはPHEICについて中国の情況が理由ではなく、他国へ感染が広がっているからだとしている。

 新型コロナウィルスの2月2日時点における患者数は1万4559名、死者は305名だが、中国本土以外の患者数は178名。そのうち死亡したのはフィリピンにおける1名だけ。中国本土の患者は武漢周辺に集中している。

 WHOによると致命率は2%程度。低い数字だとは言えないのだが、今回と同じコロナウイルスが原因のSARS(重症急性呼吸器症候群)の9.6%やMERS(中東呼吸器症候群)の37%に比べると低い。中国の医療関係者の話では、死者の多くは高齢で病気の治療を受けている人だ。

 緊急事態という情況ではなく、西側では中国攻撃の材料に使われているのが実態。これまで「先進国」だとされてきた西側に住む庶民の中には急成長している中国への妬みから中国人差別に加担している人も少なくないようにみえる。

 勿論、今回のケースでも対策を講じるに超したことはない。衛生環境が劣悪で医療システムが脆弱な国、例えばアメリカは各国の支援が必要になるかもしれない。



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/282.html

コメント [国際28] 新型コロナウィルスの感染を中国への攻撃に使う西側(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[55604] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:52:41 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6889]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/282.html#c1
コメント [国際28] 新型コロナウィルスの感染を中国への攻撃に使う西側(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[55605] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:53:51 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6890]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/282.html#c2
コメント [国際28] 新型コロナウィルスの感染を中国への攻撃に使う西側(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[55606] kNSCqYLU 2020年2月03日 23:54:36 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6891]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/282.html#c3
コメント [カルト24] ネトゲ・マスクは二十四時間稼働すれば落ち着く、次はゴーグル争奪戦。潰れそうなメーカーは二つに転業する事である。 ポスト米英時代
1. 2020年2月03日 23:55:50 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[767]
日本最強のゴーグルの使い手に学ぼう。

前進チャンネル第204回「新キャラ 青羽登場」
https://www.youtube.com/watch?v=aMGIDOzgNaU
●番組の作り方、うまいね。

ところで安倍は、相変わらず高いレストランを税金浪費して毎日ハシゴしているらしいが、同じハシゴするなら、激辛ツアーを行なうべきだ。

【激辛ラーメン】大阪で一番辛いといわれるデスラーメンにリベンジ【らーめん 世界一 京橋本店】
https://www.youtube.com/watch?v=a8O_4TmGGvs

【激辛ハンター】一蘭裏技100辛にしてみた結果スープがなくなった【一蘭】
https://www.youtube.com/watch?v=Tk2XIEAstoM

【激辛ハンター】地獄ラーメンを制覇するぞ【3丁目】【いち花 長浜ラーメン】
https://www.youtube.com/watch?v=UWm5PtWefrw

【辛さ20倍】一蘭で一番辛いラーメンに挑戦してみた結果【激辛】
https://www.youtube.com/watch?v=3xgtYBlG6KY
●ダマスゴミ各社も、激辛に付き合うんだぞ ! !

★ところで話は変わるが、安倍はよく中国や韓国を馬鹿にするが、中韓の人々にとっては、日本の激辛なんて「子供だまし」らしい。それくらい強いと言うこと。うちの妻が、ビールなんて薄すぎて飲む気がしないと言っているのと同じだ。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/457.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 米CNNの驚愕報道<本澤二郎の「日本の風景」(3582)<インフルエンザ1500万人感染・死者8000人超><日本で報道し… 赤かぶ
45. 2020年2月03日 23:59:35 : u8jwYo0fak : UGtHV2FIb2taTFE=[1]
人口削減策が何者かの手で推し進められている可能性を否定してはならない。

次のブログ内容も参考にされれば、自然発生的偶然が招いたウィルス感染の参事ではないだろう事は、真実報道をさせぬように、サイト封鎖などの手段を用いて隠蔽する対応等を伺い見れば、自ずと了解出来るところである。


ーーーーーーーー


インド工科大学の科学者が新型コロナウイルスに「HIV(エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることを発見

〜中国当局「一度感染し治癒した患者にも再感染のリスクがある」

シャンティ・フーラの時事ブログ


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=227960
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/388.html#c45

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。